★ぽっちゃり専門店★だから働きやすい・稼げる!保証もございます♡

豊満奉仕倶楽部

エリア:十三・西中島の風俗求人

職種:デリヘル

お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/10/29

★待機所と撮影スペースをちょっとだけお見せします☆
豊満奉仕倶楽部のお仕事解説動画 00:16

こだわりの撮影スペースと、マンガ喫茶が目標の待機室です(*´ω`*) 写メ日記でも使えるように、季節ごとの小物も用意しています(^-^) 全身鏡やライトもあるから、バリエーションをたくさん増やしましょう♪

女の子ボイス
  • 入店歴 2カ月
    勤務時間 12時~19時
    月収 35万円以上
    目標 100万円貯めて海外旅行!
    入店歴 2ヵ月半くらい
    勤務時間 18:00~ラスト
    月収 35万円以上
    目標 1日平均3万円以上
    入店歴 半年ほど
    勤務時間 9時間ほど
    月収 27万円以上
    目標 お金を沢山貯めること♪
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験の私でもスタッフさんにサポートしてもらえて、普通の仕事よりお給料をもらってます!
    未経験から始めて不安もありましたが仕事してみたら楽しく働けています。 お客様も優しいおもしろい方が多いので未経験の方も楽しくお仕事できます!
    スタッフさん&女の子が とても気にかけてくれて不安なく楽しくお仕事できますよ~
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は奉仕倶楽部グループの系列店です

奉仕倶楽部グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)16:31
📙お礼日記って書いた方が良いですか?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も一日おつかれさまです♪

寝るのは敷布団よりベッド派の
ばたやんですー(*´ω`)

旅館の敷布団はたまになら好きですね。
翌朝浴衣がはだけちゃって
いやー!ってなるオマケもすきです。笑
そろそろ温泉とか行きたいなぁ・・。

さて今日のお題はー?

Q.お礼日記って書いた方が良いですか?
これは・・・・

もう・・・

三度の飯より・・・


A.当ったり前~!
もっちろん書いた方が良いに決まってるゥ!
(`・ω・´)


女性諸君、少し考えてほしい。
デートに行ったパートナーが
楽しかったよー!ってLINEで
伝えてくるのは普通過ぎません?

お礼日記はそれとは別!!
例えるなら・・・・

パートナーのインスタグラムやXのアカウントに
誰でも見られるところに堂々と
「ホントに今日は楽しかったー!」と書かれていたら?
ちょっとニヤニヤしませんか?|ω・)

好きなバンドが「今日の○○会場最高だったぜ。
でもあのハプニングは—―」とか書かれてたら
どう?気になっちゃいませんか?(*'▽')

もっと分かりやすく例えるのであれば、
好きな人とのLINE読み返したくなっちゃうような
あの感じですかね?
え?・・・私だけ?(。-`ω-)
ばたやん乙女チックなのバレちゃう。笑

まぁ、そんなちょっとしたHAPPYを
お客様へお返しするのです!!!

そしてそのHAPPYが忘れられなくなって
またHAPPYを求めて来てもらうように
文章として形を残してHAPPY貯金をしましょう♡

「そうしても忘れられなくて、会いに来ました」

なーんて素敵な事を言ってくれる
紳士様を育て上げていきましょうね( *´艸`)♡

いちいちお客様の事覚えて
そんなんやってらんない!って方。
と・て・も大損してます。

当店が使用しているシステムは
とっても便器な機能がモリモリなので
たとえその日に忘れてしまっても
後日思い出せるように
いいシステム導入してるので!(`・ω・´)

めんどくさがり屋さん、どんとこいです。
内容も上手く書けなくて・・・と悩んでる人も
書くコツとポイントを伝授しますので
ご安心くださいね(*´ω`)

どんな小さな不安も根こそぎ吹っ飛ばせる
いいパワーを持ったスタッフが
常駐してるので
でも・・・なんて悩んでる暇はありませんよ?
今です。来るなら今です!

是非あなたからのご応募
心よりお待ちしております♡

それではまた次回!(`・ω・´)

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)15:09
👜面接時・入店時に必要な物を教えてください!のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

今日も一日お疲れ様です♪

遊園地で怖いのはジェットコースターよりも
お化け屋敷派のばたやんです(*'▽')
あ、でも三半規管も激弱なので結果ジェットコースター乗れません←
(ホラー映画は好きです。笑)

本日もお題に答えていきますよー!(゚∀゚)♡


Q.面接時・入店時に必要なものを教えて下さい!👜
色んなものが必要なんじゃないかと思っている画面の前のアナタ。
実はそこまで大掛かりな準備は無いのですが
これだけはお願いします!
↓ ↓ ↓

A.面接時は特に何もないのですが
入店時に風営法の関係で本籍地記載の住民票もしくは
有効期限内のパスポートが必要になります!


