毎日快適に働ける安心環境◎プライベートを優先したい方にもうれしい自由シフト制!

俺だけの風俗 日本橋店
oreno2023
https://line.me/ti/p/5f1l9Y9qg0
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/5f1l9Y9qg0
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/15

面接のお部屋です♬
俺だけの風俗 日本橋店のお仕事解説動画 00:10

毎日消毒・お掃除ロボ君が綺麗にしてくれます。 ゆったりと面接ができますよー

女の子ボイス
  • 入店歴 2023年12月8日
    勤務時間 11時~19時
    月収 30万円以上
    目標 50万円以上
    これから働くあなたへメッセージ
    顔出しNGでも自分の目標額は達成できます。最初に面接で自分の出来る出来ない事をちゃんと話して下さいネ。きっと不満なくお仕事を始められますよ。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月30日(火)22:31
女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

皆様、お待たせいたしました!
パチンカスタッフZのブログのお時間です♪

GWはいかがお過ごしでしょうか??
忙しい時期に突入しておりますのでガッツリ稼いでいきましょうね^^

それでは本日のお題:女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?

ということですが・・・・

誰しもメンタル病んでしまうことありますものね~
まぁ、そんなときはめっちゃ寝る!休む!

不安・不満など悩みがつきものなので
1人で抱え込まずに身近なひとなどに話しを聞いてもらう!!
口に出すことですっきりすることもありますからね~

あと目標を決める!目標のために頑張る気持ち

コレ大事だとは思います。

まぁ、とにかく身近な人に相談してみると少し気持ちが楽になるかと思います♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)23:46
本日のお題:【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?のアイキャッチ画像

本日のお題:【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?
こんばんわSTAFFエックスです🏇

ありでしょ?SNSを活用している女の子さんお店さんも多いですし
このコンテンツを使わないデメリットがない。

僕の場合求人垢にも拘らず他店のキャストさんやお店さんのRTを
普通にしています。いいねが欲しいわけではないですが

いいと思うポストはいいと評価したいですし、ネガティブな
ポストは見てもいい気持ちはしません。

SNSで愚痴ったり、人を見下したりする人は嫌いです。
僕は結構イジるのが好きなので先にLINEなどで謝ってからイジります。

よく僕のポストを初めてみた人が『自分大丈夫なん???』って
聞かれますが全く問題ないです。

人と繋がりやすく地方の人とも情報交換できる!
まだ始めていない方はぜひ、活用してみましょう!!

本日の画像:白ネギ塩と胡麻油で炒めみた!!
チャーシューは失敗に終わりぷりん君の晩御飯になりました🐶

でわでわゴールデンウィーク突っ走って参りましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)22:50
俺だけの風俗日本橋店での1日体験はありますか?のアイキャッチ画像

皆様、お待たせいたしました!
パチンカスタッフZのブログのお時間です♪

本日のお題:1日体験はありますか?
ということですが・・・

もちろんあります!
めっちゃ体験していってください!!

詳しくはスタッフXのブログにも書いておりますが
随時、体験入店はお待ちしております!!!

当日、体験入店ではお給料とは別に【1万円】を体験費としてお渡ししております!!

少しでも興味が湧きましたら
是非、お問合せくださいませ<(_ _)>

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)23:26
お題:スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?のアイキャッチ画像

こんばんわSTAFFエックスです🏇

このお店を立ち上げてから基本あまり行かないですね。
たまにはいいと思いますが、人それぞれプライベートの時間を

大事にしたいと思うので仕事の話などは勤務中で事足ります。
ぱちんかすタッフZはご飯行く時間が無駄だとパチンコへ行く…

帰る方向が一緒なのでよく行く焼肉屋へ行ってもいいかなと
思うのですが彼は肉より銀玉命です🔥

多店舗の方と食事に行って話を聞いてみたいとは思いますが
なにぶん競馬が外れっぱなしでお誘いできません(笑)

お店内で言うとプライベートの時間は体を休め翌日の
鋭気を養って一日頑張るのがベストです。

本日の画像は肉の話が出たので今日のお弁当のおかず
とんてき置いておきますね🍖

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)21:56
本日のお題:ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?のアイキャッチ画像

こんばんわSTAFFエックスです🏇
本日のお題:ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

今夜も始まりますよー!エックスがお題にお答えします。
まず、事務所に置く必需品から。

①香水(シャネルのアンテウスとBLUE)
②爪切りと綿棒
③フリスク
④出前のチラシ
⑤孫の手
⑥歯ブラシセット

たくさん私物があります(笑)孫の手は背中がかゆい時に
人にお願いできないのでPCのモニターに引っかけています。

基本身だしなみ関係ですね。食事後の歯磨き、香水は事務所内で
ニオイ消しみたいに使っています。

このお仕事をする以上お客さんに『爪の確認』『不潔でないか』等
自分自身が身ぎれいにしないと説得力がありませんね!

