★ぽっちゃり専門店★だから働きやすい・稼げる!保証もございます♡

豊満奉仕倶楽部

エリア:十三・西中島の風俗求人

職種:デリヘル

お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/10/29

★待機所と撮影スペースをちょっとだけお見せします☆
豊満奉仕倶楽部のお仕事解説動画 00:16

こだわりの撮影スペースと、マンガ喫茶が目標の待機室です(*´ω`*) 写メ日記でも使えるように、季節ごとの小物も用意しています(^-^) 全身鏡やライトもあるから、バリエーションをたくさん増やしましょう♪

女の子ボイス
  • 入店歴 2カ月
    勤務時間 12時~19時
    月収 35万円以上
    目標 100万円貯めて海外旅行!
    入店歴 2ヵ月半くらい
    勤務時間 18:00~ラスト
    月収 35万円以上
    目標 1日平均3万円以上
    入店歴 半年ほど
    勤務時間 9時間ほど
    月収 27万円以上
    目標 お金を沢山貯めること♪
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験の私でもスタッフさんにサポートしてもらえて、普通の仕事よりお給料をもらってます!
    未経験から始めて不安もありましたが仕事してみたら楽しく働けています。 お客様も優しいおもしろい方が多いので未経験の方も楽しくお仕事できます!
    スタッフさん&女の子が とても気にかけてくれて不安なく楽しくお仕事できますよ~
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は奉仕倶楽部グループの系列店です

奉仕倶楽部グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)21:07
【奉仕俱楽部】マイガール数を増やしたい女性にはどんなアドバイスをしますか?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も1日おつかれさまです♪

先日、焼肉ライクとやらに行き
お一人様焼肉のデビューをしました。
席がギッチギチに狭くて驚きを
隠せないまま無事にお肉もぐもぐしてきました。
どうも、奉仕俱楽部スタッフのばたやんです('◇')ゞ

本日の二択!
恋人と見るのはどっちがいい?
「A.雪」or「B.桜」
ばたやんは桜ですねー(´ω`*)
おいしいもの持ち寄って
お花見デートしたいですねぇ。
あ、バレましたか?
そう、私は花より団子派です!(*‘ω‘ *)笑
ばたやんから食欲を取ったら
なーんも面白くない人にしかならないので
取り上げちゃダメなんです。←


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
さて、本日のお題はこちら!

Q.マイガール数を増やしたい女性には
どんなアドバイスをしますか?


効果的な方法はいっぱいありますよー!(`・ω・´)

①とにかく毎日、継続的に日記をアップすること!
分かった!あげればOKね!って思って
ボタン一つで完了アップが完了する
「出勤しています」と「今週の出勤予定」は例外です!
なぜかと言うと、日記はあくまで
お客様と話題を作る為のツールなので
そこを意識してみると
日記は書きやすくなるかと思います(*'ω'*)

②趣味モリモリ全開の日記を書く!
同じ趣味を持っている人に刺さることは勿論ですが、
読んでいて楽しいし、逆に興味が沸いて
この子と会ってみたい、楽しそうだな!と
思わせられるような日記が書けたら
もうバッチリ100点花丸です(*´ω`*)

③マイガール限定日記をアップする
通常の日記よりも特別感が増しますので
是非内容も少し豪華にしてみてください!
・少しいつもより顔出ししてみる
・少し過激めな写真を日記の中に貼る
・動画を載せてみる
そして、これの大事なポイントは

期待させて見たくなるようなものを
定期的に限定公開しましょう!


そこまで難しく考えなくても大丈夫!

とにかく真面目にコツコツ。
日記の成果が出てくるのはおおよそ2か月後。
気長にアピールし続けましょうね(●´ω`●)

それでは、今日はこの辺で♡

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)20:14
【奉仕俱楽部】お店自慢を聞かせてください!のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕俱楽部

ばたやんの
ばたばた日記♪
 

本日も1日おつかれさまです♪

ついに花粉症デビューなのか?
最近ちょくちょく目がかゆくなるんですが
目薬で収まってしまう程度なので
気のせいだよなぁ・・・と
鼻水ズルズルな人を横目に
何も言えなくなりました。笑
どうも!奉仕俱楽部スタッフのばたやんです('◇')ゞ

本日の二択!
人生に欠かせないものはどっち?
「A.スマホ」or「B.音楽」
これは・・・
三度の飯より飯が好き‼な私からしますと
何が何でも音楽は大切ですねぇ。
黄色い看板のお店の言葉を借りるのであれば
NO MUSIC,NO LIFE
スマホは心には寄り添ってくれませんからね♡
どんな時でも人生を豊かにしてくれるのは
音楽しかないと思っているハッピーちゃんです(*‘ω‘ *)


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

本日のお題はこちら!

Q.お店自慢を聞かせてください!

いいですか?

よーく聞いて下さいね?

ここまで細かく出来るお店は無いです。


A.ズバリ、当店の素敵なところは
とにかく実力主義なところです!


