拡充増員【急募】働きやすさトップクラス!

いきなりまかさんかい
makasankai01
https://line.me/ti/p/M-9xfc5TOS
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/M-9xfc5TOS
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/03/22

体験入店時!お給料100%バック
いきなりまかさんかいのお仕事解説動画 00:35

現役キャスト!みきさん!出演 体験入店時!お給料100%バック

女の子ボイス
  • 入店歴 1カ月
    勤務時間 週4.5 1日8時間
    月収 80万円以上
    目標 貯金をたくさんしたい
    これから働くあなたへメッセージ
    これから一緒に私たちと頑張りましょう♡
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月30日(土)18:24
お誕生日!忘れてました! いきなりまかさんかい!のアイキャッチ画像

本日ブログを書くのは、

いきなりまかさんかい 店長の中野です!

長い間、ご無沙汰していました

昨日、4月から小学5年生になる、

子供の誕生日を忘れてしまい

朝、自宅に帰ると 

玄関を開けるといきなり! 

パパ!誕生日プレゼント頂戴

えっーーーーーーーーー!! 忘れてた

玄関を開けるといきなり 

どっかで聞いたセリフと思いながら

まかさんかい!って返してやりました! 

私、いきなりまかさんかい  

 の店長なもんでついΣ੧(❛□❛✿)

プレゼントはゲームに課金したいとの事 

うーん意味わからんと思いながら

フォートナイトに 1万円課金 ➕自転車を一緒に買いに行きました!

いきなりまかさんかい!!!!

突然ですが!!!告知します

キャスト様も募集してます! 

体験入店時!お給料!フルバック キャンペーン中です!

日払い!高額収入! いきなりまかさんかい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)20:57
今夜は焼き鳥のアイキャッチ画像

こんばんは、いきなりまかさんかいの佐々木です。

数日前お休みだったので焼き鳥屋さんに行ってきました( ✌︎'ω')✌︎

行きつけの焼き鳥屋さんなのですが、最近全然行けてなかったので

久しぶりの焼き鳥でした٩( 'ω' )و

串に刺されてる焼き鳥とビールは最高でした!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)14:00

今日のらーめんはスパイスカレーラーメン

偶然通りかかったとこにあったラーメン屋さんで

カレーの匂いに釣られて入りました!!

肝心なお店の名前を確認するを忘れてしまいました💦

見た目はスパイスたっぷりなんですが辛さは控えめで

ちゃんとラーメンになっていました!!

麺ももちもちツルツルでお気に入りに入るお店に

​なりました!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)20:25
食べブログ しじみらーめんのアイキャッチ画像

お酒を飲んだ後はしじみらーめん!!W

体に肝臓に良さそうなんですがランチタイムにお邪魔しました!!

かなりしじみの出汁が効いていて最後のスープまで

飲みほせるらーめんでした!!

クソオヤジの最後のひとふりとはまた違うジャンルの

らーめんでした( ✌︎'ω')✌︎

かなり見つけにくいところにありますが、飲んだ後に

​行ってみて下さい♪( ´θ`)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)19:39
うさぎさんのアイキャッチ画像

こんばんは、スタッフKです。

久しぶりにラーメンブログ復活です。

この間事務所の近くにあるうさぎらーめん?に行ってきました!!

超煮干し 魚介系の人気店!!

迷わず坦々麺を注文してしまいました。

中華そばの次に坦々麺が好きでいつも

坦々麺の誘惑に負けてします_:(´ཀ`」 ∠):

坦々麺でも白胡麻派なんですが

うさぎさんは魚介坦々麺みたいでした

思ったほど魚介が主張してくる程ではなく

濃厚かと思いきやそれ程濃厚でもなく

なんとも表現しにくい感じですが

美味しかったです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)21:23
水炊き のアイキャッチ画像

行きつけの焼肉屋さんで

地鶏の水炊きを食べてきました。

地鶏の鶏がらと丸鶏からとったスープは絶品でした。

水炊き専門店をオープンせた方が良いレベルでした。

地鶏と自家製ポン酢の相性が最高でした!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)19:51
海鮮の気分 のアイキャッチ画像

こんばんは、この間の休みの日に海鮮居酒屋に行ってきました。

最近肉の気分になったり魚の気分になったり

ややこしい口になってる、スタッフKです。

久しぶりの海鮮とビール、日本酒最高な組み合わせでした( ✌︎'ω')✌︎

他にも海鮮グラタンなど色々堪能していい1日でした٩( 'ω' )و

ご応募お待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)22:57
牛タン祭ーー のアイキャッチ画像

焼肉 牛タン祭ーー

海鮮の後はやっぱり焼肉!!

霜降り牛タン頂いてきましたーーーー٩( 'ω' )و

最高に柔らかくジューシーでさっぱりレモンで

レア焼きにネギたっぷりタレにつけても

美味しかったです( ✌︎'ω')✌︎

牛タンとハラミがあれば焼肉は完結するかもしれません!!

 

最近求人募集の投稿していませんが、大募集しておりますので

 

お気軽にご応募下さい。

 

お待ちしております∧( 'Θ' )∧

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 41歳
性別 男性
趣味 エルメスパトロール
これから働くあなたにメッセージ
貴女を全力でサポートします^^ 困り事、悩み事相談下さい。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • いきなりまかさんかいのスタッフによるお仕事紹介動画

    いきなりまかさんかいのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:40
    身バレしにくいシステムが好評!衣装代も雑費も無料で稼ぎやすい

    今回はスキンヘッドがまぶしい“鈴木”さんにインタビュー。同店はお客様と別々にホテルに入るシステムが特徴。男性と一緒に出歩かないため「身バレしにくい」と女の子に好評だそうです。また高めに設定されたバック率のほか、雑費や衣装代の無料も◎。「希望の金額を稼げるようサポートします」と力強く語ってくれました。

こんな女性が働いています♪
  • いきなりまかさんかいに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    いきなりまかさんかいに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:15
    高いバック率で高収入を実感!待機時間は個室でリラックス!

    面接官の誠実な対応に好印象を抱いて入店した“みれい”さん。バック率の高さに魅力を感じて応募したとのことですが、雑費がない点も気に入っているのだとか。がんばった分がそのままお給料になるため高収入を稼ぎやすく、日々手ごたえを感じているそうです。また空き時間を個室でのんびり過ごせるなど待機所の快適さも◎。

SNSで応募する

いきなりまかさんかい

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

いきなりまかさんかい

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

いきなりまかさんかい
デリヘル
堺・堺東
受付時間
24時間
いきなりまかさんかいの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9609-2822

電話で応募する

いきなりまかさんかい
デリヘル
堺・堺東
受付時間
24時間
いきなりまかさんかいの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9609-2822