シークレットヒール~秘密の癒し~

女の子が稼げるお店づくりがモットー。忙しい方も時間を有効に使って働けます!

シークレットヒール~秘密の癒し~

エリア:神戸三宮

職種:メンズエステ(一般エステ)

https://line.me/R/ti/p/@722cacpr?oat_content=url
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/@722cacpr?oat_content=url
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/11/29

10日で60万円!?
シークレットヒール~秘密の癒し~のお仕事解説動画 00:05

どなたでも必ず稼げるようサポートさせて頂いてますので、 お気軽にお問合せください!

2024年03月31日(日)12:23
花粉爆発のアイキャッチ画像

花粉が大量でヤバい😭

しかも今は黄砂も多いですから

花粉爆発の誘発もあります。

黄砂などが起因となり爆発、破裂する現象が

起こりえます🧐

通常の花粉であれば鼻の粘膜までですが

爆発すると気管支や肺にまで入り込んでしまい

喘息の原因になるともいわれているようです。

帰宅後は手洗いやうがいを心がけましょうね🧐

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)13:55
爆安セールのアイキャッチ画像

価格バグ!?

ニトリのヤバい爆安セールには

皆さん行かれました?

毎日何かしら値下げされてて楽しそう😀

例えば元値19900円のソファが2300円!

シングルの寝具セット10320円が2064円に!

カーテン2枚で300円!

びっくりでしょ🫢

安くなってる商品は在庫限りの赤札が付いてるもの🧐

寄ってみよ♪♪♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)12:32
世界初ののアイキャッチ画像

今月1日に亡くなった

漫画家の鳥山明さんの代表作

『ドラゴンボール』のテーマパークが

まだ先ですが世界で初めてサウジアラビアに

できる予定とのことです😃

東京ドーム10個分以上の広さに

7つのエリア、30以上のアトラクションを

計画してるようです🧐

日本で実現して欲しかった😭

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)12:59
今日は何の日?のアイキャッチ画像

今日は『食品サンプル』の日。

全国の飲食店の店頭を飾るアレですね🧐

『サン(3) プ(2)ル(6)』と読む

語呂合わせですねww

日本独自の文化らしい🧐

たまに体験をできるのを見かけたりするから

一度はやってみようかな😃

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)11:40
紙製品値上げのアイキャッチ画像

止まらない値上げの波が押し寄せてますね💦

大手製紙メーカーが4月から

ティッシュやトイレットペーパーの値上げを

することを発表しました!

今月中に買い溜めしておこうにも場所をとるしなぁ🧐

悩みどこ😅

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)13:24
物忘れ・・・のアイキャッチ画像

今朝の出来事です。

今日は雨や!

ってわかっていて傘を持って出るのを忘れ

マンションを出て慌てて取りに戻りました💦

靴を履く時には覚えてたのに・・・

玄関の鍵をかける時には忘れていました😅ww

 

物忘れがひどい😔

やばいやばい💦

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)11:32
今頃知った😅のアイキャッチ画像

私の行動範囲でファミリーマートは少なく

今朝初めて知りました!

ファミマの『エコ割』

あれ・・・?値下げシール?

20円〜100円引きのシールが貼られてました。

100円ローソンではいつも目にしてたのですが

ファミマでは新鮮でした✨

食品ロスの削減を目的にしているらしいですね🧐

いい事ずくめだ!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)13:04
値上がりのアイキャッチ画像

スーパーフードのブロッコリー

私は大好きでよく食べるのですが

価格の急上昇が止まりません😭

今は平均の1.5倍になっています💦

暖冬の影響で秋冬作の生育が前進し

収穫終了が早まったのと3月以降の低温で

春作の収穫量が少ないのが理由らしいです🧐

ブロッコリーの高騰はもうしばらく続きそうです😭

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)11:55
遂に近日オープン♪のアイキャッチ画像

3月29日に『ユニクロ神戸三宮店』が

オープンです😃

神戸マルイの隣ですね!

1階から5階までの5フロアとデカいね😳

昨日のでちょっと触れた

『三ノ宮一貫楼本店』ではオリジナルの包み紙を制作してるようです。

『イスズベーカリー』ではユニクロの赤を

モチーフにした『ユニクロワッサン』が

期間限定で販売されるみたい😄

29日〜のオープン3日間は

ユーハイムバウムをプレゼント!

総数3000点で無くなり次第終了とのことですよ🧐

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)12:41
本日から再開のアイキャッチ画像

2日連続で異物混入により販売中止となってた

『551蓬莱』の豚まん

今日からから販売再開する見込みのようです🧐

製造ラインの機械の一部が混入してたようですね💦

こんなことがあってもすぐに忘れて購入するのだがww

ただ私は『一貫楼』の豚まん派!