成績表を出されるお店はあるかもですが
大半のお店が毎月な事がおおいですが
当店は毎週、個人個人にお送りしております。

なので、自分の頑張りが数字になって表れて
しっかり目に見えて分かりやすいので
頑張りやすい環境、頑張ろうと思える
サポート体制をしっかり整えております(`・ω・´)

接客の内容、写メ日記、ヒメチャンネルなど
悩み事は全部我々スタッフにぶつけてください。
どんなことでも全部一緒に考えて
アドバイス出来る事はしていきますので
向上心のある子は
本当に当店がピッタリだと思います!!


是非!一度お話だけでもしてみませんか?
LINEやお電話、お待ちしております(´艸`*)

では、今日はこの辺で♡
 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)19:05
【奉仕俱楽部】面接時は脱がないといけないでしょうか?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕俱楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も1日おつかれさまです♪

昨日5年ぶりぐらいに髪の毛をブリーチしたら
皮膚が弱っていたみたいで頭皮が荒れていまい
おしゃれって大変だなぁとつくづく思いました。
どうも!奉仕俱楽部スタッフ、ばたやんです('◇')ゞ

本日の二択!
デートにぴったりの天候は?
「A.曇り」or「B.晴れ」
もちろんB派です!!
遊びの種類が広がるので晴れてくれると嬉しいですね♡
これから春爛漫の暖かい日が増えてくるので
ピクニックしたいですねぇ(´ω`*)
お弁当は手作りじゃなくてもテイクアウトでいいので!笑
でも・・・・
残念なことに私、楽しみな事があると
必ずその日にピンポイントに雨を降らす
天才的な雨女種族なんです(T_T)
そんな力を跳ね除けてくれる人大募集☆彡



⚘‬.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.‪ ⚮ ‧ .

さて本日のお題はこちら!
Q.面接時は脱がないといけないでしょうか?

やっぱりどうなんだろうって思いますよね。。
ということで今回は
面接の内容の流れをお伝えします♡
ズバリ答えから言うと、


A.面接時が脱ぎませんが、
そのあとの撮影で脱いでいただきます('ω')


まずは面接がありまして
じっくりお話をお聞きさせていただいた後
いざ採用!になった時に
初日からお仕事をモリモリ頑張ってもらいたいので
先にプロフィール作成のために
パネル写真を撮影させて頂く事が多いです!(`・ω・´)

上下がばらばらな下着を着てても大丈夫!
当店が用意しているものがたくさんありますので
どんな格好で来ていただいても大丈夫ですよ(*'ω'*)♡

可愛く、きれいにバッチバチにお取りしますので
出来上がりを後日お楽しみに♡

と、いう感じの流れになりますので
ガッチガチに緊張しなくても大丈夫ですよ♪
一緒に楽しくお仕事がしたいですからね(*´ω`*)

さぁー、春に近づくにつれて
新しいお客様も動き出してきていますので
新しいことを始めるなら今ですよ!!
チャンスはもうすぐそこ!

奉仕俱楽部なら
きっと自分らしく働けると思いますよ♪
是非ご応募お待ちしております( *´艸`)

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)18:02
【奉仕俱楽部】働いている女の子の年齢層を教えてください!のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕俱楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も1日おつかれさまです♪

知らぬ間におでこにとんでもない
ビッグサイズなニキビをこしらえていまい
どう始末してやろうか悩み中です。笑
どうも!奉仕俱楽部スタッフのばたやんです('◇')ゞ

本日の二択!
よく聞く音楽はどっち?
「A.洋楽」or「B.邦楽」
こ、これは・・・
ばたやんはもっぱらBの邦楽ばかりですね。
ですが・・・最近は洋楽?デビューしましたよ!
もちろんテイストはロックですけどね!(`・ω・´)ROCK!
ちょっと話題に上がってた
sam41を聞いたらドハマりしちゃって・・・。
英語のロックもええもんやぁ!と
ヘッドフォンしてノリノリで
お部屋の掃除が進みましたとさ!(´ω`*)


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

はい!では本日のお題はこちら!

Q.働いている女の子の年齢層を教えて下さい!

当店は約40人の在籍してくれている
女の子が居ますが
やはり20代が一番多いですね!

ですが・・・・

正直なところ年齢よりも
内面で勝負をしましょう!!!

唯一無二がイチバンです(*'▽')


エロいことができるのはもうわかっている事なので
それ以外の感情であなたに会ってみたい!
という気持ちを掻き立てる為に
魅力をたっぷりと伝えないと
いけませんからね(*´з`)


この世界は頑張れば頑張るほど
自分の稼げる額に直結しているので
目標などを立てると
とっってもやりがいのあるお仕事になるので
是非是非、初めての方でも
一からぜーんぶ手取り足取り教えますので
悩んでる方は是非お力にさせてくださいね(*'ω'*)

では本日はここまで!
素敵な週末をお過ごしくださいね(●´ω`●)
 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)20:07
【奉仕俱楽部】お店の目標や夢を教えて下さい!のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕俱楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も1日おつかれさまです♪
主役を引き立てる
バイプレイヤーに憧れている
奉仕俱楽部のばたやんです(*'ω'*)

本日の二択!
ご褒美飯はどっち?
「A.お寿司」or「B.焼肉」
これはどっちも大好きなので迷いますが
ばたやんはBですね(`・ω・´)
お寿司はひとりでも行けるけど
理由は焼肉のおひとり様はハードルが高いので。笑
ですがつい先日素敵な事を耳に入れまして。
十三の駅前には一人焼肉屋があるみたいなのです!!
いつか突撃してこようと思い、
チャンスをうかがっていたりします
|ω・)オニクタベタイ


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

本日のお題はこちら!

