初々しさが稼ぐ武器に!未経験者や奥手な女性も大歓迎

しろスタ京都店

エリア:河原町の風俗求人

職種:高級デリヘル

09066625100
https://line.me/ti/p/paAWCggXfK
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/paAWCggXfK
女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 80万円以上
    目標 お菓子の家を作る(笑
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 1日6~8時間くらい
    月収 60万円以上
    目標 ワーキング・ホリデー
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週2で5時間くらい
    月収 40万円以上
    目標 海外に行きたいです
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 大体5~6時間くらい
    月収 25万円以上
    目標 最高の学生生活を送る♪
    これから働くあなたへメッセージ
    今までお給料だけ見てウェイwなお店ばっかり面接を受けてて・・このお店なら、普通でちょい地味だと思ってるくらいのほうが稼げます!
    業界未経験の女の子には特にオススメ!
    最初はいろいろ不安だったけど、ソフトな内容だし、相談しやすい環境だから安心できます。一緒にがんばりましょう!
    業界未経験でもそれが逆に武器になって稼げる環境なので、はじめての子にオススメですよ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月28日(水)01:38
面接の時間ってどれくらいですか?のアイキャッチ画像

 

どうも~

 

夜の店長のりっくんです

 

本日もやる気、元気満タン

 

行かせてもらいますw!!




 

それではさっそく参りましょう!

 


☆本日のお題☆

 


面接の時間ってどれくらいですか?
 

 


面接時間は約1時間程度です!!

未経験の方の場合は

より細かな説明等をさせていただきますので


1時間とちょっといただきます🎵

もちろん面接前に
お時間の都合などは

お伺いしますので

ケツカッチンの方は


ご申告いただければ

巻いて巻いてやっちゃいますよ🤣w

また


面接後そのままお仕事されていく方は

お仕事に
行く準備説明がありますので

トータルで1時間半

ぐらいいただきます🎵



面接のみで後日出勤でもOK



面接+お仕事でもOK

2024年02月26日(月)01:42
当日面接っていけますか?のアイキャッチ画像

 

どうも~

 

夜の店長のりっくんです

 

本日もやる気、元気満タン

 

行かせてもらいますw!!




 

それではさっそく参りましょう!

 


☆本日のお題☆


当日面接っていけますか?

 


 

面接今日だったらいけるけど当日にしてもらうのはできないのかな🥹

 

頑張って調整します‼️

 

面接日が事前にわかるに越したことはないですが、当日のご連絡でも面接できます
 

なのでお気軽にお問い合わせくださいねっ

2024年02月25日(日)04:14
お給料日前って意外とのアイキャッチ画像

 

どうも~

 

夜の店長のりっくんです

 

本日もやる気、元気満タン

 

行かせてもらいますw!!



 


猫のゆきちゃん【マジかわいい】('ω')ノ


それではさっそく参りましょう!

 


☆本日のお題☆

 


お給料日前って意外と

 

 


「予定より意外とお金余ったな…」
「ごはん食べにいっちゃお」
みたいなところありません?
(私だけか)

でも意外と
お給料日前お店
忙しかったりするんですよね
きっとこの現象
私だけじゃない…

!!('ω')💰

今月は祝日もかぶっているので
お給料日が早いですワーイワーイ

2024年02月24日(土)01:28
井上です。 9話のアイキャッチ画像


お疲れ様です!


昼の店長井上です('ω')ノ



 

風俗業界で働く時、稼ぐ為に一番何が必要かを

知らない女性が本当に多いと思います!
めちゃくちゃ可愛い・めちゃくちゃ綺麗だから
稼げるのか???
そうじゃないのが風俗業界なのです!

【やる気】だけで問題なく稼げます
やる気とは!「よし!やるぞ!!」という言葉だけではなく
当店で稼ぐ為にあれこれお伝えするのですが
それを実行するだけなのです('ω')

その1つが【写メ日記の投稿】です!(^^)!
写メ日記は自分を売る最強のコンテンツ!
お遊びをお考えのお客様は必ず見ます(^^)/
その写メ日記を自分が稼ぐ為に頑張るというものです!

本当に効果があり、きちんとしている女性としていない女性では
かなり差が出てしまいます( ;∀;)

ビジュアルに自信ないけど・・稼ぎたい!というそこの貴女!
是非当店で頑張ってみませんか?
驚く程のお給料を毎日手にしてもらえるはずです(^^♪
いつでも貴女からの連絡をお待ちしておりますので
どうぞ宜しくお願いします('ω')ノ

2024年02月23日(金)03:35
在籍の女の子さんと ​一緒に質問コーナーのアイキャッチ画像

どうも~

 

夜の店長のりっくんです

 

本日もやる気、元気満タン

 

行かせてもらいますw!!








 

 


それではさっそく参りましょう!