マイナンバーカードお持ちであれば
発行時の暗証番号が必要になりますが、
コンビニで住民票が印刷出来るようになりましたので
よろしければお試しくださいね!(*´ω`*)

いちいち役所へ行かなくていいなんて
とっても便利な世の中になりましたよねー。笑

行政さんありがたやー(∩´∀`)∩

あと必要なものは・・・

やる気、元気、勇気ですね(゚∀゚)
笑い事じゃなくこれは真面目なお話ですよ?!

いきなり人気嬢になるのは天性の才能をお持ちの
たったの一握りの女性です。

どうしても最初は地味ですがコツコツと
色んな事を
頑張れる方のほうが
後々ぐんぐんと成果に繋がっていく方が多いですね!
ばたやん臨床済みの結果なので
間違いないです(`・ω・´)ゞ

もっと私を知って、知り尽くして
さぁ興味持ちなさい!とドSな心で
目指せ高嶺の花!( `ー´)ノ笑

最初は小さな目標いを立ててクリアして
スタッフにたくさん褒めてもらいましょう!
次はこれも頑張ってみようか!と
どんどん自分に自信が湧くように
サポートさせて頂くので
何なりとお申し付けくださいね♡♡

楽しく無理なく一緒に働いてみませんか?
是非ご応募お待ちしております(=゚ω゚)ノ
 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)16:11
👜面接時・入店時に必要な物を教えてください!のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

今日も一日お疲れ様です♪

遊園地で怖いのはジェットコースターよりも
お化け屋敷派のばたやんです(*'▽')
あ、でも三半規管も激弱なので結果ジェットコースター乗れません←
(ホラー映画は好きです。笑)

本日もお題に答えていきますよー!(゚∀゚)♡


Q.面接時・入店時に必要なものを教えて下さい!👜
色んなものが必要なんじゃないかと思っている画面の前のアナタ。
実はそこまで大掛かりな準備は無いのですが
これだけはお願いします!
↓ ↓ ↓

A.面接時は特に何もないのですが
入店時に風営法の関係で本籍地記載の住民票もしくは
有効期限内のパスポートが必要になります!


マイナンバーカードお持ちであれば
発行時の暗証番号が必要になりますが、
コンビニで住民票が印刷出来るようになりましたので
よろしければお試しくださいね!(*´ω`*)

いちいち役所へ行かなくていいなんて
とっても便利な世の中になりましたよねー。笑

行政さんありがたやー(∩´∀`)∩

あと必要なものは・・・

やる気、元気、勇気ですね(゚∀゚)
笑い事じゃなくこれは真面目なお話ですよ?!

いきなり人気嬢になるのは天性の才能をお持ちの
たったの一握りの女性です。

どうしても最初は地味ですがコツコツと
色んな事を
頑張れる方のほうが
後々ぐんぐんと成果に繋がっていく方が多いですね!
ばたやん臨床済みの結果なので
間違いないです(`・ω・´)ゞ

もっと私を知って、知り尽くして
さぁ興味持ちなさい!とドSな心で
目指せ高嶺の花!( `ー´)ノ笑

最初は小さな目標いを立ててクリアして
スタッフにたくさん褒めてもらいましょう!
次はこれも頑張ってみようか!と
どんどん自分に自信が湧くように
サポートさせて頂くので
何なりとお申し付けくださいね♡♡

楽しく無理なく一緒に働いてみませんか?
是非ご応募お待ちしております(=゚ω゚)ノ
 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)15:41
💌お客様から言われた一番嬉しかった言葉は?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 


本日も一日お疲れ様です♪

どうも!奉仕グループのblog担当!
物事の選び方は「直感型」な
ばたやんですー(=゚ω゚)ノ

最近このブログを覗きに来てくださる方が
増えたんだよ!やったね、ばたやん!GJ!👍✨

と満面の笑みで店長のまりさんに褒めてもらい
目には見えない尻尾がぶんぶん振れておりました🐶ワンワン!

いつも見に来てくれてありがとうございます!
これからも毎日読んでて楽しい記事を目指して
更新していきますのでお楽しみしててね♡(*´з`)笑

早速ですが本日もお題に答えていきますね!


Q.お客様から言われた一番うれしかった言葉は?

えっと・・・これは今の状況ですかね?
それとも現役時代・・・?(´・ω・`))))


欲張りなのでどっちもお答えします!
あ、今考えるのやめたな(・∀・)ニヤニヤ
とか思わないでね?本当にそうだったりして?←

A.では過去のお話しから!
キャストの頃は一心不乱に接客に熱を注いでいたので
一番はやはりこれに限りますかね?