Q.お店の目標や夢を教えて下さい!

今後のお店の目標ですか・・・
ばたやんだけじゃなく当店のスタッフの
熱い思いの丈ををたっぷりさせていただきたいんですが
ずばりこの一言に限ります!

『1人でも多くの女性を稼がせたい!!』

これだけは絶対にぶれない、最強で最大の目標です。

この業界に飛び込むのはよほどのことじゃない限り
勇気が微塵もいらないなんてことはありませんよね。
折角勇気をもって、数ある店舗から
当店を選んでいただけて。なのに…
あれ?この店なんだか思ったのと違う…と
ガッカリさせたくないので、スタッフの教育は
徹底的に行われております。
電話を取る際の言葉遣いや
スタッフの在り方、とにかく細かいです。

ですがそれらはすべて
「我々の関わる全ての人の笑顔を創る」を信念に
日々パワーアップをしております(`・ω・´)

女性スタッフだからこそできる
ホテルへ同行しての講習
営業にとっても大切な写メ日記の有効的な書き方や、
写真構図のアドバイスなど。

一緒に働いてくださる方はすべて大切な仲間です。
常に全力で誰にでも寄り添う精神を忘れずに
キャストさんもスタッフ間も気持ちよく働いてもらう為に
細々と徹底しております。

それでもまだ至らない事が多いので
ご指摘があれば是非お願いしております。

よりよいお店作りをしていきたいので
在籍されてる皆様にはいろんな意見を
たくさんいただきたいです!
もっとこうして欲しい、こんなの欲しいなど
実現できる反中であれば頑張ります(`・ω・´)

では熱く長く語ってしまいましたので
本日はここまで♡
 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)20:06
【奉仕俱楽部】最近、何かラッキーなことありましたか?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕俱楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も1日おつかれさまです♪

お茶碗についたお米のように
粘り強さはピカイチ☆彡
奉仕俱楽部のばたやんです(*'ω'*)

早速ですが本日はお題に答えていきますね♪


Q.最近、何かラッキーなことありましたか?

じ、実は・・・
とってもとっても嬉しいことがありまして!!
ばたやんの嬉しかったこと。
2つほどあります!

一つ目は・・・
とても個人的な事を言うと
ずっとずっとずっと行きたかった
倍率が鬼高いバンドの
ワンマンライブのチケットが当たった事です。。
音楽の神様ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
毎晩そのことに感謝しながら
お仕事モリモリ頑張っております。

二つ目は・・・
な、な、なんと!
スタッフさんがもう一人増えました!!!
ようこそ奉仕俱楽部へ!!👏✨

男性スタッフのわたりん!👓
場を和ませてくれるようなお喋りもが好きな
お料理大好き、趣味は釣り!
アクティブで知識豊富なスーパーマンが
新しい仲間として加わりました!

これからお店がどんどん
パワーアップしていくので
ドキドキわくわくのビッグウェーブが
どどーんと来てます来てます!!(`・ω・´)

いっしょに頑張ってくださる方
まだまだ大募集しております!|ω・)
このビッグウェーブに一緒に
乗ってじゃんじゃん稼いじゃいましょう♡


ちょっとでも気になることがあれば
お話だけでも大丈夫なので
ご連絡お待ちしております('◇')ゞ

それでは本日はここまでっ♪
 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)20:05
【奉仕俱楽部】あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も1日おつかれさまですー♪
スポンジのような吸収力が強みだよ?
奉仕俱楽部のばたやんです(*'ω'*)

本日の二択!
目玉焼きにかけるのは?
「A.醤油」or「B.ソース」
ついにきました。王道の二択!
これは色んな派閥がありますからね(`・ω・´)
ばたやんは基本的にはAですね。
気分で塩コショウに浮気します(*´з`)笑
皆さんは何派ですか?


⚘‬.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.‪ ⚮ ‧ .

さて、本日のお題はコチラ!

Q.あらかじめNGに出来る事はありますか?

もしも知り合いや彼氏やお父さん
はたまた会社の上司が
現れたらと思うと・・・(;´・ω・)

そんなことはモウマンタイ!


A.遭遇したらダメな人の
携帯番号さえあれば未然に防ぐことが可能です!

※内緒に持ってる携帯などでかけられたら
分からない場合もあるので100%ではないですが。。


こちらのシステムに残しておけば
電話が掛かってきたときに
「○○ちゃんご案内ダメ」と
大きく表示されるようになっているので
対策がばっちりされているのでご安心くださいませ!

デリバリーで遠方へ行くときの
NG区域も面接時にお聞きしますので
同時に設定できるのでご安心くださいね(`・ω・´)

只今一緒に働いてくれる女性を
大大大募集中です!
入店していただくと入店祝いや移籍特典なども
ご用意しておりますので
是非一度お問い合わせをお待ちしております!♡

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)17:32
身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も1日おつかれさまです♪

本日の二択!
快適な暮らしはどっち?
「A.田舎暮らし」or「B.都会暮らし」
ばたやんはBですねぇ(>_<)
趣味の為に日頃頑張っている節があるので
ライブハウスや会場が
いっぱい周りにあるとやる気が
燃え上がりますね(`・ω・´)笑


✎______________

では本日のお題にいってみよう!


