拡充増員【急募】働きやすさトップクラス!

いきなりまかさんかい
makasankai01
https://line.me/ti/p/M-9xfc5TOS
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/M-9xfc5TOS
女の子ボイス
  • 入店歴 1カ月
    勤務時間 週4.5 1日8時間
    月収 80万円以上
    目標 貯金をたくさんしたい
    これから働くあなたへメッセージ
    これから一緒に私たちと頑張りましょう♡
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月18日(月)20:25
食べブログ しじみらーめんのアイキャッチ画像

お酒を飲んだ後はしじみらーめん!!W

体に肝臓に良さそうなんですがランチタイムにお邪魔しました!!

かなりしじみの出汁が効いていて最後のスープまで

飲みほせるらーめんでした!!

クソオヤジの最後のひとふりとはまた違うジャンルの

らーめんでした( ✌︎'ω')✌︎

かなり見つけにくいところにありますが、飲んだ後に

​行ってみて下さい♪( ´θ`)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)19:39
うさぎさんのアイキャッチ画像

こんばんは、スタッフKです。

久しぶりにラーメンブログ復活です。

この間事務所の近くにあるうさぎらーめん?に行ってきました!!

超煮干し 魚介系の人気店!!

迷わず坦々麺を注文してしまいました。

中華そばの次に坦々麺が好きでいつも

坦々麺の誘惑に負けてします_:(´ཀ`」 ∠):

坦々麺でも白胡麻派なんですが

うさぎさんは魚介坦々麺みたいでした

思ったほど魚介が主張してくる程ではなく

濃厚かと思いきやそれ程濃厚でもなく

なんとも表現しにくい感じですが

美味しかったです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)21:23
水炊き のアイキャッチ画像

行きつけの焼肉屋さんで

地鶏の水炊きを食べてきました。

地鶏の鶏がらと丸鶏からとったスープは絶品でした。

水炊き専門店をオープンせた方が良いレベルでした。

地鶏と自家製ポン酢の相性が最高でした!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)19:51
海鮮の気分 のアイキャッチ画像

こんばんは、この間の休みの日に海鮮居酒屋に行ってきました。

最近肉の気分になったり魚の気分になったり

ややこしい口になってる、スタッフKです。

久しぶりの海鮮とビール、日本酒最高な組み合わせでした( ✌︎'ω')✌︎

他にも海鮮グラタンなど色々堪能していい1日でした٩( 'ω' )و

ご応募お待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)22:57
牛タン祭ーー のアイキャッチ画像

焼肉 牛タン祭ーー

海鮮の後はやっぱり焼肉!!

霜降り牛タン頂いてきましたーーーー٩( 'ω' )و

最高に柔らかくジューシーでさっぱりレモンで

レア焼きにネギたっぷりタレにつけても

美味しかったです( ✌︎'ω')✌︎

牛タンとハラミがあれば焼肉は完結するかもしれません!!

 

最近求人募集の投稿していませんが、大募集しておりますので

 

お気軽にご応募下さい。

 

お待ちしております∧( 'Θ' )∧

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)22:29
食べブログ vol7のアイキャッチ画像

久しぶりに来来亭に行ってきました。

色々な種類のラーメンを食べて美味しいと思っても


やはりあっさりスープに背脂の中華そばが一番安定

しているように感じます。

今回は来来亭の定番のらーめんにしました!!!

来来亭のチャーハンがなぜあんなに黒いのに

そこまで味が濃くないのは何故か気になります!!

​今回はラーメンしか食べてないですが WW

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)21:15
食べブログ vol6のアイキャッチ画像

またまたラーメンブログに戻りました。

今日は噂??のニンニクラーメン市内編です。

九条にある天洋にお邪魔してきました!!

外見よりも中に入ると思ってたより

広いお店でした!!

ニンニクラーメンでしたが一力さんよりは

ニンニク控えめの豚骨ベースのラーメンでした!!

メニューが少しややこしくて注文の仕方がイマイチで

少し戸惑いました!!

昔ながらのニンニクラーメンといった印象でした。

​キムチのサービスはありがたいです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)22:39
食べブログ vol5のアイキャッチ画像

人生初めての沖縄そば!!

沖縄に行ってみたいスタッフKです

泉北に沖縄そば屋さんが出来てると

知り合いから情報をもらったので

早速行ってきました!!

もうお昼も過ぎていたのでお客さんは

1名だけでした!!

お店の名前忘れてしまいました💦

初の沖縄そばでどの蕎麦がオススメか

わからなかったのでとりあえず

沖縄=ソーキみたいなイメージだったので

ソーキ入りのそばにしました!!

麺はツルツルとした感じでモチっと弾力のある

太めの中太麺でした!!

