素人・未経験の方必見!大集合

人妻の秘密
tuma25tuma
http://line.naver.jp/ti/p/8lG_vz3iwC
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.naver.jp/ti/p/8lG_vz3iwC
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/07/30

知人バレも安心!アルバイト・パート感覚で稼げます!
人妻の秘密のお仕事解説動画 01:05

素人・未経験者大歓迎 夕方からアルバイト・パート感覚でガッツリ特優遇 面接後、すぐに体験入店可能! 週1回~の出勤大歓迎☆ 求人専用フリーダイアル 0120-876-630 求人専用メールアドレス itiban650@icloud.com

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 6時間
    月収 120万円以上
    目標 自由な生活♪
    入店歴 4か月
    勤務時間 6時間~8時間
    月収 100万円以上
    目標 お店を出すこと
    入店歴 3年以上
    勤務時間 10時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金
    入店歴 4カ月
    勤務時間 7時間
    月収 50万円以上
    目標 お金を貯めること
    入店歴 2年
    勤務時間 10時間
    月収 50万円以上
    目標 マイホームを買うこと
    入店歴 10か月
    勤務時間 6時間
    月収 60万円以上
    目標 猫と幸せに(笑)
    入店歴 1年
    勤務時間 6時間
    月収 70万円以上
    目標 へそくり(笑)
    これから働くあなたへメッセージ
    人生楽しんだもん勝ちですよね! ストレス発散も兼ねてお仕事いかがですか? スタッフさんみんな優しくて働きやすいですよ!
    なんでも相談できるお店です♡ 是非、働きに来てみてください!
    とっても働きやすい環境のお店です。 一緒に頑張りましょう!
    すごい気の利くスタッフさんばかりなので、働きやすいですよ♪
    どうやって稼いでいくか真剣に考えてくれる店長さんですよ!
    すんごい、スタッフさん優しいので働き安いですよ♪
    短時間でもいいお小遣い稼ぎになりますよ♪ どうしたらより稼げるかめっちゃ教えてくれます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月18日(土)21:16
点と点が繋がるとき!!のアイキャッチ画像

物事を進めるとき

少なからず困難や壁が訪れます。

必ずと言っていいほど・・・

でも、間違っていなければ

必ず点と点がつながって線となるときが来ます!!!

諦めたらそこで終わりです。

  
2024年05月17日(金)21:19
人生を変えたい方・・・何を変えますか?のアイキャッチ画像

少なからず人生を良き方向に変えていきたいのは皆さま一緒だと思います。

チャンスがない・・・

お金がない・・・

時間がない・・・

めんどくさい・・・

今まではこうしてたから・・・

まぁまぁそう言わずに、

今までと違うやり方や考え方を受け入れていくことも大事です!

少し違う考えをしてみるだけであとから自分が変わっていきます。

  
2024年05月16日(木)23:11
敵は自分自身の中に!のアイキャッチ画像

どんな小さなことでも、夢や目標をお持ちだと思います。

今の状況は全て自分が選んだ人生だと受け止め、自分との戦いです!

なにかのせいにするのではなく、自分の行動力を高めたいですね♪

動き出すことに遅いなんてないです!!


 

  
2024年05月15日(水)21:59
目の前のことを確実に!のアイキャッチ画像

苦しい状況や、忙しい状況は誰にでもやってきます。

確実に目の前の問題を一つ一つクリアーしていけば大丈夫です。

掃除と一緒ですね♪

ほっとけば大変なことになります(笑)

  
2024年05月14日(火)22:20
整いました!!!のアイキャッチ画像

2024年の戦いの準備が昨日整いました!!

挑戦することも大事ですが、無理をしないことも成功の秘訣♪

ビジネスにはマーケティングが不可欠です!ってことを再び思い知らされました💦

2024年05月13日(月)23:04
面接の時に女性に必ず聞くことは何ですか?のアイキャッチ画像

志望動機?・・・当店を選んでいただけた理由

どういう出勤スタイルか?・・・月5日ほどで15万円~20万円くらいで考えています。など

待機室の場所やデリバリー・オプション・外国人の対応・・・デリNGなどで採用に関わる事はございません。

写メ日記ができるか・・・できないから不採用とはなりません。

業界歴・・・言いたくない場合はざっくりで大丈夫です。

 

以上です。他は、お仕事説明の中応相談させていただきます。

 

2024年05月12日(日)22:15
お給料単価が上がることはありますか?のアイキャッチ画像

はい!ございます!!