Q.身バレが怖いんですが
どういった対策をしてくれますか?


身バレはこの業界では一番怖いことですよね。。
脅すようで申し訳ないのですが
ほんっっとにこの業界は色々とあります。
その怖さを目の当たりにして
自身の経験によるスタッフが

徹底的な対策させていただきます!

まずは一番バレちゃまずい
「パネル写真」
顔出しは無理強いしないですし
出すとしたらモザイク修正も
女性にこれでサイトにアップしても大丈夫!
というOKがもらえるまで確認をしながら
対応させていただきます('◇')ゞ

写真の他にも
「年齢」「身長」「出身地」
などで特定されていますこともあるので
そこも配慮して一緒にプロフィールを
作り上げていきますのでご安心くださいませ♪

派遣NGエリアの設定も承っていますので
ここの地域ダメです、って全然言ってください!

あとは正直な話、
女性が無意識でとった行動が原因で
思いもよらないところから
バレてしまったりすることが多いですね。。

ばたやんが日頃から言っている
写メ日記から
駅はもちろん、近所の飲食店の名前や
画像にたまたま映ってしまった
電柱に書いてある場所から居場所を
たどれちゃうこともあります(T_T)

その他注意すべき点はいっぱいあります!

・スマホにロックをかけておく
・プライベートでの見た目をできる限り変えない
・金銭感覚ズレない様に気を付ける
・SNSで自慢しない
・友人に風俗で働いていることを話さない
・彼氏・夫がいる場合はテクニックに注意!
・毎年確定申告を行う

などなど気を付ける事が
いっぱい
ありますが、
どれもこれもあなたを守る為なので!ね(;_:)

わからない事があれば
なんでもお気兼ねなく
相談してくれたらなんとかします!
こちらも作戦立てます!

ということで、
スタッフは守る気満々で
常日頃から動いておりますので
ご安心くださいね(*´ω`*)

では長くなりましたが、
今日はこの辺で!

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)17:35
この業界で働くうえで一番大事なことは?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も1日おつかれさまです♪

本日の二択!
偉人の名言はどう思う?
「A.グッとくる」or「B.なんとも思わない」
ばたやんはAですねー!
実は前向きになる言葉は大好きです♪
数年前にちょっと話題になった
サンリオキャラクターの可愛いイラスト付きの
哲学者の名言集がおうちにはあります(´-`*)
本当はいつでも目につく
カレンダーとかが良いんだけどもね。


哲学!って聞くと難しく感じるけど
和むイラスト付きだし
簡易的に書かれているので
とっても分かりやすくなっているので
気になる方はぜひお買い求めを♡笑


✎______________

本日もお題にお答えしていきますよー!

Q.この業界で働くうえで一番大事なことは?

いいですねぇ。
こういったお話はばたやんが
一番燃えちゃうお話です(´∀`*)ウフフ

A.お客様に興味を持って
全力で楽しむことです!!(≧▽≦)♪


人間はなぜか上手に作られているので
楽しくない時の嘘を
頑張って演じていても
どこかしらに出ちゃうもんなんだよ。
って、ばあちゃんが言ってたよ(´-`*)

ってのは嘘で。
ほんと、このぐらいのレベルで
見抜かれるものだと思った方が良いぐらいです。

なので、なんとなくで接客するのではなく
本当にその人自体に興味を持って
心身ともに一緒に楽しんで欲しいです(*´ω`*)

私が実際に気にかっけて
接客してた時は
『バイバイするまでにこの人の
癖と好きなプレイといいところを
1個ずつ目付ける!』
と目標をもって接客していましたよ(´▽`*)♪

そしてそれが・・・なんと・・・
お礼日記に役立つんだなぁ(●´ω`●)ホクホク

お客様に対しての印象も良くなるし
自分の日記のネタにもなるし
最高な事ばかりでとてもおススメです♡

それでは今日はこの辺で!
 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)17:27
お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も1日おつかれさまです♪

本日の二択!
最近買った買い物は?
「A.衝動買い」or「B.入念に比較したもの」
ばたやんが最近買ったものは
スマホケースなんですが
結構下調べして買いましたよ(*´ω`*)

素材はちょいハードめの透明で
スタンド付きだけど背面の真ん中についてないやつで
持ちやすい丸っこい角のやつ!

こんなわがままな声を聞いてくれた商品は
Amazonにありましたよw
目いっぱい探してコレコレ!っていうものに
出会うと嬉しくなりますよね(´-`*)♪

✎______________

さて本日のお題はコレ!
Q.お仕事に使う道具で
無料貸し出しの物はありますか?


ふっふっふ(。-`ω-)
バッチリご安心くださいませ!