スープは初めて食べた味でかなりあっさりしていました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)21:30
食べブログ vol4のアイキャッチ画像

今日のネタはらーめんではなく、お気に入りのうどん屋さんです。

空堀商店街の入り口横にあるお気に入りの泰輔さん!!!

元気のいい大将と数名でされている個人店のうどん屋さんです。

何を注文するか迷うほどメニューがあるので

いつも月替わりのオススメかカツカレーうどんを食べます。

ぶっかけうどんもオススメです!!

お昼を過ぎても団体さんなどが次々と入ってくる人気店です。

​是非行ってみて下さい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)22:33

こんばんは、スタッフKです。

昨日はバレンタインデーでした🍫

僕もお店のキャストさんにチョコレート

頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まさかのチョコレートありがとうございます🥰

美味しく頂きました( ✌︎'ω')✌︎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)19:26
食べブログ 一力編のアイキャッチ画像

こんばんは、今日もまたラーメンネタです。

数日遅れの投稿になったりしていますがお許し下さいm(_ _)m

三国ヶ丘の一力さんに行ってきました。

寒さに負けないようにニンニクチャーシュー麺を注文!!

チャーシュー丼のセットが人気みたいで注文する迷いに

迷ったのですがチャーシュー麺麺を頼んでいたので

今回は諦めました。

ニンニクらーめんは定期的に食べたくなろスタッフKです。

市内にもお気に入りのニンニクらーめんがあるので

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)18:46
スタッフの食べブログのアイキャッチ画像

こんばんは、スタッフKです。

またまたラーメンになっちゃいましたm(_ _)m

らーめんブログみたいになってますが

『食べブログ』ですw w

今日のラーメンは久しぶりの中華そば背脂入り!!

来来亭はチェーン店の中では割と好きなラーメン店です。

なかなか行けるタイミングがなく久しぶりに

行ってきました!!

いつもは白鷺店に行くのですが、今日は用事で

泉北の方に用事があつたので、アローと併設されている

お店に行きました!!

そろそろ背脂多めが復活かなと期待していたのですが

まだ復活していませんでした!!

今回はラーメンだけしか食べてないですが

定食や一品メニューもあるので、軽く飲んでから

ラーメンを注文する居酒屋使いもできそうです。

しかも1件で完結やなと1人で考えていました!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)22:56

こんばんは、スタッフKです。

今日は庶民の中華の定番 餃子の王将の行きました!!

いつもは近所の王将に行くのですが、定食メニューが

統一されたのか各店舗オリジナルメニューが消えてしまい

いつもと違う店舗に行く楽しみがなくなっていました。

今日偶然入った狭山の王将はいつもの王将とは

何か違う雰囲気が入店前からしていました。

入店してメニューを見ると

狭山店オリジナルメニューは発見!!

しかも、一つだけじゃなく数種類の定食と単品がありました!!

しかも麻婆豆腐も四川麻婆!!

すごく気になるが・・・

濃厚豚骨味噌ラーメン!!

最近麺類ばかりと思いながらも頼んでしまいました💦

少し味噌が濃いめの豚骨らーめん

新しい発見をした様なラーメンでした。

最後まで美味しく頂きました。

次回狭山店に行く時は四川麻婆を食べたいです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月08日(木)20:33

こんばんは、スタッフKです。

今日は中百舌鳥おロケットキッチンに行ってきました!!

久しぶりのロケットキッチン相変わらず人気店で

お昼も過ぎて閉店間際に行ったのですが数名並んでいました。

コインパーキングに車を停めてすぐに入れると思っていたので

上着を置いてきてしまいめちゃくちゃ寒かったです。

いつも同じラーメンを頼むので新しいラーメンに

チャレンジしたいのですがなかなか勇気が出ません^^;

次こそはまぜそばか坦々麺を食べにいきます!!w w

​最近寒さでラーメンかうどんが多くなってるスタッフKです。

写真が重たくてUPで来ません( ;  ; )

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月01日(木)22:25
食べブログのアイキャッチ画像

こんばんは、スタッフKです。

これからつぶやきとは別にスタッフの食べブログも

更新していきます。

たまにUPしていたのですがブログの題名が

思いついたので『スタッフの食べブログ』と

つけました!!

とりあえず第一回『食べブログ』は

堺市宿院にあるひだまり庵さんに行ってきました!!

肉 肉 肉ーー

がっつり肉丼!!!


色々なお肉が載ったひだまり庵名物いただきました!!

