未経験から始められる☆服を脱がないお店!週2~3日で高収入も夢じゃない☆

ABC倶楽部

エリア:京橋・桜ノ宮の風俗求人

職種:ピンサロ

saku77ra16
https://line.me/ti/p/9CNrT_GBmc
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/9CNrT_GBmc
女の子ボイス
  • 入店歴 6ヵ月
    勤務時間 pm1:00~pm8:00
    月収 60万円以上
    目標 自分のお店を持つこと。
    入店歴 1年
    勤務時間 3時間
    月収 60万円以上
    目標 月80万
    入店歴 3年
    勤務時間 17時~23時
    月収 80万円以上
    目標 ミナミわかんない(^◇^)
    入店歴 1年
    勤務時間 7時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 7時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 10~17時
    月収 70万円以上
    目標 月100万
    入店歴 3年
    勤務時間 10~17
    月収 70万円以上
    目標 月100万
    入店歴 2年
    勤務時間 19時ごろ~23時半
    月収 15万円以上
    目標 特になし
    入店歴 半年
    勤務時間 週2日位・3~4時間
    月収 50万円以上
    目標 500万円!
    これから働くあなたへメッセージ
    ABC倶楽部は脱がなくても良いのが1番の魅力ですし、出勤日が自由なので、『旅行に行きたい』って希望も笑顔で優しく応えてくれるお店です。
    仲良く頑張ろう!!
    140cmのミナミだよ(^_-)-☆ いっぱい友達増やしたいから一度遊びに来てみてね('ω')ノ
    年齢こそさまざまですが、 女の子同士仲良くて、スタッフさんも、 優しいのですごく働きやすいです。
    一緒に頑張りましょう
    とても働きやすいよ
    とても忙しいお店だから週1-2でも安心して支払いとかの悩みが解消できちゃうヨ♪
    月に数回の勤務なのに、急患とか残業でお休みしても、とても寛大に受け入れてくれる数少ないお店だから、ついつい長居しちゃってます(笑)
    キスなし、脱ぎなしでもお客さんがいっぱいくるので、とにかく稼ぎたい子も、ちょっと稼ぎたい子も短期間でまとまった金額を稼げると思いますよ☆
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月29日(金)01:00
この頃、涙脆くなったかも!?のアイキャッチ画像

こんばんは、スタッフHです☆彡

近頃ですが、誘拐事件の映画を観ては涙し、

出産のドラマを観ては涙し、

昔の曲を聴いては胸が熱くなるという・・・

そして今、東野圭吾の新刊で

『クスノキの番人』って小説を読み始めたのですが、

これもまたヤバく、感動系らしいんですよね~(笑)

ま、でも涙すると・・・夜グッスリと深い睡眠が取れちゃうんですよね♫

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)23:42
飯系の動画をみるのが好きです(´・ω・`)のアイキャッチ画像

こんばんわ!エッグ野田です(*´▽`*)

全国各地を回って一人で食べ歩く動画とかを視聴するのが好きでして、みる度に腹を空かしている私です(>_<)

しかも何故か深夜に飯動画を視聴するとめっちゃお腹が減っちゃうんですよねえ~

それにつられて深夜にも関わらず、松屋やすき家にいって腹を満たすという肥満一直線なことをやっております('◇')ゞ

でもですね、どうして深夜に食べるご飯って美味しいんでしょうねえ~

いくらでも食べちゃうんですよねえ~

恐ろしい(>_<)

ですのでくれぐれも深夜帯に飯動画を見過ぎないようにm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)20:47
肺がんのアイキャッチ画像

こんばんは、スタッフHです☆彡

今年にはいってから禁煙にまた

チャレンジしてますが、ボク同様

禁煙中の方が爆発的に増えたニュース

を見ました。

でも、小さな文字で

‶肺がん罹患率増加”ともΣ(・□・;)

もしかして・・・だけど、、

そもそも京阪神地区の空気自体が汚れているのかも知れませんね。。

ABC倶楽部では、話題のエアドッグをはじめ、

広くはない店内ですが四台の高性能空気清浄機が常時稼働していますので、

どうせなら・・空気のキレイなお店で貴女もアルバイトしませんか☆彡

 

ちなみにアメリカではガンを抑えて心臓病が1位みたいです。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)20:33
ミュージックの日のアイキャッチ画像

