バックが高いのに本数もしっかり多い!経験者の方ほどビックリされます。

ラヴィアンローズ 谷九店
lavieen-rose
https://line.me/ti/p/WPZzcQ9jcr
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/WPZzcQ9jcr
女の子ボイス
  • 入店歴 6か月
    勤務時間 7時間
    月収 50万円以上
    目標 将来のために貯蓄
    これから働くあなたへメッセージ
    悩みましたが、お店の雰囲気もよく気持ちよく働いています。一緒に頑張りましょう。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月27日(水)17:57

女性スタッフ大募集!!

そこそこ稼いでる25歳から50歳までのあなた!!

もっと稼いでみませんか!!

当店では、それが実現できます。

 【選べるバック】

貴女のバックを貴女で選んでもらうことが出来ちゃいます!

例えば60分のバックは8000~10000円から貴女の好きな金額で選んでもらうことができます!

 

60分 8000円~10000円

75分10000円~12000円

90分12000円~14000円

120分16000円~18000円

 

というようにバックを自由に選んで仕事をしてもらうことが可能です!

 

雑費15000円以上1000円引き

  50000円以上2000円引き

 

掛け持ちでもOK!!

悩んでいるあなた一度当店で働いてみませんか!!

チャレンジしてくださいね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
マスターさん

マスターさん

年齢 50歳
性別 男性
趣味 サーフィン
これから働くあなたにメッセージ
何でもお気軽にご相談くださいね(^^)
アーカイブ

SNSで応募する

ラヴィアンローズ 谷九店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ラヴィアンローズ 谷九店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ラヴィアンローズ 谷九店
ホテヘル
日本橋・谷九
受付時間
10:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-880-867

電話で応募する

ラヴィアンローズ 谷九店
ホテヘル
日本橋・谷九
受付時間
10:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-880-867