関西最大級の店舗型ヘルス!受け身が苦手な方でも稼ぎやすいローションプレイのお店◎

リッチドールフェミニン
feminine6789
https://line.me/ti/p/Zta1EHYhL8
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Zta1EHYhL8
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/01/27

高収入+安全なのは店舗型だけ!!
リッチドールフェミニンのお仕事解説動画 00:57

店舗型のメリットって移動のロスがなく効率がいい! お気づきの方もおられると思いますが、 どんなに高いお給料でも移動のロスなやお店がヒマで接客人数が少ないと稼げません! 集客数と効率に優れたリッチドールは、安全かつ安定の高収入なのです(^^)

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 12時間
    月収 200万円以上
    目標 毎月ちゃんと貯金する!
    入店歴 8か月
    勤務時間 早朝~17時
    月収 90万円以上
    目標 とにかくお金を貯める
    入店歴 一ヶ月
    勤務時間 12:00~20:00
    月収 60万円以上
    目標 80
    入店歴 4か月
    勤務時間 9時半~15時半
    月収 50万円以上
    目標 1000万貯蓄
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に頑張りましょう♪
    スタッフさんも優しく働きやすい環境だと思います! 一緒に頑張りましょう(^^)/
    優しい人が多いので楽しく働きましょう
    初めてですが、このお店で良かったと皆に言えますね!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はリッチドール&品格グループの系列店です

リッチドール&品格グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月30日(火)18:06
風俗で稼いでいる女の子って??のアイキャッチ画像
こんにちはorこんばんは
ブログをご覧いただきありがとうございます
スタッフSKです

 
風俗で稼いでいる女の子って
 
どんなイメージがありますか?
 
 
 
派手なメイクや服装の子?
 
モデルみたいなスタイルの女の子?
 
お話が上手な子?
 
テクニックがある子?
 
実は当店で働いている女の子、
 
たくさん稼いでいる女の子は
 
本当に普通の女の子ばかり!
 
 
 
何か特別長けたところがなくて
 
ちゃんと稼げるものなの?
 
と疑問に思われるかも知れません。
 
 
 
ご安心ください。
 
しっかり稼げます!
 
 
 
稼ぐ上で一番大切なこと。
 
それは、お店のコンセプトにそった接客が出来ているかです。

 

 

 

お店にはコンセプトとしているサービスがあります。
 

そしてお客様もそれを求めてご来店をしていただくわけなので

 

どんなにビジュアルが素晴らしい、スタイルが抜群

な女の子もコンセプトと合致していないと、

 
効率的に効果的に
 
たくさん稼ぐことが難しいです。
 

当店のサービスコンセプトは、

 
「癒し」です。

 

だから特別なテクニックも、

 

 
接客スキルも、
 
特別な容姿もスタイルも、
 
キャラクター演技も、
 
なにも必要ありません。
 
 
お客様を癒そうとする気持ちが一番です!
 
 
こんな私でも大丈夫?と
 
自分のスタイルや容姿や性格や
 
接客などに自信がない不安な方も、
 
全然稼げるお店なんです!
 
 
 
今、当店で働いている女の子は、
 
・空いた時間を活かして稼ぐバイト感覚の学生さん
 
・副業として生活費や趣味のお金を稼ぐОLさん
 
・風俗一本でがっつり稼ぐ女の子
 
など様々ですが、
 
皆さん本当に普通の女の子です。
 
未経験入店の女の子も多いですが
 
スタッフ全員でしっかりとサポートを

 

させて頂いてますので、ちゃんと稼げています。

 

 
働き方も様々で、
 
朝だけの方、夜だけの方、
 
週末だけの方、不定期出勤の方など
 
バラバラですが、
 
皆さんしっかり稼いでおり、
 
本当にごくごく普通の女の子が
 
多数活躍しています。
 
あなたも必ずたくさん稼げます!
 
いつでもお気軽に何でもご相談ください。
 
お話を聞いてみたいだけでも大歓迎です。
 

お問い合わせお待ちしています。

 

 

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)04:05
💰お給料システムについて教えてください!のアイキャッチ画像

こんばんは!

