ただいま難波店

未経験・出戻り歓迎!!ボディライン一切不問。

ただいま難波店
tadaimanamba
http://line.me/ti/p/t7jikDl_fQ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/t7jikDl_fQ
2024年02月29日(木)15:00
鉄オタなんやろうか?のアイキャッチ画像

♬チャイナタウン この街を行けば お前との想い出が 風のように頬を打つ チャイナタウン 空のポケットに 夢ばかり詰め込んで 生きていた二人さ         山川啓介さん作詞     チャイナタウン

昭和なスタッフです

阪急電車の京都線に指定席が出来るんだとか

乗ってみたいな~

別に鉄オタではないのですが、

電車の走っているところ見るの好きです。

珍しい車両がホームに止まっていたりしたら写真撮りたくなります。

一度、新大阪駅でドクターイエローが止まっていて、めっちゃ撮りました(;^_^A

これって鉄オタなんやろうか?

京阪電車のプレミアカーにも乗ってみたいと思いますもん

阪急でも乗車料金だけで乗れる、和の特別な電車にも乗ってみたいし

近鉄の特急、この特別な車両にも乗ってみたいと思う

メトロの中央線、新型車両にも興味あるし・・・

好きか嫌いかで判断すると、好きです~(⌒∇⌒)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)15:00
過去の記憶のアイキャッチ画像

♬トワイライト いつも ただがむしゃらに今日まで来た俺さ ムーンライト 浮かぶ その笑顔が俺の背中押してくれた
               馬淵太成さん作詞     サンキューMy Lady  

昭和なスタッフです

人間の記憶ってあてにならないな~とつくづく・・・

この年齢になると、まだ最近の出来事だと思っていても、十数年立っていたり

10年前くらいに思っているのが20年も30年以上もまえの事だったりと・・・

この感覚は何歳ぐらいからずれてくるんだろうか?

それとも人によっては、ちゃんと年数感覚しっかりしている人もいるんだろうかと疑問に思います。

先週の23日が天皇誕生日

それで思い出したのがご成婚のパレード

そんな昔の事じゃない感覚だったのに、31年前だなんて・・・

出張にからめてパレードを見にいったな~と

その時のお仕事、東京の事務所が麹町の新宿通りぞいのビル、たしか7階だった、その事務所から見たなと

半蔵門方面から四谷方面へ、ちょうど事務所があるビル側の車道でのパレードで見やすかったなと

当時は人出がすごいなと感じていましたが、

いま思えば野球やラグビーなんかのパレードのほうが人出スゴイと思います

ただ警備は当時のほうが、すごかった様なきがします。

当時はまだ電話ボックスがあったので、通り沿いの電話は金色になっていてビックリした記憶が・・・

今日はテレサテンさんの時の流れに身をまかせを聞いてみたいと思いました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)15:00
朝から健診へ。のアイキャッチ画像

こんにちは。

今日は早起きして朝から健診に行ってきました。

普段から医者にかかっているので、年に1度は胃カメラと肺のレントゲンをと思い診てもらってます。

鼻から胃カメラを入れていくのですが、今年は不調で鼻の奥も喉も食道でもカメラがこすれていてかなりしんどかったです。

看護師さんに背中をさすってもらいながらなんとか終わりました。

結果は軽い逆流性食道炎ということです。とほほ。

しばらくは胃に優しいものを食べようと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)15:00
嬉しい事なんだけどネ・・・のアイキャッチ画像

♬街はパニック 一晩中 ずっとパニック 大騒ぎだ ひどいパニック オレのあの娘が 消えちまったのさ けむりのように
             加藤ひさしさん作詞        パニック

昭和なスタッフです

寒がりのワタシには、ありがたい気温

でもね~ほどほどがいいと思うんです、何事も

最近の天気予報でよく聞く言葉

観測史上初めてとか、100年に一度とか

季節っていうのは、徐々に暖かくなったり寒くなったりするのが、ええねんけどな~

こういう気候の変動を一言でかたずけると異常気象

温暖化の影響なんでしょうか?

CO2の排出量が多すぎるのでしょうか?

