熟女家は、30代、40代、50代、60代までの幅広い年代の女性が働いております。

熟女家グループ
jukujoyaminami
http://line.me/ti/p/rFd6H-KAC9
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/rFd6H-KAC9
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/10/16

稼げるのは当たり前プラスαも凄いお店
熟女家グループのお仕事解説動画 01:04

稼げるのは当たり前で 待遇も凄いんです。 個室待機 ボーナス制度有り 送迎有り etc

女の子ボイス
  • 入店歴 約7ヶ月
    勤務時間 10時~17時
    月収 35万円以上
    目標 安定収入と貯金
    入店歴 約1年
    勤務時間 17時~23時
    月収 30万円以上
    目標 貯金の為
    入店歴 約4か月
    勤務時間 10時~19時
    月収 30万円以上
    目標 まずは月40万円
    入店歴 約2ヶ月
    勤務時間 11:00~22:00
    月収 50万円以上
    目標 お客様に満足頂ける事
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 10:00~20:00
    月収 35万円以上
    目標 1日 15,000円
    入店歴 約3年
    勤務時間 14時~23時
    月収 50万円以上
    目標 1日3万円
    入店歴 約4ヵ月
    勤務時間 週5日 1日6時間
    月収 50万円以上
    目標 早く業界を卒業する事です
    入店歴 約1年
    勤務時間 12時~23時
    月収 60万円以上
    目標 貯金額3桁にする事
    入店歴 約5ヵ月
    勤務時間 15時~20時
    月収 30万円以上
    目標 40万円以上
    入店歴 約8ヶ月
    勤務時間 15時~21時
    月収 25万円以上
    目標 まずは貯金かな
    これから働くあなたへメッセージ
    楽しいお客様やスタッフがいて楽しいですよ
    無理せずマイペースで働いてください。
    私の年齢でもまだまだ女性として稼がせて頂ける素敵なお店なので一緒に頑張りましょう。
    金銭面だけでなく色んな事に余裕ができます
    お客様、スタッフさんもとても優しいので安心して働く事が出来ます。
    目標を持って働く事が大事ですよ
    「私」が一番輝ける場所だと思います。 まずは勇気をだして!
    私の事を、親身に成って考えてくれて頼れる店長さんやスタッフさんで安心して働く事が出来るお店です。 一緒に稼ぎませんか。
    決して楽なお仕事ではありませんが、本指名様が来てくださる悦びを味わってください。
    働きやすいお店ですよ。 リピーターのお客様も沢山おられます。 スタッフさんも優しいので安心して来て下さい。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は熟女家グループの系列店です

熟女家グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)11:31
★熟女家ミナミエリア店★今週のお題わ!のアイキャッチ画像

皆様

おはようございます

熟女家 ミナミエリア店 店長 トミーです

今週のお題
『受験での思い出はありますか?』にお答えします
私は受験勉強をしたことがないんですね~
スポーツで学校から来てくださいと推薦で高校行きましてん
学生時代は勉強しなかったので社会人に成り勉強し始めました

死ぬまで勉強ですわ

ほな、また来週お会いしましょう

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)16:02
★熟女家ミナミエリア店★お松さんの「受験での思い出はありますか?」のアイキャッチ画像

どうもお松です(*^_^*)

今回のお題は受験・・・

私は高校受験しか受けてないので
その時の話になります

もう何十年も前の話なんですが
実は勉強せずに遊んでばっかりだったんで
受験できるところがあまりなく
担任に受験するより
就職活動した方がいいよと言われてて
同じような事を言われてるやつが
連れで8人いて
その言われ方がなんか腹立つので
みんなで話し合って
落ちてもいいから受験しようと
いう話になりました

そして担任を半ば脅して無理やり
願書を出して受験することになりました

もちろん受験勉強は誰もする気配なく
普通に遊んでました(笑)
そして受験の前日
やっぱり少しぐらいは勉強しておこうと
思いきって徹夜で勉強するつもりが・・・
結局寝てしまい
受験当日を迎えてしまいました

そして受験終了

(長くなるので中略)

そして合格発表の日!!
連れたちとぞろぞろ行くと
なんかビーバップハイスクールに
出てきそうな奴らがいっぱいいて
(こんな奴ら受験の時おったかなぁ・・・)

そして結果・・・
8人中私を含めて3人受かってて
この3人は喜んでたんですが

案の定落ちた5人は気分悪くして
周りの目つきの悪そうな奴らに
片っ端から喧嘩を吹っかけていました
そして実はこの5人
5人とも連れの中でも強者揃いだったんで
そのあたりケガ人だらけで
さすがに警察に通報されてみんな逃げて
大変でした
合格組の3人はもちろん手出しせず
知らんふりしながらバス停に来た
何処に行くかも知らん
乗らなくていいバスに乗って
地元に帰りました

