ただいま難波店

未経験・出戻り歓迎!!ボディライン一切不問。

ただいま難波店
tadaimanamba
http://line.me/ti/p/t7jikDl_fQ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/t7jikDl_fQ
2024年05月13日(月)15:00
家の周りにコスプレ軍団が…!のアイキャッチ画像

こんにちは。

昨日は日本橋でんでんタウンでストリートフェスタなるコスプレイベントが開催されてました。

コロナ期間を経て、実に5年ぶりの開催だそうです。

参加者は待ちに待っていたと思います。

私はこの近辺に住んでおりますので、毎度コスプレ軍団とカメラ小僧たちの間をくぐり抜けながら、

なんばシティへランチに行くのが恒例行事です。

皆さん楽しそうですね。私は興味が無いので夕方まで別の場所をブラブラしておりました。

夕方、帰宅しますとチラホラとコスプレした方もおられますが、ほぼいつもの日曜日の風景に戻ってました。

周辺の飲食店はかなり儲かったと思います。まぁそれだけでも良かったです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
山川さん

山川さん

年齢 57歳
性別 男性
趣味 ワンちゃん、猫ちゃんと戯れること!
これから働くあなたにメッセージ
女性の事を第一に考え、万全のサポートでお迎えいたします。是非一度お問合せ下さい。お話だけでも見学だけでもOKです!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ただいま難波店

SNSで応募の場合は
必ず「バニラを見ました!」と送ってね!

IDをコピーする

コピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

ただいま難波店

SNSで応募の場合は
必ず「バニラを見ました!」と送ってね!

IDをコピーする

コピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

ただいま難波店
高級デリヘル
難波(ミナミ)
受付時間
9:00 ~ 22:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-825-012

電話で応募する

ただいま難波店
高級デリヘル
難波(ミナミ)
受付時間
9:00 ~ 22:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-825-012