素人・未経験の方必見!大集合

人妻の秘密
tuma25tuma
http://line.naver.jp/ti/p/8lG_vz3iwC
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.naver.jp/ti/p/8lG_vz3iwC
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/07/30

知人バレも安心!アルバイト・パート感覚で稼げます!
人妻の秘密のお仕事解説動画 01:05

素人・未経験者大歓迎 夕方からアルバイト・パート感覚でガッツリ特優遇 面接後、すぐに体験入店可能! 週1回~の出勤大歓迎☆ 求人専用フリーダイアル 0120-876-630 求人専用メールアドレス itiban650@icloud.com

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 6時間
    月収 120万円以上
    目標 自由な生活♪
    入店歴 4か月
    勤務時間 6時間~8時間
    月収 100万円以上
    目標 お店を出すこと
    入店歴 3年以上
    勤務時間 10時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金
    入店歴 4カ月
    勤務時間 7時間
    月収 50万円以上
    目標 お金を貯めること
    入店歴 2年
    勤務時間 10時間
    月収 50万円以上
    目標 マイホームを買うこと
    入店歴 10か月
    勤務時間 6時間
    月収 60万円以上
    目標 猫と幸せに(笑)
    入店歴 1年
    勤務時間 6時間
    月収 70万円以上
    目標 へそくり(笑)
    これから働くあなたへメッセージ
    人生楽しんだもん勝ちですよね! ストレス発散も兼ねてお仕事いかがですか? スタッフさんみんな優しくて働きやすいですよ!
    なんでも相談できるお店です♡ 是非、働きに来てみてください!
    とっても働きやすい環境のお店です。 一緒に頑張りましょう!
    すごい気の利くスタッフさんばかりなので、働きやすいですよ♪
    どうやって稼いでいくか真剣に考えてくれる店長さんですよ!
    すんごい、スタッフさん優しいので働き安いですよ♪
    短時間でもいいお小遣い稼ぎになりますよ♪ どうしたらより稼げるかめっちゃ教えてくれます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月05日(日)22:13
入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!のアイキャッチ画像

まずは何を迷われているのかをお聞きしたいですね!

レギュラー出勤でガッツリ稼ぎたい!

なのか、

月数回で効率よく稼げたらいいな!

なのかでアドバイスは変わります。

出勤スタイルや○○はできない・・・

などお気軽にご相談ください♪


 

  
2024年05月04日(土)21:50
ちっぽけなプライド・・・のアイキャッチ画像

ちっぽけなプライドなど捨ててください♪

1ミリでも進んでれば、いつかは到達できます!

悔いのない選択をしていきたいですね!

  
2024年05月03日(金)23:04
急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?のアイキャッチ画像

とくにございません。

しいて言えば・・・

頻繁に当日欠勤をされる方は、当日の出勤入力にさせていただいております。

特に罰金などはございません。

  
2024年05月02日(木)22:04
店内、事務所の清掃で気を付けていることは?のアイキャッチ画像

いつも綺麗に!!!

は、もちろんですが

特にお手洗いや洗面所などの水回りは気を付けております。


個人的には綺麗好きです(笑)


 

  
2024年05月01日(水)22:28
目的を明確に!!のアイキャッチ画像

稼ぐ

ということに楽な道はございません。

難しい壁がある物事ほど切り抜けたときに大きな成功を掴めます♪

稼ぐ目的

これ重要ですよね!!!!

  
2024年04月30日(火)21:09
まずは目の前のことを!のアイキャッチ画像

先のことを言い出すと、何もかも不安になりますが・・・(笑)

いつでもどこでも、

まずは目の前の事を確実にこなしていく!

この基本を忘れず、自分のレベルが上がれば負けなければ勝ち続けれます♪

  
2024年04月29日(月)23:59
時間が空いた時は・・・のアイキャッチ画像

時間が空いた時は、自分のことを進めるとき!

結局やらなきゃいけないことを暇な時に進めれば、基本的には暇にはなりません。

時間を上手に使いたいですね♪

当日のご出勤も快く承ります!!!!

