未経験から始められる☆服を脱がないお店!週2~3日で高収入も夢じゃない☆

ABC倶楽部

エリア:京橋・桜ノ宮の風俗求人

職種:ピンサロ

saku77ra16
https://line.me/ti/p/9CNrT_GBmc
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/9CNrT_GBmc
女の子ボイス
  • 入店歴 6ヵ月
    勤務時間 pm1:00~pm8:00
    月収 60万円以上
    目標 自分のお店を持つこと。
    入店歴 1年
    勤務時間 3時間
    月収 60万円以上
    目標 月80万
    入店歴 3年
    勤務時間 17時~23時
    月収 80万円以上
    目標 ミナミわかんない(^◇^)
    入店歴 1年
    勤務時間 7時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 7時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 10~17時
    月収 70万円以上
    目標 月100万
    入店歴 3年
    勤務時間 10~17
    月収 70万円以上
    目標 月100万
    入店歴 2年
    勤務時間 19時ごろ~23時半
    月収 15万円以上
    目標 特になし
    入店歴 半年
    勤務時間 週2日位・3~4時間
    月収 50万円以上
    目標 500万円!
    これから働くあなたへメッセージ
    ABC倶楽部は脱がなくても良いのが1番の魅力ですし、出勤日が自由なので、『旅行に行きたい』って希望も笑顔で優しく応えてくれるお店です。
    仲良く頑張ろう!!
    140cmのミナミだよ(^_-)-☆ いっぱい友達増やしたいから一度遊びに来てみてね('ω')ノ
    年齢こそさまざまですが、 女の子同士仲良くて、スタッフさんも、 優しいのですごく働きやすいです。
    一緒に頑張りましょう
    とても働きやすいよ
    とても忙しいお店だから週1-2でも安心して支払いとかの悩みが解消できちゃうヨ♪
    月に数回の勤務なのに、急患とか残業でお休みしても、とても寛大に受け入れてくれる数少ないお店だから、ついつい長居しちゃってます(笑)
    キスなし、脱ぎなしでもお客さんがいっぱいくるので、とにかく稼ぎたい子も、ちょっと稼ぎたい子も短期間でまとまった金額を稼げると思いますよ☆
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月28日(水)20:04
メモリーのアイキャッチ画像

こんばんは、スタッフのHです☆彡

梅ブラしてたら、懐かしいメロディーが

風に乗って耳に入って来ました♬

『MEMORY』というタイトルの曲で

少しアップテンポのバラード!

BOΘWYが解散する際の心情を歌った歌詞で

ふと、10代の想い出が蘇ってきました(笑)

卒業シーズンだからでしょうね!!

まさに「メモリー」(*´▽`*)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)19:49
大阪マラソンのアイキャッチ画像

こんばんは、スタッフHです☆彡

昨日はいつも行く歯医者の先生が、

「大阪マラソンに出場するから

臨時休業しますねん」って

予約が取れませんでした(笑)

 

Hは昔っから走るのが大嫌いww

しかもエントリーfee(15,000円)まで払って

42kmも走るのなんて・・・

1mmも考えれません。。

 

矛盾しますが、子供達には

走ると記憶力をつかさどる”海馬”に

シグナルを送るってデータが出て

いますので、日々促しております☆彡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)19:07
不安のないソフトサービス店『ABC倶楽部』のアイキャッチ画像

こんばんわ!エッグ野田です(*´▽`*)

お客様はマスク着用の、

安心してのびのび働ける態勢を整えています。

体験入店した90%以上の女の子が働きやすい環境だと回答!!

一日体験入店も365日受付中(全額日払い制)☆彡

ぜひ気軽にお問合せくださいネ♪

(お店から出勤の強要や勧誘はしません)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)14:15
ラインGAMEで好運度を磨くのアイキャッチ画像

こんにちは、スタッフHです☆彡

Hはもう何年も前から

LINEポコポコにハマっています(笑)

難しいので脱落してく皆をよそ目に

今でも通勤中やドラマを見ながら、

或いはウォーキング・マシンしながら

コツコツと白や黄色の花を咲かせてます。

 

さて、ココから本題ですが、

仕事・プライベートはさておき、

今はゲームにだけフォーカスしますが

クリアするなら、「よっしゃー!」と自分に運を呼び寄せたいのなら

まず「知る」ことが大切。

アイテムがどこに有るとか落ちてるとか、

また有効な使い方であったりとか。。

とにかくアンテナを広げることがとても重要です!

