初々しさが稼ぐ武器に!未経験者や奥手な女性も大歓迎

しろスタ京都店

エリア:河原町の風俗求人

職種:高級デリヘル

09066625100
https://line.me/ti/p/paAWCggXfK
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/paAWCggXfK
女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 80万円以上
    目標 お菓子の家を作る(笑
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 1日6~8時間くらい
    月収 60万円以上
    目標 ワーキング・ホリデー
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週2で5時間くらい
    月収 40万円以上
    目標 海外に行きたいです
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 大体5~6時間くらい
    月収 25万円以上
    目標 最高の学生生活を送る♪
    これから働くあなたへメッセージ
    今までお給料だけ見てウェイwなお店ばっかり面接を受けてて・・このお店なら、普通でちょい地味だと思ってるくらいのほうが稼げます!
    業界未経験の女の子には特にオススメ!
    最初はいろいろ不安だったけど、ソフトな内容だし、相談しやすい環境だから安心できます。一緒にがんばりましょう!
    業界未経験でもそれが逆に武器になって稼げる環境なので、はじめての子にオススメですよ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)23:52
あみだくじで牛カツに!のアイキャッチ画像

こんばんにゃ😻

夜の店長のりっくんです
今宵も在籍のみんなでパーティーやってます!

今日もみんなでご飯♡

みんなであみだくじした結果
牛カツに!!

最高に美味しかったです(^з^)-☆
 

2024年03月28日(木)00:29
ぷりんちゃんの撮影(合法○○)のアイキャッチ画像

こんばんにゃ😻

夜の店長のりっくんです

今宵も在籍のみんなでパーティーやってます!

今日はぷりんちゃんの撮影でした〜

さすが合法○○…(ごくり…)

控えめにいって最高の撮影でした!!!

本当についさっきまで制服着てたので
似合いますね(〃ω〃)

2024年03月25日(月)21:54
新人【明日から♡】のアイキャッチ画像

こんばんにゃ😻

夜の店長のりっくんです

今宵も在籍のみんなでパーティーやってます!

明日から初登校の女の子さんの画像

先行公開です❤️

名前もまだ決まっていませんが
一度会った時にどっかのアイドルかな?

って思えるくらい綺麗な顔立ちのロリっ子でした

現場からは以上です。

2024年03月22日(金)23:59
switchのコントローラーも揃いました!のアイキャッチ画像

こんばんにゃ😻

夜の店長のりっくんです

今宵も在籍のみんなでパーティーやってます!

最近待機中はみんなでswitchしてますw

お仕事入った子はお仕事で戻ってきて即ゲーム笑

待機場が賑やかでいいですね〜(о´∀`о)


みんなはどんなゲーム追加して欲しいだろ…次マリカかスマブラで

迷い中です(*´∀`)♪

2024年03月20日(水)02:18
深夜のラーメンの背徳感のアイキャッチ画像

こんばんにゃ😻

夜の店長のりっくんです

今宵も在籍のみんなでパーティーやってます

本日はラストまで残ってくれた在籍の子と深夜のラーメン🍜


この時間のラーメンの背徳感ときたら…控えめに言って最高でした(^з^)
※ゆきちゃんは辛いもの好き
 

2024年03月19日(火)03:37
事務所にswitchが来ました!!!のアイキャッチ画像

こんばんにゃ😻

夜の店長のりっくんです

今宵も在籍のみんなでパーティーやってます

井上店長から差し入れで事務所にswitchが来ました((+_+))

等々、事務所も本格的にパーティールームになってきました!

仕事も遊びも全力でいきます!

待機中もパーティー☆('ω')ノ

2024年03月17日(日)02:03
パンケーキの逆襲のアイキャッチ画像

こんばんにゃ😻

夜の店長のりっくんです

今宵も在籍のみんなでパーティーやってます

そう言えば一昨日食べたパンケーキが痛んでだのか
昨日は腹痛のオンパレードでした、、、

チェーン店なのに、、
ついてないことのあとにはいいことが待ってるはずなので

消化に優しい食べ物当分食べます。

それでわ('ω')ノ

2024年03月16日(土)02:07
おかえりゆきちゃん!のアイキャッチ画像



こんばんにゃ😻

夜の店長のりっくんです

今宵も在籍のみんなでパーティーやってます

長期休暇あけのゆきちゃんです((+_+))

女の子って少し見ないあいだにすぐ可愛くなりますね!