  
2024年04月28日(日)21:21
葛藤があるから感動がある!!のアイキャッチ画像

人生、葛藤があるからこそ喜びや感動があるのだと思います!

平凡な毎日は安らぎがありますが、

誰にでも葛藤する時があると思います。

すべてがスムーズにいくわけがないです。

困難と戦い、悩みながら生きている・・・

貴女だけではないです!!!

真剣に生きていたら、絶対に壁にぶち当たります。

その壁を壊せたとき、次のステージが待っています♪

 
2024年04月27日(土)23:59
未経験者は慎重に!!!のアイキャッチ画像

未経験といううたい文句は、ご予約が殺到します!

とにかく未経験者におじ様たちは群がります(笑)

なので・・・!!!!

逆に、慎重に進めさせていただきます♪

外で会わないか?

みんなこれくらいのことはしているよ!

こういうもんだから・・・

そんなことを言われ、つぶれてしまう未経験を何人も見てきています

2024年04月26日(金)23:59
経験者優遇!のアイキャッチ画像

移籍や掛け持ちを考えておられる方!!!

今、働いておられるお店のホームページを見せていただければ、できるだけ今のお店の条件に合わさせていただきます!

もうすでに退店されている方でも、応相談させていただきます♪

新しいお店で一からスタートするのは効率が悪い・・・

とお考えの方!そんなカタいことは言いません!


できるだけこちらの条件をご提示させていただき、貴女様のご要望もお聞きいたします!

  
2024年04月25日(木)22:11
お店の強みやコンセプトを教えてください。のアイキャッチ画像

☆コンセプトはずばりっ!!!

「素人店」です。

普通がいいんです!慣れてなくていいんです!

☆お店の強みは、集客力自分のペースで働いて頂けることです。

集客力に関しましては、顧客リピート率の高さと、ご新規様がコロナ禍でも、この2年、月に100人を下ることはないという事です。

あと、コース料金は高いお店ではないですが、ロングコースでお遊びされるお客様がかなり多いという事。

60分連発というよりは、ロングコースで、ゆったり・・・なんてお客様の方が多いんですね~~。

何人接客するか?!より、いくら稼ぐか?!ですよね!!!

 

  
2024年04月24日(水)22:13
ネット情報で決めちゃう世の中!のアイキャッチ画像

ネット見てほぼ決めちゃう世の中!

ネット情報は、よりリアルに!興味をそそるように!そして、わかりやすく、便利なものにしていきたいですね!

なので、口コミの返信や、キャストさんの店長からのコメントやアピールコメントなども、全て上記のことを踏まえた上で、きっちりこなしていきたいと思います。

ですから・・・キャスト様も写メ日記は出勤のアピールではなく、自分をちょっとでも知ってもらえるように、エピソードや感想をTwitter風で構いませんので、赤裸々に書いて欲しいですね!

時代は見える化ですよ!見える化

  
2024年04月23日(火)21:17
働いている女性の平均年齢を教えてくださいのアイキャッチ画像

表記の上では、

20代が14名

30代が46名

40代が8名


ですが、もちろん実際の年齢とは異なります。

平均年齢的には38歳くらいをお考えいただければいいかなと思います。

30代40代はもちろん、20代後半40代後半。お若く見える50代前半も採用させていただいております!

実際の年齢よりも、見た目年齢を重要視しておりますので、

若い子のお店はちょっと・・・とお考えの20代の方や、

熟女店はちょっと・・・とお考えのアラフィフの奥様!


どしどしご応募くださいませ!!!!

  
2024年04月22日(月)23:07
プライベートの相談をしても大丈夫ですか?のアイキャッチ画像

もちろん大丈夫です!

働きやすさを重視するうえで、なんでも話せるっていうのもいいお店だと思います!

仕事と直接関係ない・・・っていうか、全く関係ない・・・ってお話しでも全然大丈夫です!

プライベートをこちらからあまり聞きにいかないので、お聞かせください!

その人を知るうえで、多少プライベートを知ることも必要かと思います。

  
2024年04月21日(日)21:02
お店のアピールポイント教えてください!のアイキャッチ画像

顔出し・目だし。一切なしで稼げます!!!