「なんでそんなに一生懸命なの?
もっと手を抜いていいんだよ?」

お客様の好みを見極めて察知して
その人が求めていることをたーっぷり時間をかけるだけで
あら不思議。一生懸命と捉えられる内容に
変わっちゃうんですよー!(`・ω・´)ヤッタゼ!
手を抜くのは誰だってできる。
じゃあその逆は?きっとお相手の印象に最も残って
また会いたくなってくれて
再びあなたの前に現れると思いますよ♡

では続いて現状のお話し。
まだまだ仕事というよりは淡々向き合って
どうしたらもっと良くなるかな等
考えながら手探り状態でございます。。。
その中でも一筋の救いの光が差した瞬間がありまして!!

「お姉さん、声めっちゃいいね!」
ほんと?!ねぇ、ほんとに?(/ω\)
先輩方の方がスムーズに案内してるしさ
それに比べたらミジンコ過ぎるレベルですけど
やっぱり自分にしかない所を褒めてもらえると
これからも頑張っていこう!って
心にちょっと根っこが生えた瞬間でした(´∀`*)ウフフ

さぁ、いい感じに文章が長くなってきたので
今回はこの辺りにしておきます|ω・)

自分自身のこと誤魔化さないで
好きなことや大切にしたいこだわり
胸を張って口にすることで
未来を照らせる!って

私の大好きな歌手が歌ってたっけな。

本当にその通りだと思います(*´ω`)

さぁ、あなたも大きな一歩を踏み出してみる
勇気が出てきたかな?

不安になっても、私が付いているので
一緒にがんばりましょうね(*´▽`*)

明るく楽しく無理なく頑張る女性を本気で応援中!
是非ご応募お待ちしております♡

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)19:05
にわとりへの道は険しいぞ?!🐔✨のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕俱楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 


今日も一日お疲れ様です♪

きのこたけのこ戦争はたけのこ派
ばたやんですー(*'▽')
あなたは何派?♡

なんだか今日は異様に寒い気が…
冷えは万病のもとになりますので
ちゃんと体を温めてお過ごしくださいね!(*'ω'*)

本日はスタッフの間で講習をしておりまして
講習メニューは『泡洗体の泡の作り方の説明の内容』

これをこうして、こうやれば・・・・?
もこもこもこ
ふわふわふわ


 ぬるりんっふわっとろーん♡

壁越しに音声だけ聞いていたスタッフが
「ふわふわ、もちもちとか聞こえてくるので
お好み焼きつくってるかのような
説明で面白かったですw」と感想を下さって


スタッフ一同で
『お腹が減ること言わないでよおおぉー(ノД`)・゜・。」

と楽しい?講習時間を過ごしておりました。笑

まだまだひよっこ🐤スタッフのため
女性講習も今後覚えていって
初めての子にも経験者にも
色んな事を教えられるように
日々脳内をパンパンにしております(`・ω・´)

いつかホテルでの講習も
同行させてもらえるとのことなので
それまでに色んな事覚えて
もっともっと立派な
にわとり🐔スタッフに私はなるっ!!!
(/・ω・)/コケッコー

それでは今日はこの辺で!♡

楽しく無理なく一緒に働いてみませんか?
是非ご応募お待ちしてます!
頼むッ!来てくださいッ!(; ・`д・´)笑

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)15:57
🆗掛け持ちはOKですか?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

今日も一日お疲れ様です!♡
関西のお出汁なんでこんなに美味しいの…?!と
毎日震えてる、ばたやんです|ω・)))))

今日も今日とてずーっとあーめー。。
こんな日は美味しいものでも食べて
活力を入れ込みましょうね(`・ω・´)
美味しい肉汁とか美味しいお出汁とか!笑

本日もお題にしっかり答えていきますね!


Q.掛け持ちはOKですか?
A.OKです!ウェルカム!
(∩´∀`)∩


※OKなんですが少々お約束事があるので
詳しくは面接時にお伝えしますね♪

ご飯もロックフェスも同じですが
やはり美味しいとこ取りをしたいですよね…!!
そんな声を当店はちゃんと大事にします!!(。-`ω-)

色んな女性の声を大事にしていきたいので
気になることがあれば
すぐに返答させていただきますので
「こんな事聞いていいのかな…」とお悩みの方は
是非一度お問い合わせお待ちしております(*´ω`*)

スタッフ一同
話しかけてもらえることが
大大大好物なので!!!( *´艸`)♡♡笑
不安なんか感じている暇ありませんよ!
明るく楽しく無理なく、
一緒にがんばっていきましょうね(*´▽`*)


