素人さんも経験者さんも大歓迎!スキマ時間に高収入GET★

リラックススペース

エリア:梅田(キタ)の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

relaxyz123
https://line.me/ti/p/DYGA9ZHcLK
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/DYGA9ZHcLK
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/08/10

リフレ感覚で気軽に稼げるオナクラ♪
リラックススペースのお仕事解説動画 00:47

添い寝や見るだけで稼げちゃう(*‘ω‘ *) もちろんオプション有りきのお店じゃないので 最低限のことしか出来なくてもOK♪ 脱がなくても日給6万円以上可能です♪ 体験入店保証もあるので 是非体験にお越し下さいね!

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 76万円以上
    目標 有名人になりたい!
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 6時間
    月収 80万円以上
    目標 高級マンションを買う
    入店歴 半月
    勤務時間 7時間
    月収 38万円以上
    目標 結婚資金♪
    これから働くあなたへメッセージ
    キスが本当に嫌だったんですけど 実際にキスなしオプションなしで 本当に安心しました! 未経験の子にはオススメなお店だと思います♪
    色んなコースがあるんですが 簡単なお仕事内容なので誰でも稼げるお店です! どのコースも本当に楽です(笑) 一緒に頑張りましょう♪
    軽い考えでパパ活してたんですけど 怖い思いをしたのできちんとしている お店で安全に働く事にしました♪ キスもOPもないしとても簡単です!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月27日(土)03:18
男性経験が無くても風俗はできる?オプションが一切無いお仕事とは…のアイキャッチ画像

 

オプション無し!

特別な技術不要で

即日入店可能っ!



入店3ヶ月目の

「いちか」です!

恥ずかしながらまだ一度も

男性経験がありません。

なのでこういった

お仕事をするまでも

とても不安な気持ちでした。

 

このお仕事を
知ったきっかけは

働いている

友達からの誘いで

丁度仕事も探してましたし

稼げるという話も聞いて

興味があったので

連絡しました。

前者でも述べましたが

私は男性とそういった行為の

経験がありません。

なので過激なサービスも

抵抗があり舐めたり

脱いだりするのも

絶対に嫌でした。

特に指入れだけは

処女なので

血が出たりするのも怖くて…

 

色々不安はあったものの

ドキドキしながら

面接と体験に向かいました。

担当の方は女性だったので

話しやすくて

聞きたいことも

たくさん聞けました。

いざっ!体験入店!

 

正直驚きました…

見てるだけで

本当に大丈夫だったので。

しかもオプションも一切ナシ。

お客さんなんて来るの?と

思ってましたが待機して

わずか3分…

指名を頂けて…!

 

男性経験が無いので

接し方とかもトーク力が

特別あるわけでもないので

どうしたらいいのか

不安ではありましたが

お客さんも

話しやすい方ばかりで

お仕事も

毎回楽しくさせて頂いてます!

 

今では天職だと思ってます…!

私と同じ境遇で

悩んでいる方は

とても働きやすいので

是非リラックススペースに

来て欲しいです!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)02:18
正直な話…体に”傷跡”がある場合って働けるの?リラックススペースの採用基準とは!!のアイキャッチ画像

 

風俗って、
身体に傷があっても

働けたりするの…?



シンプルに

疑問に思っている方も

中には多いのでは

ないでしょうか。

 

この記事では

リストカット

アームカット

妊娠線」「肉割れ

手術痕」「傷跡

タトゥーについて

お話ししていきます♪

まず大前提として

当店リラックススペースでは

完全着衣”での

お仕事になります!

 

脱ぐような

お仕事であれば

ご利用される

お客様側の目もあるので

上記のような

お体に気になる

ポイントがあると

採用されにくい

傾向があります。。。

 

しかし!

 

先程も申し上げた通り

当店は脱がないお仕事です!

つまりは上記の

いずれに当てはまっても

当店では、【即採用】なのです♪

気になる部分を隠して

お仕事入って頂く事が

出来ますので

コンプレックスがある方は

当店リラックススペースで

ソフトサービスのお仕事

挑戦してみませんか?

未経験の方でも大歓迎☆

即日体験

可能となっております!

 

気になりましたら

いつでもお問合せ下さい!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)01:18
残るは生活費数千円…貯金ゼロ…そんな私が人生建て直せたきっかけ…のアイキャッチ画像

 

所持金無い方も

即日体験入店可能!



