メンズ性感人妻エステ とろけるSPA

大人の輝き・色気が増している女性を大募集中!

メンズ性感人妻エステ とろけるSPA
https://line.me/ti/p/Q48OGdF9ik
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Q48OGdF9ik
2024年05月08日(水)12:05
平日だけの出勤でも稼げますか?のアイキャッチ画像

こんばんは、とろける村上です(*‘∀‘)

ぜんぜん!平日だけの出勤だけでも大丈夫と思いますよ!!
今も女の子足りなくてお断りしているオーダーが多いので
女の子が全然まだまだ足りてないのでぜひ平日限定とかでもいいので
来て欲しいです(^^♪




 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)12:04
面接時はどんな服装でも良いですか?のアイキャッチ画像
こんばんは!
とろける村上です(*‘∀‘)

面接時はどんな服装でも良いですか?の質問ですが基本的には
清潔感あれば普通のお洋服で大丈夫ですよ!

そのまま体験入店も考えている場合はお客様とお会いしてもいいような
服装でおねがいします。

スゥエットとかジャージなとラフすぎる格好の場合は面接をお断りする
こともありますがよほどのことなければ大丈夫なので
ぜひご面接お待ちしております(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)12:05
面接後、その日のうちに体験入店は可能ですか?のアイキャッチ画像
初めまして店長のとろける村上です('◇')ゞ


これから店長ブログ更新していくのでよろしくお願いします!



それではお題の
面接後、その日のうちに体験入店は可能ですか?】
ですが全然OKですよ!
むしろ一度働いてもらってお給料のどれくらい稼げるか
感じてもらいたいです!!

でもマッサージ未経験の方は一度講習を挟んだ方がいいので
面接日時を決めるときに当日
面接→講習→体験入店
をできるような日取りをこちらから提示しますので
それで決めていただくって形になりますよ☺

面接のみで次回から講習→体験入店も全然可能なので
お問合せの時にお気軽におっしゃってくださいね

特にメンズエステと風俗の経験者もしくは
風俗エステの経験者なら講習なしの体験入店も可能ですので
ぜひぜひご応募お待ちしております!

オーダーがセラピストが少なくてさばききれてないので
とろけるSPAでいっぱいかせいでくださいね(^^)/



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)12:05
連絡先を聞かれた時の回避手段を教えてください!のアイキャッチ画像
こんにちは!とろける村上です(^_-)
連絡聞かれたときは今ヘブンでいい機能あるよって言ってもらって
オキニトークに導いてください!
嫌になったらブロックもスグにできるしお店も管理できるので
LINEや電話番号教えるのは危険なのでぜひオキニトーク
活用してくださいね(^^)/

そのついでに口コミも書いてもらってくださいね(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)12:05
お店との連絡手段の指定はありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!とろける村上です(*‘∀‘)
お店との連絡手段はインコールなどは基本電話でしています。
出勤確認や相談等はラインでオーダーはメールでとかいろいろ違ったり
してますがオールラインでも結構ですし電話でもOKです!

最近はSNSであんまりしゃべれなくなってきてますので積極的に女の子と
直接おしゃべりして体調とか聞いていきたいですね(^^♪

連絡方法の相談は受け付けてますのでこうしたいとかあればお気軽に
いってくださいね。



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)12:05
お店との連絡手段の指定はありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!とろける村上です(*‘∀‘)
お店との連絡手段はインコールなどは基本電話でしています。
出勤確認や相談等はラインでオーダーはメールでとかいろいろ違ったり
してますがオールラインでも結構ですし電話でもOKです!

最近はSNSであんまりしゃべれなくなってきてますので積極的に女の子と
直接おしゃべりして体調とか聞いていきたいですね(^^♪

連絡方法の相談は受け付けてますのでこうしたいとかあればお気軽に
いってくださいね。


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)12:05
容姿に自信が無くてもリピートを返す方法教えてください!のアイキャッチ画像
こんばんわとろける村上です(*‘∀‘)

 
まずは容姿に自信を持つようにいたしましょう。
これは整形しろというわけではございません。

自信がない人にお客様は大金を払ってくれません。
なのでどんな容姿だろうと、今日もカワイイ♪と思い続けて
自信がないように見えることを防ぎましょう。
ただ自意識過剰になると、全く相手にされなくなってしまいますので
その点だけ注意です。

それができたら次は、男性を立てる(操を立てる)所作を学びましょう。
これができるようになると
お客様の印象がかなり上がり、より記憶に残りやすくなります。

お次はテクニックを磨くことです。
どれだけ顔が良かったり、美しい所作ができたとて
風俗エステ店ですので、マッサージや抜きがメインとなります。
そこがおろそかだったり、ただの射精一辺倒だったら
必ず飽きてしまいます。
バリエーション等を増やして飽きさせず、
次会ったときはどんなのが味わえるのだろうと思わせるのです。

