熟女家 ミナミエリア店

熟女家は、30代、40代、50代、60代までの幅広い年代の女性が働いております。

熟女家 ミナミエリア店

お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/10/16

稼げるのは当たり前プラスαも凄いお店
熟女家 ミナミエリア店のお仕事解説動画 01:04

稼げるのは当たり前で 待遇も凄いんです。 個室待機 ボーナス制度有り 送迎有り etc

女の子ボイス

  • 入店歴 約7ヶ月
    勤務時間 10時~17時
    月収 35万円以上
    目標 安定収入と貯金
    入店歴 約1年
    勤務時間 17時~23時
    月収 30万円以上
    目標 貯金の為
    入店歴 約4か月
    勤務時間 10時~19時
    月収 30万円以上
    目標 まずは月40万円
    入店歴 約2ヶ月
    勤務時間 11:00~22:00
    月収 50万円以上
    目標 お客様に満足頂ける事
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 10:00~20:00
    月収 35万円以上
    目標 1日 15,000円
    入店歴 約3年
    勤務時間 14時~23時
    月収 50万円以上
    目標 1日3万円
    入店歴 約4ヵ月
    勤務時間 週5日 1日6時間
    月収 50万円以上
    目標 早く業界を卒業する事です
    入店歴 約1年
    勤務時間 12時~23時
    月収 60万円以上
    目標 貯金額3桁にする事
    入店歴 約5ヵ月
    勤務時間 15時~20時
    月収 30万円以上
    目標 40万円以上
    入店歴 約8ヶ月
    勤務時間 15時~21時
    月収 25万円以上
    目標 まずは貯金かな

    これから働くあなたへメッセージ

    楽しいお客様やスタッフがいて楽しいですよ
    無理せずマイペースで働いてください。
    私の年齢でもまだまだ女性として稼がせて頂ける素敵なお店なので一緒に頑張りましょう。
    金銭面だけでなく色んな事に余裕ができます
    お客様、スタッフさんもとても優しいので安心して働く事が出来ます。
    目標を持って働く事が大事ですよ
    「私」が一番輝ける場所だと思います。 まずは勇気をだして!
    私の事を、親身に成って考えてくれて頼れる店長さんやスタッフさんで安心して働く事が出来るお店です。 一緒に稼ぎませんか。
    決して楽なお仕事ではありませんが、本指名様が来てくださる悦びを味わってください。
    働きやすいお店ですよ。 リピーターのお客様も沢山おられます。 スタッフさんも優しいので安心して来て下さい。

他の女の子のお話

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は熟女家グループの系列店です

熟女家グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

口コミ投稿の評価アイコン凡例

みんなの口コミ一覧

36件

カテゴリ別でみる

  • ほのさん

    (40代)

    2024/02/01

    #面接/求人内容の信頼度
    大体のお店は面接の時に良い事を言っていざ働き始めたら『あれれ?』な環境になったりするのですが、このお店は本当に面接の時に話してもらった通りの環境だと思います。 面接の時に色々と不安な事や分からない事を細かく聞くと、ちゃんとした返事やサポートしてくれる姿勢がとても好印象でした。 なので面接の時こそリラックス出来るように素直に話せばちゃんと力になってくれます。 待機室は個室で余計なストレスがかからないように工夫されてるし、スタッフさんからの声掛けも優しかったり待機環境良し!です。 仕事の付き方は日により…ですが店長さんはじめスタッフさんが色々と一緒に考えたり親身になってくれるので、1人で抱える不安もないです。 このお店で働き始めて今も思っているのは『何でも相談してみよう!』です。 せっかくなら楽しく。 やるなら全力で。 このお店で頑張りたいな〜と思わせてくれる数少ないお店だと思います。 私ものびのびすくすく、マイペースですが頑張ります!!
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます 常に働きやすい環境や方法などを考えて 特に嘘いつわりなど無いように日々営業しております スタッフに関しましても 女性やお客様に対する接し方なども 日頃からミーティングなどをして どのスタッフでもきちんと対応できるように 日々努力しておりますので また何かありましたらいつでもご相談下さい
  • みらいさん

