大阪トップクラスの高級ホテルヘルス

クラブ レイ アンド マリア
lmhotline
https://line.me/ti/p/YaVRIOOvRL
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/YaVRIOOvRL
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/03/05

谷九エリアトップクラスの集客ホテヘル
クラブ レイ アンド マリアのお仕事解説動画 00:35

ホテヘルだからこその高回転率 業界最高峰の撮影技術 女の子の負担なしの衣装・下着・仕事道具すべて支給 安全セキュリティで身バレ対策が強固 入店後保障で稼ぎもしっかりフォロー

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 生活費!
    入店歴 1年半ぐらい
    勤務時間 4時間
    月収 35万円以上
    目標 買い物
    入店歴 2年
    勤務時間 5時間程度
    月収 40万円以上
    目標 勉強
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 平均5~7時間
    月収 50万円以上
    目標 学費を貯める!
    入店歴 1年
    勤務時間 10時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 7時間程度
    月収 70万円以上
    目標 買い物と旅行!
    入店歴 10ヶ月
    勤務時間 5時間
    月収 70万円以上
    目標 自身で開業する為
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 7時間程度
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    デビュー1ヶ月、8日の出勤で50万達成です! 嬉しい♪
    前に在籍してて2回目の入店ですが、当時と変わらない環境で 居心地よくて戻ってきちゃいました(笑)
    働きながら勉強したい、けど時間が……って人はこの業界で頑張ってみると良いですよ
    時間に余裕がなくても大丈夫です。融通の利く仕事なのでダブルワークにも向いてます
    大阪での出稼ぎならここより良いお店はありません。ってくらい働きやすいです。
    環境、単価、客層、全部合わせて一番働きやすいのがレイマリです
    お給料よりも、働きやすい環境が一番です。
    駅から近く、アクセスが良いのと 送ってもらえるので終電時間など気にしなくていいです。 個室待機なのでプライバシーの面もバッチリです。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月01日(金)23:00
レイ&マリアはホテルまで徒歩1分!のアイキャッチ画像


レイ&マリアは谷町九丁目にあるのホテルヘルスです。


「ホテルヘルスってお店からホテルまでの移動が……」
「歩いているときにバレたらどうしよう」


これが怖くてホテルヘルスで働くことを悩んでいる女の子が多いです。




レイ&マリアが利用するホテルはホテル街ではありません。






お店から50メートルほどしか離れていないホテルで安全に働けます。

ホテルの密集している場所とは反対にありますので
他店利用者様や、以前在籍していたお店のスタッフなどと顔を合わせる事もありません。

歩いて横断歩道を渡ってホテルへ……なんてもってのほかです。
お客様と合流してから1分後にはホテルに入室できます。

時間、体力ともに無駄のない勤務地で効率よくお仕事しましょう!


夏場の暑い時期……
冬の寒い時……
雨の降っている日……
繁忙期のホテル待ちも専属契約なのでありません!


目立つ衣装で歩きたくないですよね。


立地の悪いお店だと、お客様と合流してからホテルまで10分歩くことも……
それで接客数が3名、4名となると1時間以上も出勤時間を無駄にすることになります。


効率よく、高給を

それがホテルヘルスの強みでもあります。


優良老舗のホテルヘルス
谷九レイ&マリアでもっと働きやすく稼いで下さい。

店長プロフィール
レイ&マリア求人さん

レイ&マリア求人さん

年齢 34歳
性別 男性
趣味 写真
これから働くあなたにメッセージ
女性第一!必ず稼げるようにします!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

クラブ レイ アンド マリア

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

クラブ レイ アンド マリア

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

クラブ レイ アンド マリア
ホテヘル
日本橋・谷九
受付時間
10:30 ~ 0:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

06-6191-6881

電話で応募する

クラブ レイ アンド マリア
ホテヘル
日本橋・谷九
受付時間
10:30 ~ 0:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

06-6191-6881