熟女家は、30代、40代、50代、60代までの幅広い年代の女性が働いております。

熟女家グループ
jukujoyaminami
http://line.me/ti/p/rFd6H-KAC9
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/rFd6H-KAC9
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/10/16

稼げるのは当たり前プラスαも凄いお店
熟女家グループのお仕事解説動画 01:04

稼げるのは当たり前で 待遇も凄いんです。 個室待機 ボーナス制度有り 送迎有り etc

女の子ボイス
  • 入店歴 約7ヶ月
    勤務時間 10時~17時
    月収 35万円以上
    目標 安定収入と貯金
    入店歴 約1年
    勤務時間 17時~23時
    月収 30万円以上
    目標 貯金の為
    入店歴 約4か月
    勤務時間 10時~19時
    月収 30万円以上
    目標 まずは月40万円
    入店歴 約2ヶ月
    勤務時間 11:00~22:00
    月収 50万円以上
    目標 お客様に満足頂ける事
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 10:00~20:00
    月収 35万円以上
    目標 1日 15,000円
    入店歴 約3年
    勤務時間 14時~23時
    月収 50万円以上
    目標 1日3万円
    入店歴 約4ヵ月
    勤務時間 週5日 1日6時間
    月収 50万円以上
    目標 早く業界を卒業する事です
    入店歴 約1年
    勤務時間 12時~23時
    月収 60万円以上
    目標 貯金額3桁にする事
    入店歴 約5ヵ月
    勤務時間 15時~20時
    月収 30万円以上
    目標 40万円以上
    入店歴 約8ヶ月
    勤務時間 15時~21時
    月収 25万円以上
    目標 まずは貯金かな
    これから働くあなたへメッセージ
    楽しいお客様やスタッフがいて楽しいですよ
    無理せずマイペースで働いてください。
    私の年齢でもまだまだ女性として稼がせて頂ける素敵なお店なので一緒に頑張りましょう。
    金銭面だけでなく色んな事に余裕ができます
    お客様、スタッフさんもとても優しいので安心して働く事が出来ます。
    目標を持って働く事が大事ですよ
    「私」が一番輝ける場所だと思います。 まずは勇気をだして!
    私の事を、親身に成って考えてくれて頼れる店長さんやスタッフさんで安心して働く事が出来るお店です。 一緒に稼ぎませんか。
    決して楽なお仕事ではありませんが、本指名様が来てくださる悦びを味わってください。
    働きやすいお店ですよ。 リピーターのお客様も沢山おられます。 スタッフさんも優しいので安心して来て下さい。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は熟女家グループの系列店です

熟女家グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月29日(金)09:43
★熟女家ミナミエリア店★スタッフお松さんの良い所 のり太編のアイキャッチ画像

スタッフお松さんの良い所 のり太編

今回のお題はお松さんをひたすら褒めまくると言う
過酷な内容ですが・・・

お松さんは僕が以前勤めていた別のお店の上司だった人です。
僕が色々あって辞めてからもお付き合いがあり連絡を取り合ってました。
以前から熟女家に来るように誘ってたので去年から当店に仲間入り
致しました。年齢50代後半で仕事場を変えるには相当勇気
必要だったと思います。



僕を信じて来てくれた以上頑張って欲しいものです。
付き合いも長いので良くわかりますが人として信頼できる人です。
以前マンションを借りる時に保証人になってもらったこともあり
大変お世話にもなってます。

良い所はいっぱい知ってますが最近は年齢的な事もあり色々心配です。
アクセルとブレーキを踏み間違えないように祈るばかりです。
体には気をつけて元気で頑張って欲しいと思います。

それではまた会いましょう♪以上のり太でした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)15:19
★熟女家ミナミエリア店★『スタッフお松さんの良い所』店長 トミー編のアイキャッチ画像

はい

皆さんこんにちわー

熟女家 ミナミエリア店 店長 トミーです

今回のお題は勝手にスタッフ紹介編です

『スタッフお松さんの良い所』をスタッフ全員が紹介しますね

お松さんの良い所はですね
優しい人間って事は間違いない!
後は車の運転が出来る!!
息してる!!!
1人でもご飯食べる!!!!
いつも身なりを綺麗にしてる!!!!!
一人で服着れる!!!!!!(多分)
喋れる!!!!!!!
1人で歩ける!!!!!!!!
素直にごめんなさいが言える!!!!!!!!!
カバンに雨ちゃんや、薬を持ち歩いてて欲しい時にくれる!!!!!!!!!!!