A.当店は急な出勤にも安心してもらえるように
色んなものを取り揃えております!✨


お仕事に必要な
ソープ、ローション、イソジン
泡を立てる泡ネット、お仕事バッグ
オプションに必要なおもちゃ類

有料になりますが
ウエトラ、海綿、セペの
ご用意もしております(*'▽')

待機所には寒い時用のひざ掛け
化粧直し用の大きな鏡、綿棒
コテ、アイロン、ドライヤー
こちらもしっかり準備しております( *´艸`)


更には!
お昼の仕事と掛け持ちで
お洋服着替えたいです!という方や
お洋服が汚れちゃった時用に
ちょっとした普通のお洋服も
サイズ豊富にご用意しております♡

いつどんなときでも
出勤して頑張ってくれる人は大大大歓迎!!
是非お問い合わせお待ちしております♡
(∩´∀`)∩

では今日はここまでー!
 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)17:36
友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 


本日も1日おつかれさまです♪

本日の二択!
記念日に行きたいのはどっち?
「A.行きつけのお店」or「B.新しいお店」
気分的にはBを選択したいところですが
ばたやんはAですね(*'▽')
新しい出会いは普通の日に取っておきたいかなぁ。
記念日はきっと色んなことを
お話ししたくなると思うので
気兼ねなく過ごせる環境が嬉しいですね(*´ω`)


‧⁺ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀‧⁺

本日のお題はコチラ!
Q.友達と一緒に面接を受ける際に
注意すべきことはありますか?


A.面接ではそんなにないかと思います。
注意すべきはその先ですね!

長くなるので箇条書きスタイルでいきますね(*´ω`)

①仲良いのはいいですが
仕事まで引っ張られない事!

「一緒に出掛けたいから休んじゃおうよー」などの
甘いお誘いに乗ってはイケマセン。
お仕事とプライベートは割り切りましょう!


②どちらかがいっぱい
お仕事に付いてても僻まない事!

むしろ相手を称えて自分も頑張ろう!と
モチベーションを高めあえる
いいライバル関係になってほしいですね♪


③プライベートでお客様の情報を
話したりしない事!

当店では女の子同士の会話を
一切禁止しております。
そして、いくら仲良しでも
親しき仲に礼儀ありです。

上記は非常にトラブルの元になりやすいので
気を付けていただければと思います(。-`ω-)

当店の面接は一人一人行いますので
着飾らずにありのままを
話していただけた方が
働く前から色んな事にお力になれるので
なんでも話してみて下さいね(=゚ω゚)ノ

是非あなたからのご応募お待ちしております!
一緒に楽しく無理なく頑張っていきましょうね♡
明日もあなたにハッピーが訪れますように!

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)17:37
写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も1日おつかれさまです♪

春爛漫まであとちょっと!
季節の変わり目で
体調崩しやすかったり
花粉症に猛烈アタックされたり
1日でも多く元気でいられる日を
楽しく過ごしていきましょうね(*´ω`*)

さて本日もお題にお答えいたしますよっ!

Q.写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?
これは・・・

もうね・・・

声を大にして言いたい!!

A.書いてください!
是非書いて!!!!
お願いだから書いて!!(´;ω;`)ウッ…


なんなら出勤してきてから書いている日記よりも
効果はバツグンです!!(`・ω・´)

理由はとっても簡単です!
大事なポイントは2つあります。

このお仕事で相手にするのは人間です。
ましてや異性!(*ノωノ)

気になる子の動向は
めちゃくちゃ気になりますよね?♡

好きなアーティストの新曲出たり
アルバムでたら気にしませんか?♡

好きなアイドルの受け持ち番組あったら
録画してでも見ちゃいませんか?♡

この子はこのお仕事以外では
どんなことをして過ごしているのかな?と
その追っかけちゃう狩りの習性を
メラメラと書き立てることが大事です!!
これが1つ目(*'▽')

風俗で遊ぼうと考えているお客様は
とっっっても下調べがもの凄いです。
よほどのお金持ちじゃない限り
ちょっとは調査をしております。

1万円は決して安くないお金です。
生み出すのには汗水流して
とっても苦労されています。

だから大事に使う為に
いっぱいいっぱい調べて
他の人から話を聞いたり
口コミを見て参考にしたりします。

ただその下調べのところに
フィルターが1つありまして。
【風俗嬢ってわかる内容は省く】
なんならプロフィールなんて
誰も信じている人いないと思います。


なのでその子が唯一自分の事を
語っているであろう
日記を読むのです。

これが大事な大事な二つ目!(´ω`*)

日記は寝ている間も
歩いてくれる広告塔です。
続ければ続けるほど
素敵な自分をもっと知ってもらって
いっぱいファンが増えて
仕事も一杯増えるんです!


なので、まずは自分が書いてて楽しい
読んだらきっと楽しくなるだろうな
明るい気持ちになってくれたらいいな。
などいろんな思いを込めて
書けばいい、で終わっているのではなく
その先にいる、この文章を読んでくれている人の事を
是非考えてみて下さいね!(*´ω`*)

あなたが自分らしさを出せるまで
一緒にいっぱい考えさせてください。
1人で抱え込まなくてもいいように
私たちが全力でサポートします!


是非ご応募心よりお待ちしております♡
 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)17:25
【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も1日おつかれさまです♪

久しぶりに本日の二択!
一言で褒められるならどっち?
「A.すごいね」or「B.頑張ったね」
え、どうしましょう。
バタやん褒めることも褒められること大好きなので
どっちか選べない。。。(´-`*)笑
ですが、強いて言うのであれば
Aですかね!♡
現在進行形の事を褒められたら
ヤル気がモリモリ湧いてきて
もっともっと頑張りたいって思えるよね(*´ω`*)

さぁ、本日もお題にお答えします!