    (40代)

    2023/09/09

    #制度/待遇
    事務所に突如、 駄菓子屋コーナーが それも昔懐かし… なモノたち!! 休憩中にホッとひと息 パワースポット!!
    お店からの返信
    せっかく投稿してくれたのに 返信遅れて申し訳ありません お仕事の合間の時間を少しでも リラックスしてもらおうと はじめたんですが 気に入ってもらえてよかったです 他にもいろいろ考えていますので また随時やっていこうと思ってます 楽しみにしていてください
  • きらさん

    (40代)

    2023/08/28

    #制度/待遇
    事務所のドアを開けたらなんと.... 駄菓子コーナーが⁉️ 甘い物からしょっぱい物まで.... 懐かしい駄菓子がいっぱい 童心に帰ってワクワクしちゃいました 何から食べようか目移りして迷っちゃう でも、食べ過ぎには注意ですね たくさん持ってるの見られちゃったら、コッソリお給料から引かれちゃうかも笑 事務所の方 いつもお心遣いありがとうございます まだまだ残暑が続いて暑いですが、何とか乗り切れそうです
    お店からの返信
    口コミ投稿して頂き有難うございます。 駄菓子屋コーナー喜んで頂き良かったです。 コッソリお給料から引かれちゃうかも笑 と、書いて頂いてたので言い考えですね(笑) その案を採用です(爆笑) 女性の皆様が喜んで頂いてるので有れば スタッフの喜びで有りますので ドンドン食べて下さいませ~ 食べ過ぎは注意ですよ!
  • まりさん

    (50代~)

    2023/06/06

    #面接/求人内容の信頼度
    面接の時はブランクもあってかなり緊張しましたが、面接担当の方がすごく明るくて、話しやすくて安心しました。 スタッフさんみんな明るくて対応も丁寧でいいお店だと思いました
    お店からの返信
    口コミ投稿して頂き誠に有難うございます 皆様が1本でも多くお仕事が付くように 日々進化して参りますので今後も 宜しくお願い致します。
  • まりさん

    (40代)

    2023/03/05

    #制度/待遇
    友達紹介キャンペーン! お友達から相談が有ったので熟女家どうかな。と誘ってみました。 スタッフさんに相談したところのこの紹介キャンペーンの説明もしてくれました。 お友達も面接後入店。丁寧に説明して下さって友達も安心してました。 そして!ちゃんと紹介料頂きました! しかもその友達までも!! びっくりしましたけどほんときっちりした職場でまた相談が有れば安心して友達に紹介できるお店だと思いました。
    お店からの返信
    お友達をご紹介頂きありがとうございます。 キャンペーンはまだまだ継続致しております ご紹介頂けるご友人、また質問などもお気軽にご相談下さい。
  • なななななさん

    (40代)

    2023/02/09

    #お給料
    今迄のお店と違いスタッフさんがマンツーマンで接客の仕方を動画見せてくれながら教えてくれるので、指名が取れるように成り稼がるように成りました。
    お店からの返信
    口コミ投稿して頂き有難うございます。 今より稼げるようにスタッフ一同 真剣に考え行動していきますので よろしくお願いします。
  • なーさん

    (40代)

    2023/02/03

    #スタッフ/女の子同士の関係
    入店して数日出勤しました。 面接の時も丁寧に説明してくれて凄く安心したんですが、お仕事へ行く際の説明や分からない事を質問したさいもちゃんと丁寧に教えてくれます。 それにスタッフさんが明るくて元気です(笑) とっても働きやすいお店だと思いました。 これから頑張っていこうと思います。
    お店からの返信
    お忙しい中貴重なご意見の口コミ投稿有り難うございます。 どんな事でもお気軽にお声かけてくださいね これからも一緒に頑張りましょう。
  • ゆいさん