いじり倒しても笑顔が素敵な居なかったら
困るスタッフの1人なんですよ~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)09:12
★熟女家ミナミエリア店★スタッフエピソードトーク ~スタッフお松さんの良い所~のアイキャッチ画像

スタッフエピソードトーク
~スタッフお松さんの良い所~堤編


おはようございます、今日のお題。。。

良い所より悪い所の方が人はよく目に付くものです。

良い所というのは心地よいから余り気にならないのでしょう。

ということでお松さんの良い所・・・じっくり観察しました!!

マイペースなところですかね。自分にはないココが良い所ではと( ̄▽ ̄;)

皆さんも悪い所を見るのでなく良い所をみつけてあげてください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)12:25
今週のお題は・・スタッフお松さんの良い所のアイキャッチ画像

今週のお題はミナミエリア店の愉快なスタッフ

 

ニックネーム お松さんを褒めてあげるブログですが・・・

 

電話受付時、もちろん女性と話す時もですが

 

優しい口調と言いますか温厚な感じと言うか

 

スタッフで年齢も一番年上で優しいおじいちゃんぽい感じですw

 

みんなからイジられて喜ぶお松さんです。

 

ミナミエリア店のスタッフはお松さん以上に明るく優しいメンバーばかりです。

 

是非一緒に熟女家ミナミエリア店で働いてみませんか。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)10:09
★熟女家ミナミエリア店★「今、もらえるとしたら車とバイク どっちがいいですか?」のアイキャッチ画像

「今、もらえるとしたら車とバイクどっちがいいですか?」のり太編

もらえるものは病気以外何でももらうがモットーです!

バイクは免許が無いのでもらえるならば車が良いですね♪

庶民のファミリーカーで全然良いですし軽自動車でもOK.

特にこれが欲しいというものであれば乗りやすそうで

庶民的でそんなに偉そうでない車で見た目も悪くない車!




トヨタ【ヴォクシー】が欲しいですね。

長距離走るのにも良さそうで仲も広くて快適です。

そんな妄想が現実になると良いですね。

それではまた会いましょう♪のり太でした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)11:23
★熟女家ミナミエリア店★「今、もらえるとしたら車とバイク どっちがいいですか?」店長トミー編のアイキャッチ画像

こんにちは

熟女家ミナミエリア店 店長トミーです。

観覧して頂き、有り難う御座います

今週のミナミエリア店のお題
「今、もらえるとしたら車とバイク どっちがいいですか?」にお答えします。
今はバイクです!本田のCB400Fと言う名車です。
妻の購入許可がもらえなくてまだ買えてません!
単車は危ないから乗らないでほしいと言われてます( ノД`)シクシク…

昔は妻を後ろに乗せてツーリング行ってたのにねー

黙って購入しようと企んでる僕です
誰か譲って下さいませ。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)13:41
★熟女家ミナミエリア店★お松さんの「今、もらえるとしたら車とバイク どっちがいいですか?」のアイキャッチ画像

どうもお松です

今回の回答です
もちろん車です
メルセデスのゲレンデか
レンジローバーと思ったんですが
今の自分の家庭環境と実用性を重視して考えると
トヨタのヴェルファイアがほしいかな・・・
実はヴェルファイアは出た当初から欲しかった車なんです

だからモデルも最新のではなく
一つ前のモデルが欲しいかな
さすがに出た当初のモデルは好きですが
結構古くなるんで・・・

でもこんな話どうでもいいかもですね(笑)

それでもわたくし
車やバイクの事が好きなんでこんな話でも
やりだすと止まらないので
そろそろこの辺でm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)09:33
★熟女家ミナミエリア店★~今、もらえるとしたら車とバイクどっちがいいですか?~のアイキャッチ画像

スタッフエピソードトーク
~今、もらえるとしたら車とバイクどっちがいいですか?~堤編


おはようございます、バイクはコケたら痛いから!