Q.キャストさんと普段からよく会話しますか?

これはお察しの良い人なら
答えが分かってしまうのでは・・・?


A.当店の女性スタッフ、
全員お話しするの大好きなので
隙を見つけておしゃべりしますよー!
(∩´∀`)∩オハナシシヨー


ちょっとお話ししましょーっ!って
お声がけさせて頂いて
事務所のはじっこで
きゃいきゃいしていますよ(*‘∀‘)

仕事の話どころか
いろんな趣味の話やら
盛り上がっているのをよく耳にしますよ♪
なんならちょっと会話に
数人スタッフが混じったり?(。-`ω-)


その逆もあったりあします!
スタッフさんちょっといい?と言われれば
すぐにお時間空けさせてもらって
お話しに付き合わせて下さいね♡

病んでる、悩んでるじゃなくても
見て!化粧盛れた!写真盛れた!等でも
一緒にキャッキャしましょうね( *´艸`)
あの化粧品良かったよ!とか
女の子なお話しとか楽しいから
止まらなくなっちゃうから
ほどほどにしますけども。笑

それでは今日はここまで!
また次回をお楽しみに(*'ω'*)
 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)17:37
シフトの提出方法を教えてください!のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も1日おつかれさまです♪

本日の二択!
順番に強面が割り込んできたら注意・・・
「A.できる」or「B.できない」
ばたやんはとんでもなく小心者ですが
これはAになりますね。
すっごいびくびくしながら
最後尾あっちですよ!って
言っちゃうタイプですね(*_*;
勘違いって誰にでもあるけど
その場で注意しないとわからないしね(; ・`д・´)
何事も穏便に平和にいきたいもんです。

さて、本日もお題に答えていきますよー!✨


Q.シフトの提出方法を教えてください!
当店はとっても便利なシステムを導入しているので
メチャクチャ自分自身でも管理しやすくなってます!

A.最先端?!365日24時間
スマホ一つで申請終わります!


前日までのシフトであれば
いつでも好きな時にパパパっと
お好きに申請を入れられます!

当日の出勤と訂正だけは
スタッフに行っていただければ
すぐに対応します!

そして口頭だけではなく
必ずLINEに変更箇所を送りますので
あれ?私ちゃんと伝えたっけ?(; ・`д・´)
という、うっかり忘れん坊さんも
ご安心くださいね♡


この最先端システムには
とても素敵な機能も備わっておりまして…
お仕事にも便利なのですよ(`・ω・´)
ばたやんの現役時代にも
ま・じ・で
欲しかった機能が盛りだくさんで
いつもいいなぁ、と思いながら
女の子達を見送ってます。

この最先端なシステムはまだまだ
他店では取り入れていないみたいなので
(・∀・)ニヤニヤしながら
使いこなしちゃいましょうね♡

それでは今日はこの辺で!


~ばたやんの独り言~
お休み中に涙活したら
鶴瓶師匠さんみたいな
瞼になっちゃって
何やっても腫れが引いてくれなくて
お外に出られなかったです。。
(;´д`)トホホ
 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)17:21
近くに買い物できるお店はありますか?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕俱楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も1日おつかれさまです♪

ちょっとずつですが
日中も夜も暖かいと感じる日が
多くなってきましたね(/・ω・)/
春はもうすぐそこ!
卒業や新生活、いろんなことが
この先待ってると思うとドキドキ、ワクワク。
きっと素敵なコトが待っていますね( *´艸`)

ばたやんも毎日色んな刺激をもらって
ドキドキして過ごしていたら
なんと明日で入店してから
2か月になります!!!

パーフェクトヒューマンではないので
至らない点やまだまだ未熟な部分が
目に余るほど沢山ありますが
熱心に寄り沿ってくれる
先輩さんや上司さんに
感謝の涙で明日が滲んじゃうよぉぉ!(T_T)

ま、そんな私の事は置いておいて。

本日もお題にお答えしますよっ!(`・ω・´)✨


Q.近くに買い物できるお店はありますか?
これは待機所の近くってことであってるかな?
もちろんありますよー!
徒歩1分で緑のコンビニ
徒歩3分で青いコンビニ
徒歩5分でカラフルなコンビニ
選びたい放題揃いに揃っています!

無言でお出かけされちゃうと
色々とスタッフが困ってしまうので
一言声をかけて頂ければ
コンビニへのお出かけは
全然オッケーです!🙆

ただし「お一人様で」がキーポイントです。
当店ではキャストの女の子同士が
仲良くなることを
おススメしていないので
待機室も半個室ですしお喋りを
一切禁止とさせていただいております( ゚Д゚)

集団待機が苦手な人は
もう一刻も早く奉仕俱楽部へ来てください。
色んな細かいルールがありますが
どれもこれもトラブル回避や
気持ちよくお仕事へ行けるように
ねりに練ったルールなので
安心して働ける環境となっております|ω・)


とにかく女性キャスト第一優先で
色々と動いておりますので
是非気になることがあれば
LINEなどでお問い合わせ下さいね♪

一緒に働きたいですっ!ていう
野心モリモリの素敵なそのこのア・ナ・タ♡
是非ご応募お待ちしております(´ω`*)


