VIP club belange

独自のシステムで身バレ防止。ひとりの女性として大切にされる環境で働けます!

VIP club belange
vipluna0915
https://line.me/ti/p/4IFxe5uvxf
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/4IFxe5uvxf
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/03/21

VIP club belangeのお仕事解説動画 00:06

2004年春、グランドオープン! 現在オープニングレディを大募集中! 男性会員様のご登録は4万名を超えました!

2024年05月02日(木)15:44

今日は、 私達『女性スタッフ』についてお話させて頂きます。

 

VIP倶楽部は創業以来、女性スタッフのみで営業をしています。

 

なぜそこまで『女性だけ』にこだわるのか・・・

それは、 『女性の気持ちがわかるから!』 です(*^_^*)

女性は結婚・出産等で職場を離れる可能性もありますし、 力仕事では男性には劣る部分も有ります。

でも、

VIP倶楽部は常に『コンパニオンさんファースト』の精神を第一に営業していますので このお仕事は男性には理解できない事が多い・・・イコール、男性では勤まらないと思っています。

同性だからこそ女性の心理や身体の事も理解できると思っています。

だって、 女性の、月に一度のあの痛み、煩わしさ、男性に理解できますか??

きっと、ご経験が無いので理解できないですよね。

オンナごころは同じ女性にしかわからないですよ。きっと。

だからこそ、女性だけでの営業を貫いています。

それから、もう一つ、 私達スタッフは皆、社会保険に加入しています。

会社勤めをしていたら当たり前の事に感じるかもしれませんが、 実は風俗店のスタッフで『社会保険完備』というお店はほとんどありません。

社会保険加入・・・社会的に認知されている職業人・・・立派な社会の一員! という誇りと責任感を持ち仕事に取り組んでいます。

いわゆる、バイト感覚で勤めているスタッフはいないんです(*^_^*)

VIP倶楽部がどんなところか少しでもわかって頂けたら嬉しいです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
スタッフさん

スタッフさん

性別 女性
これから働くあなたにメッセージ
当店は女性スタッフのみですのでお気軽にお問合せくださいね
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

VIP club belange

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

VIP club belange

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

VIP club belange
高級デリヘル
十三・西中島
受付時間
9:30 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-2636-6357

電話で応募する

VIP club belange
高級デリヘル
十三・西中島
受付時間
9:30 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-2636-6357