Mrs Club

20代から50代くらいまで多様な女性が活躍中!長く業界で働きたい人にもおすすめ

Mrs Club

エリア:加古川の風俗求人

職種:高級デリヘル

xyz1293
https://line.me/ti/p/HH-HCEWooH
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/HH-HCEWooH
2024年03月17日(日)11:22
春に向けて楽しみにしていることはありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは☆
隣のデスクにいる先輩が本格的に花粉症を発症したようで

私も他人事じゃない…と密かに恐怖している
福ちゃんです☆

最近、風がすごくて!!
本当にもう!
語彙力無くしちゃうくらいすごいですよね~!

風に乗って花粉が舞い花粉症の人たちに襲いかかっている…
想像するだけでもやばそう・・・



本日のお題は~?
【春に向けて楽しみにしていることはありますか?】


特に無いですが
しいて言えば、春限定!などのお菓子やらご飯ですかね~?

限定には弱いんです・・・(;´∀`)

あ、桜も楽しみです!
去年は行く機会も時間も無くて行けなくて・・・(´;ω;`)

今年こそは花見をします☆

花見をしたら写真見せますので期待しててくださいね☆


…もし春を過ぎても花見の写真が上がらなかった場合は察してください

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)19:27
どうせ稼ぐなら、あたらしくできたお店で働きませんか?のアイキャッチ画像

‐はじめて風俗をやってみようと思っている貴女へ‐

・口頭による講習では分かりやすくお仕事を説明

・困ったことや、お悩み相談はスタッフが常に対応

・地域・お客様など顧客様管理システムによるNG設定が可能

・完全個室待機室でほかの女性と会いません

・送迎システムあり



移籍もしくは復帰しようとお考えの経験者の貴方へ‐


・貴方に合う稼げるサポートを随時致します

・個室待機によりほかの女性会わないので快適にお仕事可能

・衛生面、感染症に対する対策徹底

未経験者様・経験者様が稼げる環境がここにはあります!
ぜひ気になりましたらご応募ください(∩´∀`)∩
 

---------------------------------------
24時間応募お待ちしています!
少しでも興味を持ったなら連絡くださいm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 ドライブ
これから働くあなたにメッセージ
稼ぎやすく、働きやすい環境で 一緒に頑張りませんか★☆
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

Mrs Club

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Mrs Club

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Mrs Club
高級デリヘル
加古川
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

079-290-8011

電話で応募する

Mrs Club
高級デリヘル
加古川
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

079-290-8011