はねられて大怪我したこともあるし・・・なので( ゚Д゚)

もらえるなら絶対“車”ですね。

車種?

今なら【クラウンクロスオーバー】!!

クラウンも自分では手が届かないんですがもっと手が届かないのであれば

【マセラティギブリ】♪♪

あとミッション車も魅力です。

【インプレッサ】【86】【RX-7】。。。




渋いところで言うと旧車、【ブタ目のマークⅡ】

上げだすとキリがないのでこの辺で・・・


昔から車は好きなんでたくさんありすぎて。。。

まー誰がくれるねんちゅう話ですが(-_-;)

宝くじでも当たらんかね~すぐ買いに行くのに。


ではまた来週~♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)11:00
​~今、もらえるとしたら車とバイクどっちがいいですか?~のアイキャッチ画像

どうもです(^O^)/

月曜日担当平田です

今週のお題なんですが・・・

迷う事なく車でしょって感じです。

若い頃は大きな車が好きだったんですが

今ではコンパクトなミニバンくらいがちょうどいいですね。

ホンダのフリード+が今一番欲しい車ですね。

今乗っている車と同じような仕様になるので趣味のキャンプにも最適なんです。

あ、ちなみにバイクは今持っている免許証では乗れないので論外なんですw

もう少しの間、ちょっとポンコツな我が愛車でドライブを楽しみまーす。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)09:49
★熟女家ミナミエリア店★【熟女家で働いて良かった事】のり太編のアイキャッチ画像

熟女家で働いて良かった事】のり太編

こんにちわ。のり太です。

もう少しで熟女家でお世話になり
早5年が経とうとしております。

僕自身色んな風俗店で働いて来て今一番思うことは・・・
『どこよりも圧倒的に忙しい店』だと思います。




仕事をする上でしんどい事も沢山有りますが
暇な店でお給料が遅れたり
減給されたりと先が不安でしかないお店が多い中で
抜群の安定性を感じています。
熟女家に入る以前のお店は給料が給料日に全額もらえず
小銭だけしか入っていない店でした。
信じられないかも知れませんがこれが現実でした。
今ではお休みもフレックスも有休もあってボーナスもあり
生活も安定しております。それも全て熟女家のおかげだと思います。

熟女家には色んなスタッフがいますが一言で言いますと…
熟女家『まともな人』が多いです。

ちゃんとした生活をして幸せに暮らしてる人が多いです。
それも生活の安定があるからだと思います。
先々の事が不安に感じている人は是非
熟女家で一緒にお仕事してみませんか?
今の人生が変わると思いますよ。

それではまた会いましょう♪のり太でした!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)08:38

皆様こんにちは

熟女家ミナミエリア店 店長トミーです

今週のお題
【熟女家で働いて良かった事】
正直に言います。
熟女家グルーが初めての業界で他店舗を知りませんので
比べようは御座いませんが、素敵な上司とスタッフが居る
楽しい職場なんですよー

先ずはSマネージャー
滅茶苦茶頭が偉いんですわー
有名国立大学を卒業されてます。
新しく企画等を考え素晴らしい会社にしていったのは
まさしくSマネージャーですわ!


ただ身体が悪くまるで〇〇博士みたいな感じです。
将来は電動車いすをプレゼントしようと思います。

次にMマネージャー
言葉の訛りが凄く、ほんわかした雰囲気にしてくれるんです。
凄くアンテナが高く色々と教えてくれるんです。
笑いのセンスぼ抜群で皆を笑顔にしてくれるんです。


仕事面では本間に尊敬しております。
人間的には本間にクソみたいな素敵な上司なんです。

他のスタッフについては
また次回にいたしましょう

ほな
またお会いしましょう~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)15:46
★熟女家ミナミエリア店★お松さんの「熟女家で働いて良かった事」のアイキャッチ画像

これは何よりもまず
今までにない愉快で頼もしい仲間に出会えた事
普段は厳しいですが
いざって時にはしっかりと
サポートやフォローしてくれる頼もしい人たちです
そして自分の中に眠ってた何かを
全部ではないですが引き出してくれた事
(無理やり引き出された感はありますけど・・・)