    (40代)

    2022/12/20

    #面接/求人内容の信頼度
    数件のお店の面接したんですが、気持ちがついていかなく土のお店にも入店出来ませんでしたが、親身に面接担当者さんが対応してくれて! ようやく決める事が出来ました。 頑張って行こうと思います。
    お店からの返信
    口コミ投稿して頂き有難うございます。 当店に決めて頂き嬉しいです。 熟女家ミナミエリア店に来てよかったと 思えるように日々進化し稼げるように マンツーマンでフォローさせて頂きますので宜しくお願い致します。
  • kさん

    (40代)

    2022/12/13

    #お給料
    新人として入店してから5日目迄はお給料に+5000円してくれる キャンペーンをされてましたので最初は本当かなと思いましたが ちゃんと頂く事が出来ました。 今では少しずつですが指名のお客様も来て下さるようになり 充実してます。次はランクアップ出来るように頑張りたいと思います。
    お店からの返信
    口コミ投稿して頂き有難うございます。 1本でも多く稼げるように スタッフと一緒に頑張っていきましょう。 宜しくお願い致します。
  • あんさん

    (50代~)

    2022/12/08

    #お給料
    最初のお給料のベースはみんな同じですが 毎月頑張った分だけランクが上がりお給料のバックもアップしていきますので 本指名を増やすモチベーションが上がります。 バック率も満足しております。 ポイントによっては報奨金も頂けるようですので頑張って目指したいと思います。
    お店からの返信
    お忙し中ありがとうございます。 全力でバックアップアップ致しますので ガンガン稼いでくださいね。
  • あいねさん

    (40代)

    2022/11/18

    #面接/求人内容の信頼度
    色々なお店の求人ページ見ていたんですが熟女家さんの求人ページに洋服プレゼントって書いてて、本当に貰えるの?と思ってました。 面接時にもスタッフさんから説明受けてたけど…入店1ヶ月後とか一定期間後かな?って思ったら ビックリです! すぐに、声掛けてもらって服の選択も自由に決めれて無事に受け取りました(*^^*) 私は今話題のSHEINで注文したら、想像以上にたくさん注文出来ました。 持って帰るのが大変なくらいです(笑) ホントにありがとうございました!(´▽`) スタッフさんも色々気づかってくれるので安心して働けてます。 これからも頑張ります。
  • すずさん

    (40代)

    2022/11/04

    #制度/待遇
    面接の時にお仕事で使うお洋服をプレゼントして下さると説明して頂いてたのですが。。。 スタッフさんから声をかけてもらいました。私はすっかり忘れてて。笑 自分ではなかなか決められず、店長さんとご相談しながら選びました。 自分で選ぶと好みが偏りますが、色々相談しながら、私のイメージに合うようなお洋服を選んで頂きました.。 届いたお洋服も靴もどれもめっちゃ可愛い。 早くこのお洋服を着てお仕事に行きたいな。 私のようにこのお仕事未経験でどんなお洋服を着たらいいんだろ?と悩む方もいらっしゃると思いますが、お洋服をプレゼントして頂けるので悩みも解消されます。 スタッフの皆さんも親身にお話聞いて下さるので安心して働けますよ。
  • るこさん

    (50代~)

    2022/10/12

    #スタッフ/女の子同士の関係
    出勤の時は最寄り駅から歩いてお店まで行くのですが約5分くらいなので気にならない感じです。 先日、帰宅時大雨になった際にスタッフさんが駅まで車で送るよ。と、言って下さいました。 みなさんとても気配りの出来るスタッフさんばかりで良いお店だと思いました。
    お店からの返信
    お疲れ様です。 これからもこの店で良かったと思って頂けるように努めてまいりますね。 また、何かご意見や改善して欲しい要望等ございましたら何でもご相談下さいね。 これからも熟女家ミナミエリア店で一緒に頑張りましょう。
  • れあさん