ってことが最大なのかもしれません。

新人さんも、中途半端に生写真を掲載したりは致しません。

それでも、たいがい新人予約は時間内いっぱいいっぱい埋まります!!

トップクラスの稼ぎが保証され、お顔をさらけ出すストレスリスクを軽減できる・・・

これこそが最大のメリットなのかもしれません。

 

  
2024年04月20日(土)21:02
3時間や5時間の短い時間でも稼げますか?のアイキャッチ画像

もちろんでございます!

近隣のラブホテルを使用しますので、お部屋数での出勤規制は一切ございません

勤務時間に関しましても、キャスト様のご都合に合わさせていただきます。

その他、何人接客したら受付終了・・・なども快く承ります!

とにかく働きやすい条件をお申し付けください!


 

  
2024年04月19日(金)23:01
応募してすぐの面接は可能ですか?のアイキャッチ画像

もちろん大丈夫です!

撮影や他の面接。業者さんとのミーティングなど・・・

調整させていただき、可能なお時間をお伝えさせていただきます。

基本的にはいつでも面接OKですので、気軽にご連絡いただけたらと思います。

もちろん、話を聞いてみるだけ。1日働いてみるだけ。というのも大歓迎でございます。

  
2024年04月18日(木)23:05
副業として風俗で働くのはどう思いますか?のアイキャッチ画像

むしろ副業の方の方が多いです。

主婦の方や、シングルマザーの方も副業と言えば副業だと思います。

母親業も立派なお仕事だと思っております。大変です・・・

日本はもちろん豊かな国ですが、不景気というか経済格差がひどいです。

うまいこと動かないと損をする時代です。

週に一度で月10万ほど稼ぐ・・・

これもまた今トレンドの働き方です!

短時間勤務、一人だけ接客も全然ありです!!!!!

 

  
2024年04月17日(水)23:59
自分の思いのままのシフトが実現します!のアイキャッチ画像

貴女様のスケジュールに完全に合わさせていただきます!

なので、今週は4日入ろうと思ったのに、希望が通らず3日しか入れなかった・・・

なんて問題はございません!!

勤務時間に関しましても、今日は8時間。明日は4時間なんてのも全然ありなんです♪

しかも、他店との掛け持ちOK!!!!!

写メ日記も強制致しません!!!!

画像は全員顔出しなし!!!!!


ホテルヘルスですが、お客様と一緒に歩けなくても大丈夫!!!!

お気軽にお問い合せください♪

  
2024年04月16日(火)21:01
お金に好かれるには?!PT.6のアイキャッチ画像

貯金しすぎない・・・(笑)

これもよく聞くやつですね!

ある程度の貯金はもちろん必要です。

継続的に仕事をされてる方なら、3か月間の生活費。

転職や企業をお考えなら1年分の生活費さえあれば、他は金融投資や自己投資にお金を使った方がいいということです。

金融投資の場合、多少投資先の事を勉強する必要がありますが、自己投資。つまり、自分への投資は自分を磨くのみです。

無駄使いはもちろんダメですが、使わない人にはお金が回ってこないというお話はなかなか的を得ていると思います。

ある程度の貯金をしたら、ワンランク上の服装や持ち物を購入するのもいいと思います。

出会う人が変わり、住む世界が少しずつ変わっていきます!

  

もっと見る

店長プロフィール
M 店長さん

M 店長さん

年齢 41歳
性別 男性
趣味 人間観察(笑)
これから働くあなたにメッセージ
出来る限りのご要望にはお応えできるよう全力で頑張ります! 不安な点やご質問はなんでもおっしゃって下さい!
アーカイブ

SNSで応募する

人妻の秘密

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

人妻の秘密

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

人妻の秘密
ホテヘル
神戸三宮
受付時間
9:00 ~ 3:00
人妻の秘密の面接人画像
私が面接します!
店長のMです!

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-876-630

電話で応募する

人妻の秘密
ホテヘル
神戸三宮
受付時間
9:00 ~ 3:00
人妻の秘密の面接人画像
私が面接します!
店長のMです!

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-876-630