フェミニン募集担当のKです


「お給料システムを教えてください」

ポイント制になってます

リピーターさん、ネット指名のお客さんが来店すればするほど

ポイントが付いて

ランクが上がります!

魚で例えると

最初はツバス

ポイントをある程度取れれば

次の月からハマチ!

とうとうランキングのトップ10に入り

ワラサを超えちゃってもて、ブリになっちゃった!

みたいなw

女の子 随時募集中です。

話を聞くだけ・見学だけでも大丈夫ですので

気軽にお問い合わせください。

 

 

 

リッチドールフェミニンは全力サポート致します!

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)


 




















 


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)04:05
👀面接ではどういった部分を見ますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!

フェミニン募集担当のKです


「👀面接ではどういった部分を見ますか?」


雰囲気に清潔感があるかどうか!

バチバチのメイクをして、きらびやかな服装で!

てな訳ではないです

ナチュラルな感じで結構です!

あとは

目をみてお話ができたり、聞けたり

自然な笑顔ができるかどうか?

そのあたりを見ております!

女の子 随時募集中です。

話を聞くだけ・見学だけでも大丈夫ですので

気軽にお問い合わせください。

 

リッチドールフェミニンは全力サポート致します!

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)

 


 


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)18:05
お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?のアイキャッチ画像

こんばんは
スタッフTです
お客様と必要以上に繋がる事はしない方が良いとは思います
初めは有難うの気持ちでも繰り返すうちに当たり前となり、返事がないとか怒り出すような変な人もいてますしね・・・

一緒に楽しく仕事してくれる女の子募集中です
(/・ω・)/

 

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)04:05
顔出しできないと稼げませんか?のアイキャッチ画像

こんばんは!

フェミニン募集担当Kです


「顔出しできないと稼げませんか?」

まったく

そんなことはないですよ!

大体が顔出しできない女の子なんで

NGでも稼いでる女の子はたくさんいますよ!
 

 

女の子 随時募集中です。

話を聞くだけ・見学だけでも大丈夫ですので

気軽にお問い合わせください。

 

リッチドールフェミニンは全力サポート致します!

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 










 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)04:05

こんばんは!

フェミニン募集担当Kです


「顔出しできないと稼げませんか?」

まったく

そんなことはないですよ!

大体が顔出しできない女の子なんで

NGでも稼いでる女の子はたくさんいますよ!

女の子 随時募集中です。

話を聞くだけ・見学だけでも大丈夫ですので

気軽にお問い合わせください。

 

リッチドールフェミニンは全力サポート致します!

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)

 


 


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)18:07
1日体験はありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは
スタッフTです
今日は体験入店についてですね
面接させてもらって働いてみたいと思ったら
体験してみて下さい
やってみてここが難しいとか出てくる思うんです
出てきたらきちんと教えて下さい
めちゃ考えて対応させてもらいます

一緒に楽しく仕事してくれる女の子募集中です
(/・ω・)/

 

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)18:06
スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?のアイキャッチ画像

こんばんは
スタッフTです
スタッフ同士でご飯ですか?
ちょうど昨日行ってきましたよ
普段あまりご飯に誘ってもらえないんですけど・・・
女の子は店長とかにご飯連れて行ってもらえるかもです
(/・ω・)/

一緒に楽しく仕事をしてくれる女の子募集中です

 

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)04:05
顔出しできないと稼げませんか?のアイキャッチ画像

こんばんは!

フェミニン募集担当Kです


「顔出しできないと稼げませんか?」

まったく

そんなことはないですよ!

大体が顔出しできない女の子なんで

NGでも稼いでる女の子はたくさんいますよ!

女の子 随時募集中です。

話を聞くだけ・見学だけでも大丈夫ですので

気軽にお問い合わせください。

 

リッチドールフェミニンは全力サポート致します!

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)

 


 


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)04:05
花札の4月の花のアイキャッチ画像

こんばんは!

