ぽちゃSPA
queens_wark
https://line.me/ti/p/vMAjDnZlW2
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/vMAjDnZlW2
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/06/06

ぽっちゃりさんの働き方改革とお給料改革
ぽちゃSPAのお仕事解説動画 01:18

今までのぽっちゃり店の常識を変えるお給料です 電話番号 06-6335-9133

女の子ボイス
  • 入店歴 2ヵ月
    勤務時間 15:00~24:00
    月収 80万円以上
    目標 稼いだお金で資格を取る事
    入店歴 2年
    勤務時間 13:00~23:00
    月収 70万円以上
    目標 今は引っ越しを考えてます
    入店歴 2年目
    勤務時間 13:00~23:00
    月収 100万円以上
    目標 貯金と旅行です!
    入店歴 1年
    勤務時間 12:00~23:00
    月収 50万円以上
    目標 マッサージのスキルアップ
    入店歴 半年
    勤務時間 16:00~24:00
    月収 50万円以上
    目標 1000万円位貯金したい
    これから働くあなたへメッセージ
    お給料がいいのはもちろん、スタッフさんがどんな事でもサポートしてくれるので、安心してお仕事できます♪
    優しいスタッフさんとキャストさんなので楽しくお仕事ができますよ
    安心してお店に連絡してみて下さい(*^_^*)
    スタッフさんが優しいので安心して稼げると思います。 サポートしてくれますよ!
    興味を持って頑張ればたくさん稼げるお仕事です。全く何も知らなかった私に優しく教えてくれているので是非お仕事してみてください。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月01日(水)22:58
☆令和6年(4/30) 入店1年半のRちゃん23歳のお給料大公開☆のアイキャッチ画像
Rちゃん23歳のお給料大公開


 


『お昼の仕事が休みの時に出勤してます』


~ 1日の流れ ~
13時00分受付開始⇒21時00分終了



   〇1人目・・・90分 梅田待ち合わせ 本指名 オプション 3000円
 
 
    〇2人目・・・120分 梅田待ち合わせ 写真指名 オプション 2000円
 
 
 
   〇3人目・・・120分 梅田待ち合わせ 写真指名 オプション 3000円
 
 
お給料合計 39.000円

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)21:56
お店選びで迷ってる女の子へのアイキャッチ画像


ぽちゃSPAの強みとは!

 

こんにちは!スタッフのゆめかです( *´艸`)

今日はぽちゃSPAがどんなお店なのかをご紹介します♡

まずなんといっても

ぽっちゃりさんでもソフトサービスで稼げる!

その他ですと
女の子たちに聞いてみると

待機室が清潔!
特にお手洗いが綺麗だし用品充実している!
お菓子が食べ放題!
という声が多かったです(^^)/

うれしいお声です(´;ω;`)♥



女の子に気持ち良く過ごしてお仕事に行ってもらえるように
環境を整えております(*^^*)


アピールポイントまだまだありますが
今日は以上になります('ω')ノ

ぽちゃSPAは女の子をしっかりサポートします(´▽`*)

一緒に働いてみませんか♪


 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)22:42
☆令和6年(4/29) 入店3カ月のMちゃん27歳のお給料大公開☆のアイキャッチ画像
Mちゃん27歳のお給料大公開


 


『お昼のお仕事が早く終わる時とお休みの時に出勤してます』


~ 1日の流れ ~
11時00分受付開始⇒19時00分終了



   〇1人目・・・90分 梅田待ち合わせ 写真指名 オプション 3000円
 
 
   〇2人目・・・120分 梅田待ち合わせ 写真指名 オプション 1000円
 
 
 
  〇3人目・・・60分 梅田待ち合わせ フリー オプション 2000円
 
 
お給料合計 31.000円

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)20:41
待機ってどんな感じ?に答えますのアイキャッチ画像
 



待機中の過ごし方について

こんにちは!スタッフのゆめかです( *´艸`)