そして本日の画像:朝の谷町九丁目。
花壇に咲く花が可哀そうです…ゴミは花壇ではなく持ち帰るかゴミ箱へ!!

道路はゴミ箱ではありません!って朝から不愉快な気分で出勤しました。
そして夕べのお問合せ頂いた方、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

当店は、見た目で判断しない!やる気を応援するお店です。
でわでわ皆様のお問合せをお待ちしてります。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)23:30
本日のお題:待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?のアイキャッチ画像

本日のお題:待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?
こんばんわSTAFFエックスです🏇

BGMは様々ですが基本YouTubeかアマプラMですね。
また、女性の希望があればU-NEXTのアイパスなんかもお渡ししています。

事務所・待機場所ともWiFi完備なので容量など気にせず
好き勝手にやって頂いておりますよーーー。

テレビも置くか悩みどころですが静かに過ごしたい方も
いるので今のところ保留です。

そして休日を料理で過ごす漢のチャーシュー!!
本日の画像は豚バラ1.2㌔!!豪快に作ってみました!

ぜひ皆様もチャレンジして下さいね!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)23:06
【待機保障あります】お給料0円はありません!!のアイキャッチ画像

皆様、お待たせいたしました♪
パチンカスタッフZのブログのお時間です

本日のお題・・・喫煙がどうちゃらこうちゃらだったのでスルーします・・・

当店で働いていただいてる女の子には待機保障がついています。
待機時間・写メ日記の本数など最低限の決まりがありますが
出稼ぎみたいな厳しい条件は一切ありません!!

出勤しました~日記
お礼日記
退勤しましたよ~日記
あとはキテネしてね

これくらい?かな・・

せっかく頑張って出勤したのに0円で帰らせません!
もちろん稼いで笑顔で帰ってもらいます!

少しでも気になったなどあれば
お気軽にお問合せください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)23:33
入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?のアイキャッチ画像

本日のお題:入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?
こんばんわSTAFFエックスです🏇

お題にお答えしますよー!!
入店が決まってと言うより面接中にプロフ作成をして

その後写真→補正→掲載の順番です。
プロフは大体15~20分でアップ⤴写真はサイトに合わせてカットするだけ。

なので入店が決まって1時間も2時間もほったらかしではありません。
即アップが基本です。

ただ、ご本人の希望とそぐわない場合があればその場で
即修正しますので内容をご確認いただいて何かあれば

希望通りの内容に変更も対応していますよ。
そして毎度恒例本日の画像は?ラーメンの具材です。

レアチャーシューと野菜を炒めその後スープで煮込み
麺と併せました!とんこつ味で濃厚ラーメンになり美味しかったです。

でわでわこちらで失礼します<(_ _)>

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)22:09
お給料の交渉ってできますか?のアイキャッチ画像

皆様、お待たせいたしました♪
パチンカスタッフZのブログのお時間です。

本日のお題:お給料の交渉ってできますか?
ということですが・・・

もちろんできます!
是非、ガンガンしてきてください!!

お金のことなので言いにくいこともありますが

バックの出し惜しみはしません!!!

や頑張れば頑張るほど給料があがる業界です!
ガンガン稼ぎましょう♪

X(旧Twitter)@oredake_recruit

からDM応募・当日体験限定✨

入店祝い金3万円支給❤ バニラで総額23,000円祝い金支給🐰

 

ご応募お待ちしております<(_ _)>

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)22:45
本日のお題:この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?のアイキャッチ画像

長文ですが、僕の過去の職場について書きました!

本日のお題:この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?
こんばんわSTAFFエックスです🏇

今日のお題ですが、働く前はダークなイメージしかなかったです。
今と違い悪しき慣習の風俗店ばかりで理不尽な事が多くツライが

正直な所です。女性・男性問わず『働く環境』って大事ですね。
10年前のこの業界の悪い所で言うと働く時間と休日が曖昧。

責任者になると休めない、面接があると休日でも出勤。
一番ひどかったのは母親の死に目に会えなかった事ですね…

その時の職場はワンマンオーナーで完全に人を人と思っていない。
なので母親が亡くなった年に退店しました!

働いた後の印象は『自分の下で働く人間に同じ思いはさせない』
自分が楽するのではなく、極力負担を与えないようにが僕の考え方です。

人が人を信頼するのはやはり人を尊重し、助け合い同じ目標をもって頑張る事。
今でもあるんでしょうか?超軍隊的な職場(笑)長続きしないですよ!スタッフも

キャストさんも!でわでわ明日はぱちんかすたっふZのブログです。
本日の画像は?チャーシューです🍖おいしかったですよ✨
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)23:41
本日のお題:外国人客の受け入れはされていますか?のアイキャッチ画像

こんばんわSTAFFエックスです🏇
本日のお題:外国人客の受け入れはされていますか?