    (50代~)

    2022/09/07

    #制度/待遇
    面接の時に説明頂いていたのですが、お仕事時のお洋服プレゼント! 先日、店長からお声を掛けて頂き一緒にネットでお買い物笑 本当にプレゼントして頂け約束を守ってくれるお店だと安心しました。 そして、数日後お洋服と靴をが届きました。 他店ではなかなかないプレゼントで嬉しかったです。 普段カジュアルな服しか着ない人もお仕事を初めやすいお店だなぁと思いました。 これからもこのお店で頑張ります。
    お店からの返信
    お洋服プレゼント企画をご利用頂け良かったです。 さらに口コミ投稿有り難うございます。 ガンガン稼いで頂けるよう一緒に頑張りましょう。 スタッフ一同全力でバックアップ致します。
  • もえかさん

    (40代)

    2022/09/07

    #制度/待遇
    今日、入店祝いの服を頂きました。 ありがとうございました。 お店のスタッフの方たちは みんな親切で穏やかな方ばかりで。 で、お洋服もプレゼントってほんと嬉しい、、テンションも上がります。 洋服は大好きなのでウキウキで。 いつも買ってる好きなブランドさんから一目惚れで選びましたぁ。 来週、さっそく着て来よう。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 今後も相談事や質問等々どんな事でもお声かけてくださいね。 皆さんが働き易いお店であるように今後もスタッフ一同心掛けます。 宜しくお願いします。
  • むつみさん

    (40代)

    2022/09/07

    #制度/待遇
    お店から入店のお祝いに、お仕事用のワンピースと靴をプレゼントしてもらえました 自分で何点か選んで最後はスタッフさんと相談しながら決めました。届いて着てみたらサイズもぴったりでそのままお仕事に行ってきました スタッフの方々も何でも相談しやすく色々教えて頂けるので助かってます 待機室も清潔で水回りも掃除が行き届いているのでとても働きやすい環境です 消毒、検温、マスクも着用して感染対策もぱっちりです。 お仕事頑張れる環境が整っていると感じました。
    お店からの返信
    貴重なご意見の口コミ投稿ありがとうございます。 今後とも女性が働き易い環境を考えてまいります。 一緒に頑張っていきましょう。
  • いぶきさん

    (50代~)

    2022/08/05

    #制度/待遇
    今日お店から入店祝いの お洋服のプレゼント届きました!!めっちゃ悩んでスタッフさん達にいっぱい相談して選びました。 このお洋服でお客様に行く日が楽しみです 久しぶりの風俗で緊張感たっぷりでしたが、スタッフさん達が優しくて、安心してお仕事に集できます。 広告も嘘偽りなくて、 毎日楽しく出勤してます。
    お店からの返信
    口コミのご投稿誠にありがとうございます。 女性が働き易い環境づくりに一層励んでまいりますので これからも宜しくお願い致します
  • はるひさん

    (40代)

    2022/04/28

    #お給料
    体験入店しました! 面接して頂いたスタッフさん! 本当に、優しく丁寧に説明して下さりありがとうございました。 で、何より驚いたのがお給料。 体験入店の方はフルバックで頂けるとか… スタッフさんから教えて頂き初めて知りましたが。 本当に頂けました。 ありがとうございます‍。 それと、性病検査… 以前お世話になってたお店ではいちよ…みたいな感じで自己管理?的だったんですがきっちり! 私の出勤予定だと月1回は検査を受けた方がいいかも、それにお店の方に病院から看護師さんが来て検査も毎月実施してます。と説明頂けて、安心して働けそうです。 待機も個室待機で他の女性にも変な気を遣わなくて 凄く良い感じで 働く環境!バッチリです。
    お店からの返信
    口コミ投稿有難う御座います 女性に安心して働いて頂けるように どんどん進化していきますので お仕事に集中して稼いで下さいませ。
  • ちゃちゃさん