そして福利厚生がしっかりあること
こうゆう業界にいて初めて聞いた
有休とかその他いろいろ・・・

あとは・・・
とりあえず長くなるのでこのあたりで・・・(笑)

きれいごとばかりと思われたらいやなんで
ここはあえて付け加えますが
もちろん不満もありますよ(;一_一)

それではまた(^^)/~~~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)09:28
★熟女家ミナミエリア店★スタッフエピソードトーク ~熟女家で働いて良かった事~のアイキャッチ画像

スタッフエピソードトーク
~熟女家で働いて良かった事~堤編


おはようございます、今週のお題は非常に書きやすい!

熟女家で働き始めてもう何年になるのでしょうか。居心地が良くて辞めようなんて

一ミリも感じたことがありません!!風俗業界では長続きしないというのが普通なんですが

ここ熟女家では一切そんな空気もありませんし、なんといっても某マネージャーが

より働きやすい環境を作るべく、毎年働き方改善を提案してくれています。

そんなマネージャーに心から感謝をしていますm(__)m


そうですね、熟女家で働いて一番良かったと思うのはやっぱりお金の面ですね。

休みもしっかり取れるのでお金を置いておいて旅行などにも行ける。

リフレッシュがしっかり取れるというのが一番です!!

スタッフの待遇が良いということは女性に対しても同じくと思ってください。

こんな働きやすい熟女家ですので興味がある方は是非お問い合わせくださいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)13:00
今週のお題は【熟女家で働いて良かった事】のアイキャッチ画像

お題についてなんですが色々あるのですが、

 

まず40代後半の年齢で入社させて頂いたことが良かったというか感謝しかないですね。

 

スタッフみんな接し易くてフォローし合えるお店だし、上司の方々(マネージャー)がスタッフの職場環境、待遇など考えて頂けている事が実感出来るところが安心して働けている現状です。

 

もちろん休日もちゃんと取れますし(前に勤めていた所は全然休みが無くて・・・)

 

スタッフが安心して働けているだけでなくもちろん女性も安心して働ける環境だという事です。

 

その点についてはこのブログで色々ご説明させて頂いています。

 

とにかく愉快な面々と毎日頑張っている熟女家ミナミエリア店です。

 

貴女からの面接、ご質問等ご連絡お待ちしております。

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)09:42
★熟女家ミナミエリア店★記憶に残る“卒業”エピソード のり太編のアイキャッチ画像

記憶に残る“卒業”エピソード のり太編

卒業と言えば尾崎豊の歌が真っ先に浮かんできます。
歌詞の中で
「卒業していったい何解ると言うのか」




その時はわかりませんでしたが
卒業とは「別れ」だと今なら言えます。
一生懸命目標をもって頑張った人も
そうでない人も必ず迎える卒業の時。
それは別れの時なんです。
仲の良かった友達も卒業式依頼会う事がなくなりました。
その時はまたいつでも会えると思っていましたが・・・
戻りたくても戻れない。だからもっとその時大切に
接していたら良かったと思う事が沢山あります。
熟女家は卒業された方もいつでも戻って来てくれても大丈夫です。
熟女家がある限りいつでもお待ちしております。
貴女が人生を卒業されるその日まで。


卒業のエピソードは第2ボタン下さいっていっぱい言われると思って
ましたが全部綺麗についたまま帰宅した事です。
以上のり太でした。また会いましょう♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)08:32
★熟女家ミナミエリア店★『記憶に残る“卒業”エピソード』トミー編のアイキャッチ画像

おはようございます
木曜日担当の店長トミーです

卒業と聞くと映画を思い出します
結婚式中に花嫁を連れ去らわれるって
女性にしたらキュンとくる映画に見えますが
嫁さん連れ去られわれた方は
たまらんがな!
って事で本題に入りましょうー

今週のお題
『記憶に残る“卒業”エピソード』ですが
僕はクラブ(音楽を楽しむ方)遊びを卒業しました。

中学性の頃からHIPHOPにハマり
高校性の頃には自分らでクラブを貸切
イベントをしてましてん!
働きだすと身体がしんどくて卒業しました。
へなちょこですんません