本気で稼ぎたい女性にはこちらも本気です!!
是非ご応募お待ちしております♡

~本日のひとりごと~
始めてバーガーキングとやらを食しましたが
とんでもなく美味しすぎて
ズブズブなリピーターになりそうです(._.)笑


 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)14:29
バタバタ日記~ゆかいな仲間たち編~のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日もお疲れ様です!
あんぱんはこし餡派のばたやんです(*'▽')

真面目な日記もいいけど
もっともっと皆さんに知ってもらいたい
素敵な事を紹介しますね(*´з`)笑

素敵な事・・・そう、それはスタッフの事さ!✨

頑張って下さる女性を最大限にサポートする部隊
輝かせタイ、稼がせタイ、あなたに笑ってもらい隊?

それでは個性光るスタッフのご紹介です(*´ω`*)


我らが誇る十三店イチのビッグママ。
店長のまりさん(*'▽')

とにかく本当に面倒見が良すぎる。
気が付いたら女の子のお悩み相談で大忙しなんてことも。
いつも○○ちゃん大丈夫かなぁ…と
我が娘だと思いながら接しているのが
身体からにじみ出そうなぐらい
愛にあふれたビッグママ感(´▽`*)
なーんでもそつなくこなしてしまうので
スタッフの間でもすぐに頼ってしまうの。
ごめんねマッマ。まりさんキッズは
ちゃんと子離れするからちょっと時間下さいね(´・ω・)笑


天性の明るさとは私の事よ!
無邪気さNo.1のなっちゃん(*´з`)

なっちゃんが笑えば雰囲気がぱあっと明るくなる
ケラケラ笑う彼女に是非会ってみて欲しい。
ばたやんは入社日ガッチガチに固まっていたところを
3秒で緊張がほぐされハートにズキュン♡とやられました(*ノωノ)
電話対応も素晴らしくお客様にも評判が良くて
ファンがいるとか・・・!私もいちファンです♡
そんな彼女、仕事のテキパキ度合がスゴイんです。。
キーボードと歌っているかのようなタイピングをこなし
ピカイチしごできレディ。見習ってがんばるぞー!(゚∀゚)

十三店スタッフ4女イチのしっかり者。
モグモグハッピー族仲間あこちゃん

しっかり者。そう彼女にはこの言葉がピッタリくる。
だがしかし!!!忘れてはならぬ!!!
そう、彼女は生粋のコミュ力おばけでもあるってことを!(;゚Д゚)
打ち解けるの早いんです。はじめまSh...3秒後には一緒に笑ってます。
すごいですよね、これまたハートキャッチがすごい女子キタ━(゚∀゚)━!
私と似てモグモグハッピー族の血が騒いでる姿も可愛くて。
もーっと喜ぶ顔がみたくなり餌付けしようと
ちょっと企んでいるところです(=゚ω゚)♡
もちろん頑張る女の子たちにもね?

さぁこんな愉快なスタッフが勢ぞろいしております。
得意分野もそれぞれ違いますが、
共通点はみんないつも元気すぎる。
よく笑うし食べるし声が大きい(/ω\)笑

どうですか?ちょっと気になってきましたか?
もっと興味を持ってもらえるように
色んな日常も今後こっそりblogに
書いていく予定なのでお楽しみに!(`・ω・´)

明日も無理なく楽しく一緒にお仕事頑張りましょうね!

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)19:44
困ったときは何の日で調べてみましょう|ω・)のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も一日お疲れ様です!(`・ω・´)
元気に今日もバタバタ動き回っております!
雨が続いて洗濯物が乾かなくてしょんぼりしちゃいますね。
太陽サンサンな日が待ち遠しいですね(T_T)

本日は猫の日ですよー!🐈
ここぞとばかりに猫ネタを使って
日記で可愛くアピールしましょうね!( *´艸`)

ご飯のネタが好きな人は「おでんの日」でもあるので
好きな具材のお話しなど書いてみましょ!🍢
アツアツのおでんは「ふーふーふー」と息をかけて
食べることから語呂合わせによりできたみたいですよ♡

面白いネタをお探しの方は・・・
「忍者の日」なんてのも被ってたり|ω・)ニンニン!
 語呂合わせは分かっちゃいましたか?
さぁ、クイズ形式で日記に書いてみましょう(*´з`)笑

このお仕事では日記で自分をアピールする事が
とっても大事になってきます。


このようにくだらないネタでも
そんなふうに表現するかで自分の事を
たくさん知ってもらうチャンスです!!!
お客様が女の子を選ぶ際に
プロフィールだけでは情報が足りないんです。

日記=宣伝チラシ
だと私は思っておりまして
キャストのころは1日4件をベースに
毎日奮闘してました(`・ω・´)
大変だけども予約投稿などの機能もあるので
待機時間にブワァァーっと書き込んだりしてました!

