ただいま難波店

未経験・出戻り歓迎!!ボディライン一切不問。

ただいま難波店
tadaimanamba
http://line.me/ti/p/t7jikDl_fQ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/t7jikDl_fQ
2024年04月22日(月)15:00
値上げきびし~のアイキャッチ画像

こんにちは。

昨日の休みは雨の中、久しぶりに業務スーパーへお菓子を買いにいきました。

いやぁ~ここにも値上げの波が押し寄せてますね。

カールも以前より値上げで(´;ω;`)ウゥゥ

さらに円安の影響でしょうか?輸入品もかなり値上がりしてますね。

かつてはブラジル産鶏もも肉2kgが600円前後だったのを覚えてます。

今はいくらか覚えてませんが、値上がりしてることは間違いありません。

いやぁ~厳しいですね~。

ひとまずはスーパーの広告の品を目掛けて買い物したいと思います。ではでは!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)14:11
逃げられませんのアイキャッチ画像

盗るやつは1番の「悪」ですが、このご時世、盗られる方にも危機管理が求められる時代。1000万円の金の茶碗が見つかって本当に良かったですね(*^^*) しかしあの兄ちゃん、盗んだ動機が「金の茶碗でお茶を飲もうと思った」 って・・・途中から気が変わって「やっぱりお茶飲むのやめて売ることにした」そうです。ホント、勝手な兄ちゃんですわ!!今回は逃走した地下鉄の防犯カメラとIC履歴からスピード逮捕。警察はかなり高度な解析技術を持っておりますね、スゴイ!!!(/・ω・)/

待合せ部門専属のNEWスタッフを募集中!!
■身バレのリスクを徹底排除してます
■長距離移動は一切無し/効率良く高収入

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)14:00
ただいま難波店は老舗の熟女店ながらとっても敷居が低い働きやすいお店です。のアイキャッチ画像

これからお仕事をお探しの方!現在、他店でお勤めの方!応募するにあたっての心配事や、在籍中のお店で不満に感じている事、1つでも心当たりがありましたら是非ともお話を聞かせていただきたいと思いますので、まずはお話から始めましょう!!

初心者の女性様

■知り合いにバレないか心配
■病気にかかるリスクが心配
■安定的に稼げるか不安
■待機場での女性関係が心配
■怖いスタッフがいないか不安
■サービス内容が自分に務まるか不安
■アリバイ対策が可能か知りたい
■お店のシステムを詳しく知りたい
■お客様とトラブルになった場合どうすれば良いか?

他店在籍中の女性様

●暇で稼げない
●バックが安い
●お店のスタッフの対応が悪い
●接客(プレイ)がハード
●お客様と歩いてるところを知り合いに見られた
●特に不満はないけど、何年も一緒のお店に居る事に飽きてきた
●遠くへの出張(デリバリー)が疲れる
●リピーターのお客様がストーカー化した
●ホームぺージの写真が自分だと知り合いにバレた気がする

全ての項目に対する説明・相談・対応をご用意しております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)15:00

オイ!一平ちゃん!!なんぼなんでも負け過ぎちゃうか!! 当初は6億円って言うてたのに、賭博の損失額は62億円以上って(/・ω・)/ 10倍やん!!! 大阪万博の建設費がどーの、こーのって言ってますが、これを聞いたら可愛く見えてきてしまいました(*´з`)

「覆水盆に返らず」一度起きてしまった事は元に戻らないのが人生ですが、零れた水を掻き集めて、もう一度違う盆に入れ直す事が出来るのもまた人生。大谷翔平なら62億ぐらいバコーンと稼ぐだろうから、外野からおじさんスタッフが言うのもなんですが・・・ちょっと髪型変えて一から出直してみたら??あのギャンブル運が無さそうな髪型があかんな!勢いがない、いや~あかんわ('ω')

髪型を変えてラスベガスでワンちゃんいこうぜ!!一平ちゃん、イッツ・ア・アメリカンドリーム(*^^)v 大阪維新の会

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)15:00
落としてない落とし物のアイキャッチ画像

こんにちは。汗ばむ陽気ですね。

昨日、地下鉄の駅のホームを歩いていると後ろから女性の方に「落としましたよ」と何かを手渡されました。

とっさのことで「すみません」と言って受け取ってよく見るとトレーディングカードと印字された空っぽの透明の小さな袋でした。

いやぁ~これ私のじゃないですね~。

そもそもトレーディングカードに全く興味ありませんし…。

後ろを歩いていたその女性は私が落とした・もしくはポイ捨てしたという認識だったのでしょうか??

駅のゴミ箱に捨てて帰ってきました。

まぁブログのネタができて良かったです。

ただいま難波店では大人の女性を募集中!!

