地域最大級の集客力!!稼げます!!!!ソフトサービスでストレス無し!!

Powerful Bomber

エリア:京橋・桜ノ宮の風俗求人

職種:ピンサロ

ty0712
https://line.me/ti/p/UdcL1ctNB6
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/UdcL1ctNB6
女の子ボイス
  • 入店歴 1か月
    勤務時間 17-23
    月収 45万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1週間
    勤務時間 17-23
    月収 20万円以上
    目標 自分のお店を出す
    入店歴 1か月
    勤務時間 10-17
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1か月
    勤務時間 17-23
    月収 60万円以上
    目標 ネコちゃんのお店を出す
    入店歴 1か月
    勤務時間 17-23
    月収 60万円以上
    目標 将来のため
    入店歴 1週間
    勤務時間 18-23
    月収 35万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は時間の感覚をつかむまでバタバタしてたけど慣れれば働きやすい職場だと思います。
    新しいお店で楽しく働きましょう。
    お客さんの質が良く精神的ストレスが無いのでとても働きやすいですよ。
    本当に新しいお店ですがシフトも強制じゃないのでストレスなく働けてますよ‼
    アットホームな雰囲気のお店なんで この業界初めての子は働きやすいと思います。
    私は全くの未経験からですが丁寧に皆さん教えてくれるので頑張れてます。 なのでみなさんも一度体験入店してみてください
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月16日(木)19:04
ビールの美味しい季節🍺のアイキャッチ画像

皆様こんばんはMr.エムです(^^♪

さぁ~て!まだ早いですがそろそろビアガーデンがOPENする季節ですね(*^^*)

そもそもビアガーデンとは?

明治32年、日本初のビアホールが誕生!

 

明治32年(1899年)8月4日、日本麦酒株式会社(後のサッポロビール株式会社)が東京の銀座8丁目に

「恵比壽ビヤホール」を開店。

これが、日本で初めて「ビヤホール」の名称が使われたお店となりました。

ビアガーデンと言えば夏の風物詩、と思っている方がほとんどだと思いますが、

実はゴールデンウィークから9月終わり頃までが営業期間というお店が多いようです。

もちろんお店によってまちまちなので、真夏だけの営業という場合もありますが、

最近は開始時期が早い傾向にあるようです。

当初ビールが1杯200円程でおつまみは枝豆や冷ややっこ、焼き鳥、イカ焼きなど屋台のような感じだったそうです‼

現在はオシャレになってビールをはじめチューハイ、カクテル、日本酒など様々で料理もお店によってはステーキやローストビーフ等ちょっと高級な物まであるようですね‼

天満には縁日風な所や梅田阪急にはハワイアン風なお店もあるので今年は皆様もちょっと珍しいビアガーデンに行ってみては(笑)

ビアガーデンは好きなのですがただ私ビールがあまり飲めなくなりまして(>_<)

昔はよくとりあえずビールなんて言ってたのですがビールがすぐお腹パンパンになってしまい

周りでキンキンに冷えたビールを飲むのを見ていると美味しそうに感じるのですが💦

今年は挑戦してみようかなぁ😅

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)19:00
Jリーグ20周年‼のアイキャッチ画像

こんばんはMr.エムです(^^♪

恒例の今日は何の日‼

なんと‼Jリーグが開幕から今日で30周年を迎ました(^^♪

開幕直後は今と違い10チームでのスタートでしたが大いに盛り上がりましたよね‼

Jリーグ初年の開幕戦はヴェルディ川崎対横浜マリノス戦が国立競技場で行われ、

キックオフの前のセレモニーでは

センターサークルの中に大きなJリーグキング人形の中からキングカズが登場!