ぶっちゃけ日記は面倒くさいです。
しかもそれを毎日なんて・・・そう、お休みの日もです。
でも、面倒くさい事をコツコツやると
きちんと成果に繋がりますからね!
書き方のコツが迷子の方はみっちり教え込みますから
「教えて!ばたやん!」とLINEにて唱えてくださいませ★
いつでもご相談に駆け付けます!

さぁ、もっと素敵な出会いを求めて
今日も日記を書きましょうね(*´ω`*)♡

無理なく楽しく一緒にお仕事しましょうね!
是非アナタからのご応募お待ちしております(/・ω・)/

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)21:01
📆体験入店したい場合はどれくらい前に伝えれば大丈夫ですか?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日もお疲れ様ですっ!('◇')ゞ
blog担当のばたやんですー!

毎日とは言えなくても毎月など
楽しいことで遊んで気分転換してますか?
季節の変わり目は心も疲れやすくなりやすいので
好きなことして息抜きしてくださいね(*´ω`*)
私はお友達と回転すしへ行き
心が満足するまでうに、いくら、中トロ
モリモリ食べてきましたよ(*´з`)♡
心が荒ぶる時はもぐもぐしてればハッピーよね。笑

さて本日のお題は・・・?


Q.体験入店したい場合はどれくらい前に
伝えれば大丈夫ですか?


A.ずばり言います。予定されてる日の
前日までにご連絡ください!


 これには理由がしっかりくっきり明確にあります(。-`ω-)

①事前にお写真やプロフィールなどをご用意したいからです。
バリキャリ優秀なスタッフが光の速さで
当日のうちに作ることも出来ますが、
クオリティをアップさせる魔法の時間があると
素晴らしい出来に仕上がります!お約束します!(`・ω・´)

②常連様へ前日からメール配信で
「明日すっっっごい素敵な女性来るんです!
興味湧きました?さぁ今すぐご予約を!」
という内容の事前に準備が出来るからです!(*‘∀‘)
やはりその日のうちに、という成果は結びつきにくいこともあります。
それに折角時間を割いてお店に来てもらったのに
何にもなかった・・・と肩を落として
帰らせてしまうのは本当に本当にすっごく心苦しいです。

な・の・で!

上記2点の理由があるので
体験入店を考えて下さっている
画面の前の素敵なレディ♡

ご予定よりも気持ち早めに
ご連絡お待ちしております(=゚ω゚)ノ


只今一緒に働いてくださる素敵なれレディを
大募集中でございます!
色んな特典もありますので
もっと詳しく知りたい方は
LINEでお問い合わせお待ちしております(*´ω`*)

一緒に無理なく楽しくお仕事しましょうね!♡♡

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)16:20
🔰未経験なのでお店の選び方を教えてほしいです。のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

今日も一日お疲れ様です!(`・ω・´)
本日もめまぐるしい成長をしてい…る?
新米スタッフばたやんによるblogのお時間ですー!

なぜ疑問形かというと
自分の頑張りは自分ではなかなか
分かりづらいという事から付けさせていただきました。笑

どんなお仕事もそうですけど
結果に出て来ないと
自分の頑張り具合って図れないですよね。。
その結果他人と比べちゃったりなんかして
あーあ…みたいな凹み方したりね(._.)ショボン


さぁ、そんなメンタル弱弱でも
ぜんっぜんウェルカムです!!むしろおいで!!
というか、そんな女性こそこの店へ来て下さい。
 未経験でも経験者でも
色んな方面の知識をもったスタッフがいるので
全面的に稼げるようにバックアップします!
出来る自信しかありません((((`・ω・´))))

こちらにおります女性スタッフ
実は元ランカー、待機知らずで
毎日ゴリゴリお仕事へ行ってた
プロ中のプロがすぐにお助けいたします。

しかもお話しすることが大好きなので
しっっっかり時間を割きます。
どれだけでも本気で付き合いますので
本気で稼ぎたい女性は
是非ご応募を心よりお待ちしております♡

愛をこめて♡


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)18:32
🚘送迎はどこまで対応していただけますか?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も一日お疲れ様です!(`・ω・´)
どうですか?お元気にしてますか?
季節の変わり目なので
接客終わりなどの湯冷めなど気を付けて下さいね(T_T)

本日も真面目に日記ネタでお話ししますね🌟


Q.送迎はどこまで対応していただけますか?