今は嫁と飲み歩きや旅行を楽しんでおりまーす

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)15:52
★熟女家ミナミエリア店★お松さんの記憶に残る”卒業”エピソードのアイキャッチ画像

どうもお松です
記憶に残るエピソードはあるんですが
あんまりおもしろくないかもです・・・

それははるか昔
この前のお題の続きみたいになりますが
私が高校に入って5月になろうかという頃
同じクラスで仲良くなった野郎に
プロのサーファーを目指してるのがいて
仲良くなってからというもの
そいつが毎週末に
サーフィンに誘うので
かわいいサーファー女子を
紹介してもらうのを条件に行きました
とりあえずボードも何もかも借りて・・・

そして和歌山の磯ノ浦という所に
始発電車で向かいました
(長くなるので中略)
とにかく楽しすぎて
ほんとにかわいい女の子と知り合いになれたし
サーファーになろうと思い後日
パーマを落としてストレートにして
当時流行ってたカリアゲ頭にしてしまいました
(実は私この日までパンチパーマ頭のヤンキーでした)

そうです
長年やってた仏像頭(パンチパーマ)を卒業しました
残念ながら中身はヤンキーのままでしたが(笑)

その後どうなったかは
ご想像にお任せします(^.^)/~~~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)09:19
★熟女家ミナミエリア店★スタッフエピソードトーク ~記憶に残る“卒業”エピソード~のアイキャッチ画像

スタッフエピソードトーク
~記憶に残る“卒業”エピソード~堤編


おはようございます、この歳になると小・中・高の時の事って

あんまり記憶に残ってないんですよね~

なので卒業と言われても確かに卒業はしたんですが・・・

その時の記憶が( ゚Д゚)!?

ということで社会人になってからの話で10年ほど新聞屋さんで働いてたんですが

働き始めの頃、なんと新聞販売店の店主になる為の養成校みたいな所に

二ヶ月ほど泊まり込みで行ったのですが(合宿みたいな感じでしたが)

そこでの二ヶ月+修了式の話を少ししようと思います。


まずそこでは朝3時起床!(>_<)

朝刊の時間は早いですから~

それから3時間ほど朝の作業やら配達訓練やらして

6時頃から一旦仮眠。。。

10時くらいからは学校の勉強のようなことしてたような・・・そこは忘れました( ̄▽ ̄;)

早朝の訓練はそこそこに(10日ほど)後は7時から2時間ランニング。

昼間には20キロ30キロ歩いたりと体力作りがほとんどだったような記憶しかありません。

印刷の工場へ見学勉強なども行ったような・・・

そんなこんなで二ヶ月後修了式を迎えたのですが、なんと期間中の評価が一番だった僕は

修了のスピーチを任されてしまったんです(>_<)

昔から人前で話をすることなんてなかったもので当日、前もってカンニングペーパーを

作っていたにも関わらず!!頭が真っ白になって即興で好きなことを自分の言葉で喋って

いまだかつてないスピーチだったと絶賛されたことを今でもハッキリ覚えています。



あれから数十年になりますがしゃべるのは苦手ですが話すべきことを前もって組み立て

面接では上手に話せてると思ってます。

興味がある方は是非僕の面接を受けに来て下さい♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月01日(金)09:38
★熟女家ミナミエリア店★受験での思い出はありますか?のり太編のアイキャッチ画像

受験での思い出はありますか?のり太編

こんにちわ。のり太です。
人生で受験したのは高校受験で1回だけ。
仲の良かった友達がサッカーの推薦で決まってたので
同じ私立に行こうと決めました。
大阪で1番倍率8倍超え超難関私立高
競争率が高いのは上だけは無く下の方も倍率が高いのです!