野菜の甘みがたまりません😍

あ〜食べたくなってきた😄

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)14:34
今日は何の日?のアイキャッチ画像

『いなりの日』

日付は『17』をいなりの『い〜な』と

読む語呂合わせから毎月17日に🧐

そう、毎月ww

欲張りww

好きやけど😅

地方によっては『きつね寿司』

『こんこん寿司』と呼ぶところもあるようですね🧐

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)17:08
1週間限定のアイキャッチ画像

大好きなバーガーキングが昨日から

1週間限定で「春のワッパー祭り』を開催してる🥹

5種類のワッパーセットが31%オフ!

300円割引ですね♪

これは激アツですな😄

スモーキー感がたまらんのですよ!

大好きです😍

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)13:52
神戸須磨シーワールドのアイキャッチ画像

以前の須磨水族館の後の

『神戸須磨シーワールド』の

開園日が決まりました!

6月1日!!

利用料金は閑散期を安く繁忙期を高くする

変動制とのこと🧐

大人は2900円〜3700円😵

海遊館より高いね💦

まぁ1回は行くやろうけども😅

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)11:45
イカナゴのアイキャッチ画像

関西の春の風物詩『イカナゴ』

近年、漁獲量が激減していて

漁は昨日までで今日から『禁漁』

決定したようです😭

兵庫県明石市の商店街では1キロ6000円😵

(去年は1キロ3000円)

梅田の阪神百貨店では1キロ8000円😵

それでも完売するんですから関西人は

ホンマにイカナゴが好きですね〜♪

イカナゴが今後も春の風物詩であり続けることが

できるのか心配な状況が続きますね😭

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)13:08
少子化対策のアイキャッチ画像

世界的にも異例のペースで

少子化が進む韓国で自治体や企業が

思い切った支援策を打ち出したようです🧐

子供が生まれたら18歳まで合計で

『1100万円』を支給するという子育て支援策です😳

さらに企業によっては3人目が生まれたら住宅提供も😳

日本も少子化なんやしこのような対策をしてほしいな〜♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)12:37
怖い💦怖い😱のアイキャッチ画像

怖いニュースを目にしました!

飲食店で子供のベビーカーに足が当たったことから

『お前の子供を蹴らせろ』と言って

120万円を脅し取った疑いで20代の夫婦が

逮捕されたという記事なんですが・・・

怖い😱

この20代の夫婦のベビーカーに当たったことで

因縁をつけて、『200万要るって嫁が言うてます』

と男性に言い、当たってしまった人も子供を連れてたようで

さらに妻の容疑者がフォークを手に持ちながら

『お前の子供を蹴らせろ』

『それかフォークで目を刺させろや』

などと言って現金を要求。

男性は友人から借りたりATMで現金を下ろすなりして

120万を2人に渡したようですが。。。

足が当たっただけで・・・😵

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)12:57
太っ腹すぎやろのアイキャッチ画像

英会話教室のECC』の

ブランドアンバサダーを務める

ドジャースの大谷翔平選手が

8月に米国へ留学する日本の小学4年生〜

高校3年生までの100人の費用を全額負担するとのこと😳

一般的に1週間の米留学費用は渡航費を含めて

50万とされてるので・・・

推定5000万円!!!(@_@)

太っ腹すぎやろ😵

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)12:37
販売終了のアイキャッチ画像

明治のキャンディーで『チェルシー』

ご存じですか?

黒字に花柄の包装で昭和感強めのアメちゃん☺️

私はヨーグルト味のが好きでした♪

発売から50年以上経ってましたがついに

今月で販売終了となるようです😭

正直、あんまり食べませんでしたが

やはりなくなるってのは寂しくなるものですね😭

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)11:40
今日は何の日?のアイキャッチ画像

今日は『更科(さらしな)蕎麦の日』

語呂合わせですね🧐

あの、真っ白い蕎麦のことやね。

蕎麦の実の中心の柔らかい部分を

挽いた白い粉で打ったのが更科そばらしいよ🧐

あーーーー!食べたくなってきた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)12:54
素晴らしい!のアイキャッチ画像

アッパレなニュースを目にしました!

1日、兵庫県での出来事です。

居酒屋のカウンターで食事をしていた

女性客に『殺したろか』ハサミで脅した男

逆に関節技かけられて逮捕!

女性は柔道有段者だったとのこと😁

2人に面識はなく

男が転けるほど酔っていたのを心配した女性が

『帰ったらどないですか?』

声をかけると激高したとのこと。

いやーーー!アッパレ!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
Inuiさん

Inuiさん

性別 男性
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

シークレットヒール~秘密の癒し~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

シークレットヒール~秘密の癒し~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

シークレットヒール~秘密の癒し~
メンズエステ(一般エステ)
神戸三宮
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4650-0941

電話で応募する

シークレットヒール~秘密の癒し~
メンズエステ(一般エステ)
神戸三宮
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4650-0941