A.公共交通機関が動いていない時間には
ご自宅もしくは最寄り駅までの
送りはさせていただきます(*'▽')


このお仕事してると
色んなホテルに御呼ばれしたりします!
遠方のラブホテル、ビジネスホテル、ご自宅や
提携ホテルのいつものところでお仕事したり
とっても色んな事があります(*'ω'*)
たまーに県を跨いでのものすごく遠方なんかもあったり?!

日付を跨いで遅くまで一緒に頑張ってくれる
キャストさんには頭が上がりません。
感謝の気持ちを忘れずに帰りまで
しっかりフォローさせていただきます!(`・ω・´)

安心して働いてもらえるように
色んなアイデアも日ごろから考えて
我々スタッフも一緒に一生懸命頑張っていきます!

気になってくれたアナタ!
是非LINEでお話しだけでもしてみてくださいね♡

無理なく楽しく一緒に
お仕事して下さる素敵な女性をただいま大募集中!
ご応募お待ちしております(●´ω`●)


 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)21:52
『入店して1ヵ月の”新人期間”』のアイキャッチ画像

こんばんわ(●´ω`●)
あこですヽ(^o^)丿


本日は『入店して1ヵ月の”新人期間”』についてお話ししようと思います♪

どうして新人期間が一番大事と言われていると思いますか?
それは一番注目を浴びるからです(*'ω'*)


私たちもそうだと思います♪
「新作出ましたー!」
「新商品ですよー!」
と言われるとついつい買っちゃいますよね??


お客さまも一緒です(*´▽`*)
新人さんが入ってくると気になります!

ただ、何もせずに待っているだけではお客様は付きませんΣ(・ω・ノ)ノ!
やはり写メ日記などを利用して自己PRは必要となります(*´▽`*)



全く知らない人とは遊ぼうとはなりませんからね(*'ω'*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)16:35
スタッフのばたやんはどんな人?( ゚Д゚)のアイキャッチ画像
十三豊満奉仕奉仕倶楽部
 
ばたやんのバタバタ日記
~番外編~

Q.周りの人にどんな性格だと言われる?実際は?
 
一言で言えばハッピーなポンコツですね。
よく笑い、よく喋って、よく食べる!


文系タイプで物事には順序が大事だと思ってるタイプです。
食べ物は基本的に好き嫌いが無くて
なんでも美味しくモグモグぱくぱくしてます(*'ω'*)
あ、でも辛い物は苦手なお子様舌の持ち主です。笑
 
 

Q.好きな動物は?自分を動物に例えると?
 
好きな動物は犬全般!コーギーが大好きです🐶
似てる動物はクオッカワラビー!


クオッカワラビーご存知でないですか?
是非調べてみて!きっとハッピーになれるはず!(/・ω・)/
 
 

Q.好きなアニメ・漫画・ゲーム・音楽など趣味は?
 
アニメは深夜系全般大好き!京アニ最高!
愛読書はジョジョの奇妙な冒険(*´з`)
ゲームはFFシリーズとキングダムハーツ
好きな音楽はロックフェス系全般!
中でも10-FEET大好きさんです♡


このジャンルは語り出したらキリがないほどの
根っからのガチガチな多趣味オタクです(笑)
あ!ディズニーは乗り物よりも
ショーとパレードは死守する方です(`・ω・´)ゞ
 
 

Q.将来の夢と最後に一言!
 
将来は大事なお店の一部になる事!
スタッフとしてまだまだ新米ですが
たくさん色んな事覚えて
もっともっと役に立てるように
​毎日ぐんぐん成長しますので
仲良くしてくださいね!(*´ω`*)

 

一緒に働いて下さる素敵な女性を
ただいま大大大募集中♡
無理なく楽しくお仕事してみませんか?(*'ω'*)
気になった方は是非LINEを下さいませ!
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)23:53
【十三豊満奉仕倶楽部】未経験でも安心♪のアイキャッチ画像
未経験で入った女の子が喜ぶポイント!!
講習などはキャスト経験のある女性スタッフが行います(*‘ω‘ *)
不安な事があれば経験豊富なスタッフが揃っておりますので、
その場で聞いて頂けましたらお答えさせて頂きます♪
未経験だと不安な事沢山あるもんね(>_<)
聞ける環境がなのは凄くいいーーー♡
その他にも、ドライヤー、ヘアーアイロンの貸し出しもしております(*‘ω‘ *)
また、当店泡洗体に力を入れております!
泡洗体すると乾燥の時期、肌が乾燥しちゃいますよね(>_<)
安心して下さい(*‘ω‘ *)
ボディクリームも置いております(*‘ω‘ *)
ボディクリームおいて貰えてるのは嬉しいです♡
その他にもお仕事につかえるものを置いてたりしております(●´ω`●)
凄くありがたいですね٩( ''ω'' )و
未経験でも親切にしてもらえて、尚且つ不安を取り除得てもらえるのであれば嬉しいですね♡
お店情報
店舗名
十三豊満奉仕倶楽部