それによってレジ袋有料になったし、

今度マクドがレジ袋有料を試すとか

ワタシ個人は持ち帰りは無料にしてよと思う一人でございます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)15:00
東京中心やから?のアイキャッチ画像

♬Oh BUDDY 今でも 憶えてるかい 蒼く ホロ苦い きらめいてたあの頃 憧れたロックスターの 写真ポケットに 押し込んで ひとり飛び乗った 19の夜汽車     馬淵太成さん作詞      BUDDY

昭和なスタッフです

来月に延伸開通する北陸新幹線

さかんにCMが流れてます

そら東京からは便利になるでしょうね

そのあおりでサンダーバードが敦賀まで

え~っ・・・・・・関西の人、不便でっせ~

その先の金沢とかに行く人

乗り換えせんとあきまへんやん

今までやったら、和倉温泉まで直通のサンダーバードもあったのに

なんでも東京主導で物事考えてはるんやろうね~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)15:00
若くい続けられる究極のお仕事かものアイキャッチ画像

人間、体は歳を取っても気持ちはそんなに変わらないもんですよね(*'ω'*)

どーーも!!おじさんスタッフです!!

昭和の映像を見ると、50代60代の方々が物凄く老けて見えてしまいますが、男女とも、今の50代60代はホントに若く見えて、平均寿命が延びているって事が明らかに実感できますね!!子供の頃は50歳の人を見ると「すごく大人やな」って思ってましたが、いざ自分がその年代に近づいてくると「ああ、こんなもんか」ぐらいにしか思えず、気持ちはあまり歳をとらない事に気づいてしまいます。きっと、80歳になっても100歳になっても、人間の気持ちは歳をとらないんだと思います。

当店では50代の女性が多く在籍されてますが、正直、体がしんどい事も多いと思いますが気持ちはとってもパワフル!!人と接する事で日々緊張感を持ってらっしゃるので、それが余計に気持ちを劣化させないのだと思います。色々と辛い仕事ではありますが、若くい続けられる「究極のお仕事」ではないでしょうか。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)15:00
衰えない筋肉のトリセツのアイキャッチ画像

♬ゆうべひとりぼっちで 泣いていたのかい 夜明けの空に浮かぶ 月影に消えるまで どうしようもない 不安につぶされて
             Ginger 作詞         夢がひとつ

昭和なスタッフです

先日NHKでのトリセツ

加齢による筋肉の減少を放送していたので、すかさずロックオン

筋肉は速筋線維遅筋線維の、2つの筋線維から構成されているそうです

加齢によって衰えやすいのが速筋

 

遅筋(ちきん)線維…運動を続けるための持久力に優れた筋線維
 

速筋(そっきん)線維…瞬時に大きい力を出す瞬発力に優れた筋線維

それがちょこっと速く歩く事で鍛えられるのだとか

一日に一分や二分の積み重ねで、週に合計60分

歩く速さを意識することにより、普段使わない、太ももの表側の筋力が増すそうです

そして生活習慣病の予防にも効果があるんだとか

ワタシ、結構普段から歩くの速いほうですけど、もっと意識して歩いてみようと思います

時間をかけて行うウォーキングやランニングに比べると、簡単に実行できそうなきがします

血圧も下がって、なんなら体重も落ちる効果も人によってはあるんだとか

いざっ!! 実行    速歩

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)15:00
デブが久し振りにジョギングで汗を掻きましたのアイキャッチ画像

2月中旬なのに暖かい・・・温かいぞ!!春がもう来たか!?

どーーも!!おじさんスタッフです(^^)/

デブっているおじさんスタッフ(*´з`) 超気休め程度ではありますが、数年前から出勤前にジョギング・ウォーキングを始めました。だからと言って痩せる事は微塵もありませんが、まあ、やらないよりはましかなって。

だいたいデブのおじさんはどれぐらいのスピードで走るか!?ジムでも計った事がありますが、だいたい7分/1キロぐらいのぺースです。なので1時間で8キロぐらいの速さ(*´з`) ただ1時間走ると、心臓が飛び出そうなぐらい疲れてしまいます。そう考えると、フルマラソンを走る人は超人です。このぺースをずっと継続して42、195キロを走るんですから、凄いという他ありません!! おじさんスタッフの運動は気休めですが、継続は力なりという事で(*´з`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)15:00
忍び寄る老化・・・のアイキャッチ画像

♬通りすぎた 青い日々の 風に 吹かれたら もういちど 会いたい 人が いる Still... missing you...
             響真理奈さん作詞         面影

昭和なスタッフです

いやはや寄る年波には勝てないもんでしょうか?

血圧・コレステロール値が高いため、循環器内科に通っております

そこにまた一つ、病院通いが加わりました( ;∀;)

目の衰えから、眼科でございます。

もうこれぐらいにしといてほしいと思う今日この頃

これぐらいの年齢になると、こんなもんなんでしょうか?

