未経験から始められる☆服を脱がないお店!週2~3日で高収入も夢じゃない☆

ABC倶楽部

エリア:京橋・桜ノ宮の風俗求人

職種:ピンサロ

saku77ra16
https://line.me/ti/p/9CNrT_GBmc
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/9CNrT_GBmc
女の子ボイス
  • 入店歴 6ヵ月
    勤務時間 pm1:00~pm8:00
    月収 60万円以上
    目標 自分のお店を持つこと。
    入店歴 1年
    勤務時間 3時間
    月収 60万円以上
    目標 月80万
    入店歴 3年
    勤務時間 17時~23時
    月収 80万円以上
    目標 ミナミわかんない(^◇^)
    入店歴 1年
    勤務時間 7時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 7時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 10~17時
    月収 70万円以上
    目標 月100万
    入店歴 3年
    勤務時間 10~17
    月収 70万円以上
    目標 月100万
    入店歴 2年
    勤務時間 19時ごろ~23時半
    月収 15万円以上
    目標 特になし
    入店歴 半年
    勤務時間 週2日位・3~4時間
    月収 50万円以上
    目標 500万円!
    これから働くあなたへメッセージ
    ABC倶楽部は脱がなくても良いのが1番の魅力ですし、出勤日が自由なので、『旅行に行きたい』って希望も笑顔で優しく応えてくれるお店です。
    仲良く頑張ろう!!
    140cmのミナミだよ(^_-)-☆ いっぱい友達増やしたいから一度遊びに来てみてね('ω')ノ
    年齢こそさまざまですが、 女の子同士仲良くて、スタッフさんも、 優しいのですごく働きやすいです。
    一緒に頑張りましょう
    とても働きやすいよ
    とても忙しいお店だから週1-2でも安心して支払いとかの悩みが解消できちゃうヨ♪
    月に数回の勤務なのに、急患とか残業でお休みしても、とても寛大に受け入れてくれる数少ないお店だから、ついつい長居しちゃってます(笑)
    キスなし、脱ぎなしでもお客さんがいっぱいくるので、とにかく稼ぎたい子も、ちょっと稼ぎたい子も短期間でまとまった金額を稼げると思いますよ☆
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月17日(水)19:41
海外ドラマのアイキャッチ画像

こんばんは、禁煙中スタッフHです☆彡

今日、環状線でインバウンドの観光客がたくさんいましたが、

遅延で上り下りの階段がラッシュ時並みでしたね。

そんな中、スーツケース2つ持ってアタフタしてる外国人がいたので

笑顔で「I' follow U」って階段の上まで運んであげたのですが、

銅像が入ってるぐらいめちゃめちゃ重い!

そんなボクに「なんでエスカレーターが無い?」ってご立腹な様子!?(笑)

咄嗟にどう答えてよいか分からず、

思わず出たのが「I think so ,too」でした。

もっと海外ドラマ観て

勉強しなきゃですね☆彡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)19:35
新バイト生活  スタートされてみませんか!?のアイキャッチ画像

こんにちわ!エッグ野田です(*´▽`*)

ゴールデンウィークに向けて、

ABC倶楽部で新バイト生活

スタートされてみませんか!?

 

皆さんがお仕事の頑張れる環境を整え、

未経験の女の子でも安心して

働けるように全力でバックアップさせて頂きます。

 

経験者、未経験者大歓迎!

学生の方やOLさんのダブルワークもOK!!

 

短い時間でも稼げますので詳細は気兼ねなくお問い合わせください♫

スタッフ一同も「勇気を出して良かった!」

と言って頂ければと頑張っています(^^♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)19:14
PM2.5のアイキャッチ画像

こんばんわ!エッグ野田です(*´▽`*)

今日はPM2.5がすごいらしく、

知らなかったけれど花粉の50分の1

の大きさだから、吸い込んだら

肺や血管にまで行くから、なるべく

マスクした方がいい〜ってニュースでしてました💡

エッグは花粉症なので、

まだ暫くの間マスク生活が続きそうですねww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)21:47
半ズボンのアイキャッチ画像

チャッス!!フジモンです!

学生時代は半ズボンがフジモンのトレードマークでした!!

今はドバイで暮らしたいと夢見てるので穿きません!!

アラブ諸国は膝を見せると罰金だからっス('ω')

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)23:46
ナースの彼女から得た教訓のアイキャッチ画像

こんばんは、禁煙中Hです☆彡

ゴールデンウィークに近づくと、

看護師になった元カノさんを想い出します。

彼女から得た教訓がありまして・・・

その昔、「もしオレが病気で入院とかしたら、毎日お見舞いに来て看病してな♫」って言ったときになんと、

「え!?(私が)タバコの煙とか嫌いなの知ってるのに遠慮なく吸って、病に伏せたら看病って虫が良くない!?」って直球でこられたことが有ります(笑)

でもそこは看護師さん!