フェミニン募集担当のKです


福島区の区の花はご存知でしょうか?

僕も長く住んでますが、知らなかったです(-_-;)

「藤の花」

花札で言えば4月の絵で

赤の短冊や変な鳥と一緒に書かれてる花なんです

この年になって初めて本物を見たんですが

めちゃめちゃ綺麗な花でビックリしました!

どこかで見ていたかもですが

花札ではキチャない色なんで衝撃でした

花を愛でれるようになった自分に乾杯!

 

女の子 随時募集中です。

話を聞くだけ・見学だけでも大丈夫ですので

気軽にお問い合わせください。

 

 

リッチドールフェミニンは全力サポート致します!

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)18:06
ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?のアイキャッチ画像

こんばんは
スタッフTです
個人的にTwitterなどをしてますので
最近は携帯が1番身近な物に・・・
ずっと携帯とか触ってたらたまに嫌になりませんか?
たまに電波の届かないとこに行ったり電波の悪い船旅に出たり
デジタルデトックスなどはしてますが
やはり携帯に勝てる物はないな・・・

一緒に楽しく仕事してくれる女の子募集中です
(/・ω・)/

 

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)04:05
🎇お店の基本プレイを教えてください!のアイキャッチ画像

こんばんは!

フェミニン募集担当のKです


「🎇お店の基本プレイを教えてください!」


①ディープキス

②リップサービス

③生フェラ

基本的なヘルスプレイになります

女の子 随時募集中です。

話を聞くだけ・見学だけでも大丈夫ですので

気軽にお問い合わせください。

 

リッチドールフェミニンは全力サポート致します!

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)18:07
待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは
スタッフTです
今これは何が流れてるんやろうか?
洋楽が数時間で1周する感じでずっと流れてますね
邦楽の時もあったのですが
横の部屋から歌声が・・・
みたいな事があり廃止になりましたが(笑)

 

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)04:05
💡面接の時に女性に必ず聞くことは何ですか?のアイキャッチ画像

こんばんは!

フェミニン募集担当のKです


「💡面接の時に女性に必ず聞くことは何ですか?」


①ご覧いただいたサイト名は?

②色んなお店がある中で、どうして当店を選んだのか?

③経験者の方には、以前のお店を辞められた理由

などですね

女の子 随時募集中です。

話を聞くだけ・見学だけでも大丈夫ですので

気軽にお問い合わせください。

 

リッチドールフェミニンは全力サポート致します!

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)

 


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)18:06
新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?のアイキャッチ画像

こんばんは
スタッフTです
たまにある抽象的すぎる質問・・・
うん。みんなバラバラです
働いてもらう時間にもよりますし
経験などにもよると思います
未経験の女の子にはある程度お客様を見て紹介させてもらったりもします
そんなの暇やんて時もあると思いますがその為に保証制度などもあります

 

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)04:05
🔰未経験なのでお店の選び方を教えてほしいです。のアイキャッチ画像

こんばんは!

フェミニン募集担当のKです


「🔰未経験なのでお店の選び方を教えてほしいです。」


選ばれる方ですのでムズイですね!

でも一番は

お金の面

少しでも違和感を感じたら

辞めるのが得策かも...

後は

面接官の言葉遣いや態度、清潔感

その辺をみたら何となくお店の姿勢がわかると思います!

女の子に

また来たいと思えるような環境を無視してるようなお店は

考えた方が良いと思います!

女の子 随時募集中です。

話を聞くだけ・見学だけでも大丈夫ですので

気軽にお問い合わせください。

 

リッチドールフェミニンは全力サポート致します!

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)

 


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)18:06
最低、何日出勤/月などありますか?のアイキャッチ画像

初めまして
朝の出勤担当させてもらってる
田島と言います
出勤日数に縛りなどはありません
ご自分のペースで働いて下さい
ただ、少ない出勤でしっかり稼ごうと思ってくれるのでしたらシフトは余裕を持って出してきちんと守ってもらうのが近道かと思います
出来る限りのサポートはさせてもらいます
一緒に楽しくお仕事してくれませんか

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)04:05
💡閑散期で、移籍しようか迷っている女性に決め手になるお店のPOINT教えて頂けますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!