今はいろんな女性が増えてきて
デフレスパイラルとなっている状況です。

その中でどれだけ「その他大勢」に埋もれない「なにか」を身につけていくことが
リピートをつないでいく秘訣と思いますm(_ _"m)


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)12:04
平日だけの出勤でも稼げますか?のアイキャッチ画像

こんばんは、とろける村上です(*‘∀‘)

ぜんぜん!平日だけの出勤だけでも大丈夫と思いますよ!!
今も女の子足りなくてお断りしているオーダーが多いので
女の子が全然まだまだ足りてないのでぜひ平日限定とかでもいいので
来て欲しいです(^^♪




 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)12:05
面接時はどんな服装でも良いですか?のアイキャッチ画像
こんばんは!
とろける村上です(*‘∀‘)

面接時はどんな服装でも良いですか?の質問ですが基本的には
清潔感あれば普通のお洋服で大丈夫ですよ!

そのまま体験入店も考えている場合はお客様とお会いしてもいいような
服装でおねがいします。

スゥエットとかジャージなとラフすぎる格好の場合は面接をお断りする
こともありますがよほどのことなければ大丈夫なので
ぜひご面接お待ちしております(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)12:05
面接後、その日のうちに体験入店は可能ですか?のアイキャッチ画像
初めまして店長のとろける村上です('◇')ゞ


これから店長ブログ更新していくのでよろしくお願いします!



それではお題の
面接後、その日のうちに体験入店は可能ですか?】
ですが全然OKですよ!
むしろ一度働いてもらってお給料のどれくらい稼げるか
感じてもらいたいです!!

でもマッサージ未経験の方は一度講習を挟んだ方がいいので
面接日時を決めるときに当日
面接→講習→体験入店
をできるような日取りをこちらから提示しますので
それで決めていただくって形になりますよ☺

面接のみで次回から講習→体験入店も全然可能なので
お問合せの時にお気軽におっしゃってくださいね

特にメンズエステと風俗の経験者もしくは
風俗エステの経験者なら講習なしの体験入店も可能ですので
ぜひぜひご応募お待ちしております!

オーダーがセラピストが少なくてさばききれてないので
とろけるSPAでいっぱいかせいでくださいね(^^)/



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)12:05
連絡先を聞かれた時の回避手段を教えてください!のアイキャッチ画像
こんにちは!とろける村上です(^_-)
連絡聞かれたときは今ヘブンでいい機能あるよって言ってもらって
オキニトークに導いてください!
嫌になったらブロックもスグにできるしお店も管理できるので
LINEや電話番号教えるのは危険なのでぜひオキニトーク
活用してくださいね(^^)/

そのついでに口コミも書いてもらってくださいね(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)12:05
お店との連絡手段の指定はありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!とろける村上です(*‘∀‘)
お店との連絡手段はインコールなどは基本電話でしています。
出勤確認や相談等はラインでオーダーはメールでとかいろいろ違ったり
してますがオールラインでも結構ですし電話でもOKです!

最近はSNSであんまりしゃべれなくなってきてますので積極的に女の子と
直接おしゃべりして体調とか聞いていきたいですね(^^♪

連絡方法の相談は受け付けてますのでこうしたいとかあればお気軽に
いってくださいね。



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)12:04
お店との連絡手段の指定はありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!とろける村上です(*‘∀‘)
お店との連絡手段はインコールなどは基本電話でしています。
出勤確認や相談等はラインでオーダーはメールでとかいろいろ違ったり
してますがオールラインでも結構ですし電話でもOKです!

最近はSNSであんまりしゃべれなくなってきてますので積極的に女の子と
直接おしゃべりして体調とか聞いていきたいですね(^^♪

連絡方法の相談は受け付けてますのでこうしたいとかあればお気軽に
いってくださいね。


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)12:05
容姿に自信が無くてもリピートを返す方法教えてください!のアイキャッチ画像
こんばんわとろける村上です(*‘∀‘)

 
まずは容姿に自信を持つようにいたしましょう。
これは整形しろというわけではございません。

自信がない人にお客様は大金を払ってくれません。
なのでどんな容姿だろうと、今日もカワイイ♪と思い続けて
自信がないように見えることを防ぎましょう。
ただ自意識過剰になると、全く相手にされなくなってしまいますので
その点だけ注意です。

それができたら次は、男性を立てる(操を立てる)所作を学びましょう。
これができるようになると
お客様の印象がかなり上がり、より記憶に残りやすくなります。

お次はテクニックを磨くことです。
どれだけ顔が良かったり、美しい所作ができたとて
風俗エステ店ですので、マッサージや抜きがメインとなります。
そこがおろそかだったり、ただの射精一辺倒だったら
必ず飽きてしまいます。
バリエーション等を増やして飽きさせず、
次会ったときはどんなのが味わえるのだろうと思わせるのです。