    (40代)

    2022/04/12

    #お給料
    本日、初日でキドキの1日でしたですが、面接の時からそして撮影の時からとスタッフ様方のお優しく、きめ細やかな御対応と御説明に安心して初日も過ごすことが出来ました! とてもお優しく御指導いただきまして感謝です! そして待機場所のスペースがとても広くてキレイで個室であるプライバシーを守れるところやしっかりと鍵の付いているロッカーや靴箱などもキモチ良く使わせていただけるのがとてもありがたいです! ドライバーさんが近場でも送ってくださりすみやかに御手配をしいただけたのだなあ と しみじみ思い安全運転にてこちらもすごく安心出来ました! フルバックキャンペーンの初回お給料(54,000円頂きました)のシステムもとても嬉しい企画でして本当に おすすめの出来るお店です! 今後もガンバっていきたいと思っております!(^O^)
    お店からの返信
    口コミ投稿して頂き誠に有難う御座います。 お褒めの言葉有難う御座います。 しかし、まだまだ女性の働きやすい環境を整え 進化していきますので宜しくお願いします。
  • ここみさん

    (30代後半)

    2022/04/12

    #お給料
    体験入店初日、かなり緊張して出勤しましたが、 スタッフのみなさんも元気で優しく説明も丁寧にしてもらえて安心してお仕事出来ました。 待機室も個室だし綺麗でいい居心地でした。 お客様も年上の優しい方ばかりで問題なくお仕事出来たのでよかったです。 お給料も面接時に説明頂いたフルバックキャンペーンでお客様のお支払い料金全てをお給料で頂きました。 嘘のないお店でよかったです。 それに小さな事でもお話し聞いて頂いて親切にしていただきました(^^) 今日のお給料は3人のお客様で27,000円頂きました。 よかったです(^^)v
    お店からの返信
    口コミ投稿して頂き誠に有難う御座います。 今後とも、女性が働きやすい環境整備をどんどんして参りますので 今後とも宜しくお願いします。
  • カメさんさん

    (40代)

    2021/10/25

    #スタッフ/女の子同士の関係
    お店のルールで、女の子同士お話しない!ってことになってるからたまにすれ違う時に挨拶するのみで、揉めたりすることがないからとても楽です。嫌な人もいませんし、問題があればお店が対処しているようなので安心です。
    お店からの返信
    口コミ投稿誠に有難う御座います。 女性が安心して楽しくお仕事出来る様に これからも進化して参ります。 何か有りましたら、何でもスタッフへお申し付けくださいませ。
  • カメさんさん

    (40代)

    2021/10/25

    #制度/待遇
    別のお店に勤務していましたが、待遇もスタッフの対応も良くて安心してお仕事できています。表情が暗いだけで心配してもらえたり、慣れるまでは無理しない方がいいよとか、他店とは女性の扱いが全然違ってありがたいし安心ですし、何より他店よりお給料が良いです。お店に貢献したいなと思える職場環境です。
    お店からの返信
    口コミ投稿誠に有難う御座います。 お店に貢献何か考えずにお仕事のことを考えて頂き 稼いで頂ければと思います。 皆様が今よりももっと稼げるようにスタッフも一緒に 頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。
  • Rさん

    (50代~)

    2021/10/25

    #シフト
    無理なシフトもなく、自分の希望通りに働けます。自身の体調や家庭の事情を考慮してくれます。 熟女家に来て良かったと思います。
    お店からの返信
    口コミ投稿誠に有難う御座います。 皆様が無理なく楽しくお仕事出来ます様に 出来る限りの事はさせて頂きますので これからもよろしくお願いします。
  • Rさん

    (50代~)