 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)21:14
ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕俱楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も1日おつかれさまでした♪

二日ほどちょっと
山に芝刈りと川に洗濯をしに
長旅に出ておりました(*´Д`)

さぁ、久しぶりに本日の二択!
ドラえもんアイテムで欲しいのはどっち?
「A.どこでもドア」or「B.タケコプター」
うわぁぁぁ!究極の選択きましたね!
え?そう思うの私だけですか?(; ・`д・´)
ばたやんのチョイスはAですね!
ほらぁ、空だと色々と問題が多いじゃない?
天候とか強風とかお腹冷えたらどうしようとか!笑
読んでいるアナタはどっちですかー?|ω・)

本日もお題に答えますねー!


Q.ブログ投稿者さんの元気がもらえる
1曲を紹介してください♪


あらららら!これはサービスお題すぎますよ!
ばたやんは邦楽ロック大好きさんなので
1曲に絞れないんです…(T_T)

なので4曲ぐらいご紹介しますね(*´з`)

まずは大好きな10-FEETから1曲
「その向こうへ」
アツくて感情がたかぶる、泣ける1曲です!

元気といったらこの人抜きはダメ!
サンボマスター「できっこないをやらなくちゃ」
折れそうな心をもとに戻してくれる応援ソングです!

ニコニコ笑顔がトレードマーク
WANIMA「ともに」
人生の岐路に立っている人を応援してくれます!

初めてこの曲を耳にしたら涙が・・・
wacci「大丈夫」
大丈夫って自分に
言い聞かせないといけない時
是非聞いてみて下さいね♡

始めるよ?準備はいいかい?
ミラクルをキミとおこしたいんです!(*'▽')

一緒に頑張って成長できる子、したい子
ほんっっとに大募集してます!(T_T)

邦楽ロック好きなこの子も
是非お待ちしておりますよ?(´ω`*)エヘヘ
ではまた!★
 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)20:59
【豊満奉仕倶楽部十三店】入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!のアイキャッチ画像
女性スタッフ在籍!
十三店では只今4名の
女性スタッフが在籍しております♪
どの時間帯に来ていただいても
女性スタッフがいる為、
男性スタッフに相談しにくい事でも
気軽に相談して頂けます(/・ω・)/
豪華な入店特典♪
①交通費支給
出勤の度に¥1,000
②移籍祝い金

③単価アップ
お給料の単価¥1,000UP

詳しくはお問い合わせ下さい(*´ω`*)
安心の講習方法
泡洗体わからない・・・。
そんな女の子いませんか??
女性スタッフによる
ホテル
手厚いサポート♪
接客、写メ日記、動画
色々悩みがあると思います!!

女性スタッフだから答えられる事
たくさんあります♪

是非、一度お問い合わせ下さい(`・ω・´)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)20:59
『入店して1ヵ月の”新人期間”』のアイキャッチ画像

こんばんわ(●´ω`●)
あこですヽ(^o^)丿


本日は『入店して1ヵ月の”新人期間”』についてお話ししようと思います♪

どうして新人期間が一番大事と言われていると思いますか?
それは一番注目を浴びるからです(*'ω'*)


私たちもそうだと思います♪
「新作出ましたー!」
「新商品ですよー!」
と言われるとついつい買っちゃいますよね??


お客さまも一緒です(*´▽`*)
新人さんが入ってくると気になります!

ただ、何もせずに待っているだけではお客様は付きませんΣ(・ω・ノ)ノ!
やはり写メ日記などを利用して自己PRは必要となります(*´▽`*)



全く知らない人とは遊ぼうとはなりませんからね(*'ω'*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)22:42
急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 


やぁ!ばたやんだよ!(´ω`*)
今日はちょっぴり遅めの更新です!
今日もおつかれさまです♪

今日の二択はお預けで♡
楽しみにしてる人いたらごめんね(´・ω・`)

さぁ、今日のお題に答えていきますね!

Q.急なお休みにペナルティ等ありますか?
これは気になる人多いんじゃないかな?
当日欠勤、略してトウケツね。


A.当店にはペナルティは特にありません。
・・・ですが、頑張っている子を
評価していく制度を設けている為
どれだけ休んだかなどの数字は付けていまして
ご自身の成績表として現れてきます。
その成績によりそれに見合った評価を
モリモリ付けて行きます!
これはお昼の世界とさほど
変わらない内容かと思います(´ω`*)

ばたやんも昔は規則が緩いお店にいて
おなか痛いカラーとか不正出血ガー
などと理由をつけ、毎度プリンセス気分で
当日欠勤していた頃もありました。

スタッフさんにもお客様にも
とっても嫌われる(嫌われるで済めばいいけども)
本当に嫌な人間になっていたんだと
スタッフになった今は心底思います。。

なので、本当は声を大にして言いたい。


色んな信頼を失うから辞めておこう!!!