気持ちとカラダがついてこない日々

階段なんて、気持ちでは2段づつ、軽やかに上り下りしているつもり

でも実際は1段、1段、踏み間違いないように、慎重にそして、よっこらしょと上り下り・・・( ;∀;)

いくら急いでいても階段では走りません

なぜなら万が一、階段踏み外して、こけてしまうと大けがにつながるから(;^_^A

今日も一日、安全に過ごします

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)15:00
鶏チャーシュー作りました!のアイキャッチ画像

こんにちは。

先日、国産鶏もも肉が近所のスーパーで100g78円(税別)で売られてましたので購入しました。

以前から気になっていた鶏チャーシュー作りに挑戦してみたんですよね。

お肉を丸めてたこ糸で縛って棒状にして、フライパンで表面に焼き色をつけて、鍋て煮込むという工程です。

味付けはエバラすき焼きのたれを2倍に薄めて使いました。

結果は加熱しすぎたのか、ほろほろになり過ぎ崩れてうまくスライスできませんでした(;^_^A

味は美味しくできましたが…。

次回は電子レンジを使って、別の調理方法を試してみたいと思います。

ただいま難波店では大人の女性を募集中!!
お気軽にお問合せください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)15:00
暖冬のアイキャッチ画像

今年の大阪は確実に暖冬ですね(*ノωノ)

どーーも!!おじさんスタッフです(*´з`)

今年はエアコンを全くつけなくても大丈夫なくらい暖冬です!!もちろん、地方に行けばグッと気温も下がって寒いのでしょうが、やっぱり昔くらい寒いって事もないんでしょうね。コタツに入って、出るのが嫌だって頃が懐かしい~


って、のんきな事言うてる場合ちゃう、事態は結構深刻で、2050年には夏は47度に達するっていう予測データもあるぐらい地球温暖化は進んでるみたいです( ;∀;) こら、毎日ビールがうまいぞ!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)15:00
捕獲したそうですのアイキャッチ画像

♬ちょうどいい 傘が探せずに ふたりは いつの日も ずぶ濡れで雨の中 震えてた ギュッと肩を抱き寄せて 凍えたオマエの手を つつむ事しか出来なかった オレさ      加藤ひさしさん作詞      居場所

昭和なスタッフです

クマさん達も居場所がないんですよ~

山にはエサが少ないし・・・・

里山はどんどん無くなっていくし・・・

でも無事、捕獲されてよかったと思います。

倉庫の会社の方は、仕事が止まってカンカンだと思いますが、野生動物なものでご理解を

関係ないものからしたら、面白いドキュメンタリーだとは思うんです。

倉庫の入り口ふさぐのに、パレット積み上げてるし

積み上げの最中にクマさんに突進されたらどうなってたんでしょうか?

プーさんやくまモンなら、みんなから愛させるのに

野性というだけで、これだけ邪魔者扱いされて、クマさんの気持ち察します

これからは山の中で一生をおくってくださいネ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)15:00
不条理な事もいっぱいあって人生のアイキャッチ画像

この世は不条理。生まれながらにして差別はあるし、努力をしても報われない者もいれば、ぼけーっ生きてるのに人生順風満帆な奴もいる。

どーーも!!おじさんスタッフです(/・ω・)/

このコロナパンデミックで多くの人が苦労してきた訳ですが、実は!白人世帯の純資産は28%も増加しているんです。その多くは、不動産価格や金融商品の上昇によるもの!!富めるものは更に富んでいるんですよね~~ 逆に黒人世帯は1,5%の現象( ;∀;) 肌の色の違いでここまでハッキリと分かれてしまうって、地球で生きるのはなんとも世知辛いですが・・・まあ、それでも寿命はだたいた平等なので腐らずに生きましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
山川さん

山川さん

年齢 57歳
性別 男性
趣味 ワンちゃん、猫ちゃんと戯れること!
これから働くあなたにメッセージ
女性の事を第一に考え、万全のサポートでお迎えいたします。是非一度お問合せ下さい。お話だけでも見学だけでもOKです!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ただいま難波店

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ただいま難波店

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ただいま難波店
高級デリヘル
難波(ミナミ)
受付時間
9:00 ~ 22:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-825-012

電話で応募する

ただいま難波店
高級デリヘル
難波(ミナミ)
受付時間
9:00 ~ 22:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-825-012