    2021/10/25

    #スタッフ/女の子同士の関係
    スタッフさんも、明るく元気にいつも対応してくれ、相談事も、親身にアドバイスしてくれて働き易い環境ですよ。 個室待機で、快適です❤️
    お店からの返信
    口コミ投稿誠に有難う御座います。 明るく元気にがモットーで御座いますので もし、スタッフに元気が無ければ注意して下さいませ(笑) これからも女性が安心して楽しくお仕事していただけるように 進化してまいりますのでこれからもよろしくお願いします。
  • P P Pさん

    (50代~)

    2021/10/23

    #お客様/客層
    熟女家をご利用されるお客様は皆さん とても優しい方ばかりです。 エッチな部分も一緒に楽しめる方々が 多いかと思います。
    お店からの返信
    口コミ投稿誠に有難う御座います。 皆様が楽しくお仕事が出来ます様に まだまだ進化してまいりますので、これからも、宜しくお願いします。
  • P P Pさん

    (50代~)

    2021/10/23

    #シフト
    自分の自由な時間に出勤できるので 働きやすい環境です。 短い出勤予定でも、対応よく接して くださる、スタッフさんばかりで 出勤しやすいです。
    お店からの返信
    口コミ投稿誠に有難う御座います。 お仕事を楽しんで頂く為にも シフトは全て女性にお任せしております。 しかし、たまに出勤出来ないか、聞くことも有ると思いますが お時間ありましたらご協力頂けましたら幸いです。 但し、無理は、なさらないで下さいませ。
  • おかんさん

    (ヒミツ♡)

    2021/10/23

    #スタッフ/女の子同士の関係
    完全個室なので待機していても他の女性に気を使わないのが楽ですね。 スタッフさんも優しいくて何でも言えます。 エコ贔屓とかされないのが良いです。
    お店からの返信
    口コミ投稿誠に有難う御座います。 女性が楽しく集中して働けます様に、 今からもどんどん、進化してまいりますので ご意見等御座いましたら、何時でも何でも お申し付け下さいませ。
  • おかんさん

    (ヒミツ♡)

    2021/10/23

    #お客様/客層
    年齢層が幅広いので楽しいです。 お店のファンのお客様かたくさんいらっしゃるので 好みの女の子を良くチェックされています。 困ったお客様はお店で弾いてくれますので 安心です。
    お店からの返信
    口コミ投稿誠に有難う御座います。 顧客管理は徹底して行っておりますので 皆様に安心して働いて頂けます様に これからも進化してまいります。
  • ひめりんさん

    (40代)

    2021/04/10

    #制度/待遇
    コロナの保険が出来たとの事で加入させて頂きました。 しっかりした保険レディーの方が事務所に来てくれてちゃんと説明してくれたので凄く安心して加入しました。 しかも、お店が金額面も負担してくれるのでお財布にも優しくて 助かりました。本当に有り難う御座いました。
    お店からの返信
    口コミ投稿誠に有難う御座います。 保険や勉強会等々、関西初!(多分)ですが 女性ファーストで考えております。 これからも進化してまいりますので 宜しくお願いします。
  • 花子さん

    (ヒミツ♡)

    2021/02/27

    #制度/待遇
     女の子事良く考えてくれてると思います ひとりひとり個室にして待機させているところと ちゃんとお客様のお釣りも渡してくれて、車で 送り迎えも有難いです。
    お店からの返信
    口コミ投稿誠に有難う御座います。 これからも、女性が気持ち良くお仕事に専念出来ますように 進化してまいりますので宜しくお願いします。
  • にゃんさん

    (50代~)

    2021/02/27

    #制度/待遇
    待機は個室ブースになっていて、気疲れも無く快適です。 コロナ対策もきちんとできてて安心です。 出勤の変更やオプションの変更も対応が早く 無理な出勤要請も無いです。
    お店からの返信
    口コミ投稿誠に有難う御座います。 無理な出勤要請はしませんが たまに出勤人数が少ない日は皆様にお聞きしたり しますので、出勤が可能でしたら助けて頂けますと幸いです。 無理に来ても、楽しくお仕事出来ませんので 無理だけはしないで下さいませ。
  • くれよんさん