営業場所によって異なると思いますが
基本女性本人がOKでない限り当店では受け入れしていません。

色々な話を聞いていると昨今は日本人客より外国人客の方が
行儀が良いという事も聞きますがどうなんでしょうね?

僕の経験上、店舗受付以外の場合電話の話しぶりで日本人と
思ってオーダーをとっていざ、ホテルにインするとバリバリの

アメリカ黒人の方が部屋で待っていたという事もありました。
区別するわけではないですが僕たちが異国で日本人お断り!なんて

言われたらショックなのでしつこいですが女性がOKならばお受けします。
そして今日はローソンのカルパスの画像です。愛犬のおやつに買っています。

中々人気商品で売り切れが多いので、極力ある分すべて買います!
どうでもいいですね。それでは皆様夢の中でお会いしましょう。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)23:25
本日のお題:本指名率の上げ方を教えてくださいのアイキャッチ画像

こんばんわSTAFFエックスです🏇
本日のお題:本指名率の上げ方を教えてください

ブログに書く事ではないと思われます。
実際、誰もが努力し、考え、心を込めて接客する。

普通の事が出来る人なら指名は帰ってくるはずです。
『この客だるいわぁ』『はよ終わってくれへんかなぁ』

心の中でこんな事を考えていませんか???
一部の人が楽に、手を抜いて稼げたらいい…

お客さんにはこんな事すぐに察知されます。
スタッフにも云える事ですが、電話を切った後、受付後に

『このくそが!』『二度と来るな!』とかSNSでも
平気でお客さんを叩いている垢があります。

鍵垢ならまだしも、お客さんも見ているので
SNSで毒を吐くのはやめておきましょう!!

僕はストレス解消に何かしら物を作って
気を紛らわしています。

なので!今日はハンバーグを置いておきます。
小さいのは愛犬ぷりん君のご飯です。

最後に!!SNSで毒を吐くなら店名、源氏名を隠さず
誰もが指示できる内容で毒を吐きましょうね!

でわでわ、今夜も夢の中でブログ更新中です。
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)19:25
Wワークは可能ですか?のアイキャッチ画像
皆様、お待たせいたしました!
パチンカスタッフZのブログのお時間です。

本日のお題:Wワークは可能ですか?
ということですが・・・

もちのろんで可能です!!!

別のお仕事している女性もいますので
貴女の生活スタイルにあった働き方してください!!

もちろん当店で働いていただく時間は
稼いでいただけるようメッチャ頑張ります(''◇'')ゞ
僕も副業(パチ〇コ)頑張らないとです(笑)



 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)23:28
お題:無口なお客様にはどう対応すればいいですか?のアイキャッチ画像

お題:無口なお客様にはどう対応すればいいですか?
こんばんわSTAFFエックスです🏇

皐月賞は豪快に外し中山最終レース3連単だけ的中🎯
マイナス生涯4.5万円君の名をゲットです。

今日のお題ですがこれは中々手厳しいお題ですね。
実際の体験談で言うと話さないお客様の特徴をご紹介します。

①兎に角早くプレイして帰りたい
②風俗慣れしていなくて何を話せばいいか分からない
③好みと違う
④無性にイラつく人

以上僕が聞いた体験話です。
まぁ自分から話しかけて探っていくのが一番早いです。

特に人生に疲れてくると何もかもが面倒になる事があります。
そして独り身の男性は最後に淋しく空しく感じることもある?個人的感想です!

なのであなたの最高の笑顔でまず、領域展開してみましょう。
本日の画像は→中華料理 你好(ニイハオ)です。

挨拶はは大事ですよ!
そこから接客を見直しましょう!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)23:41
本日のお題:ラーメンっておいしいんですか??のアイキャッチ画像

本日のお題:ラーメンっておいしいんですか??
こんばんわSTAFFエックスです🏇

今日は中山競馬場で皐月賞がありましたね。
このブログは朝一番に書くので結果は過去の僕が笑っているか泣いているかを知っています(笑)

本日はラーメンについてお話します。
薩摩っ子の流れを汲むラーメン店をご紹介します。

画像のお店:元祖にんにくらーめん寺田町
そして堺市三国ヶ丘駅近くの一力。ここはパンチの効いたにんにくマシマシがお勧めです。

お酒を呑むとどーしても汁物が欲しくなり食べたらあかんと思いながら食べます…
おいしいんです!酒を呑まなくてもラーメンさいくぅ❤

日曜日はACMA:GAME アクマゲームで楽しみましょう!
でわでわお仕事の方はおきばりやす。睡眠中の方はおさしみなさい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)23:39
業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?のアイキャッチ画像