これにはしびれましたね(*^^*)

結果は1対2で横浜マリノスが勝利しましたがかなりのインパクトがありました‼

1993年(平成5年)5月15日に日本のプロサッカーリーグであるJリーグが開幕して

2013年(平成25年)に開幕20周年を迎え、

今年(令和6年)に開幕30周年を迎えました‼

その原点の日をいつまでも記憶していて欲しいとの願いが込められている。

今やJ1だけではなくJ2,J3と規模も大きくなり上位争いも盛り上がってきてますね‼

海外からも数々の寧選手もJリーグに参戦‼

印象がすごかったのやはり神様ジーコと

妖精ピクシーの愛称で知られるストイコビッチは凄かったですね‼

そして!アルシンド、ビスマルク、オルンガ、

ミッキチ、ブッフバルト等数々の面々も勢揃い!(^^)!

なんといってもまさか!イニエスタがJリーグに来るなんて‼

これからのJリーグが楽しみですね(≧▽≦)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)17:52
広島じゃけん‼のアイキャッチ画像

皆様こんばんはMr.エムです(^^♪

今日は私の故郷『広島』についてです‼

ここからは広島弁でお話を(笑)

やっぱりねぇ広島ゆうたら広島焼きがいっちゃん最初にでたくるじゃろうね。

広島焼きゆうたらうっすい生地にぶち細く切った千切りのキャベツ載せて

その上に豚肉、天かすとやっぱりそばよね‼

のせたら裏返ししっかり焼いたら出来上がり!(^^)!

広島では大阪のようにモダン焼きちゅう風には言わんとストレートにそば入りって言ううんよ‼

これにかつお節、青のりかけてもちろんソースはオタフクソースじゃろ!

店によっては丸い生地を半分に折ったり、そのまま焼き面をカリカリにしたりする店もあるけんね!

ただお好み焼きは広島焼きがぶち美味いけぇ‼みんなも1回食べてみんさい(*^^*)

仁義なき戦いや原爆ドームや厳島神社と色々あんじゃけど‼

そして!なんといってもやっぱりカープよね⚾

今年はまだ早いけど鯉のぼりが終わっても3位につけてええ感じじゃけん今

年こそ優勝してほしいのぉ💦

ほんま交流戦には弱いけぇどうにかせぇや(´;ω;`)ウッ…

かばちはええけんとにかく広島はええとじゃけん遊びにきんさい👍

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)19:01
気が早い‼のアイキャッチ画像

皆様こんばんはMr.エムです(^^♪

5月も早いものでもう半ばにさしかかりましたね‼

長かったGWも終わり皆様5月病など大丈夫ですか💦

さて!まだ気は早いですがあと数か月もすれば最高のシーズン夏がやってきますね(^^♪

海にBBQにキャンプにと色々楽しい季節とともに今年は昨年を凌ぐ暑さになるそうです‼

しかし‼

やっぱり夏になると年甲斐もなくはしゃいでしまいますよね(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)17:00
今日は何の日‼のアイキャッチ画像

皆様こんばんはMr.エムです(^^♪

さてさて恒例の今日は何の日のコーナー(笑)

さて‼今日は皆様もご存じの通り『母の日』でございますね(*^^*)

小さなお子さんがおられる方は保育園や幼稚園で

一生懸命お母さんに絵を描いて渡してあげたり

ご家族と一緒の方はお決まりのカーネーションを渡したりと

母親に感謝する日と同時に母は偉大ですね‼

ちょっと気になって海外にも母の日と類似したものがあるのか調べてみたら、

なんと‼

日本に伝わる母の日は、実はアメリカから伝わったものです。

1907年、フィラデルフィアに住むアンナ・ジャービスという女性が、亡き母が働いていた教会に白いカーネーションを贈ったことがきっかけでその想いに賛同した人々の間で運動が起こり、わずか数年後に5月の第2日曜日が「母の日」としてアメリカで定められることになりました。日本に母の日が最初に伝わったのもその頃とされています。

なんかいい話ですね!(^^)!

国によってはその日お母さんは何もしなくてお休みの所もあるとか‼

毎年僕も母の日にプレゼントはしていますが、

それだけじゃなくて感謝の電話でもしようかと思います‼

皆様も今日はお母さんやにお祝いをしてみては(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)18:44
5月病‼のアイキャッチ画像

皆様こんにちはMr.エムです。

 

慌ただしいGWも終わりお仕事が始まりましたね‼

皆様GW明けにくる5月病は大丈夫ですか?