今はいろんな女性が増えてきて
デフレスパイラルとなっている状況です。

その中でどれだけ「その他大勢」に埋もれない「なにか」を身につけていくことが
リピートをつないでいく秘訣と思いますm(_ _"m)


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)12:04
平日だけの出勤でも稼げますか?のアイキャッチ画像

こんばんは、とろける村上です(*‘∀‘)

ぜんぜん!平日だけの出勤だけでも大丈夫と思いますよ!!
今も女の子足りなくてお断りしているオーダーが多いので
女の子が全然まだまだ足りてないのでぜひ平日限定とかでもいいので
来て欲しいです(^^♪




 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)12:05
面接時はどんな服装でも良いですか?のアイキャッチ画像
こんばんは!
とろける村上です(*‘∀‘)

面接時はどんな服装でも良いですか?の質問ですが基本的には
清潔感あれば普通のお洋服で大丈夫ですよ!

そのまま体験入店も考えている場合はお客様とお会いしてもいいような
服装でおねがいします。

スゥエットとかジャージなとラフすぎる格好の場合は面接をお断りする
こともありますがよほどのことなければ大丈夫なので
ぜひご面接お待ちしております(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)12:04
面接後、その日のうちに体験入店は可能ですか?のアイキャッチ画像
初めまして店長のとろける村上です('◇')ゞ


これから店長ブログ更新していくのでよろしくお願いします!



それではお題の
面接後、その日のうちに体験入店は可能ですか?】
ですが全然OKですよ!
むしろ一度働いてもらってお給料のどれくらい稼げるか
感じてもらいたいです!!

でもマッサージ未経験の方は一度講習を挟んだ方がいいので
面接日時を決めるときに当日
面接→講習→体験入店
をできるような日取りをこちらから提示しますので
それで決めていただくって形になりますよ☺

面接のみで次回から講習→体験入店も全然可能なので
お問合せの時にお気軽におっしゃってくださいね

特にメンズエステと風俗の経験者もしくは
風俗エステの経験者なら講習なしの体験入店も可能ですので
ぜひぜひご応募お待ちしております!

オーダーがセラピストが少なくてさばききれてないので
とろけるSPAでいっぱいかせいでくださいね(^^)/



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)12:05
連絡先を聞かれた時の回避手段を教えてください!のアイキャッチ画像
こんにちは!とろける村上です(^_-)
連絡聞かれたときは今ヘブンでいい機能あるよって言ってもらって
オキニトークに導いてください!
嫌になったらブロックもスグにできるしお店も管理できるので
LINEや電話番号教えるのは危険なのでぜひオキニトーク
活用してくださいね(^^)/

そのついでに口コミも書いてもらってくださいね(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)12:05
お店との連絡手段の指定はありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!とろける村上です(*‘∀‘)
お店との連絡手段はインコールなどは基本電話でしています。
出勤確認や相談等はラインでオーダーはメールでとかいろいろ違ったり
してますがオールラインでも結構ですし電話でもOKです!

最近はSNSであんまりしゃべれなくなってきてますので積極的に女の子と
直接おしゃべりして体調とか聞いていきたいですね(^^♪

連絡方法の相談は受け付けてますのでこうしたいとかあればお気軽に
いってくださいね。



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)12:05
お店との連絡手段の指定はありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!とろける村上です(*‘∀‘)
お店との連絡手段はインコールなどは基本電話でしています。
出勤確認や相談等はラインでオーダーはメールでとかいろいろ違ったり
してますがオールラインでも結構ですし電話でもOKです!

最近はSNSであんまりしゃべれなくなってきてますので積極的に女の子と
直接おしゃべりして体調とか聞いていきたいですね(^^♪

連絡方法の相談は受け付けてますのでこうしたいとかあればお気軽に
いってくださいね。


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
とろける村上さん

とろける村上さん

年齢 48歳
性別 男性
趣味 音楽
これから働くあなたにメッセージ
はじめまして(^_-)-☆ とろける村上です!! 脱がない・舐めない・触らせないのソフトなサービスで がっつり稼ぎましょう!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • メンズ性感人妻エステ とろけるSPAのスタッフによるお仕事紹介動画

    メンズ性感人妻エステ とろけるSPAのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:08
    働きやすい環境が充実!集客力が高いおかげで収入面も◎

    30~50代の大人の女性が活躍中の同店の特徴は「ハンドサービスのみ」。接客の内容について「苦手な行為があればご相談を」と“パンダ”さんが話してくれました。また出勤ボーナス・子育て支援金といった制度もあり働きやすい環境も魅力なうえ、集客については特に夜の時間帯の回転が良く稼ぎやすいとのことでした。

SNSで応募する

メンズ性感人妻エステ とろけるSPA

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

メンズ性感人妻エステ とろけるSPA

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

メンズ性感人妻エステ とろけるSPA
風俗エステ
難波(ミナミ)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-7166-0372

電話で応募する

メンズ性感人妻エステ とろけるSPA
風俗エステ
難波(ミナミ)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-7166-0372