ボリュームはもちろん味も美味しく大満足の肉ドーンでしたWW

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月23日(火)23:34

こんばんは、スタッフKです。

ブログの更新が数日遅れてしまいました。

日曜日知り合いの鉄板焼きのお店が周年ということで

仕事が早めに終わりだったので久しぶりに行ってきました。

久しぶりの生ビール最高でした。

食べ物が届く前に1杯飲み切っちゃいました🍻💦

時間も遅めででしたので先に注文すると

テイクアウトでもないのに先に注文してから

入店したお客さんは初めてやって言われました(〃ω〃)

とりあえず大好物の鳥刺しとビールからの

地鶏の鉄板焼き、シメにモダン焼きまで食べていまいました。

ここおお店モダン焼きが絶品で写真を取ろうと

思っていたのに気づいたら半分以上食べてしまってて

写真撮れませんでしたΣ('◉⌓◉’)

ソースもんとビールの組み合わせは焼肉の次に
いい組み合わせやと思います 笑
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月21日(日)14:00
夜食の天ぷらのアイキャッチ画像

こんばんは、連日夜中にガッツリ食べてしまってる

スタッフKです。

夜中に食べるのを控えていたのに

一度食べると続けて行ってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

夜中の天ぷら大吉は悪魔の誘惑の様に

お酒を我慢していた僕にご飯の誘惑をしてきます。

天ぷらを一通り注文して待っていたら

隣のお客さんが白ごはんの天ぷらを

ワンバウンドさせて食べているのを

見てご飯を注文してしまいました。

超お腹いっぱいになってしまいました💦

久しぶりの大吉に大満足でした!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月20日(土)21:59
深夜ラーメン!!午前3時のアイキャッチ画像

こんばんは、スタッフKです。

お正月の体重増量もあり夜中のご飯を

控えていたのにラーメンと店長の誘惑に

負けてしまし夜中の3時にラーメンを

食べてしまいましたΣ੧(❛□❛✿)

牛テールスープをベースにしたラーメンで

焼肉の締めにもいけるラーメンでした!!

店長が食べた辛ラーメンもクセになる

辛さだそうです。

次は辛いラーメンをたべようと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月16日(火)00:06
立ち飲みに行ってきました🍺のアイキャッチ画像

こんばんは、スタッフKです。

興味があるかは分かりませんが、今日のグルメ

みたいなブログも書くことにしました。

今日はお店の近くの立ち飲み屋さんにお邪魔してきました。

中が見える明るい雰囲気の立ち飲み屋さんでした!!

今日初めてお邪魔したので定番のだし巻き玉子と

オススメの塩唐揚げを注文しました!!

張り切って生ビールを飲みたくなる

唐揚げでしたが、お酒は相方にお任せしました 笑

だし巻きも味はしっかりご飯も進むだし巻きでした!!🍳

​お店のマスターもご一緒したお客さんも楽しい方でした( ✌︎'ω')✌︎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月15日(月)18:59
🇲🇽タコス🌮のアイキャッチ画像

こんにちは、スタッフKです。

昨日の夜ご飯にお店の近くのタコス屋さんに行ってきました!!

イベントなどでタコスやタコライス、オーバーライスは

よく食べるのですが初めてタコス専門のお店に入りました!!

アメリカンダイナー風な感じでかなりいい雰囲気でした( ✌︎'ω')✌︎

堺でアメリカンといえばU Kのイメージですが

カウンターと小さめのテーブル、2階席があるようでした。

タコスの他にもいろいろメニューがあったので

次回行く時はコロナビールを飲みながら

スパイシーなタコスを味わいたいです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 34歳
性別 男性
趣味 マリンスポーツ
これから働くあなたにメッセージ
貴女を全力でサポートします^^ 困り事、悩み事相談下さい。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • いきなりまかさんかいのスタッフによるお仕事紹介動画

    いきなりまかさんかいのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:40
    身バレしにくいシステムが好評!衣装代も雑費も無料で稼ぎやすい

    今回はスキンヘッドがまぶしい“鈴木”さんにインタビュー。同店はお客様と別々にホテルに入るシステムが特徴。男性と一緒に出歩かないため「身バレしにくい」と女の子に好評だそうです。また高めに設定されたバック率のほか、雑費や衣装代の無料も◎。「希望の金額を稼げるようサポートします」と力強く語ってくれました。

こんな女性が働いています♪
  • いきなりまかさんかいに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    いきなりまかさんかいに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:15
    高いバック率で高収入を実感!待機時間は個室でリラックス!

    面接官の誠実な対応に好印象を抱いて入店した“みれい”さん。バック率の高さに魅力を感じて応募したとのことですが、雑費がない点も気に入っているのだとか。がんばった分がそのままお給料になるため高収入を稼ぎやすく、日々手ごたえを感じているそうです。また空き時間を個室でのんびり過ごせるなど待機所の快適さも◎。

SNSで応募する

いきなりまかさんかい

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

いきなりまかさんかい

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

いきなりまかさんかい
デリヘル
堺・堺東
受付時間
24時間
いきなりまかさんかいの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9609-2822

電話で応募する

いきなりまかさんかい
デリヘル
堺・堺東
受付時間
24時間
いきなりまかさんかいの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9609-2822