都合に合わせた時間で働けます◎スタッフさんからのサポートもアリ!

セクシャル
https://line.me/ti/p/vA1o5xXylw
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/vA1o5xXylw
女の子ボイス
  • 入店歴 3か月
    勤務時間 10~12時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金
    入店歴 4か月
    勤務時間 5~8時間
    月収 70万円以上
    目標 推し活
    入店歴 4か月
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 車を買う!
    入店歴 2か月
    勤務時間 12時間
    月収 100万円以上
    目標 たくさん旅行する!
    これから働くあなたへメッセージ
    女の子第一に考えてくれて相談もしやすいので信頼できます!一緒にがんばりましょー!
    頑張った分だけどんどん稼げるので一緒にがんばりましょ~!!!
    最初は抵抗があると思いますが、優しい方ばかりですよ♪
    とっても良いお店なので地元の女の子は是非応募してみてねっ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月02日(火)17:28
セクシャルです🌟のアイキャッチ画像

他エリアで経験豊富な店長が本気で作り上げた
姫路デリヘル『sexual-セクシャル-』です!!
ガチでがっつり稼ぎたい方や、
ストレスなくお仕事したい方の
居場所を本気で創ります。

気になった方はドラマのオーディションに
応募する気持ちでご連絡くださいね!
(ドラマのオーディションほど
緊張する必要はありませんが…)

【給与】
・姫路ナンバーワンの高単価!
あなたの財布がパンパンになる日も近い!

【応募資格】
18歳以上であれば未経験者、経験者問わず
我々が稼ぎの道へと導きます!

18歳(高校生不可)~40代までの方で
夢や目標の為に短期間でガッツリ稼ぎたい!
趣味や欲しいものに回せるお小遣いを稼ぎたい
ストレスの少ないアットホームなお店で働きたい
自信がないけど認めてもらえる居場所がほしい方
そんな貴女は当店の求めるスーパースターです!

まずはお問い合わせ、面接にて
あなたのことをお聞かせください♪

【勤務時間】
10:00~翌5:00
完全自由出勤なので、
あなたのライフスタイルに合わせて
急な出勤にも
ヒーローが駆けつけるように対応します!

【待機環境】
個室待機・集団待機
どちらも対応可能!
自走の方は車待機も可能です★

【送迎の有無】
当然、『無料』送迎可能です!
まるでプライベートジェットのような快適さ!
(実際は車ですが…)。

【その他、待遇等】
雑費無し!
貴方の稼ぎを最大限に保護します!

さぁあなたのドラマチックな一歩を
『sexual-セクシャル-』で踏み出しましょう!
ドアはいつでも開いていますよ!
ただしノックは必須です!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
飯岡さん

飯岡さん

年齢 28歳
性別 男性
趣味 ゲーム、写真撮影、音楽
これから働くあなたにメッセージ
風俗業界は女性にとって精神的、肉体的な負担が大きい仕事ですが、稼げなければ意味がありません。絶対に稼がせます!お問い合わせをお待ちしておりま
アーカイブ

SNSで応募する

セクシャル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

セクシャル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

セクシャル
デリヘル
姫路
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-6254-7606

電話で応募する

セクシャル
デリヘル
姫路
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-6254-7606