たまに質問があるんですが
💛待機中の過ごし方について💛
スタッフとしてゆめかが思う
過ごし方をご紹介します(^^)/


基本待機中は自由に過ごして頂いて大丈夫です!(^^)!
ただやっておいた方が良い事はあります('ω')ノ

まずお仕事にすぐに行けるように準備しておくこと
日記SNSの更新
あとは日記の写真を撮ること
ですかねぇ(*'ω'*)

日記をこまめに上げることで
お客様に見つけてもらいやすくなるので
お仕事の量が変わってきます(^^)/

日記は難しかったりはするんですけど
一番結果として直結しやすかったりするので
少し一緒に頑張ってみませんか(*^^*)

ぽちゃSPAでは日記の写真を撮るお手伝いを
女性スタッフが行っていますので
苦手の方も全力でサポートいたします(´▽`*)

働きやすい環境で一緒に頑張ってみませんか!(*^^*)




 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)20:13
☆令和6年(4/28) 入店半年のMちゃん27歳のお給料大公開☆のアイキャッチ画像
Mちゃん27歳のお給料大公開


 


『休日に出勤しています』


~ 1日の流れ ~
12時00分受付開始⇒21時00分終了



 〇1人目・・・120分 梅田待ち合わせ 本指名 オプション 2000円
 
 
 〇2人目・・・120分 梅田待ち合わせ 写真指名 オプション 1000円
 
 
〇3人目・・・90分 梅田待ち合わせ 本指名 オプション 2000円
 
 
 
お給料合計 37.000円

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)16:12
ソフトサービスでしっかり稼ぐ!のアイキャッチ画像
 
 
ヘルスに疲れた・・そんなぽっちゃりさんへ

当店の基本プレイには
パンツを脱ぐサービスはありません!
ヘルスにあるようなキスやスキンフェラは全てオプションです。

するかしないかは完全に自由です

マッサージにおいては練習が必要ですが
最初は簡単に実践できるマニュアルもあります。

もし興味があるなら一度お問い合わせ下さいね

面接に来てもらえれば無条件で面接交通費を2000円支給しております。

体験入店初日にはお給料とは別に祝い金もプレゼントしております。
こちらも条件は無しです。

今日から
ぽちゃSPAで楽しくお仕事しませんか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)23:57
☆令和6年(4/27) 入店1年のNちゃん22歳のお給料大公開☆のアイキャッチ画像
Nちゃん22歳のお給料大公開


 


『空いた時間で出勤しています』


~ 1日の流れ ~
14時00分受付開始⇒22時00分終了



   〇1人目・・・120分 梅田待ち合わせ 本指名 オプション3000円
 
 

   〇2人目・・・60分 梅田待ち合わせ 写真指名 オプション2000円
 
 
 

   〇3人目・・・90分 梅田待ち合わせ 本指名 オプション3000円
 
 
 

   〇4人目・・・90分 梅田待ち合わせ 本指名 オプション2000円
 
 
お給料合計 46.000円


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)22:56
ぽっちゃりさんはまず見てください!のアイキャッチ画像

ぽっちゃりだから
たくさん稼げるんです♪






゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,

こんにちは!スタッフのゆめかです(*^^*)


お金が欲しいけど…
高収入に憧れるけど…

ぽっちゃりだから難しいかなぁ…



そんな風に思っている女の子は少ないと思います(´;ω;`)


その不安や悩みを
ぽちゃSPAなら解決できちゃいます★

ぽちゃSPAに来られるお客様は
ぽっちゃりの女の子が好きな方ばかりなので
コンプレックスだったぽっちゃり体型が
武器になります!!