本日3月19日は『ミュージックの日』

1991(平成3)年、音楽家の個人加盟によって組織化した労働団体、日本音楽家ユニオンが制定した記念日です。

日付は「ミュー(3)ジック(19)」と読む語呂合わせからきてるみたいですね

こういった日があるんだなって自分も初めて知りましたけど

音楽を通じて、その素晴らしさや楽しさがもっと広まっていくと

良いですよね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)19:41
春野菜のアイキャッチ画像

こんばんわ!エッグ野田です(*´▽`*)

若干まだ肌寒いですが、

春の兆しが見えてきましたね♪

春の野菜には、冬の寒さを乗り越えて成長した分、

たくさんのパワー(栄養素)が詰まって

いますので、食べるとガッツリ元気になります♪

 

ABC俱楽部でも元気溢れる女の子を大募集♫

面接・応募はお気軽にどうぞ(*'▽')

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)12:34
卒業式の想い出のアイキャッチ画像

チャッス!!フジモンです!

卒業式の思い出といえば第二ボタン!!

後輩にボタン取られてウハウハでしたが、

校庭に置いてたチャリも

盗られてウルウルっス(•́ω•̀ ;)!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)19:19
季節の変わり目のアイキャッチ画像

シュガーです

この変わり目というのは服の選び方が非常に難しいですね。

まだ寒いから暖かい格好でいくかと思って出掛けると、暑くて失敗するという

パターンが多いのです(´・ω・`)

その逆も然りででして、なので服の調整が非常に難しいのです。

今日みたいな日もそうです、家を出る前はひょっとしたら夜は冷え込むんじゃいか?

と思うのですが、夜になってもそんなことはなく、という事もあるので

私は毎日思案してますm(__)m

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)23:03
あれから13年・・・のアイキャッチ画像

こんばんは、禁煙中Hです☆彡.。

今でも大きな爪痕を残す

東日本大震災から13年・・・

ボクは阪神淡路大震災を経験しているので、

以来『何か出来る事はないか!?』

と思って毎年この時期に献血をしています。

どうせならラグジュアリーな雰囲気を味わえる

ヒルトンプラザで食事した後、

そのまま10Fに昇って献血するパターンです。

ところでY!やLINEで「3.11」と検索したら

10円が寄付される試みはされましたか?

 

話は変わりますが、ABC倶楽部では万一の

「南海トラフ巨大地震」に備え、

女の子とスタッフの人数分の飲料水やレトルト食品を保管しています☆彡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)18:42
3.11のアイキャッチ画像

2011年3月11日に東日本大震災がありました。

今日で11年になります。

地震が起きた時は今まで感じたことのない揺れ

テレビから流れる映像は本当に日本で起きていることなのかと衝撃を受けたことは今でも忘れられないです。

あの日のことを忘れずに、これからの防災に活かしていきたいですね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)23:37
餃子が好きです(´・ω・`)のアイキャッチ画像

こんばんわ!エッグ野田です(*´▽`*)

タイトル通りなんですが、超★餃子が好きで、

よくお仕事帰りに王将にフラっと寄っています。

ただし、餃子だけだと物足りないので、

チャーハンであったり天津飯であったりマーボー丼であったりと

一緒に平らげるんですがねm(__)m

しかし王将の餃子はどうしてあんなに美味しいんでしょうか。

私の舌とはもう最強に相性がいいのでしょうか。

そんなこんなで、また隙を見つけて王将に出向こうかと思っている今日この頃ですm(__)m

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)15:15
卒業シーズンのアイキャッチ画像

シュガーです

毎年のことなんですが、この時期になるとやはり卒業を思い出しますねえ

青春時代の想い出というのは思い出補正もかんなり強くなりますので、余計に

この時期は思い出されます♫

それに付け加えて、桜の演出も重なれば余計に補正も輝いてくれます('◇')ゞ

ですので、3月というのは私にとっては感傷に浸る、そんな季節であります(´・ω・`)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)22:59
花を持つのアイキャッチ画像

こんにちは、スタッフのHです☆彡

今週・・・花を片手にしてる学生さんを

よく見かけます。。

3月は友との別れと出会いの季節ですね♫

ちなみにHの時代の卒業SONGは

斉藤由貴の『卒業』でした。

森山直太朗の『さくら』が良かったかな~

 

な~んちゃって☆彡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)21:46
モーニング娘。のアイキャッチ画像

チャッス!!フジモンです!