本日のお題:オムライスの作り方にマニュアルはありますか?
こんばんわSTAFFエックスです🏇

本日本当のお題は前にも答えたので今日はオムライスの作り方をご紹介です🍳
まず鶏肉と玉ねぎをバターで炒める。この時玉ねぎが少し焦げたくらい

鶏肉を投入!そしてコンソメ・塩コショウを適量にお好みで!
具材が炒まったらご飯を投入!そして再度軽く塩コショウです。

あとはケチャップ・とんかつソース適量・ウスターソース適量で完成✨
最後はオムライスを包み込むたまごで~す🥚

具材1人前:卵L×2・牛乳30ml・コンソメ・味の素
焼くときはバターをたっぷり入れてから優しくかき混ぜながら焼くのがコツです。

周りが固くなってから中央に寄せて丸くする。そしてオムライスに乗せて
真ん中から卵を割るとふっくらふんわりオムライスの完成です!

早速みんなも作ってみて下さいネ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)23:23
本日のお題:「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?のアイキャッチ画像

本日のお題:「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?
こんばんわSTAFFエックスです🏇えらい長いお題ですね…

すーーーーーーーーーとこんな感じで求人内容にもありますが
誰でも、何か取り柄やいい所があります。

なのでそのキャストのどこが推しどころか?それをスタッフが
理解しないと売りようがないですよね?

なので面接時に顔出しできない、スタイル悪いんで自信がないんです…
そんな時は話し込んで話し込んでその子いい所を素早く察知しましょう!

最近のキャストさんのレベルはかなり高くなり、お店がそこについていけない
なんて事もSNSで見かけますが、人間みな平等!凹む事なんてないですよ!

あなたはあなた、他人は他人。あなたのいい所を一緒に見つけてくれる
そんなお店を探してみましょう。

今日の画像は?目覚ましじゃんけん勝利の瞬間です。
キーワードはLINE追加で!お教えしますよー!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)23:24
お題:タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?のアイキャッチ画像

本日のお題:不適切にも程がある!についてお答えしますよ!
こんばんわSTAFFエックスです🏇

もしタイムマシーンがあれば勿論過去です!
10年ほど遡ってありとあらゆる馬券をゲットしたいですね。

昨日の桜花賞も⑪ライトバックを買わず3連単を外しました💦
⑫→⑨→の5頭流しでしたが武と坂井で悩み内枠をとったのが原因…

マジで腹が立ちました!なので僕は過去へ戻りたいです!
こんな僕ですが皆様よろしくお願い致しますね♪

今日の画像は?アサリの釜めしです🍚
たっぷりご堪能下さいm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)23:30
本日の質問:伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?のアイキャッチ画像

こんばんわSTAFFエックスです🏇
桜の季節、そして暖かくなり酔っ払いが多いですね🍶

本日の質問:伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?
これは何通りも答えがあると思います。

伸びない子?基本伸びない子はいません。
何故なら本人のやる気、お店のお仕事に対する誘導が

伸びる子に繋がると僕は思っています。
お店としてやって欲しい事を素直にやれるか?

女の子の要望を聞きちゃんとお店が反映できるか?
これじゃないでしょうか?

ただ、伸びない子はシフトを出しても当欠を繰り返すなど
自分で行き場を見失ってしまっている人。

当欠を何度も繰り返し、出勤をあげても毎日落とす…
お店にもお客様にも信用がなくなります。

僕たちのお店ではこの行為を叱ったりしませんが
『保証』が欲しいという割に当欠されると出したくても

支給が出来ません。実際にあった話なので残念です。
なので伸びたい人はルーズな事をせずちゃんとお仕事と向き合いましょう!

今日は満開の桜🌸置いておきますね✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)17:41
お仕事をする上で役に立つグッズを教えてください!のアイキャッチ画像

皆様、お待たせいたしました。
パチンカスタッフZのブログのお時間です♪

本日のお題:お仕事をする上で役に立つグッズを教えてください!
とのことですが・・・・

お仕事する上では必要なグッズは特にありません!!

・保湿クリーム
・爪切り
・フィンガードーム
・メモ帳・・・
その他諸々、たくさんありそうですね(笑)

すぐお仕事できるように必要なものは揃えておりますので
ご安心ください!

必要なものは稼ぎたい気持ちです👍


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
STAFFエックスXさん

STAFFエックスXさん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 女性の笑顔を見れることです!
これから働くあなたにメッセージ
真実はどこにあるのか?求人の暗闇を照らす求人を!! なんでもお悩みがある方はご相談ください♪
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

俺だけの風俗 日本橋店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

俺だけの風俗 日本橋店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

俺だけの風俗 日本橋店
デリヘル
日本橋・谷九
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09066601900

電話で応募する

俺だけの風俗 日本橋店
デリヘル
日本橋・谷九
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09066601900