(仕事やプライベートにも必ず活きます)

そして、何故クリアできなかったのかを省みることも大切です!

大きな声では言えませんが、

課金はなんの成長にも繋がらないのでお勧めしません(笑)

裏メニューですが、利き手と反対の手で遊ぶと右脳を刺激することが出来るそうですよ♬

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)00:00
まーた寒さがぶり返してきましたね( ;∀;)のアイキャッチ画像

シュガーです

この雨のせいかまーた寒くなってきましたね。

この何度も暖かくなったり寒くなったりとなかなか気温が定まらないのが

どうしても癪に触ってしまいます(´・ω・`)

この寒さがまた何日か続いて、それからまた暖かくなるの繰り返しを遂げて

春になっていくんでしょうね。

まあ、春が恋しいってわけではないんですがm(__)m

それでは皆さん、ごきげんよう

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)22:53
猫の日のアイキャッチ画像

こんばんわ、ハラミくんです

2/22#猫の日はSNSにも猫の画像や動画がこれでもか!と

上がってて目の保養になりましたね笑

僕も家で猫をたくさん飼ってるんで、帰ったら遊んで

癒されようと思います(^^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)21:53
健康の値段のアイキャッチ画像

こんばんは、禁煙中Hです☆彡

最近‥健康診断を受けて、やや

肥満の判定に少しショックを受けて

います(笑)やはり禁煙効果が大きく

ご飯が美味しいんです♫(笑)

 

ところで最近…奥さんが健康の価値は

3000万円で、歯は一本80万円の

価値とか囁かれます(*´﹃`*)

 

主観ですが健康の値段は絵画と

同じで、普段…健康だとその価値に

ぜんぜん気が付かないで、病いに

伏せるとその価値が急騰して画廊が

ホクホクするってやつかな(笑)

 

皆さんにもお酒や美味しいもの…

健康にもそこそこ配慮して、

エンジョイしてください☆彡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)18:30
連休のアイキャッチ画像

こんばんわ!

2月頭の方は暖かいなって感じてたんですが、ここ最近また気温が

ガクっと落ちて冬に戻りましたね🥶

久しぶりに連休取ってたんで、東京の知人と

遊びついでにライブいってきましたけど

定期的に運動したりするのは気持ちいいですね(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)20:00
ガイドラインのアイキャッチ画像

こんばんわ!

最近飲酒のガイドラインが公表されましたが

純アルコール量と、お酒毎のアルコール量で決めてるとのこと。

健康の事を考えるとこういった基準があるとわかりやすいなと

思いましたね。

成人男性は40gでわかりやすい例だと500mlのビール二本分ですね。

外で飲む時も上手い飲み方できたら問題ないのかと思います( ..)φ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)19:47
ロコモのアイキャッチ画像

ロコモティブシンドロームって言葉知っていますか?

ちなみに僕も名前は初耳で、年齢と共に運動機能が下がる症状の

事で、大人だけでなく今は子供にも広まってみたいですね(T_T)

例ですと、前屈出来ないや雑巾がけ出来ない等...

姿勢や運動不足が原因だったりで、今は便利な環境で

身体を動かすのが少なくなってきてるのも

原因かもですね(T_T)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)01:11
風が強すぎて( ;∀;)のアイキャッチ画像

シュガーです

特に夜に帰宅する身として、風が鬼のように強かったらもう、耳とか千切れてしまいそうな勢いです(´・ω・`)

ただでさえ寒いのに、それに加えての煽り風ときたもんだ!

もう何もかも千切れてしまうんではないかと思っちゃいますm(__)m

 

あと一週間もしたら3月でして、暦でいくともうとっくに春なんですが、

現実ではまだまだそんな感じはしません。ましては都会に住んでる身としては

自然に触れ合うことなど皆無なので、春の訪れがさっぱりわかりません(´・ω・`)

まあ、桜が咲いたら春なんだなあと思うくらいかな……

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)23:34
ウォシュレットの寿命のアイキャッチ画像

こんばんは、スタッフHです☆彡

昨日、帰宅してお手洗いを使おうとしたら、

カタカタカタと鳴った後、

プシュッと力尽きたのか

寿命を迎えました(笑)

安心の5年保証に入ってたので

スグに対応してもらえましたが、

部品が無かったので、

同じ機種の新品に変わりました♬

4年9ヶ月お疲れ様です☆彡合掌

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)16:16
ホワイトデーのアイキャッチ画像

チャッス!!フジモンです。

3月14日はホワイトデーの日!!