ほんと若かったんやなぁ・・・と
そしてそんな事を思ってしまう自分が
年老いたなぁと思ってしまいました(>_<)

それではまた(@^^)/~~~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)09:48
★熟女家ミナミエリア店★~受験での思い出はありますか?~のアイキャッチ画像

スタッフエピソードトーク
~受験での思い出はありますか?~堤編

おはようございます、受験て大昔の話ですね(-_-;)

僕は大学には行けなかったので受験と言えば高校、まだ中学生ですね。

僕には兄二人が居まして、二人共出来が良かったので

まあまあなプレッシャーの中、半年間ほど猛勉強しましたが

そもそも勉強の仕方を知らなかったので今思えば、なんと効率の悪い

というようなことしてたような気がします。

ただ昔から慎重派でしたので志望校は実力で十分余裕で受かるだろう

というとこを選んでましたので“楽勝”で合格してました(*^^)v

ちなみに・・・

『入学当時学年トップクラス→卒業時学年最下位クラス』

こんな感じでした。。。( ゚Д゚)


それではみなさんまた来週~♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)09:47
まさに弾丸ドライブでしたのアイキャッチ画像

今日もいつもと同じ主任H休日ブログですw

 

助手席にはいつもの相方、娘様がおります。

 

今回の休日はドライブに行きたくて娘様をお誘い。

 

淡路島への弾丸ドライブへ。

 

娘様はかなり小さい時に一度淡路島に連れて行った事が有るのですが記憶に無いそうで・・・

 

大人になってからもないとの事なので結構ノリノリで助手席に座っておりますw

 

大阪に行ってみたいタルトのお店が有るとの事で夕方には大阪に帰るまさに弾丸ドライブです。

 

事前に何か所かピックアップしてたんですが、娘様と相談しながらとりあえず淡路島へGO~

 

サービスエリアで買い食いしつつ淡路島観光。

 

娘様が行って見たいという伊弉諾神宮へ(パワースポットらしいです)

 

伊弉諾尊(イザナギ)と伊弉冉尊(イザナミ)の二柱をお祀りする神社だそうです。

 

ちゃんと参拝した後は

 

「淡路島国営明石海峡公園」を散歩。

 

景色が最高に良いです。

 

「なんかちゃんと観光してる感じのドライブやん」

 

なんて娘様。楽しんでおられるようですw

 

その後は【たこせんべいの里】でお土産を。

 

一番徳島側のまで到着するまで天気も良くて気分最高なドライブ。

 

そして、いろいろなお店に寄ってお土産を買いながら大阪へ。

 

少し疲れたのか助手席で爆睡中の娘様w

 

今度はもっとゆっくりと来てみたいですね。

 

仲良し親子のドライブでした(*^^)v

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)09:44
★熟女家ミナミエリア店★貴方の座右の銘は何ですか!? のり太編のアイキャッチ画像

貴方の座右の銘は何ですか!? のり太編

こんにちわ。のり太です♪

今回のお題は座右の銘と言う事ですが

中々難しいお題ですが…

今日まで心の中にずっと残っている言葉を

思い返して出てきたのが

長渕 剛の『Captain of the Ship』の歌詞の中にある言葉

【幸せはなるものじゃなく 感じるものだ】でした。




それまでは幸せになりたいとか思ってた自分でしたが

そうではなく、幸せだと感じられるかどうかだと教えて頂いた歌詞で

今でも強く心に染みて残っています。

自分自身がどう捉えるか…

心こそ大切だと言う事ですね。

それでは皆さんヨーソロー♪のり太でした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)11:13
★熟女家ミナミエリア店★今週のお題わ!のアイキャッチ画像

おはようございます

熟女家 ミナミエリア店 店長トミーです

本日のお題は
『貴方の座右の銘は何ですか!?』真面目にお答えしましょう
私の座右の銘は【生きていれば丸儲け】です。
辛いことが有って生きていれば必ず良いことが有りますよー
生きていれば何とでも成るんです。

人生は生きていれば丸儲けですわ~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)17:09
★熟女家ミナミエリア店★お松さんの座右の銘(*^_^*)のアイキャッチ画像

どうもお松です

私の座右の銘です

「失敗は成功のもと」

これは私が失敗や間違いが多いからとかではなく
(それもあるかも・・・ですが(ーー;))