この夜の世界だけじゃない、お昼も同じ。
信頼関係が無いと色んな歯車が
上手に回ら無くなってしまいます。

頑張れる子には素敵なお客様が付いてきます。
そして稼げる。というサイクルで
夜の世界は出来ております。


私もまだまだ、できた人間ではないですが
信頼ってこんなにも難しい事なんだなぁと
じりじり感じております。。

ですが安心して!!!
やるべきことをちゃーんとやっていれば
何事もそんなに深刻な事にはなんないから!(´ω`*)

人生はハクナマタタです!

意外と何とかなりますよ(∩´∀`)∩ダイジョーブ!

1人で頑張れそうにない人、
是非このお店で頑張ってみませんか?
色々な人と関わることが出来るのが夜職の持ち味。
一緒に楽しく毎日を過ごしていきましょうね♡

是非あなたからのご応募おまちしております(*´ω`*)
 
 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)17:25
店内、事務所の清掃で気を付けていることは?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日もおつかれさまです♪

本日の二択!
外食先でトラブルが・・・!
「A.言える」or「B.言えない」
あなたはどちらになりますか?
ばたやんはA派ですね!
ただ、めちゃくちゃ細かいことは言いません。
あくまで他のお客様が困りそうな事だったら
こっそりと定員さんにお伝えする感じですね(´ω`*)
余談ですがばたやんの声はなぜか
「すみませーん」の声がバリバリ店内に響いちゃうので
呼ぶ時はちょっとだけ恥ずかしいです(*_*)笑

本日もお題にモリモリ答えていくよー!♡


Q.店内、事務所の清掃で気を付けていることは?
ばたやんは自分の部屋の掃除は苦手ですが
自分のテリトリー外はもりもり
お掃除出来ちゃうタイプです(*´▽`*)
これいる?いらないね!ぽいぽーいって
楽しんでやっちゃいます。笑


A.一番は気持ちよく使ってもらえるかどうか、ですね!

隙あらば清掃をしに待機しているところへ
ササっとするのですが
最近ばたやん自分の事で手一杯になってて。。
これじゃだめだなと思いながら
日々隙間を狙っております(; ・`д・´)


素早い対応が出来るように
日々いろいろな事を頑張っております!!

・・・ですが、
本音を言うと
至らない点がとても多いと思います。

そんなときはとにかく
お近くにいるスタッフにお声がけください!!

秒で何かしらの対応は必ずいたします。
ちょっと待っててね、と
ずっと待たせるのは徹底的にナシと
スタッフ間でのルールになっていますので
ご安心くださいませ!(`・ω・´)

では今日はこの辺で!

ばたやん、清掃いってきまーす!(=゚ω゚)ノ
 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店長まりさん

店長まりさん

年齢 37歳
性別 女性
趣味 ドライブ♡お料理♡愛犬とお散歩
これから働くあなたにメッセージ
自分が風俗でキャストとして働いていた頃に「こんな風俗店があったらいいな」をモットーにお店作りしてます♡
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 豊満奉仕倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    豊満奉仕倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:34
    コンセプト人気で集客力抜群!がんばる女性を徹底的にサポート!

    “ぽっちゃりさんによるご奉仕”をコンセプトに掲げる同店。女性スタッフの“まり”さんは「サービス内容が好評なため常連さんが急増中。稼ぎやすい環境だと思います」と笑顔で語ってくれました。また自身のキャスト経験を活かし定期的に講習を開催するなど、スキルを身に着けたい方のサポートにも力を注いでいるのだとか。

  • 豊満奉仕倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    豊満奉仕倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    がんばり次第でどんどん昇給!ぽっちゃりさんに優しいお店!

    店長の“ナカムラ”さんに取材しました。同店は“ぽっちゃりさん”と“痴女”を掛け合わせた珍しいコンセプトのデリヘル。「女の子にいっぱい稼がせてあげたい」との思いから、がんばり次第で昇給できるシステムを導入したそうです。また攻めることが苦手な方は受け身中心の接客でもOK。個性を活かして働けるとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 豊満奉仕倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    豊満奉仕倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:29
    ぽっちゃりさんが活躍できる!いつでも親身なスタッフさんに感謝

    ぽっちゃり女子が活躍できそうなお店だと考えて入店を決めた“そら”さん。「Webサイトを見たときに待機人数が少なかったから、忙しく働けるかなと思って」と笑顔を見せていました。またいつでも親身に話を聞いてくれるスタッフさんも◎。接客での不明点を相談すると、すぐに助言をもらえる点にも感謝しているとのこと。

  • 豊満奉仕倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    豊満奉仕倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:50
    スタッフさんのアドバイスで常連さんが急増!優しくて頼もしい!

    「人見知りだけど、親身になってくれるお店の人にはなんでも言えます」と語る“みお”さん。どんな話題も優しく受け止めてくれるため、ストレスをためずに働けるそうです。また集客力が高いおかげで収入も上々。スタッフさんからのアドバイスを実践して以来、接客が楽しくなったうえに多数の常連さんを獲得できたのだとか。

SNSで応募する

豊満奉仕倶楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

豊満奉仕倶楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

豊満奉仕倶楽部
デリヘル
十三・西中島
受付時間
24時間
豊満奉仕倶楽部の面接人画像
私が面接します!
まり

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-6829-6463

電話で応募する

豊満奉仕倶楽部
デリヘル
十三・西中島
受付時間
24時間
豊満奉仕倶楽部の面接人画像
私が面接します!
まり

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-6829-6463