その他にも、ぽっちゃり店には珍しい
時給保証付きになっております。

未経験の方はもちろん
今他のお店に在籍されていて移籍を考えておられる方も
まずは体験入店してもらいやすくなっております(*^^*)



不安なことや疑問ももちろんあると思います。
そんな時はお気軽にお問い合わせください(^^)


 


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)21:56
☆令和6年(4/26) 入店1年のRちゃん23歳のお給料大公開☆のアイキャッチ画像
Rちゃん23歳のお給料大公開


 


『昼職がお休みか終わった後に出勤しています』


~ 1日の流れ ~
17時00分受付開始⇒23時00分終了



   〇1人目・・・90分 梅田待ち合わせ 本指名 オプション 3000円
 
 
   〇2人目・・・90分 梅田待ち合わせ 本指名 オプション 3000円
 
 
  〇3人目・・・120分 梅田待ち合わせ 本指名 オプション3000円
 
 
お給料合計 39.000円

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)20:54
面接って緊張しますよね?のアイキャッチ画像
 

面接ってどんな感じ??

~面接の流れ~
 

こんにちは!スタッフのゆめかです(*'▽')

風俗業界が未経験の方は
まず面接に行くことが
とても不安で勇気のいることですよね。

なので今日は面接ってどんな感じなのかを伝えたく
どんなことを聞かれるのか
どんなことをするのか
ご紹介いたします♪


まずはじめに梅田で待ち合わせさせてもらい
スタッフがその場までお迎えに行かせていただきます(・∀・)

事務所についたら

お名前年齢など最低限の確認事項のほか

♡業界での経験の有無♡
♡出勤日数や時間の希望♡
♡一日もしくは一ヶ月でどれくらい稼ぎたいか♡


などをお聞かせ願います(^^)/

またスタッフからは


♡お店のシステム♡
♡接客の流れ♡
♡お給料について♡


を説明させていただきます☆

もしそれまでの説明でわからなかったとか
ほかの点で気になることがあれば
疑問や不安がなくなったり薄れるまで
気にせず質問してください!


そのあとはお時間許される方は講習を受けていただきます!
(ちなみに講習は女性講師によるものです★)

もちろん一旦帰ってから考えたいとかも大丈夫(≧▽≦)
ざっくりこんな感じです♪

わからないことや不安なことがあれば
遠慮なくお伝えください♪




 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)22:49
☆令和6年(4/24) 入店1年のTちゃん25歳のお給料大公開☆のアイキャッチ画像
Tちゃん25歳のお給料大公開


 


『お昼の仕事が休みの時に出勤してます』


~ 1日の流れ ~
12時00分受付開始⇒20時00分終了



   〇1人目・・・90分 梅田待ち合わせ 本指名 オプション 3000円
 
 
    〇2人目・・・120分 梅田待ち合わせ 写真指名 オプション 2000円
 
 
 
   〇3人目・・・120分 梅田待ち合わせ 写真指名 オプション 3000円
 
 
お給料合計 39.000円

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)20:40
体験入店から稼げるのが当店の魅力ですのアイキャッチ画像
 
体験入店でも稼げますか?
  
  
こんにちは!スタッフのゆめかです( *´艸`)

体験入店でも稼げますか?

はい!可能です!!
講習が終わってからお仕事スタートになりますが
講習中に女の子の在籍の登録をしますので
講習のあとほんとにすぐにお仕事に入ることも多々あります♪

ちゃんと稼げるのかな
どんなことをするのかな
どんなお店の雰囲気なのかな
どんなお客様なのかな
など!
様々な不安があると思います(*'ω'*)

大丈夫です!(^^)!

体験入店で色々見て考えてもらってから
入店するか考えてください★


まずはじめの一歩がなかなか勇気が出ない。。。
わかります。

はじめから『大丈夫!』という方はなかなかおられないです。

ぽちゃSPAはそんな貴女の不安を
少しでも減らせるよう努めております。

不安なことや心配事があれば
遠慮せずおっしゃってくださいね★


 
 
 

65/queenswark/blog/46566090/"><<

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)23:45
こんな【ぽっちゃり店】で働いてみませんか?のアイキャッチ画像


ぽちゃSPAの強みとは!

 

こんにちは!スタッフのうさぎです( *´艸`)

今日はぽちゃSPAがどんなお店なのかをご紹介します?

まずなんといっても

ぽっちゃりさんでもソフトサービスで稼げる!