なんでも一度やってみて
失敗したら
なんで失敗したのか
どうしたら失敗しないのか

何か間違ったら
なんで間違ったのか
次からどうしたら間違わないのか
それをいつも考えるようにしてるからです
(実際は言ってるほど簡単じゃないけど・・・)

でもへこんだり落ち込んだりしても
失敗は失敗
間違いは間違いです

いかに次にいかせるかが
大事なんだと常に思ってます

なんか全然面白い話ではなくて
すみませんm(__)m

それではまた(^.^)/~~~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)10:16
★熟女家ミナミエリア店★スタッフエピソードトーク ~貴方の座右の銘は何ですか!?~のアイキャッチ画像

スタッフエピソードトーク
~貴方の座右の銘は何ですか!?~堤編

おはようございます、【座右の銘】一番しっくりくるのは

“石橋を叩いて渡る”でしょうか。

僕を知る人間なら誰しもが「あ~」となるのでは!?

あと“完璧主義”というのもあります。

どちらも普段の自分の行動や言動、その他もろもろで

まーこれがあてはまりますね。

なので仕事でどうしたら何をしたらいいか?なんて悩んだら

是非“真剣”に相談頂ければ、貴女にピッタリの戦略を導き出します!!

なんて、ちょっとハードル上げときます♪(*^^*)

気になった方は面接にきた際、面接官の指名をもらえれば

いっぱい話しますので是非ご応募くださーい(*^^)v

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)10:05
★熟女家ミナミエリア店★おすすめのプレイスポット(遊び場所)のり太編のアイキャッチ画像

おすすめのプレイスポット(遊び場所)のり太編

こんにちわのり太です。

今回のお題はお勧めのプレイスポットと言う事ですが

僕のテリトリーは日本橋であまり他の場所には行く事が

有りませんので日本橋の中でのおすすめスポットをいくつか

ご紹介させて頂こうと思います。

日本橋で遊ぶ時の参考にして頂けたらと思います。




ご利用される方の用途によっておすすめポイントがあります。

利用するラブホテルは
★ホテルセリーヌ
先入りの方にお勧めです。
ロングコースでもお値段が変わらず安いです。

★ホテルジョイボックス
ご予約の方にお勧めです。
スタッフさんの対応が円滑で先の時間でもあんまり待たせることなく
スムーズに案内してくれます。

★ホテルシナモン2
とにかく値段が安いほうが良い方にお勧めです。
ビジホですが綺麗でコスパ最高です。人目にもつきにくいです。

★ホテルファイブ
変態の方にお勧めです。
最近は少なくなった変態プレイに向いているお部屋があります。
お値段は高いです。

一息つきたい時にお勧めなのは
★セブンイレブン高津2丁目店
トイレも借りられてイートインスペースもある日本橋では貴重なコンビニです。
のり太イチ推しの可愛い店員さんの山〇ちゃんにも癒されます。
週5勤務で朝9:00~13:00会えた人はラッキーです(笑)

パソコン部品が欲しい時は
★ソフマップなんば店
買い物中にお腹が痛くなっても安心!お手洗い借りれます。
品ぞろい豊富でお値段も安いです。

単純にお腹が痛くなった時は
★難波ウォークのトイレ
綺麗で数も多くて全部使用中で絶体絶命になる可能性も低い。

参考になるか否かはあなた次第です(笑)

それではまた会いましょう。のり太でした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)08:23
★熟女家ミナミエリア店★おすすめのプレイスポット(遊び場所)トミー編のアイキャッチ画像

おはようございます

今週のお題
おすすめのプレイスポット(遊び場所)です

お酒ある場所なら全てお勧め場所ですわ~
何が食べたい?何が飲みたいかでお店は変えますが
和食食べながら日本のお酒を楽しみたいなら
三ツ寺筋に有る『』はお勧めです!
出汁が旨い
全てが旨い
久々に感動出来るお店ですね。
一度行ってみてください
激押しです!


では
また来週お会いしましょう

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)18:18
★熟女家ミナミエリア店★お松さんのおすすめのプレイスポット(遊び場所)のアイキャッチ画像

どうもお松です

私がおすすめするのは・・・

神戸空港です
中に車が停めれて
夜景と飛行機を観ながら食事ができる店があって
代金もそんな高くなくて
結構美味しくて
これだけでもいいんですが
この後でもこの前でも時間があれば
六甲山側に行くのもよし
神戸港側やもっと足を延ばして
海沿いをドライブするのもよし
行動範囲も楽しみもすごく広がりますよ(*^^*)

おっと・・・
運転免許のない方の為にもうひとつ

それは大阪の天保山にある水族館で「海遊館」
最寄り駅から近いのと
大阪ならではの飲食店が近くにあって
さらに難波や梅田にもアクセスがよくて
車を使わない人でも
十分楽しめるかと思います(*^^*)

え~と
そうですね
まだ他にもあるといえばあるんですが
それはまたの機会ということで・・・

それではまた(^^)/~~~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)09:21
★熟女家ミナミエリア店★~おすすめのプレイスポット(遊び場所)~のアイキャッチ画像

スタッフエピソードトーク
~おすすめのプレイスポット(遊び場所)~堤編


おはようございます。お勧め!プレイスポット?

