シークレットヒール~秘密の癒し~

女の子が稼げるお店づくりがモットー。忙しい方も時間を有効に使って働けます!

シークレットヒール~秘密の癒し~

エリア:神戸三宮

職種:メンズエステ(一般エステ)

https://line.me/R/ti/p/@722cacpr?oat_content=url
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/@722cacpr?oat_content=url
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/11/29

10日で60万円!?
シークレットヒール~秘密の癒し~のお仕事解説動画 00:05

どなたでも必ず稼げるようサポートさせて頂いてますので、 お気軽にお問合せください!

2024年02月29日(木)12:48
うるう日のアイキャッチ画像

今日は、うるう日✨

西暦年数が4で割り切れる年がうるう年。

うるう年の2月28日の次の日がうるう日🧐

戸籍上はこの日に生まれた人は

『2月29日生まれ』として記載されますよね。

ということは4年に1度しか誕生日が来ないのかな!?

それはないやろうけど・・・

家庭環境によってはありえるのかな💦

年齢は前日の12時をもって加齢するようになってるみたい🧐

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)10:28
商標登録のアイキャッチ画像

驚きのニュースを目にしました😱

中国企業が『大谷翔平』を

勝手に商標申請したとのこと。

過去にも日本の『無印良品』が中国に進出する際

ブランド名を先に商法登録していた中国企業に

提訴され本家であるはずの日本が

敗訴するという事件がありました😱

中国では人気が出たものはスグに商法申請されますね。

『鬼滅の刃』もそうです!

この『大谷翔平』が審査を通過し商標登録が

認められれば日米中間で大きな問題に発展しそうですね🧐

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)12:15
ハッピーセットのアイキャッチ画像

マクドナルド『星のカービィ』のハッピーセットが

人気すぎて初日で売り切れた店舗が続出やって😭

転売目的で購入する人もいるようで・・・

こういう時はモバイルオーダーを活用したら

店舗に行って無かったってことがないから

オススメ!!

ハッピーセットの注文画面で

おもちゃを選ぶ選択画面ですでに商品がなければ

選べなくなっているので時間効率がいいですよ😁

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)12:34
幻のコロッケのアイキャッチ画像

先日テレビでも紹介されてたけど

兵庫県高砂市の精肉店が販売する

神戸ビーフコロッケの予約待ちの期間が

27年にまで延びているとのこと😱

1個540円だが肉の材料費だけでも

600円程度かかるらしい🧐

【売れば売るほど赤字】やんww

ってか、27年前に予約したことを

覚えてない自信がある!!😁

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)12:44
トマトショック!!のアイキャッチ画像

またトマトの加工食品の値上がりが💦

ケチャップやジュースの値上がりがヤバいです💦

外食する際にオムライスやパスタなどもそれに伴って

値上がりに😭

あっ!トマトラーメンもや😭

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)12:30
感動した!!のアイキャッチ画像

先日、有名店なのかな!?

ラーメン店『塩元帥』に1才の娘を連れて行きました♪

そこで私は感動しました✨

店員さんに

『ラーメンは時間差でお出ししますか?』って聞かれました。

子供を連れて飲食店に行った際に初めて聞かれました😭

これは凄く嬉しい事で子供にご飯をあげていたら

冷めるし麺は伸びるし・・・😭

他にもいろんなサービスがあって

※食べこぼしはそのままで!

 床が汚れてしまっても気になさらないでください。

※お子様にご飯を先に食べさせたい時に先にお出しできます。

※ミルクのお湯沸かします。

※お持ちの離乳食温められます。

※唐揚げ食べやすいようにカットします。

※ブランケットあります。

と、このようなサービスが😭

素晴らしいですよね!!!

感動しました✨

塩元帥最高〜〜!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
Inuiさん

Inuiさん

性別 男性
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

シークレットヒール~秘密の癒し~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

シークレットヒール~秘密の癒し~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

シークレットヒール~秘密の癒し~
メンズエステ(一般エステ)
神戸三宮
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4650-0941

電話で応募する

シークレットヒール~秘密の癒し~
メンズエステ(一般エステ)
神戸三宮
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4650-0941