「ちゃんと予防のため方法は手取り足取り(腰取り)教えるね♫」とボクの顔色が変わると

瞬時に察知してフォローしてきます。。

 

彼女から得た教訓は『予防が大事』(^^)

そんな訳でHは手洗い、うがい+鼻うがいを欠かさず毎日実施しています☆彡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)13:13
新生活のアイキャッチ画像

こんにちは、エッグ野田です(*´▽`*)

4月に入り、新たな生活がスタート人も

多いかもしれませんね。

新しい環境に慣れるまでは

自分でも気付かぬまま”緊張”が

積み重なってたりしてて、

帰宅したらドッと疲れの波が押し寄せてくる~

なんてこともあるでしょうけれど、

人って徐々にその環境に順応していくものです(笑)

 

とはいえ、この四月のフレッシュな気持ちは

『初心忘るべからず』って諺があるよう

大切にして欲しいと思います☆彡

 

ABC倶楽部では、そんなフレッシュな女の子でも

働きやすい環境の整備の一環として

「笑顔」と「挨拶」を大事にしています。

挨拶は、おはようございますやお疲れ様です・・だけではなく、

ありがとうとごめんなさいをスーっと口から出る環境です♫

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)22:46
葉桜が咲いてましたのアイキャッチ画像

シュガーです。

桜の花びらが舞い散ってました('◇')ゞ

やっぱり桜をみたら春だなあ~って感じがしますよねえ。

葉桜をみながら一杯という方もいらっしゃると思いますが、私はお酒よりも

ご飯って感じですかねえ~

しかし桜の咲いている時間はあっという間です。

この儚い時間を堪能して、これから来る夏に向けて準備してまいりますm(__)m

それでは良いお花見をm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)19:19
深睡眠〜寝る前の歯磨きのタイミング〜のアイキャッチ画像

こんばんは、禁煙中Hです☆彡

人生で歯磨きのタイミングなんて

1ミリも考えて来ませんでしたが、

『神睡眠』だったかな(;´∀`)

その本を読んで以来、睡眠の質の

向上を…どうせなら応用しようか!

ってことで実践してるのが、

ベッドに入る一時間前の歯磨き(笑)

 

そんなん…絶対に関係ないって思って

いましたが、やってみたら効果アリ

だったんです☆彡

眠る直前だと、どうも歯茎への

刺激で睡眠ホルモンの分泌を抑制

して→寝付きが悪くなっちゃうみたいです。。

 

信じる者は救われる??

ベッドに入る直前歯ミガキから、

1時間前 歯ミガキをお試しあれ♫

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)19:40
ズボンにも桜が満開のアイキャッチ画像

チャッス!!フジモンです!

桜の花が満開で、、

春らしく白のデニムを穿いたら

ケチャップこぼしたっス(-.-)‼

ズボンにも花 開いたっス(-.-)‼

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)20:41
思考のアイキャッチ画像

人と違う事をするのは怖かったり恥ずかしかったりする

方って多いと思いますけど、逆に良い事だと思ってます。

成功してたり、人気が出たりする人はなにかほかの人と

違う事をしてたり、考え方をしていて

それが魅力なのかなって。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)19:41
脳科学~睡眠時間~のアイキャッチ画像

こんばんは、禁煙中Hです☆彡

昨日…脳科学の番組を見てて

睡眠6時間と7時間の差を

説いてたけど、1と100ぐらい

雲泥の差があるとか💡💡

 

具体的に言うと…

雑草を見かけたら

6時間は「邪魔だなー」って思い、

7時間は「コンクリートの間から…

逞しい生命力だなー」ってポジティブさというか、イライラしないんだとか。

 

同じ人生を過ごすなら、後者の方が

充実度が高い人生になると思うし、

ちょっとスマホは寝る前は触らない

ように心掛けようっかな(´∀`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)23:43
宇多田ヒカルのアイキャッチ画像

こんばんは、禁煙中Hです☆彡

今朝…ふとカーラジオから宇多田

ヒカルの『Automatic2024』

が流れてきました♫

 

昔の『Automatic』といったい

何が違うのか分からないけど、

この曲を聴くとパラオで戒厳令の夜にローカルの人らとこっそり外出して飲みに出かけ、カップヌードルにタバスコをたっぷりかけて悪ふざけした想い出が蘇えるんですよね♫(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)21:33
新年度のアイキャッチ画像

ハラミくんです❢

早いことでもう4月で、昨日から新年度ての事もありまして

めでたかったり、頑張ってねって気持ちでした!

エイプリルフールでもあったんでカワイイ嘘もついたり..笑

嘘をついていいのは午前までって知ってましたか?

由来を遡ると『四月馬鹿』『不義理の日』等々...