特にあちこち出かける人間ではないですが・・・(-_-;)

最近は遺跡や寺社によく行ってます。

何百年も前の建物というのは神秘的で良いものです♪

日頃の時間に追われる生活から少し離れ、そういった所で

心を落ち着かせるのもいいですよ~

大阪からだと奈良や京都は電車でも1時間ほどなので

皆さんも是非行ってください。

外人の観光客ばかりですが・・・( ゚Д゚)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)19:36
★熟女家ミナミエリア店★今週のお題は!おすすめのプレイスポット(遊び場所)のアイキャッチ画像

月曜担当 平田です

私の遊び場所というかよく食事に行く場所は

地元、堺東駅周辺ですね。

堺市では一番の繁華街ですw

商店街を中心に飲食店も多く

友人との飲み会や娘様との食事もほぼこのあたりです。

子供のころは映画館もあり(今はそんな風には言わないですね(;^ω^))

堺東に来れば何でもあった時代でしたw

少し寂れたかもしれませんが

美味しい飲食店が多くありますので

是非一度お越しください。

あ、ちなみに熟女家堺東店の最寄り駅となります。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)10:08
★熟女家ミナミエリア店★「過去にこんな仕事してました」 のり太編のアイキャッチ画像

「過去にこんな仕事してました」 のり太編

こんにちわ♪のり太です!

今回のお題は私のり太プレゼンツです。

高校卒業してから初めて務めたのが風俗店だったのですが

21歳の時に友達がやっていた事もあり水商売の世界に入りました。




今結構問題になってるあの仕事です。

未収があればお給料から引かれるあの仕事です。

手取りマイナスは無かったですが0円の時は1度ありました。

生活も普通に出来て新車で外車も買ったりして

人生を一番楽しんでいた頃かも知れません。

それから数年してちゃんと昼職に就こうとお店を辞めて

不動産屋、運送屋、ゴミ屋さん等を経て30代手前でまた

風俗店スタッフに戻りました。

色々やりましたがやっぱりこの世界が自分には

1番合ってるんだなぁと思います。

結局は「継続は力なり」!長く続ける事が大事。

目先のお金より生活の安定が第一だと考える様になりました。

それは皆さんまた会いましょう♪以上のり太でした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月08日(木)11:41

はい!
皆さんこんにちわー
熟女家 ミナミエリア店 店長トミーです

今回のお題は
「過去にこんな仕事してました」です

私、らーめん屋経営しておりました!!
雑誌にも4社掲載して頂いたりと繫盛しておりましたが
とある日に事件は起きました!
喧嘩に巻き込まれ目を怪我して失明しかけましたてん
( ノД`)シクシク…

しゃーない

それも人生って事で

人生を楽しんでまーす

ほな今日はこの辺で
またお会いしましょう

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月07日(水)17:46
★熟女家ミナミエリア店★お松さんの過去にこんな仕事してました(*^^)vのアイキャッチ画像

どうもお松です

過去のお仕事なんですが
不動産屋さん
アパレル関係とやってきました

う~ん・・・
でもバブル期で一番稼げてた不動産屋が
いいかな(*^_^*)

わずか
20代前半の若さで年収が1200万ほどありました
当時はバブル時代と言われて
とにかく景気がよくて会社も経費は使い放題
売り上げも上がり放題
(もちろんちゃんと営業マンしてましたよ)
2泊ぐらいで行ける海外旅行や国内旅行行ったり
ブランド物買ったりとしたい放題でした
ただし・・・
バブルが弾けてしまったあとは
当時のやりたい放題のツケがまわってきて
一気に収入ダウンと借金という
最悪な事態になってしまいました

はあ・・・
ちゃんとお金残しとけばよかった
それではまたm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月06日(火)08:47
★熟女家ミナミエリア店★~過去にこんな仕事してました~のアイキャッチ画像