受付時間
24時間受付
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)20:23
👄あまりお喋りが得意じゃないんですが大丈夫?のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

はぁい!皆様お元気にしてますか?
今回もblog担当は
ばたやんがお送りします(*´ω`*)

本日は真面目にネタの内容に沿った
お話をさせていただきますー♪


Q,あまりお喋りが得意じゃないんですが大丈夫ですか?

A,ご挨拶など基礎的な事さえできていれば
全然問題ないかと思います!(`・ω・´)

私も実はレスポンスが続かない会話をするのが
ちょっと苦手だったりします。
なのでよく待機中に会話に関する本を読んでみたり、
YouTubeで話し方を研究したり
日頃からお喋りネタを探して
頭の中がパンパンになっていましたよー(;・∀・)
それでいざ喋ろうとすると飛んじゃうっていうね。笑

あとは鉄板ネタ(天気、食べ物、好きな事)など
そこに繋げるようなヒント探しを接客中に探してましたよ!
例えばお客様が身につけている物や持ち物から
私気になりますー!というテンションで
わざと質問してみたりする作戦(∩´∀`)∩イェーイ

この上着おしゃれー!暖かそうでいいですね!
いつもお買い物はネットですか?失敗とかありますよねー…
あ、買いに行く派でしたかスミマセン( ゚Д゚)とか?笑

女性の間でも身につけている物の話しは
盛り上がるのと同様に、
男性だって興味持って話しかけてくれるなんて!
と思って下さる方も中にはいるかも…?(*'▽')

ばたやんがキャストだったころは
好きなバンドのTシャツを着たお客様が来られて
すぐに食いついたら大爆笑され、
そこから何年も長ーく仲良くして下さるお客様になったりと
素敵な出会いを生み出す経験談もありますよー(´艸`*)

身の回りの物へ気を向けてみるのも
会話への近道だったりするので
是非オススメですよ!(/・ω・)/

まだまだネタは沢山ありますが

本日はこの辺で♡


~本日のひとりごと~
今無性に焼肉が食べたい。
もちろん白ご飯もお願いしまーす('Д')


こんな私と一緒に働いて下さる素敵な女性を
ただいま大大大募集中♡
一緒に無理なく楽しくお仕事してみませんか?(*'ω'*)
気になった方は是非LINEを送ってくださいね!
レスポンスの早さピカイチのスタッフが
喜んでお返事させていただきます!(´艸`*)

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)22:24
時が進むのは早すぎて・・・(´-ω-`)のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

はぁい!こんばんはー!★
本日のblog担当は
ばたやんがお送りします('◇')ゞ

本日はなんと…今の生活には欠かせない
YouTubeが設立された日らしいですよ!
音楽や生活、ゲームアニメ
色んな情報が幅広く投稿されて
これもあれも好きでしょ?と沼へ誘われたり
一度見始めるとなかなかやめられなかったりね(;'∀')
私もよくお世話になっているコンテンツで
とてもありがたいですねぇ(´-ω-`)

そんな素敵な動画コンテンツに似た
某短い動画の切り抜きアプリのように
夜職女子が活用できる
自分を自由に表現できる『ヒメチャンネル』
なるものがあるのですが…
どうですか?活用していますか?♡

YouTubeのように
この子は?この子もおススメですよ?と
お客様に新しい出会いをセッティングしてくれそうな
素敵なコンテンツがあるんですよー(*'ω'*)

素敵なご縁を結ぶにはマッチングアプリのように
コツコツ頑張る事も、時には必要な時があります。
自分を表現できる場所を有効活用して
毎日投稿!などYouTuberみたいに頑張らなくてもいいので
日記が苦手という人は特におススメ機能です!
何と言っても動画なので音声も入れられたりするので
文章では表せられない『私、こんな人です!』を
たくさん出しちゃいましょー!(´ω`*)

ばたやんがもし動画を撮るとしたら
私がカメラ持っているので女の子の
振り向き動画とかとりたいかも( *´艸`)♡
そろそろ暖かくなる季節も来ることですし
お花畑にお出かけしてロケーション撮影とかね!
菜の花畑に白いワンピースとかいいなぁ…


あ、いかんいかん。
お仕事そっちのけで頭の中が
お花畑になるところでした(;'∀')
そろそろお仕事へ戻りますね!笑

以上ばたやんがお届けしました~!