その他ですと
女の子たちに聞いてみると

待機室が清潔!
特にお手洗いが綺麗だし用品充実している!
お菓子が食べ放題!
という声が多かったです(^^)/

うれしいお声です(´;ω;`)?




女の子に気持ち良く過ごしてお仕事に行ってもらえるように
環境を整えております(*^^*)


アピールポイントまだまだありますが
今日は以上になります('ω')ノ

ぽちゃSPAは女の子をしっかりサポートします(´▽`*)

一緒に働いてみませんか♪


 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)23:28
お店選びで迷ってる女の子へのアイキャッチ画像


ぽちゃSPAの強みとは!

 

こんにちは!スタッフのゆめかです( *´艸`)

今日はぽちゃSPAがどんなお店なのかをご紹介します?

まずなんといっても

ぽっちゃりさんでも
ソフトサービスで稼げる!

その他ですと
女の子たちに聞いてみると

待機室が清潔!
特にお手洗いが綺麗だし用品充実している!
お菓子が食べ放題!
という声が多かったです(^^)/

うれしいお声です(´;ω;`)?




女の子に気持ち良く過ごしてお仕事に行ってもらえるように
環境を整えております(*^^*)


アピールポイントまだまだありますが
今日は以上になります('ω')ノ

ぽちゃSPAは女の子をしっかりサポートします(´▽`*)

一緒に働いてみませんか♪


 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)23:43
☆令和6年(4/24) 入店3カ月のMちゃん27歳のお給料大公開☆のアイキャッチ画像
Mちゃん27歳のお給料大公開


 


『お昼のお仕事が早く終わる時とお休みの時に出勤してます』


~ 1日の流れ ~
11時00分受付開始⇒19時00分終了



   〇1人目・・・90分 梅田待ち合わせ 写真指名 オプション 3000円
 
 
   〇2人目・・・120分 梅田待ち合わせ 写真指名 オプション 1000円
 
 
 
  〇3人目・・・60分 梅田待ち合わせ フリー オプション 2000円
 
 
お給料合計 31.000円
 
 
 
 
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)23:15
待機ってどんな感じ?に答えますのアイキャッチ画像
 



待機中の過ごし方について

こんにちは!スタッフのゆめかです( *´艸`)

たまに質問があるんですが
💛待機中の過ごし方について💛
スタッフとしてゆめかが思う
過ごし方をご紹介します(^^)/


基本待機中は自由に過ごして頂いて大丈夫です!(^^)!
ただやっておいた方が良い事はあります('ω')ノ

まずお仕事にすぐに行けるように準備しておくこと
日記SNSの更新
あとは日記の写真を撮ること
ですかねぇ(*'ω'*)

日記をこまめに上げることで
お客様に見つけてもらいやすくなるので
お仕事の量が変わってきます(^^)/

日記は難しかったりはするんですけど
一番結果として直結しやすかったりするので
少し一緒に頑張ってみませんか(*^^*)

ぽちゃSPAでは日記の写真を撮るお手伝いを
女性スタッフが行っていますので
苦手の方も全力でサポートいたします(´▽`*)

働きやすい環境で一緒に頑張ってみませんか!(*^^*)




 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)22:33
☆令和6年(4/23) 入店3カ月のSちゃん20歳のお給料大公開☆のアイキャッチ画像
Sちゃん20歳のお給料大公開


 


『学校終わりとお休みの日に出勤』


~ 1日の流れ ~
17時00分受付開始⇒25時00分終了



 〇1人目・・・120分 梅田待ち合わせ 本指名 オプション 2000円
 
 
 〇2人目・・・120分 梅田待ち合わせ 写真指名 オプション 1000円
 
 
〇3人目・・・75分 梅田待ち合わせ 本指名 オプション 500円
 
 
 
お給料合計 33.500円

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)21:30
ソフトサービスでしっかり稼ぐ!のアイキャッチ画像
 