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)18:22
セクシーゾーン(セクゾ)のアイキャッチ画像

こんばんは、禁煙中Hです☆彡

菊池風磨が大好きな娘ちゃんが

昨日で解散したセクゾの話を

夕方ですが朝ごはんを食べてる

ボクの横で熱く「いかに素晴らしかった

ラストギグ」を延々と聞かされてましたが

横で奥さんも一緒に涙したのよ!って

熱く語られて、違う意味でボクも

涙しそうになりました(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)01:00
この頃、涙脆くなったかも!?のアイキャッチ画像

こんばんは、スタッフHです☆彡

近頃ですが、誘拐事件の映画を観ては涙し、

出産のドラマを観ては涙し、

昔の曲を聴いては胸が熱くなるという・・・

そして今、東野圭吾の新刊で

『クスノキの番人』って小説を読み始めたのですが、

これもまたヤバく、感動系らしいんですよね~(笑)

ま、でも涙すると・・・夜グッスリと深い睡眠が取れちゃうんですよね♫

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)23:42
飯系の動画をみるのが好きです(´・ω・`)のアイキャッチ画像

こんばんわ!エッグ野田です(*´▽`*)

全国各地を回って一人で食べ歩く動画とかを視聴するのが好きでして、みる度に腹を空かしている私です(>_<)

しかも何故か深夜に飯動画を視聴するとめっちゃお腹が減っちゃうんですよねえ~

それにつられて深夜にも関わらず、松屋やすき家にいって腹を満たすという肥満一直線なことをやっております('◇')ゞ

でもですね、どうして深夜に食べるご飯って美味しいんでしょうねえ~

いくらでも食べちゃうんですよねえ~

恐ろしい(>_<)

ですのでくれぐれも深夜帯に飯動画を見過ぎないようにm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)20:47
肺がんのアイキャッチ画像

こんばんは、スタッフHです☆彡

今年にはいってから禁煙にまた

チャレンジしてますが、ボク同様

禁煙中の方が爆発的に増えたニュース

を見ました。

でも、小さな文字で

‶肺がん罹患率増加”ともΣ(・□・;)

もしかして・・・だけど、、

そもそも京阪神地区の空気自体が汚れているのかも知れませんね。。

ABC倶楽部では、話題のエアドッグをはじめ、

広くはない店内ですが四台の高性能空気清浄機が常時稼働していますので、

どうせなら・・空気のキレイなお店で貴女もアルバイトしませんか☆彡

 

ちなみにアメリカではガンを抑えて心臓病が1位みたいです。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)20:33
ミュージックの日のアイキャッチ画像

本日3月19日は『ミュージックの日』

1991(平成3)年、音楽家の個人加盟によって組織化した労働団体、日本音楽家ユニオンが制定した記念日です。

日付は「ミュー(3)ジック(19)」と読む語呂合わせからきてるみたいですね

こういった日があるんだなって自分も初めて知りましたけど

音楽を通じて、その素晴らしさや楽しさがもっと広まっていくと

良いですよね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)19:41
春野菜のアイキャッチ画像

こんばんわ!エッグ野田です(*´▽`*)

若干まだ肌寒いですが、

春の兆しが見えてきましたね♪

春の野菜には、冬の寒さを乗り越えて成長した分、

たくさんのパワー(栄養素)が詰まって

いますので、食べるとガッツリ元気になります♪

 

ABC俱楽部でも元気溢れる女の子を大募集♫

面接・応募はお気軽にどうぞ(*'▽')

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)12:34
卒業式の想い出のアイキャッチ画像

チャッス!!フジモンです!

卒業式の思い出といえば第二ボタン!!

後輩にボタン取られてウハウハでしたが、

校庭に置いてたチャリも

盗られてウルウルっス(•́ω•̀ ;)!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
エッグ野田さん

エッグ野田さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 読書、海外・国内旅行、お買い物♪
これから働くあなたにメッセージ
感染予防対策バッチリの営業なのにとにかく稼げる! ソフトサービスでリスク回避の優良店!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ABC倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    ABC倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    03:05
    専用の出入り口で身バレのリスク回避!衣装は着たままでお仕事!

    今回インタビューしたのは“ハタノ”マネージャー。同店では接客時に衣装を脱いだり、下半身を触られることがないので安心して働くことができます。身バレ対策にも力を入れていてお客様を事前に確認するためのモニターや、女の子専用の出入り口を用意。在籍女性を一番に考えてお仕事しやすい環境を整えているとのこと。

SNSで応募する

ABC倶楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ABC倶楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ABC倶楽部
ピンサロ
京橋・桜ノ宮
受付時間
10:00 ~ 22:00
ABC倶楽部の面接人画像
私が面接します!
店長さん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-6353-5868

電話で応募する

ABC倶楽部
ピンサロ
京橋・桜ノ宮
受付時間
10:00 ~ 22:00
ABC倶楽部の面接人画像
私が面接します!
店長さん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-6353-5868