先日入店した

「ゆきえ」です☆

私の入店までの

経緯について

お話ししたいと思います。

普通のアルバイトで

なかなかシフトや

条件合わず…

仕事が決まらない毎日でした。

 

時間だけが過ぎてしまって

気づけば返済に

追われてしまい…

収入面で

追い込まれていた私は

もうこれしかない!

そう思って

風俗のお仕事を決心!

 

したのはいいものの…

 

手元にはもう数千円の

生活費しか残っておらず…

面接に行く

交通費も無かったので

正直人生自体

諦めかけていました。

そんな時に見つけたのが

このお店の”出張面接”でした♪

気になったので試しに

「出張面接も

出来るんでしょうか…」

尋ねてみると答えは

「もちろんです!」

 

神かよ…

 

おかげさまで自宅近くの

コンビニまで来て頂き

無事面接

そのまま体験入店が出来て

お給料も

当日から頂けたので

その日から金欠の生活とは

疎遠になりました…

 

私の様に悩んでいる方も

大勢いると思います。

まだ決心出来ない、

お金が無くて面接に行けない

そんな方は是非

リラックススペースへ

問い合わせてみて下さい!

 

人生変わりますっ!(笑)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)00:18
【新規採用情報】採用になったキャストさんに面接前に不安だったことを聞いてみましたっ!☆のアイキャッチ画像

 

容姿に自信が無い

接客に自信が無い

どんな子も大歓迎!



Q.不安だった点は?

それぞれの新規キャスト様に

聞いてみました!


①あすちゃん(20)

未経験

 

かなりぽっちゃり不安でした。

スタイル細くないと

働けないイメージが

どことなくあったんで(涙)

体重も65キロあったんで

それが懸念点でした。

こんな私でも

働けるお店なので

同じように

スタイルで悩んでる方は

是非面接に来て下さい!


②ともちゃん(26)

未経験

 

話すのが少し苦手で

人見知りだったので

それでも大丈夫か

それが不安でしたね。

面接時は女性の方が

面接して下さり

私の不安に

思っていることを

聞いて下さいました。

実際にトーク力も

無くて心配でしたが

体験してみると

あまり会話も必要なく

私のような接客でも

満足して貰えました。

今後も続けて行けそうです。


③なづなちゃん(19)

 

男性との経験が無く

脱いだり

触られたりするのが

抵抗あったので

不安でした。。。

オプションとかで

脱がないとだめとか

そういったお店もあるって

聞いてたんで(汗)

ここは基本プレイだけで

オプションが無いので

最初から安心でした!

下のお触りも無いし

働きやすい☆

ここにして良かったです!

こんな私でも

大丈夫なのかな…

 

踏みとどまっている

女の子も多いはず…

リラックススペースなら

どんな悩みを持っている

キャスト様でも

必ず即日採用しますっ♡

 

本日も体験入店

ご予約受付中☆

お気軽にご連絡下さいっ!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)19:18
パパ活ってどれくらいのリスクがあるの?安全に働くにはどうしたらいい?のアイキャッチ画像

 

パパ活・メンエスは

安全?危険?



待機中のお部屋で

何か話してるようです。

ちょっと

覗いてみましょう…

スタッフ

「みなちゃんはパパ活って

経験ありますか?」

 

みなちゃん

「割と最近までやってました…」

 

スタッフ

「今どきの女の子は

かなりの確率で

パパ活している子が

多いんですよね。

でもそれって

めちゃくちゃ危険なことって

実は知ってました…?」

 

みなちゃん

「えっ!そうなの?

どっちかというと

軽い気持ちで

パパ活アプリとか

利用してたから

全然平気だと思ってた…」

 

スタッフ

「一般的なパパ活って

食事に行ったり

デートしたり…

そこまでが

暗黙の了解なんですよね。

ただそれ以上の事を

してしまうと

売春”といって

お金をもらう代わりに

セックスをする

それが法律に引っかかって

犯罪行為に

なってしまうんです…!」

 

みなちゃん

「えーーー?!

売春って

聞いたことあるけど

それって実際バレたら

どうなっちゃうの?」

 

スタッフ

「最近はアプリなどの巡回が

警察によって行われていて

バレてしまうと

女の子、相手の男性の

どちらも

捕まるリスクがあります。

僕が今まで面接した

女の子の多くも

危ない経験をした子が

たくさんいましたね!」

 

みなちゃん

「うっそー。

めっちゃ危ないこと
してたんだ私…」

 

スタッフ

「そうですね。

当店はきちんと

営業許可を得ているので

何かあってもみなちゃんを

しっかりお守りしますよ!