5月病とはよく知られた言葉ですが、正式な病名ではなく俗称です。

激しい入学試験をパスしてやっと大学に合格し た新入生が、

ゴールデンウィーク明け頃に無気力な状態になることから名づけられました。

大学生だけでなく、新入社員 などにもみられます。

このような現象は5月だけでなく、

夏休み後の9月にもみられると言われています。

 

長い連休となるとその期間は楽しい時間になりますが、やはり気も抜けてしまい学校や仕事を頑張っていこうとは中々ですよね(>_<)

ゆっくり調子を戻しながら頑張っていきましょう(*^-^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)18:56
今日は何の日‼のアイキャッチ画像

こんにちはMr.エムです

今日は何の日シリーズ(*^-^*)

 

5月9日は「アイスクリームの日」です。

日本アイスクリーム協会が、アイスクリームの販売促進を目的に考案しました。

日付は、1964年5月9日に、日本アイスクリーム協会の前身となる

東京アイスクリーム協会が記念事業を開催したことが由来。

日本初のアイスクリームは、1869年に町田房蔵が横浜の馬車道通りに開いた

「氷水屋」で「あいすくりん」という名称でした。

初販売の日は、7月とされています。

昨今でも、「アイスクリームの日」にちなんだイベント・キャンペーンが

全国各地で開催されています。

アイスクリームシーズンが始まるゴールデンウィーク明けの時期なので、

夏にむけてプレスリリースを出したり、調査リリースを発表したりといった広報PRにも活かせるでしょう。

最近はアイスも色々あって‼どこか忘れたのですが抹茶黄粉アイスとゆうのがあったのですがかなり食べづらく食べた瞬間黄粉が口の中いっぱいになって毒霧のように吐き出してしまうそうです(笑)

まぁ暑いひのアイスは美味しいですが食べすぎに注意しましょう‼

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)21:06
働くキャストさんから出たリアルな質問のアイキャッチ画像

パワフルボンバーで働いている
スタッフさんから面接時に聞かれた質問を大公開!

お給料は当日手渡しですか?

回答: 頑張ったお給料は全額日払いですよ。

昼のお仕事も続けたいのですが、
掛け持ちはできますか?

回答: お昼のお仕事続けながらでも大丈夫ですよ。

   プライベートに支障がない範囲でシフトを提出してください。  

講習はどんなことをしますか?実技講習はしないといけませんか?

回答: ソフトサービス店なので講習はございません。

他にも気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
面接時にご質問いただいても大丈夫です!

ご応募・お問い合わせ
お待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)22:03
5月に入りました‼のアイキャッチ画像

皆様こんばんはMr.エムです(^^♪

さぁて只今世間ではG.W真っ只中‼ 皆様何をしてらっしゃいますか?

長い連休のところもあれば、暦通り3.4.5とお休みも様々ですよね😅

いつもはできない家族サービスしたり、旅行に行ったり、

パチンコに行って負けたり(笑)

様々ですよね‼

そして‼忘れてはならないのが当店パワフルボンバー(^^♪

G.W中も料金変わらず通常料金でご案内ですよ‼

日頃お仕事で疲れた体と心をスッキリリフレッシュしませんか‼

G.W中も10時OPEN‼毎日元気に営業中‼

人気の娘たちも皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
パワボムさん

パワボムさん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 食べ歩き
これから働くあなたにメッセージ
穏やかな雰囲気のお店で下半身タッチなく女の子の日でも出勤できるので安定したお給料を持って帰れます。 全額日払いなので急な出費も安心‼
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

Powerful Bomber

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Powerful Bomber

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Powerful Bomber
ピンサロ
京橋・桜ノ宮
受付時間
10:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-4309-6556

電話で応募する

Powerful Bomber
ピンサロ
京橋・桜ノ宮
受付時間
10:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-4309-6556