お気軽にお問合せ下さい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)15:00
毎週いちご食べてます。のアイキャッチ画像

こんにちは。

先日、某百貨店で購入したいちごが1パック中に4つも腐っていて残念でした。

毎週購入しているのですが、初めてのことでどうしたものかと…。

取り合えず今週行った時にでも果物売り場のスタッフに伝えておこうと考えてます。

一応レシートを捨てずにもっていこうかな。

まぁこういう事もありますよね。

ただいま難波店では大人の女性を募集中!!

お気軽にお問合せくださいませ。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)15:00
ほろ苦どころか、激苦デビューのアイキャッチ画像

♬罪なやつさ Ah PACIFIC 蒼く燃える海 どうやら おれの負けだぜ まぶた閉じよう 夏の日の恋なんて 幻と笑いながら この女に賭ける          山川啓介さん作詞     時間よ止まれ

昭和なスタッフです

昨日は山本さんのメジャーデビューを見る為、急いで帰宅

日本での実績を考えると、やってくれるだろうとワクワク

しかしっ・・・・

先頭打者に初球ヒット、あれショートが捕ってアウトにしていたら・・・

リズムに乗って三者凡退の展開になっていたのかも・・・

あかんわな~勝負の世界で、もし・かも・たら言うてたら

昨日の調子があの結果やと思って次回登板で挽回してほしいものです。

それよりも気になるのが大谷さん・・・

大丈夫なんやろうか?

だって大谷さんの口座から送金されていたとの報道

なんぼ長い付き合いの専属通訳していても、勝手に送金できますか?

そこが心配になります。

唯一無二の存在、いまや人類の宝、大谷さん

なにも影響しないのを祈るのみでございます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)15:00
流行っているらしいですのアイキャッチ画像

♬傷だらけだぜ Your Heart 街角に 立ち尽くす 消えてしまった Chance Chance お決まりの 悪いシナリオさ
           高橋研さん作詞       Loser

昭和なスタッフです

ここ最近、麻疹が流行しているそうです。

感染力が強いそうなので気をつけないといけません。

ただし子供の頃に感染していると免疫があるんだとか。

ワタシは覚えてないんですね~

麻疹・水疱瘡など・・・

かかってといえば、かかっていたような・・・・

かかっていないといえば、かかっていないような・・・

記憶が曖昧でございます。

ただ予防接種の跡は残っています。

何の予防接種かは、これまた覚えていません(;^_^A

腕にハンコの様な跡と小さなケンザンの様な跡が今もくっきりとございます。

あとBCGの予防接種は覚えていますが、これが何の予防だったのか・・・

ネットで検索したらすぐにわかる事なんですが(;^_^A

とにかく大人になってかかると大変らしいんですよね。

そんなこんなで、いまだにマスク着用しております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)15:00
ようやくのアイキャッチ画像

今日は日銀のマイナス金利解除のニュースで持ちきりですね!!

金利を上げるという事は、日本の経済が良くなっているという証拠ですが、これから下々の庶民にも恩恵があるとイイんですが(^^)

じいちゃんばあちゃん世代は「昔は郵便局にお金を預けてたらみるみるうちにお金が増えてた」って話をよくしてましたが、またそんな時代が来るんでしょうかね?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)14:53
男が惚れる、渋さと色気のアイキャッチ画像

♬眠るな 心花よ 踊れ ただ激しく 未来も お前と 乾いた 口唇に 今は 愛しさだけ 注いで BUT LOVE CAN'T HIDE YES DARLIN' ひとつになれば 愛 胸と胸のあいだで燃やそう   大津あきらさん作詞  心花よ(ときめきよ)

昭和なスタッフ山田です

ラララら~~今夜はMUSIC  FAIR

土曜日、帰宅後、即録画再生

今年初のYAZAWAさんでございます

9月には75歳、あんな色気ある70代、あこがれます~

バックのメンバーは、顔見知った面々

いつも心配になるのがノドの調子

ワタシ的にはう~んっ・・・・・

高音部分は、キレイに音でてないような気が・・・・

でもそんなの関係ない!

いまもなお現役で歌ってくれるなら

インタビューではあと1回か2回とか言ってたけど、あきまへんで~

そんなん80代でもバリバリにやってもらわんと。

ニューグランドホテルよかった~

あのYAZAWAさんの白のベンツから降りてくる演出

しびれました~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)15:00
褒めたる!!のアイキャッチ画像
「褒めて伸びるタイプ」って言いますけど、大人になるとなかなか褒められる機会は減っていきますね(*'ω'*) 立場のある上の人間になればなるほど、褒められるどころか責められる事の方が多くなっていきます。
 
そこで!!おじさんスタッフが代表して日本の総理大臣を褒めます!! 「岸田総理!!あなたは頑張ってる!!偉い!!」
 
別に政治に興味がめちゃくちゃある訳じゃないけれど、なぜかテレビで岸田総理を見る度にそう思えてきちゃうんですよね(*'ω'*) 「増税メガネ」とか揶揄されて。小学生が言う「ブタゴリラ」と同レベルの低発想ないじめはもう止めてあげてくださいね。
 