メンズエステでの

裏オプションも

先程話した

”売春”に当てはまるので

気を付けないと

ダメですからね。」

 

みなちゃん

「そうだったんだ…。

ここに入店できて良かった!」

 

スタッフ

「雑談はここまでにして、

みなちゃん、

指名入ったから

お仕事お願いできますか?」

 

みなちゃん

「やった♪

今日も1日頑張りまぁす!」

そう、

今はアプリもあり

誰でも気軽に

利用できるようになった

パパ活」というのは

実際検挙率も

毎年上がっており

犯罪と紙一重に

なってきています。

 

安全に高収入を稼ぐなら

当店にお任せ下さいっ♪

 

本日も面接

体験入店受付中です!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)14:18
パパ活ってどれくらいのリスクがあるの?安全に働くにはどうしたらいい?のアイキャッチ画像

 

パパ活・メンエスは

安全?危険?



待機中のお部屋で

何か話してるようです。

ちょっと

覗いてみましょう…

スタッフ

「みなちゃんはパパ活って

経験ありますか?」

 

みなちゃん

「割と最近までやってました…」

 

スタッフ

「今どきの女の子は

かなりの確率で

パパ活している子が

多いんですよね。

でもそれって

めちゃくちゃ危険なことって

実は知ってました…?」

 

みなちゃん

「えっ!そうなの?

どっちかというと

軽い気持ちで

パパ活アプリとか

利用してたから

全然平気だと思ってた…」

 

スタッフ

「一般的なパパ活って

食事に行ったり

デートしたり…

そこまでが

暗黙の了解なんですよね。

ただそれ以上の事を

してしまうと

売春”といって

お金をもらう代わりに

セックスをする

それが法律に引っかかって

犯罪行為に

なってしまうんです…!」

 

みなちゃん

「えーーー?!

売春って

聞いたことあるけど

それって実際バレたら

どうなっちゃうの?」

 

スタッフ

「最近はアプリなどの巡回が

警察によって行われていて

バレてしまうと

女の子、相手の男性の

どちらも

捕まるリスクがあります。

僕が今まで面接した

女の子の多くも

危ない経験をした子が

たくさんいましたね!」

 

みなちゃん

「うっそー。

めっちゃ危ないこと
してたんだ私…」

 

スタッフ

「そうですね。

当店はきちんと

営業許可を得ているので

何かあってもみなちゃんを

しっかりお守りしますよ!

メンズエステでの

裏オプションも

先程話した

”売春”に当てはまるので

気を付けないと

ダメですからね。」

 

みなちゃん

「そうだったんだ…。

ここに入店できて良かった!」

 

スタッフ

「雑談はここまでにして、

みなちゃん、

指名入ったから

お仕事お願いできますか?」

 

みなちゃん

「やった♪

今日も1日頑張りまぁす!」

そう、

今はアプリもあり

誰でも気軽に

利用できるようになった

パパ活」というのは

実際検挙率も

毎年上がっており

犯罪と紙一重に

なってきています。

 

安全に高収入を稼ぐなら

当店にお任せ下さいっ♪

 

本日も面接

体験入店受付中です!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 ランニング
これから働くあなたにメッセージ
完全素人恋人系オナクラです! 未経験の方でも安心して働けるようサポート致します。一緒に頑張りましょう!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • リラックススペースのスタッフによるお仕事紹介動画

    リラックススペースのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:50
    キスもオプションもないオナクラ!業界経験がなくても大丈夫!

    同店は“完全素人恋人系”をうたうオナクラ。今回取材した“デッケン”さんは「当店はサービス内容にキスはありませんし、オプションメニューもないので業界未経験の女の子でも安心してお仕事ができますよ」と話してくれました。また待機所は大部屋と個室に分かれているため、その日の気分に合わせて選べるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • リラックススペースに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    リラックススペースに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    オプションなしのソフトなサービス内容が決め手!想像以上に気楽

    ソフトなサービス内容に加えてオプションもないところに魅力を感じて応募したという“あき”さん。業界未経験で入店したため当初は不安だったものの、想像以上に気楽にお仕事ができているそうです。「お客様が何を求めているかを考えて、もっとたくさん稼げるようにがんばりたいと思います」と話してくれました。

SNSで応募する

リラックススペース

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

リラックススペース

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

リラックススペース
オナクラ・手コキ
梅田(キタ)
受付時間
24時間
リラックススペースの面接人画像
私が面接します!
面接・採用担当者

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-946-174

電話で応募する

リラックススペース
オナクラ・手コキ
梅田(キタ)
受付時間
24時間
リラックススペースの面接人画像
私が面接します!
面接・採用担当者

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-946-174