毎日、ネット指名本指名の指名ポイントや、リピート率を計算させていただきます。

そのデータをもとに、毎月お給料設定を変更・相談させて頂いております。

どうなればいくらになるか・・・については、面接時にご説明させていただきます。

見かけやスタイルはあまり関係ありません

完全実力主義でございます!

結果はきっちり評価反映させていただきます!!!

 

  
2024年05月11日(土)22:32
写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?のアイキャッチ画像

できれば予約投稿でもいいのでアップしておいた方がいいに越したことはないですが、

あまり無理に上げようとしないでいいですよ!

ご新規様に向けて自分アピールができていたら大丈夫です!!



 

  
2024年05月10日(金)23:59
本当のプライドありますか?のアイキャッチ画像

本当のプライドとは・・・

信念

偽のプライドとは・・・

見栄

プライドがある人は当たり前のことをこなし、

プライドがない人は面倒くさがる。

要はどこまで真剣かで勝負は変わります!!!!

必ずやり遂る・・・

約束を守る・・・

大切な人を守りたい・・・

なんでも大丈夫です!!!!


 

  
2024年05月09日(木)23:10
近くに買い物できるお店はありますか?のアイキャッチ画像

ローソン

セブンイレブン

ファ三リーマ―ト

スギ薬局

が徒歩2分以内にございます~~!!

  
2024年05月08日(水)22:44
シフトの提出方法を教えてください!のアイキャッチ画像

基本的にはキャスト様にお任せしています。

前日、当日の出勤入力も大丈夫でございます♪

レギュラー出勤の方は、できるだけ一週間分のご提出をお願いしておりますが、


ご予定が確定してからのご予定出しで構いません。

  
2024年05月07日(火)21:19
日曜日だけ!でも大丈夫!のアイキャッチ画像

日曜日だけしか入れないのですが・・・

全然いいと思います!!!!

月3回のご出勤で10~15万円って・・・

1年続けたら120万~180万円こっそり稼げるなんて


けっこう大きいですよね!!!!

2024年05月06日(月)23:22
お仕事と掛け持ちの方に!のアイキャッチ画像

夜の部は、お仕事帰りに4時間くらい働ければいいかな??

っていうキャスト様が多いです!!

顔バレが気になる方は、スタッフにお申し付けいただければ

受付モニターの映像をLINEやショートメールにお送りさせていただきます。

どうしてものスケジュール変更も快く承ります♪

※インボイス制度でのキャスト様の負担は一切ございません。

 

2024年05月05日(日)22:13
入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!のアイキャッチ画像

まずは何を迷われているのかをお聞きしたいですね!

レギュラー出勤でガッツリ稼ぎたい!

なのか、

月数回で効率よく稼げたらいいな!

なのかでアドバイスは変わります。

出勤スタイルや○○はできない・・・

などお気軽にご相談ください♪


 

  
2024年05月04日(土)21:50
ちっぽけなプライド・・・のアイキャッチ画像

ちっぽけなプライドなど捨ててください♪

1ミリでも進んでれば、いつかは到達できます!

悔いのない選択をしていきたいですね!

  
2024年05月03日(金)23:04
急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?のアイキャッチ画像

とくにございません。

しいて言えば・・・

頻繁に当日欠勤をされる方は、当日の出勤入力にさせていただいております。

特に罰金などはございません。

  
2024年05月02日(木)22:04
店内、事務所の清掃で気を付けていることは?のアイキャッチ画像

いつも綺麗に!!!

は、もちろんですが

特にお手洗いや洗面所などの水回りは気を付けております。


個人的には綺麗好きです(笑)


 

  
2024年05月01日(水)22:28
目的を明確に!!のアイキャッチ画像

稼ぐ

ということに楽な道はございません。

難しい壁がある物事ほど切り抜けたときに大きな成功を掴めます♪

稼ぐ目的

これ重要ですよね!!!!

  
店長プロフィール
M 店長さん

M 店長さん

年齢 41歳
性別 男性
趣味 人間観察(笑)
これから働くあなたにメッセージ
出来る限りのご要望にはお応えできるよう全力で頑張ります! 不安な点やご質問はなんでもおっしゃって下さい!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

人妻の秘密

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

人妻の秘密

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

人妻の秘密
ホテヘル
神戸三宮
受付時間
9:00 ~ 3:00
人妻の秘密の面接人画像
私が面接します!
店長のMです!

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-876-630

電話で応募する

人妻の秘密
ホテヘル
神戸三宮
受付時間
9:00 ~ 3:00
人妻の秘密の面接人画像
私が面接します!
店長のMです!

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-876-630