今日はおかえり会でみんなで晩酌なうです('ω')ノ


それでわ('ω')ノ

2024年03月15日(金)00:08

こんばんにゃ😻
夜の店長のりっくんです('ω')ノ

今宵も在籍のみんなでパーティーやってます

こんなイベントほしい!

ってないですか!?('ω')ノ

二月にしたパジャマイベントよかったので

なにかあればすぐにご連絡おまちしております♡

2024年03月15日(金)00:02
待機場にシーシャあります♪のアイキャッチ画像
こんばんにゃ😻
夜の店長のりっくんです('ω')ノ

今宵も在籍のみんなでパーティーやってます

待機場にシーシャあります♪

最近流行りのシーシャ色んな味がありますね(; ・`д・´)

今現在30個ほどフレーバ『味』がありますが
まだまだ随時追加致しますので
吸いたい味があればいつでも教えてくださいね('ω')ノ
2024年03月14日(木)23:53
今日も在籍の女の子さんと飯テロのアイキャッチ画像

こんばんにゃ😻
夜の店長のりっくんです('ω')ノ

今宵も在籍のみんなでパーティーやってます

今日はりかちゃんとステーキガスト

僕もりかちゃんも丸一日食べないこともよくあるので一回の食事は

本気で食べますww

それでわ('ω')ノ

2024年03月11日(月)01:24
在籍のみんなでパーティーやってますのアイキャッチ画像

こんばんにゃ😻
夜の店長のりっくんです('ω')ノ

今宵も在籍のみんなでパーティーやってます

今日はゆいちゃんのお誕生日♡

在籍にみんなでピザパーティー('ω')ノ

井上氏と買いに行ったプレゼントも喜んでもらえて何よりです((+_+))


 

2024年03月10日(日)03:28
♡りかちゃん×りんちゃん♡のアイキャッチ画像

こんばんにゃ😻
夜の店長のりっくんです('ω')ノ

今宵も在籍のみんなでパーティーやってます



はい!!

最強タッグのコスプレ後のオフショットです。


スタイルが良すぎてまじで何着ても似合う…


今日は昼からみんなで高島屋に行って夜は事務所でピザパーティーからのボードゲーム笑

閑散期でお仕事が無限!とは行かない時程、待機中はおもっきりパーティーしましょう⭐️


【次回ゆいちゃんのお誕生日会♡】

 

2024年03月09日(土)02:08
19歳の天使『ぷりんちゃん🍮』のアイキャッチ画像

こんばんにゃ😻
夜の店長のりっくんです('ω')ノ

今宵も在籍のみんなでパーティーやってます

本日入店ぷりんちゃんです♡

りっくんから一言、、、

まじ天使!!愛嬌満点!!あとおっぱい!!

(かわいすぎて語彙力が消えていきました)

随時情報解禁していきます('ω')ノ

2024年03月07日(木)03:21

こんばんにゃ😻
夜の店長のりっくんです('ω')ノ

今日も在籍のみんなでパーティーやってます
今日は唐突に始まったコスプレ大会の
様子をお届け致します!

エントリーナンバー1番の『ゆきちゃん』

シンプルにコスがエロすぎる、、、

みんなにコスプレブームがきたら色んな服増やしていきますw('ω')ノ

2024年03月06日(水)02:02
りかちゃんと深夜の飯テロボンバーのアイキャッチ画像


こんばんにゃ😻
夜の店長のりっくんです('ω')ノ

今日も在籍のみんなでパーティーやってます
(今日も最高やな!)