プリンをくれた店長さんや

マネージャーさんに去年、

「金欠だから手作りクッキーでもいいッスか」

言うたら「本気で要らない」

言うてフジモン気遣ってくれます!!

ABC倶楽部はナイス職場ッス‼

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)19:24
バレンタインデーのアイキャッチ画像

チャッス!!フジモンです。

2月14日はチョコレートの日!!

高校時代はいつも親友がたくさん

くれたり、買ってくれたりしましたが、

今は店長やマネージャーが

チョコだけでなくプリンも買ってくれたりします!!

ABC倶楽部はナイス職場ッス‼

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)22:49
社員旅行~博多編~のアイキャッチ画像

こんばんは、禁煙中Hです☆彡

気付けば社員旅行から帰ってきて

今日で一週間!!

光陰矢の如し・・・です。。

それで、去年は札幌でしたが

今年は九州は博多です(^^♪

博多と言えば・・・明太子?ラーメン?水炊き?はたまた苺王者のあまおう?

Hは断然もつ鍋です☆彡

ふるさと納税でもモツは外せませんし、

博多っこの間には、

『恋とモツ鍋は早いもん勝ちタイ♫』

って諺もあるのだとか(笑)

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)19:56
時間のアイキャッチ画像

こんばんわ!

時間が経つのは早いことで社員旅行からもう

一週間が経ちました😲

丁度一年前は北海道だったと思うと更に早く感じましたね。

来年は海外行きたいよね~、て話がもう出てて

僕はまだ海外ないんで今から楽しみです(^^♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)20:00
バレンタインデー🍫のアイキャッチ画像

こんばんわ!

今日はバレンタインデーですね!

毎年密かな楽しみですけど、いつも飲み屋の

お姉ちゃんからしかもらってないんで

そろそろ本命チョコがもらいたいお気持ちです(T_T)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)14:15
味噌汁のアイキャッチ画像

チャッス!!フジモンです!

バレンタインデーっスね!!

いつの日にか…

「君の味噌汁を毎日作って♪」

プロポーズするのが

フジモンの夢っス('ω')

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)19:03
断捨離のアイキャッチ画像

こんばんは、禁煙中Hです☆彡

夕べ・・・テレビ点けた瞬間に

『物の量と幸せは反比例』って

言葉が流れてきてドキってしました。

物が少ないと維持管理は楽なうえ

良い『気』が流れるから幸せに

なりやすいとの事でした☆彡

漫画を含めて本や絵、スニーカー等

収集癖があるのでショックでした(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)21:09
レトルトカレーの日のアイキャッチ画像

こんばんわ!

本日2/12は『レトルトカレー日』だそうです!

由来は1968年2月12日に、世界初の市販用レトルトカレー

「ボンカレー」が発売されたからみたいですね。

当時に比べると種類も色々増えてるんで楽しみ方の

幅もあっていいですね!

なので今日の晩飯はカレーにしようと思います(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
エッグ野田さん

エッグ野田さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 読書、海外・国内旅行、お買い物♪
これから働くあなたにメッセージ
感染予防対策バッチリの営業なのにとにかく稼げる! ソフトサービスでリスク回避の優良店!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ABC倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    ABC倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    03:05
    専用の出入り口で身バレのリスク回避!衣装は着たままでお仕事!

    今回インタビューしたのは“ハタノ”マネージャー。同店では接客時に衣装を脱いだり、下半身を触られることがないので安心して働くことができます。身バレ対策にも力を入れていてお客様を事前に確認するためのモニターや、女の子専用の出入り口を用意。在籍女性を一番に考えてお仕事しやすい環境を整えているとのこと。

SNSで応募する

ABC倶楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ABC倶楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ABC倶楽部
ピンサロ
京橋・桜ノ宮
受付時間
10:00 ~ 22:00
ABC倶楽部の面接人画像
私が面接します!
店長さん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-6353-5868

電話で応募する

ABC倶楽部
ピンサロ
京橋・桜ノ宮
受付時間
10:00 ~ 22:00
ABC倶楽部の面接人画像
私が面接します!
店長さん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-6353-5868