人気ないけど、岸田総理ってなんか好きやわ~~
 
待合せ部門専属のNEWスタッフを募集中!!
■身バレのリスクを徹底排除してます
■長距離移動は一切無し/効率良く高収入
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)15:00
まるで愛想のいい飲食店の人みた~いのアイキャッチ画像

♬Daydream 愛してた 焼けた肌に 洗いざらしのシャツ 夏の日の Weekend Bay Breeze 入江から 午後の風が おまえをさらって行く 揺れて I don't wanna lose        西岡恭蔵さん作詞     棕櫚の影に

昭和なスタッフです

先日から通っている眼科。

日曜日に診察してくれるのありがたい

でも混むんですよ~

また待合室が狭いコト狭いコト・・・

入口から入ってクリニックへは段差なし。

同じ高さで玄関マット敷いているだけ。

一応スリッパに履き替えるのですが、履き替えた靴、入れる所がない。

だからいつも玄関マットの所は脱いだ靴だらけ・・・

スリッパも数ないので、裸足の方も。

待合室の椅子も数ないので、狭いところで立ったまま・・・

ええクリニックなんやろうかと心配に・・・・

でも先生は、めちゃくちゃ愛想がよすぎるくらいなんです。

お待たせしてすいません。

混み合っていてすいません。

そしてクリニックへの電話は診察しながら先生が対応。

どうなんやろ~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)15:00
開花間近のアイキャッチ画像

お昼間は春日和で過ごしやすい日が続いてますが、夜になるとグッと気温が下がります。

『寒暖差』

桜が開花する「条件」のひとつがこの寒暖差。桜も「そろそろか・・・」って思い始めて開花の準備を始めるとか。植物って本当に賢いですよね(*'ω'*)

ここ数年はコロナの影響もあり表立ってお花見も出来ませんでしたが、今年は盛大に催されるのでしょうね!!春はもうすぐそこまで~
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)15:00
ただいま難波店は老舗の熟女店ながらとっても敷居が低い働きやすいお店です。のアイキャッチ画像

これからお仕事をお探しの方!現在、他店でお勤めの方!応募するにあたっての心配事や、在籍中のお店で不満に感じている事、1つでも心当たりがありましたら是非ともお話を聞かせていただきたいと思いますので、まずはお話から始めましょう!!

初心者の女性様

■知り合いにバレないか心配
■病気にかかるリスクが心配
■安定的に稼げるか不安
■待機場での女性関係が心配
■怖いスタッフがいないか不安
■サービス内容が自分に務まるか不安
■アリバイ対策が可能か知りたい
■お店のシステムを詳しく知りたい
■お客様とトラブルになった場合どうすれば良いか?

他店在籍中の女性様

●暇で稼げない
●バックが安い
●お店のスタッフの対応が悪い
●接客(プレイ)がハード
●お客様と歩いてるところを知り合いに見られた
●特に不満はないけど、何年も一緒のお店に居る事に飽きてきた
●遠くへの出張(デリバリー)が疲れる
●リピーターのお客様がストーカー化した
●ホームぺージの写真が自分だと知り合いにバレた気がする

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)16:00
春告げわかめを頂く!のアイキャッチ画像

こんにちは。

膝を負傷してから1週間経過しましたが、まだ痛みが残ってます。

走ったりできませんので、かなり運動不足です。

来週クリニックの血液検査や体重想定が恐ろしくてたまりません。

薬のストックはまだあるので診察を延期してもらおうか考えてます(;^_^A

昨日は旬の生わかめを頂きました。

毎年楽しみにしてます。

昆布だしで軽くしゃぶしゃぶして食べるのが好きなんですよね。

皆さんもこの季節の楽しみな食材はございますでしょうか?

ただいま難波店では、大人の女性を募集中!!

お気軽にお問合せ下さい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)15:00
株価もあがるが物価もあがるのアイキャッチ画像

♬I love you、OK この世界に たった一人のおまえに 俺の愛のすべてを捧げる 抱きしめればせつなくなる 俺のこの腕でいつも幸せにしたい        相沢行夫さん作詞      アイ・ラブ・ユー、OK

昭和なスタッフです

我が家のご飯は簡単レンチンのパックご飯

おうちの買い置きが少なくなったのでスーパーへ

いつも購入しているのは、家計に優しいお値段の業務スーパー

いや~ん・・・・15円ほど高くなってないか?