そして受験日の当日溢れる人ごみの中で小学生の時に
超大っ嫌いだった奴が受けに来てるのを発見
最悪だと思い答案用紙白紙で出して落ちようかとも悩みました。
仲の良い友達を取るか、嫌いな奴を避けるかで悩みましたが
折角来たので真面目に回答しました。
そして入学しました。
その大っ嫌いな奴を見かけたのは受験の日が最後でした。
見事に落ちてくれていました!
競争率8倍越えに感謝ですね。
これが人生で1度限りの受験の思い出です。
以上のり太でした。また会いましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
堤さん

さん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 ウォーキング・岩盤浴
これから働くあなたにメッセージ
地域一の集客力ですので 貴女の希望収入が得られます♪ 未経験の方にも安心! 実技講習はありません!!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 熟女家グループのスタッフによるお仕事紹介動画

    熟女家グループのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:17
    集客力の高さに自信アリ!写真の顔出しをしなくても稼げる!

    同店は集客力の高さが特徴。なんばや谷九、天王寺に至る広いエリアをカバーしているほか、“熟女”という徹底したブランド作りによって、ファンと新規両方の顧客獲得に繋げているのだとか。また、身バレへの対策もバッチリ。「写真の顔出しはしておりませんので、ご安心を」と取材した“しょう”さんが話していました。

  • 熟女家グループのスタッフによるお仕事紹介動画

    熟女家グループのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:04
    幅広い世代が活躍!良質な客層&動画講習で未経験でも始めやすい

    35~65歳くらいを中心に幅広い世代が活躍する同店。“しょう”さんによると素人感を求めて利用する男性が多いおかげで難しい技術は必要ないうえ、動画や口頭で手順を学べるため業界未経験でも始めやすいそうです。また働く女性からの情報をもとに顧客管理を徹底。紳士的なお客様を残すシステムが確立しているとのこと。

  • 熟女家グループのスタッフによるお仕事紹介動画

    熟女家グループのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:21
    空き時間は個室でのんびり待機!お店で性病検査を受けられる!

    35歳以上が多く活躍する同店。“しょう”さんによると「休憩中は個室でのんびり過ごせます。鏡やコテ、ヘアアイロンなどの備品も自由に使えるので、お仕事前の準備がはかどりますよ」と話してくれました。また毎月、医師がお店を訪問して店内で性病検査を実施。「病院に行く手間が省ける」と女性から好評なのだとか。

こんな女性が働いています♪
  • 熟女家グループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    熟女家グループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    個室待機がお気に入り!自分の時間を大事にしながらお仕事できる

    同店で働いていた友人から「忙しいお店だし稼げるよ」という話を聞いて応募した“りつ”さん。スタッフさんも明るく、テキパキとした仕事ぶりに好印象を抱き入店を決めたそうです。また、個室で待機できる環境もお気に入り。「自分の時間を作れるし、Wi-Fiが完備されていて日記の更新もやりやすい」と話していました。

  • 熟女家グループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    熟女家グループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:06
    サポート上手なスタッフさんばかり!待ち合わせ場所への送迎も◎

    スタッフさんの気遣いにいつも感謝しているという“ちなみ”さん。「1人でも多くお客様をつけようとがんばってくれるし、おいしい差し入れも。女性をやる気にさせるのが上手なんです」と笑顔を見せていました。またお仕事の待ち合わせはほとんどが車での送迎つき。季節やお天気の影響を受けず、快適に移動できるそうです。

  • 熟女家グループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    熟女家グループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:21
    何かあっても臨機応変に対応!いいスタッフさんに巡り会えた!

    同店の求人を見て、駅から近い立地に加え年齢も自分に合っていると感じ応募した”おとは”さん。面接時、優しい口調で対応してもらえたことが入店の決め手になったそうです。また、臨機応変なシフト対応も魅力。「子どもが体調を崩したときもすぐ帰らせてくれて。いいスタッフさんに巡り会えました」と話していました。

SNSで応募する

熟女家グループ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

熟女家グループ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

熟女家グループ
デリヘル
難波(ミナミ)
受付時間
9:00 ~ 23:00
熟女家グループの面接人画像
私が面接します!
トミー店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-13-1094

電話で応募する

熟女家グループ
デリヘル
難波(ミナミ)
受付時間
9:00 ~ 23:00
熟女家グループの面接人画像
私が面接します!
トミー店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-13-1094