近くのステーキガスト
爆食いw

最近よくご飯を食べ忘れて
しまうのですが今回は2日ぶりの
ちゃんとしたごはんでした(笑)

そしてりかちゃんもまさかの2日ぶりだったみたい(; ・`д・´)

ご飯食べるの忘れてしまうくらい何かに熱中する毎日っていいよね♪

2024年03月05日(火)05:09
井上です。 10話のアイキャッチ画像

お疲れ様です!


昼の店長井上です('ω')ノ


今日も在籍の皆さんと空き時間にご飯に!!


事務所の近くにある韓国料理を食べてきました('ω')ノ


トッポギって美味しいものなんですね
 

 


帰り道コインランドリーを見つけまさかの撮影会ww


※るいちゃん覚醒(*´ε`*)


今日も忙しくて平和な1日でした。

2024年03月03日(日)01:23
 撮影をする際、   なにか用意するべきことって ありますか?のアイキャッチ画像

 

どうも~


夜の店長のりっくんです

本日もやる気、元気満タン

行かせてもらいますw!!


 




それではさっそく参りましょう!



☆本日のお題☆



撮影をする際、


なにか用意するべきことって ありますか?




基本的には

特別用意するもの

ないです

身一つでお越しいただければ

ばっちりです

強いて言えば

下着撮影になりますので

下着をご用意していただければOKです🎵

とびっきり可愛い下着でお願いします✨

もちろん

・下着に自信が無い

・身バレが心配だ


などありましたらお店でもご用意がありますので

お声がけください

 

2024年03月02日(土)22:07
りんちゃんが、、、♡のアイキャッチ画像

 

どうも~


夜の店長のりっくんです
 


本日もやる気、元気満タン
 


行かせてもらいますw!!
 


 





それではさっそく参りましょう!

りんちゃんと久しぶりのご飯!



☆本日のお題☆



りんちゃんが、、、♡

 


お久しぶりです!
長期休暇が明けてみんなのアイドルりんちゃん出勤です!
一月振りにお会いしたら何と-5キロ落としてきたと、、、
(もともとスタイルよかったのにさらに!)

一言でまとめると


たった一か月で更に可愛く、、いやこれは進化、、、(?)



毎日延長の連続のりんちゃん

まじで今すぐ指名しないと勿体無いとはこのことですね

('ω')ノ

2024年03月01日(金)20:28
"コミュニケーション能力の高い  女性の特徴は?"とのこと。のアイキャッチ画像

 

どうも~


夜の店長のりっくんです




 

本日もやる気、元気満タン



行かせてもらいますw!!


 




それではさっそく参りましょう!


☆本日のお題☆



"コミュニケーション能力の高い

女性の特徴は?"とのこと。




いわゆる"コミュ力"の高い女性って
お話するのが上手な女性だと思われがちだと思うんです。


明るくてとにかくノリが良くて
面白い話をしてくれるとか、積極的に話してきてくれるとか、、、





しかし、私はコミュニケーションの本質って
そこではないと思っていて、大切なのは相手に合わせること

これに尽きると思います。


コミュ力の高い女性は
自分がその場でどのように振る舞うべきかを
察知する能力が高いと思うんですね。



今は自分から話した方が良いとか、

この人は話すのが好きそうだから
とにかくリアクションをとりながら話を聞こうとか。



コミュニケーション能力とは話すスキルではなく
相手を気持ちよくさせるスキルだと思うんです。


そう、会話っておもてなしなんですよ^^*


適度な相槌、心地の良いテンポ感
リアクション、相手への話題の提供など

これらに意識した会話が出来ていれば
きっと相手の方は心地よさを感じてくださるはずです。

店長プロフィール
りっくん店長さん

りっくん店長さん

性別 男性
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

しろスタ京都店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

しろスタ京都店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

しろスタ京都店
高級デリヘル
河原町
受付時間
24時間
しろスタ京都店の面接人画像
私が面接します!
りっくん店長

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-6662-5100

電話で応募する

しろスタ京都店
高級デリヘル
河原町
受付時間
24時間
しろスタ京都店の面接人画像
私が面接します!
りっくん店長

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-6662-5100