モーニング娘。ずっーと大好きっス!!

モーニングファイブ、モーニングコーヒー、モーニング娘!!

この語呂がイイんです(•́ω•̀ ;)!!

フジモンはモーニング娘。これからも応援しています!!

チャッス!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)19:39
SPRINGのアイキャッチ画像

シュガーです

やっと春が近くなっているのを感じた今日のこの頃ですm(__)m

後は夏に向けて突っ走るしかないですよね。

その前に桜をみないことには、春を感じることはできないですからね。

満開の桜を目に焼き付けないことには春とはいえません!('◇')ゞ

満開の桜まではもう少し時間がかかりますが、それでもあと一ヶ月といったところですかね。

また寒くなることもありますが、春はもうきてますよm(__)m

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)23:02
ひな祭りのアイキャッチ画像

シュガーです

相変わらず寒かったり暖かったりと、春と冬を行き来している毎日ですが、

今日はひな祭りでしたね。

皆さんはどのようにすごされましたか?

私はなんらいつもの日常を送っていたわけですがm(__)m

しかしまあ、日本の伝統的文化は大切にしていきたいですよね。

こうやって行事がある事に季節を

感じることができるなんて、

これはある種幸せな

ことなんでしょうm(__)m

ということで、次の祝日はなんだろうか(´・ω・`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)19:06
サプライズのアイキャッチ画像

チャッス‼フジモンです!

彼女の誕生日に、何もプレゼント

用意しないってサプライズを

サプライズで用意したら、

サプライズでフラれたっス!!

サプラーイズ(ノД`)シクシク

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)00:08
エレーヌのアイキャッチ画像

こんばんは、禁煙中Hです☆彡

エレーヌはお店の近くにあるケーキ

屋さんのシュークリームですが、

クリームはオーダーを受けてから

詰めてくれる、ラムのパンチが

利いた逸品でとても美味しいんです♫

 

でも…エレーヌと初めて出逢った時の

お値段は庶民の味方価格でしたが、

今じゃ消費税の増税、コロナ、小麦粉の高騰の煽りをモロに受けて…

今では倍近く値上ってます(泣)

 

でもホント美味しいんです!!

だからコッソリ貴女の誕プレに

贈るかもよ♫(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月01日(金)22:12
大谷翔平のアイキャッチ画像

チャッス‼フジモンです!

出勤前に大谷翔平くんの結婚発表

ニュース見てフジモンも

結婚発表する想像してたら

遅刻しました!!

ゴメンナチャイ‼

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年03月01日(金)16:18
猫のアイキャッチ画像

こんにちわ、ハラミくんです

いつも通ってる公園にて、数匹の猫がたむろしているんですよね。

それを遠目で眺めるのが日課になっていますm(__)m

しかしこの猫達、近づくと途端に解散してくれるので、ちょっぴり寂しい気持ちになったりもします(´・ω・`)

私、動物が大好きなのですが、猫とか本当はもふもふしたのですが、どういうわけか必ず逃げられてしまいます。

なんでだろうか(´・ω・`)

わからない(´・ω・`)

 

でも、今日から三月(^^♪

そんな些細な事は気にしないで

頑張ります!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
エッグ野田さん

エッグ野田さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 読書、海外・国内旅行、お買い物♪
これから働くあなたにメッセージ
感染予防対策バッチリの営業なのにとにかく稼げる! ソフトサービスでリスク回避の優良店!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ABC倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    ABC倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    03:05
    専用の出入り口で身バレのリスク回避!衣装は着たままでお仕事!

    今回インタビューしたのは“ハタノ”マネージャー。同店では接客時に衣装を脱いだり、下半身を触られることがないので安心して働くことができます。身バレ対策にも力を入れていてお客様を事前に確認するためのモニターや、女の子専用の出入り口を用意。在籍女性を一番に考えてお仕事しやすい環境を整えているとのこと。

SNSで応募する

ABC倶楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ABC倶楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ABC倶楽部
ピンサロ
京橋・桜ノ宮
受付時間
10:00 ~ 22:00
ABC倶楽部の面接人画像
私が面接します!
店長さん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-6353-5868

電話で応募する

ABC倶楽部
ピンサロ
京橋・桜ノ宮
受付時間
10:00 ~ 22:00
ABC倶楽部の面接人画像
私が面接します!
店長さん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-6353-5868