    (40代)

    2021/02/27

    #スタッフ/女の子同士の関係
    個室待機でキャスト同士顔を合わせなくて済むので精神的に楽です。スタッフさんもなあなあにならず、とても良い意味でキチッと業務的に対応してくれるのが自分にはすごく合っています。
    お店からの返信
    口コミ投稿誠に有難う御座います。 私達は女性とお仕事のパートナーで御座います。 真剣にお仕事に取り組んでいますので、 これからもよろしくお願いします。
  • くれよんさん

    (40代)

    2021/02/27

    #制度/待遇
    初めてデリヘルで働きます。以前はホテヘルで、集団待機、徒歩でお客様とホテルと事務所の往復で疲れていましたが、熟女家さんは個室待機で鏡やコンセントまであり、コロナ対策も考えられており安心して働けます。車の送迎も身体に負担がかからないし、お仕事とお仕事の間に休憩を挟むかどうか、こちらの希望も聞いてくださり無理がないよう配慮してくだって信頼できます。
    お店からの返信
    口コミ投稿誠に有難う御座います。 お褒めの言葉誠に有難う御座います。 しかし、熟女家ミナミエリア店は、これからも 女性ファーストで気持ち良くお仕事して頂けます様に 進化し続けますので、これからもよろしくお願いします。
  • めぐさん

    (30代後半)

    2021/02/25

    #スタッフ/女の子同士の関係
    恥ずかしいのですが、正直言って私は3店舗目なんです。前のお店では、フル出勤で30万ぐらいしか稼げなく途方に暮れてましたが、熟女家さん来て私の良いところ悪いところを的確に教えて下さり全てが変わり今では前のお給料の2.5倍位に成り感謝しか有りません。何時でも、親身に面談してくれてストレス無く稼がせて頂いてます。
    お店からの返信
    口コミ投稿誠に有難う御座います。 女性1人1人に個性が有り、 売り出し方も1人1人違います。 女性にとって厳しい事を言うかも知れませんが 稼いで欲しいと思って言わさせて頂いております。 これからも良きお仕事のパートナーとして 今後ともよろしくお願いいたします。
  • ハニーさん

    (40代)

    2020/10/01

    #お給料
    お給料自体は決して高いわけではありませんが、お仕事たくさんもらえているので希望ぐらいは稼げています。私はまだまだですが指名ポイントによってボーナスも貰えたりするみたいです。待遇について、特別こうしてもらってるということはないですが、女性達全員に対して平等に接していると感じます。前のお店では看板の女性を明らかに贔屓しているのがわかったので良い気分はしなかったです。スタッフ皆さん優しくていい人ばかりです
    お店からの返信
    口コミ投稿誠に有難う御座います 女性は皆様1人1人が大切で御座いますので平等で御座います。 皆様に気持ち良くお仕事して頂けますよう まだまだ、進化していきますので 今後とも、宜しくお願いします。
  • ハニーさん

    (40代)

    2020/10/01

    #面接/求人内容の信頼度
    入店から暫く経ちますが当時お友達の紹介で入りました。後から求人ページを見たのでよくわかりますが凄く正直に本当のことを書いてくれてます。大げさかもしれませんがイチミリの違いもないことにビックリ!風俗店と言えば今まで働いたところは求人に書いてましたと言うとそれは〇△×□と言い訳のようなことを言って結局違ったりとウソの広告がほとんどでした。今お店を探してる人の中にも同じような経験されてる人は絶対ココがお勧めです。
    お店からの返信
    口コミ投稿誠に有難う御座います 嘘偽り無く営業させて頂いております。 これからもまだまだ、進化していきますので 今後とも、宜しくお願いします。

お店の雰囲気を動画でチェック!