前に買ったの先月やったし、

3月から食品などが値段上がるってニュースで言うてたし

昨今の事情で仕方ないと思いながら購入

ワタシの中では、どのスーパーよりも、この業務スーパーのがお安いんですよね~

4月になっても、まだ値上げラッシュは続くっていうてましたな~

まるでワタシの血圧と一緒やんか~・・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)15:00
膝が痛い…のアイキャッチ画像

こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日、日経平均が4万円を超えましたね。

投信の日本株のが上がってるかとささやかに期待してます。

昨夜ちょっとジムで走ったせいか、今朝から膝が痛くて階段の上り下りがツラくてたまりません。

そろそろグルコサミンを摂取しようか悩んでしまいます。

サポーターを着用してなんとか出勤しましたが、ゆっくりしか歩けませんのでいつもより時間がかかりました。

階段の上り下りがツライと言うお客様の気持ちがわかった本日です。

明日のは回復してますように!!

ただいま難波店では大人の女性を募集中! 以前在籍されてた方も大歓迎!!

お気軽にお問合せ下さい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)15:00
セクハラ町長やばいのアイキャッチ画像

どーーも!!おじさんスタッフです(^^)

岐阜県岐南町の町長に少なくとも99のセクハラ行為があったとして問題になってますね!!最初見た時、寺島進か思いましたたわ・・・ それはどうでもいいけど、会見で・・・泣くなよ!!「兄貴に怒られました」って・・・70にもなって弟に「おまえセクハラすんな!って怒る兄貴の方が泣きたいでしょうが。昔は女性の頭を撫でたりハグをしたりして愛情表現するのがまかり通ってましたが、現在は女性が「嫌!」って思った時点でセクハラ認定!!けどまあ、70のじいちゃんやから嫌って事で、横浜流星やったらどないやねん!っていう境界線が難しいですわな。

それと、ちょと言い方いうか、感覚がキモ過ぎやわね。女性職員に「スカートの下ははいとるんか」って言うてみたり・・・はいてるやろ!普通に!!もし「はいてませんけど」言うたらどーすんねん、このじいさん(;'∀')

待合せ部門専属のNEWスタッフを募集中!!
■身バレのリスクを徹底排除してます
■長距離移動は一切無し/効率良く高収入

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月01日(金)15:00

♬オレ達の出逢いを見つめていやのは 甘くにがいウイスキー・コーク 酔った振りしながらキッスのチャンスを さがしたのは本気だったからさ          相沢行夫さん作詞      ウイスキー・コーク

昭和なスタッフです

HARIBOグミ、食べてたら奥歯の詰め物とれた・・・

1年ほど前にも奥歯の詰め物とれてほったらかしに

これで2か所詰め物なくなってしまった

これはもう苦手な歯医者さんに行かないと仕方ない( ;∀;)

コロナの前に治療を終え、これからは半年に1回ぐらいは定期的に検査きてくださいねと言われてて、今にいたる・・・

何か事がおこらないと行かへんもんな~

あの歯を削る音、たまに当たり所で痛みがくる

どうしてもその恐怖で避けてしまうんやな~

でも今回は行かないと、左の奥歯で噛む事できない・・・

とこんなこと言いつつ、まだ予約の電話もしていない、

あ~なんてあかんたれなんやろう・・・・志垣太郎かっ

昭和世代にはわかるツッコミ

今週中にも予約の電話いれよ~っと

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)15:00
鉄オタなんやろうか?のアイキャッチ画像

♬チャイナタウン この街を行けば お前との想い出が 風のように頬を打つ チャイナタウン 空のポケットに 夢ばかり詰め込んで 生きていた二人さ         山川啓介さん作詞     チャイナタウン

昭和なスタッフです

阪急電車の京都線に指定席が出来るんだとか

乗ってみたいな~

別に鉄オタではないのですが、

電車の走っているところ見るの好きです。

珍しい車両がホームに止まっていたりしたら写真撮りたくなります。

一度、新大阪駅でドクターイエローが止まっていて、めっちゃ撮りました(;^_^A

これって鉄オタなんやろうか?

京阪電車のプレミアカーにも乗ってみたいと思いますもん

阪急でも乗車料金だけで乗れる、和の特別な電車にも乗ってみたいし

近鉄の特急、この特別な車両にも乗ってみたいと思う

メトロの中央線、新型車両にも興味あるし・・・

好きか嫌いかで判断すると、好きです~(⌒∇⌒)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
山川さん

山川さん

年齢 57歳
性別 男性
趣味 ワンちゃん、猫ちゃんと戯れること!
これから働くあなたにメッセージ
女性の事を第一に考え、万全のサポートでお迎えいたします。是非一度お問合せ下さい。お話だけでも見学だけでもOKです!
アーカイブ

SNSで応募する

ただいま難波店

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ただいま難波店

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ただいま難波店
高級デリヘル
難波(ミナミ)
受付時間
9:00 ~ 22:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-825-012

電話で応募する

ただいま難波店
高級デリヘル
難波(ミナミ)
受付時間
9:00 ~ 22:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-825-012