~~本日のひとりごと~~
ローソンでおぱんちゅうさぎフェア始まって
グッズがちょっと欲しくて悩んでます(´-ω-`)煩悩欲望ナムナム


是非一緒に働いてくださる素敵なぽっちゃり女子を
ただいま大大大募集中♡
一緒に無理なく楽しくお仕事してみませんか?(*'ω'*)
お話ししに来てくださるだけでだも大歓迎!
お待ちしていますね(=゚ω゚)ノ

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)17:13
はじめの一歩は大股で!のアイキャッチ画像
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんのバタバタ日記
 

先月からスタッフ新米デビューの
ばたやんと申します!(*'ω'*)

 本日記念すべき第1回目の更新でございます♪
十三店、只今女性スタッフが潤沢になってきて
事務所内が一層頼もしいことになってきております( *´艸`)

なぜこんなに女性スタッフが増えているかって?
ふふふ・・・店長のまりさんが色々と構想を練っていまして・・・
この後も続々を楽しい事を計画中だとか!?( ゚Д゚)

女性による女性の為の風俗店
ましてやぽっちゃり店ということで
スタッフ我々もむっちりと健康的な体系な為
写メ日記で使うお写真などのお悩み相談なんかも
しっかりと承ります!(`・ω・´)マカセテ! スゴクトクイ!

もちろん楽しく、時には情熱的に?
十三店で働いて下さる女性の皆様を
しっかりサポートさせていただくために
日々パワーアップしておりますので
是非一緒に働いて下さる素敵なぽっちゃりさんを大大大募集中!♡

一緒に無理なく楽しくお仕事しましょうね(*´▽`*)

次回予告!
ばたやんは○○がお好き?♡

以上ばたやんがお届けしました~!
 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長まりさん

店長まりさん

年齢 37歳
性別 女性
趣味 ドライブ♡お料理♡愛犬とお散歩
これから働くあなたにメッセージ
自分が風俗でキャストとして働いていた頃に「こんな風俗店があったらいいな」をモットーにお店作りしてます♡
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 豊満奉仕倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    豊満奉仕倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:34
    コンセプト人気で集客力抜群!がんばる女性を徹底的にサポート!

    “ぽっちゃりさんによるご奉仕”をコンセプトに掲げる同店。女性スタッフの“まり”さんは「サービス内容が好評なため常連さんが急増中。稼ぎやすい環境だと思います」と笑顔で語ってくれました。また自身のキャスト経験を活かし定期的に講習を開催するなど、スキルを身に着けたい方のサポートにも力を注いでいるのだとか。

  • 豊満奉仕倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    豊満奉仕倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    がんばり次第でどんどん昇給!ぽっちゃりさんに優しいお店!

    店長の“ナカムラ”さんに取材しました。同店は“ぽっちゃりさん”と“痴女”を掛け合わせた珍しいコンセプトのデリヘル。「女の子にいっぱい稼がせてあげたい」との思いから、がんばり次第で昇給できるシステムを導入したそうです。また攻めることが苦手な方は受け身中心の接客でもOK。個性を活かして働けるとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 豊満奉仕倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    豊満奉仕倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:29
    ぽっちゃりさんが活躍できる!いつでも親身なスタッフさんに感謝

    ぽっちゃり女子が活躍できそうなお店だと考えて入店を決めた“そら”さん。「Webサイトを見たときに待機人数が少なかったから、忙しく働けるかなと思って」と笑顔を見せていました。またいつでも親身に話を聞いてくれるスタッフさんも◎。接客での不明点を相談すると、すぐに助言をもらえる点にも感謝しているとのこと。

  • 豊満奉仕倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    豊満奉仕倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:50
    スタッフさんのアドバイスで常連さんが急増!優しくて頼もしい!

    「人見知りだけど、親身になってくれるお店の人にはなんでも言えます」と語る“みお”さん。どんな話題も優しく受け止めてくれるため、ストレスをためずに働けるそうです。また集客力が高いおかげで収入も上々。スタッフさんからのアドバイスを実践して以来、接客が楽しくなったうえに多数の常連さんを獲得できたのだとか。

SNSで応募する

豊満奉仕倶楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

豊満奉仕倶楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

豊満奉仕倶楽部
デリヘル
十三・西中島
受付時間
24時間
豊満奉仕倶楽部の面接人画像
私が面接します!
まり

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-6829-6463

電話で応募する

豊満奉仕倶楽部
デリヘル
十三・西中島
受付時間
24時間
豊満奉仕倶楽部の面接人画像
私が面接します!
まり

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-6829-6463