30代以上の奥さまも活躍中!ソフトサービス中心でもしっかり稼げる◎

奥さんの手

エリア:十三・西中島の風俗求人

職種:風俗エステ

rec4050
https://line.me/ti/p/hGtNUxQy3l
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/hGtNUxQy3l
女の子ボイス
  • 入店歴 1カ月と少し
    勤務時間 6時間位
    月収 38万円以上
    目標 貯金して卒業する
    入店歴 1年4カ月
    勤務時間 14:00-21:00
    月収 41万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    家事情や体の事を理解してくれているスタッフさんが多く、お仕事は以前のお店より断然やりやすいです。
    全く初めてでも、頑張り一つで稼げるんだなと実感できました。同じように未経験で立ち止まっているなら、少しずつやってみてはどうかな?
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月16日(土)11:43
行きつく先は「手」なんです♪のアイキャッチ画像

奥さんの手です。

「手」って深いんです。
「手」ってなんでもできるんです。
マッサージするのも
手コキするのもそう、
手を握る
足に手を添える
ツッコミを入れるもそう。

思いやりや優しさ、癒しをお仕事をするのに「手」がキレイな方に惹かれます。プレイ内容のメインは「手」を使っての何かです。酸いも甘いも知っている人生経験の豊富な手と癒しがお仕事です。

2024年03月16日(土)11:24
内面性も大事です。のアイキャッチ画像

奥さんの手です。
いつ大事なのか?
自分に気遣いが出来て、他者へおもいやりがある。
そんな方が人気なのは当たり前。
自分勝手、
自分中心
心遣い皆無
話してても常に自分の事ばっかり
誰も求めてません。
こういった目に見えない部分は大人の女性だからできることです。

2024年03月16日(土)09:27
OPはなんだかんだで出ます!のアイキャッチ画像

奥さんの手です。
オールヌードになるって抵抗がありますか?
過去、風俗エステ店で遊びに行きオールヌードを希望しました。
受け身でマッサージされての中にオールヌードの楽しみ方、
わたしだけ裸が恥ずかしくて希望しました。
こういうと女性は「???」となるのですが、
男の心理は皆様が考えてるよりも低い低いところにあります。
男はいつまでたってもガキだなって言われる所以がこういうところかもしれません、知らんけど。
そんな当店で働くある女性におある日の給料です。

店長プロフィール
面接担当つも郎さん

面接担当つも郎さん

年齢 42歳
性別 男性
趣味 ランニング
これから働くあなたにメッセージ
生フェラ、キスをしなくても大丈夫なお店です。未経験の方も大歓迎です。細身、普通体型、ムッチリ体型まで歓迎!胸が大きい方人気です!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

奥さんの手

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

奥さんの手

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

奥さんの手
風俗エステ
十三・西中島
受付時間
10:00 ~ 20:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-888-463

電話で応募する

奥さんの手
風俗エステ
十三・西中島
受付時間
10:00 ~ 20:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-888-463