当店のスタッフを紹介
  • 熟女家 ミナミエリア店のスタッフによるお仕事紹介動画

    熟女家 ミナミエリア店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:17
    集客力の高さに自信アリ!写真の顔出しをしなくても稼げる!

    同店は集客力の高さが特徴。なんばや谷九、天王寺に至る広いエリアをカバーしているほか、“熟女”という徹底したブランド作りによって、ファンと新規両方の顧客獲得に繋げているのだとか。また、身バレへの対策もバッチリ。「写真の顔出しはしておりませんので、ご安心を」と取材した“しょう”さんが話していました。

  • 熟女家 ミナミエリア店のスタッフによるお仕事紹介動画

    熟女家 ミナミエリア店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:04
    幅広い世代が活躍!良質な客層&動画講習で未経験でも始めやすい

    35~65歳くらいを中心に幅広い世代が活躍する同店。“しょう”さんによると素人感を求めて利用する男性が多いおかげで難しい技術は必要ないうえ、動画や口頭で手順を学べるため業界未経験でも始めやすいそうです。また働く女性からの情報をもとに顧客管理を徹底。紳士的なお客様を残すシステムが確立しているとのこと。

  • 熟女家 ミナミエリア店のスタッフによるお仕事紹介動画

    熟女家 ミナミエリア店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:21
    空き時間は個室でのんびり待機!お店で性病検査を受けられる!

    35歳以上が多く活躍する同店。“しょう”さんによると「休憩中は個室でのんびり過ごせます。鏡やコテ、ヘアアイロンなどの備品も自由に使えるので、お仕事前の準備がはかどりますよ」と話してくれました。また毎月、医師がお店を訪問して店内で性病検査を実施。「病院に行く手間が省ける」と女性から好評なのだとか。

こんな女性が働いています♪
  • 熟女家 ミナミエリア店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    熟女家 ミナミエリア店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    個室待機がお気に入り!自分の時間を大事にしながらお仕事できる

    同店で働いていた友人から「忙しいお店だし稼げるよ」という話を聞いて応募した“りつ”さん。スタッフさんも明るく、テキパキとした仕事ぶりに好印象を抱き入店を決めたそうです。また、個室で待機できる環境もお気に入り。「自分の時間を作れるし、Wi-Fiが完備されていて日記の更新もやりやすい」と話していました。

  • 熟女家 ミナミエリア店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    熟女家 ミナミエリア店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:06
    サポート上手なスタッフさんばかり!待ち合わせ場所への送迎も◎

    スタッフさんの気遣いにいつも感謝しているという“ちなみ”さん。「1人でも多くお客様をつけようとがんばってくれるし、おいしい差し入れも。女性をやる気にさせるのが上手なんです」と笑顔を見せていました。またお仕事の待ち合わせはほとんどが車での送迎つき。季節やお天気の影響を受けず、快適に移動できるそうです。

  • 熟女家 ミナミエリア店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    熟女家 ミナミエリア店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:21
    何かあっても臨機応変に対応!いいスタッフさんに巡り会えた!

    同店の求人を見て、駅から近い立地に加え年齢も自分に合っていると感じ応募した”おとは”さん。面接時、優しい口調で対応してもらえたことが入店の決め手になったそうです。また、臨機応変なシフト対応も魅力。「子どもが体調を崩したときもすぐ帰らせてくれて。いいスタッフさんに巡り会えました」と話していました。

店長ブログ

店長ブログをもっと見る

SNSで応募する

熟女家 ミナミエリア店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

熟女家 ミナミエリア店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

熟女家 ミナミエリア店
デリヘル
難波(ミナミ)
受付時間
9:00 ~ 23:00
熟女家 ミナミエリア店の面接人画像
私が面接します!
トミー店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-13-1094

電話で応募する

熟女家 ミナミエリア店
デリヘル
難波(ミナミ)
受付時間
9:00 ~ 23:00
熟女家 ミナミエリア店の面接人画像
私が面接します!
トミー店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-13-1094