地域最大級の集客力!!稼げます!!!!ソフトサービスでストレス無し!!

Powerful Bomber
ty0712
https://line.me/ti/p/UdcL1ctNB6
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/UdcL1ctNB6
女の子ボイス
  • 入店歴 1か月
    勤務時間 17-23
    月収 45万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1週間
    勤務時間 17-23
    月収 20万円以上
    目標 自分のお店を出す
    入店歴 1か月
    勤務時間 10-17
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1か月
    勤務時間 17-23
    月収 60万円以上
    目標 ネコちゃんのお店を出す
    入店歴 1か月
    勤務時間 17-23
    月収 60万円以上
    目標 将来のため
    入店歴 1週間
    勤務時間 18-23
    月収 35万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は時間の感覚をつかむまでバタバタしてたけど慣れれば働きやすい職場だと思います。
    新しいお店で楽しく働きましょう。
    お客さんの質が良く精神的ストレスが無いのでとても働きやすいですよ。
    本当に新しいお店ですがシフトも強制じゃないのでストレスなく働けてますよ‼
    アットホームな雰囲気のお店なんで この業界初めての子は働きやすいと思います。
    私は全くの未経験からですが丁寧に皆さん教えてくれるので頑張れてます。 なのでみなさんも一度体験入店してみてください
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月28日(水)20:30
体臭‼のアイキャッチ画像

こんばんはMr.エムです(^^♪

本日は体臭について‼

体臭ってなかなか本人では気づかないことが多く困ってしまう時ってありますよね‼

特に脇と足は気にしている人は気づくけど気づかない人は

本当に気づかないんですよね( ;∀;)

やっぱり身だしなみや匂いに関しては老若男女問わず大事‼

そこで皆様やはり女の子とお遊びする時にも匂い一つで印象が変わりますから

今日から清潔感をもっていきませんか(≧▽≦)

汗をかいたら汗拭きシートを使ったり、

雨の日に濡れてしまった時はタオルをお貸しいたします。

匂いに敏感になってスッキリ綺麗に楽しくお遊びしていただければ

気持ちもよく好印象をもたれますのでみんなでジェントルマンになろう(*^-^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)16:19
3月3日は‼のアイキャッチ画像

こんにちはMr.エムです(^^♪

もうすぐひな祭り‼

今回はひな祭りと呼ばれる理由について

上巳節や桃の節句という呼び名で親しまれていた行事が、

なぜ「ひな祭り」という名前に変化したのでしょうか。

ひな祭りと呼ばれるようになった理由は、

上巳節が中国から日本に伝わった平安時代の遊びが関係しています。

平安時代、貴族の子供たちの間では、紙の人形を使った「雛遊び(ひいな遊び)」という遊びが盛んに行われていました。この紙の人形に邪気を移し、川に流していたことから、「ひな祭り」という呼び名が浸透したと考えられています。

 

水辺に流す事で厄をはらっていた人形も、時代の変化とともに人形作りの技術が発展し、高級化したことで、ひな人形も流すものから、飾るものへと変化していったそうです‼

 

ひな人形は早く片付けないとお嫁に行けなくなるなどと言いますが

地域によっても異なるようで大体3月中旬迄が多いそうです‼

色んな意味でも女の子は大変ですね(;^_^A

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)21:26
プロレス‼のアイキャッチ画像

お久しぶりのMr.エムです(^^♪

さて!本日の今日は何の日‼

なんと‼1954年(昭和29年)のこの日、

日本初のプロレスの本格的な国際試合が東京・蔵前国技館で開催された。

世代ではないですが元祖プロレスラーが力道山(りきどうざん、1924~1963年)が柔道出身の木村政彦(きむら まさひこ、1917~1993年)と組んで、カナダ出身でアメリカから来日したシャープ兄弟とのNWA世界タッグ戦であったそうです‼

日本テレビとNHKが同時中継し、

新橋駅西口広場の街頭テレビには2万人の群集が押し寄せたという。

 

今は人気が廃ってきていますが、当時は人気もすごかったんでしょうね(*^-^*)

僕たちの世代でゆうと!やはりタイガーマスクは凄かったですね‼あの動きと技の切れ初代佐山聡をはじめ三沢など本当に凄かった‼

そしてやはり皆様ご存知のアントニオ猪木はもうカリスマの中のカリスマ!

長州や橋本や藤波と懐かしい限りです(≧▽≦)

アニメキン〇マンもまた始まるようですし

また輝かしいプロレス時代がきたらおもしろいですね‼

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)22:20
ラジオ‼のアイキャッチ画像

今日は何の日‼

こんばんはお久しぶりのMr.エムです(^^♪

1946年(昭和21年)のこの日、

国連により国際連合放送(United Nations Radio)が開設された。

国連放送では、主に国連総会などの議会などを世界に向けて放送している。

世界ラジオデー」は、メディアとしてのラジオを記念した日であり、

スペインからの提案に基づいて、

2011年(平成23年)11月にユネスコの総会において宣言された。

この国際デーは、一般の人々とメディアの間でラジオの重要性についての意識を高めること、意思決定者がラジオを通じて情報へのアクセスを確立し提供することを奨励すること、放送事業者間のネットワーク作りおよび国際協力を強化することを目的としている。

 

と!ゆう事なんですが‼

昔はよくラジオは聞いてましたね♪

オールナイトニッポンや各芸能人の面白ラジオなど懐かしく感じますね‼

今はスマホで聞いたりもできるようでラジオ本体を持ってる方も少ないんでしょうね?

ただ!あのレトロ感は今の時代にいいかも(*^_^*)

今日はラジオを聞いて寝たいと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
パワボムさん

パワボムさん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 食べ歩き
これから働くあなたにメッセージ
穏やかな雰囲気のお店で下半身タッチなく女の子の日でも出勤できるので安定したお給料を持って帰れます。 全額日払いなので急な出費も安心‼
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

Powerful Bomber

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Powerful Bomber

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Powerful Bomber
ピンサロ
京橋・桜ノ宮
受付時間
10:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-4309-6556

電話で応募する

Powerful Bomber
ピンサロ
京橋・桜ノ宮
受付時間
10:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-4309-6556