スタッフエピソードトーク
~過去にこんな仕事してました~堤編

おはようございます、以前にもブログで書いたことありますが

今の風貌からは想像出来ないと思われてしまう職業に就いていました。

【パティシエ】( ゚Д゚)

そうケーキ作ってました。。。

今でも作れるんですよ!オーブンさえあれば・・・

家にはオーブン置いてないんでここ最近は全然作ってないですがー

得意なのは『チーズケーキ』


大阪では有名なあのチーズケーキより美味しいの作れる自信あります~( ˘ω˘ )

嘘と思う方は僕にオーブンを与えてくれたら作りますよー

他にも普通のスポンジケーキを使ったデコレーション系(ショートケーキ)なんかも

お手のものです。

作り方やコツを知りたい!という方は是非僕に聞いてくださーい♪

ではまた来週~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
堤さん

さん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 ウォーキング・岩盤浴
これから働くあなたにメッセージ
地域一の集客力ですので 貴女の希望収入が得られます♪ 未経験の方にも安心! 実技講習はありません!!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 熟女家グループのスタッフによるお仕事紹介動画

    熟女家グループのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:17
    集客力の高さに自信アリ!写真の顔出しをしなくても稼げる!

    同店は集客力の高さが特徴。なんばや谷九、天王寺に至る広いエリアをカバーしているほか、“熟女”という徹底したブランド作りによって、ファンと新規両方の顧客獲得に繋げているのだとか。また、身バレへの対策もバッチリ。「写真の顔出しはしておりませんので、ご安心を」と取材した“しょう”さんが話していました。

  • 熟女家グループのスタッフによるお仕事紹介動画

    熟女家グループのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:04
    幅広い世代が活躍!良質な客層&動画講習で未経験でも始めやすい

    35~65歳くらいを中心に幅広い世代が活躍する同店。“しょう”さんによると素人感を求めて利用する男性が多いおかげで難しい技術は必要ないうえ、動画や口頭で手順を学べるため業界未経験でも始めやすいそうです。また働く女性からの情報をもとに顧客管理を徹底。紳士的なお客様を残すシステムが確立しているとのこと。

  • 熟女家グループのスタッフによるお仕事紹介動画

    熟女家グループのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:21
    空き時間は個室でのんびり待機!お店で性病検査を受けられる!

    35歳以上が多く活躍する同店。“しょう”さんによると「休憩中は個室でのんびり過ごせます。鏡やコテ、ヘアアイロンなどの備品も自由に使えるので、お仕事前の準備がはかどりますよ」と話してくれました。また毎月、医師がお店を訪問して店内で性病検査を実施。「病院に行く手間が省ける」と女性から好評なのだとか。

こんな女性が働いています♪
  • 熟女家グループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    熟女家グループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    個室待機がお気に入り!自分の時間を大事にしながらお仕事できる

    同店で働いていた友人から「忙しいお店だし稼げるよ」という話を聞いて応募した“りつ”さん。スタッフさんも明るく、テキパキとした仕事ぶりに好印象を抱き入店を決めたそうです。また、個室で待機できる環境もお気に入り。「自分の時間を作れるし、Wi-Fiが完備されていて日記の更新もやりやすい」と話していました。

  • 熟女家グループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    熟女家グループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:06
    サポート上手なスタッフさんばかり!待ち合わせ場所への送迎も◎

    スタッフさんの気遣いにいつも感謝しているという“ちなみ”さん。「1人でも多くお客様をつけようとがんばってくれるし、おいしい差し入れも。女性をやる気にさせるのが上手なんです」と笑顔を見せていました。またお仕事の待ち合わせはほとんどが車での送迎つき。季節やお天気の影響を受けず、快適に移動できるそうです。

  • 熟女家グループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    熟女家グループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:21
    何かあっても臨機応変に対応!いいスタッフさんに巡り会えた!

    同店の求人を見て、駅から近い立地に加え年齢も自分に合っていると感じ応募した”おとは”さん。面接時、優しい口調で対応してもらえたことが入店の決め手になったそうです。また、臨機応変なシフト対応も魅力。「子どもが体調を崩したときもすぐ帰らせてくれて。いいスタッフさんに巡り会えました」と話していました。

SNSで応募する

熟女家グループ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

熟女家グループ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

熟女家グループ
デリヘル
難波(ミナミ)
受付時間
9:00 ~ 23:00
熟女家グループの面接人画像
私が面接します!
トミー店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-13-1094

電話で応募する

熟女家グループ
デリヘル
難波(ミナミ)
受付時間
9:00 ~ 23:00
熟女家グループの面接人画像
私が面接します!
トミー店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-13-1094