 


☆本日のお題☆




在籍の女の子さんと


​一緒に質問コーナー



「未経験者でも大丈夫ですか?」


はい、大丈夫です。


当店では面接から風俗とは

 

どんなお仕事なのかを説明する

 

のはもちろんのこと、


はたして本当に風俗をする必要が

 

あるのかを確認しながら

 

面接を進めていきますので不安になったり、


本当はお仕事をしたくない方に

 

無理矢理お仕事をさせる

 

ことはありません!

「罰金などのペナルティはありますか? 」

 

一切ありません。

「タトゥーが入ってます。大丈夫ですか?」 

 

 

程度にもよりますが基本的

 

には問題ありません。

 

 

「サービスって何をするの?」


 

基本的には恋人と接する感覚で

 

細かな気配りやベッド上で

 

 

基本プレイをして頂きます。
 

 

 

無理のない内容なので誰でも簡単に

 

お仕事が始められますよ。

 

「親や彼氏、友達にバレるのが心配です。」
 

HPにはモザイクをかけられるの

 

でバレる心配は全くありません。


 

モザイクを濃くすることも可能です

 

ので面接の際に必ず確認させてもらいます。


 

もしもの場合はHPから削除する事

 

も可能ですので心配ありませんし

 

特殊な加工をすることもできるのでご安心下さい。


 

 

2024年02月23日(金)03:24
身バレ対策のアイキャッチ画像

 

どうも~

 

夜の店長のりっくんです

 

本日もやる気、元気満タン

 

行かせてもらいますw!!








 

 


それではさっそく参りましょう!

 


☆本日のお題☆

『身バレ対策』



お仕事について彼氏や友人にもオープンにして過ごしている方もいますが、


そんな方は一握りですよね・・・



ほとんどの方が風俗のお仕事をしていることを家族やパートナーに黙っているはず。

「そもそも何をしたらバレるの?」


「どうやったら防げるの?」

といった疑問にお答えすします(`・∀・´)


貴女の『身バレ対策』の本当にばっちり…?

今回はスタッフが耳にして目にしてきた女の子が実践している徹底対策のお話。

お仕事を始めたいという方も、

「友達と仕事の話になったら気まずい…」という

在籍中の貴女も、知らなかった『身バレ対策』あるかもしれませんよ?


☆生活水準を上げない



お金の消費量を増やさない。


沢山のお金が入るのでついつい使ってしまう事も


ありますがお給料をもらったら最低限を残し


ATMにツッコミましょう。


財布の中を見られるのも注意!


☆お店の人との連絡を細かく決める

家族や友達と一緒の時に


電話が鳴るのは心臓にわるいです><


連絡が必要な時は1切りしてもらう、


やLINEの通知を切っておくなどの準備を忘れずに


などなど

特に電話に関してはお申し付け頂ければ

2024年02月21日(水)00:47
今までで印象に残っている 入店理由を教えて下さいのアイキャッチ画像

 

どうも~

 

夜の店長のりっくんです

 

本日もやる気、元気満タン

 

行かせてもらいますw!!








 

 


それではさっそく参りましょう!

 


☆本日のお題☆


【今までで印象に残っている


入店理由を教えて下さい!】
 

 

 

 



飲みに行くお金が欲しい、生活費を貯めたい、美容のお金を・・


は、よく聞きますが一番印象強かったのは


「パチンコするお金が欲しい!」でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
 

 


でも良いですよね!自分が好きな事の為に必死に頑張るあなたは素敵です☆彡
 


現在も頑張ってくれてる子で、パチンコの調子は良くないけど


投資できるお金は増えたとのことでした('ω')ノ
 

2024年02月20日(火)00:08
キテネについてのアイキャッチ画像

どうも~

 

夜の店長のりっくんです

 

本日もやる気、元気満タン

 

行かせてもらいますw!!










今日も在籍の女の子さんとご飯たべてます('ω')ノ


【りかちゃんとデュエルスタンバイ



それではさっそく参りましょう!

 


☆本日のお題☆

 

 

キテネについて



普段みなさんキテネボタンポチポチ


していると思います!
 


キテネする相手の種類がマイガール、みたよ、キープ


が自分のことが気になってる方たちなので送ると思います。
 


そのほうが来てくれる率は高いかも


しれませんが、口コミの項目の方に


キテネしたことはありますか?
 

 


そこにランキングってあるので


そこを見てみると上位の方は


かなりのヘビーユーザーなので激熱です!
 

 


試しにポチポチしてみては


いかがでしょうか?('ω')ノ


 

店長プロフィール
りっくん店長さん

りっくん店長さん

性別 男性
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

しろスタ京都店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

しろスタ京都店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

しろスタ京都店
高級デリヘル
河原町
受付時間
24時間
しろスタ京都店の面接人画像
私が面接します!
りっくん店長

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-6662-5100

電話で応募する

しろスタ京都店
高級デリヘル
河原町
受付時間
24時間
しろスタ京都店の面接人画像
私が面接します!
りっくん店長

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-6662-5100