フェミニン募集担当のKです


「💡閑散期で、移籍しようか迷っている女性に決め手になるお店のPOINT教えて頂けますか?」


①採用になれば最低でも6時間勤務で2万円の保証がつきます!

②105時間勤務されたら5万円の入店祝い金をゲットできちゃう!

③雑費は一律、500円!

 

女の子 随時募集中です。

話を聞くだけ・見学だけでも大丈夫ですので

気軽にお問い合わせください。

 

リッチドールフェミニンは全力サポート致します!

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)18:06
チームアラフォー?アラフィフ?かものアイキャッチ画像

どーも、こんにちは(^^)!

お店を選ぶ時、

そのお店にどんなスタッフが働いてるのかも

気になりませんか?

どんな人達?怖くない?大丈夫?って…

安心してください!

フェミニンのスッタフは少~しばかり

平均年齢高めではありますが(;´・ω・)笑 

裏を返せば経験豊富で頼りになる存在です!!

まだまだ動ける体力もある!はず…

安心・安全なおじさん&おばさん?ばかりなので

ドーンと頼ってください(`・ω・´)





女の子 随時募集中です。

話を聞くだけ・見学だけでも大丈夫ですので

気軽にお問い合わせください。

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)04:05
新人さんに耳寄りな情報!のアイキャッチ画像

こんばんは!

フェミニン募集担当のKです


「給与保証の詳細を教えて頂けますか?」

新人さんには耳より情報です!

採用されれば

問答無用で6時間勤務で最低20000円の保証です

6時間未満でも保証を付けてる方もいますので

まずは面接へ!

あと

105時間勤務をされた方に

もれなく

50000円の入店祝い金をプレゼント!
 

 

女の子 随時募集中です。

話を聞くだけ・見学だけでも大丈夫ですので

気軽にお問い合わせください。

 

リッチドールフェミニンは全力サポート致します!

グループ店のブログも読んで自分に合うお店を探してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着いたあなたには特別にリアルな集客数を公開します(*^^*)

 


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
セーフさん

セーフさん

性別 男性
趣味 酒、タバコ、旅行
これから働くあなたにメッセージ
お酒とタバコをこよなく愛し、逆に愛されてると思っております。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • リッチドールフェミニンのスタッフによるお仕事紹介動画

    リッチドールフェミニンのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:02
    女の子の微妙な変化も見逃さずサポート!稼ぎやすさ抜群の有名店

    「キャストの内面の微妙な変化に気付くことを常に心がけています」と語る“ナカイ”さん。女の子の気持ちに寄り添い、心身とも健康に働けるようサポートしているそうです。またオフィス街に近いエリアで長年営業している有名店とあって集客力も◎。接客ごとに移動が発生しないため、時間をロスせず効率よく稼げるのだとか。

こんな女性が働いています♪
  • リッチドールフェミニンに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    リッチドールフェミニンに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:06
    知名度通りの高い集客力を実感!スタッフさんの気配りがうれしい

    同店の高い知名度を信頼して入店した“そら”さん。会社帰りに立ち寄る男性などを中心に客足が途絶えず、日々忙しさを実感しているそうです。またスタッフさんは気配り上手な人ばかり。「髪型やメイクを少し変えただけでも褒めてくれるし、感染症対策も徹底されているから本当に安心」と感謝の気持ちをにじませていました。

SNSで応募する

リッチドールフェミニン

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

リッチドールフェミニン

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

リッチドールフェミニン
店舗型ヘルス
梅田(キタ)
受付時間
24時間
リッチドールフェミニンの面接人画像
私が面接します!
喜多マネージャー

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-787-208

電話で応募する

リッチドールフェミニン
店舗型ヘルス
梅田(キタ)
受付時間
24時間
リッチドールフェミニンの面接人画像
私が面接します!
喜多マネージャー

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-787-208