 
ヘルスに疲れた・・そんなぽっちゃりさんへ

当店の基本プレイには
パンツを脱ぐサービスはありません!
ヘルスにあるようなキスやスキンフェラは全てオプションです。

するかしないかは完全に自由です

マッサージにおいては練習が必要ですが
最初は簡単に実践できるマニュアルもあります。

もし興味があるなら一度お問い合わせ下さいね

面接に来てもらえれば無条件で面接交通費を2000円支給しております。

体験入店初日にはお給料とは別に祝い金もプレゼントしております。
こちらも条件は無しです。

今日から
ぽちゃSPAで楽しくお仕事しませんか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)22:49
☆令和6年(4/16) 入店3日目のAちゃん19歳のお給料大公開☆のアイキャッチ画像
Aちゃん19歳のお給料大公開


 


『学校終わりに出勤しています』


~ 1日の流れ ~
17時00分受付開始⇒23時00分終了



   〇1人目・・・90分 梅田待ち合わせ 本指名 オプション 3000円
 
 
   〇2人目・・・90分 梅田待ち合わせ 本指名 オプション 3000円
 
 
  〇3人目・・・120分 梅田待ち合わせ 本指名 オプション3000円
 
 
お給料合計 39.000円

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)21:46
当店で稼いでるのは勿論!ぽっちゃりさんですのアイキャッチ画像

ぽっちゃりだから
たくさん稼げるんです♪






゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,

こんにちは!スタッフのゆめかです(*^^*)


お金が欲しいけど…
高収入に憧れるけど…

ぽっちゃりだから難しいかなぁ…



そんな風に思っている女の子は少ないと思います(´;ω;`)


その不安や悩みを
ぽちゃSPAなら解決できちゃいます★

ぽちゃSPAに来られるお客様は
ぽっちゃりの女の子が好きな方ばかりなので
コンプレックスだったぽっちゃり体型が
武器になります!!

その他にも、ぽっちゃり店には珍しい
時給保証付きになっております。

未経験の方はもちろん
今他のお店に在籍されていて移籍を考えておられる方も
まずは体験入店してもらいやすくなっております(*^^*)



不安なことや疑問ももちろんあると思います。
そんな時はお気軽にお問い合わせください(^^)


 


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ゆめかさん

ゆめかさん

年齢 28歳
性別 女性
趣味 ディズニー鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
当店では体型を気にする事なく楽しく稼ぐをモットーにぽっちゃりさんや巨乳さんを大募集しております(^^)/
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ぽちゃSPAのスタッフによるお仕事紹介動画

    ぽちゃSPAのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:22
    女性のみで行うマッサージ講習に注目!種類豊富なオプションも◎

    同店は18歳~30代が活躍する“ぽっちゃり”コンセプトのエステ。“ゆめか”さんによると「講習はワンピースを着て、女性のみで行います。恥ずかしくないよう配慮しますよ」とのことでした。また、オプションの可否を自分で決められる点も◎。キスやコスプレなど挑戦しやすいものもあり、より高収入を目指せるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • ぽちゃSPAに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ぽちゃSPAに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:43
    雰囲気がいいから出勤が苦じゃない!スタッフさんの気遣いも魅力

    「お店の雰囲気がいいから、毎回の出勤が楽しい」と話してくれた“あかね”さん。待機中はほかの女の子と雑談を楽しむほか、自主的にマッサージの練習会が始まるなど和気あいあいなのだそうです。またスタッフさんのサポートも魅力。こまめに声を掛けてもらえるため悩みを打ち明けやすく、気分よく働けているのだとか。

SNSで応募する

ぽちゃSPA

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ぽちゃSPA

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ぽちゃSPA
風俗エステ
梅田(キタ)
受付時間
10:00 ~ 1:00
ぽちゃSPAの面接人画像
私が面接します!
ゆめか

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-457-333

電話で応募する

ぽちゃSPA
風俗エステ
梅田(キタ)
受付時間
10:00 ~ 1:00
ぽちゃSPAの面接人画像
私が面接します!
ゆめか

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-457-333