「安心、安全の老舗店舗型ヘルス何かとお金が必要」ならばココです!!

神戸ホットポイント

エリア:神戸三宮の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2018/04/20

街ブラ風(^^)/お店まで「ぶらり」ご案内♪
神戸ホットポイントのお仕事解説動画 04:05

神戸ホットポイントの 店長さんと スタッフさんが お店までブラブラ ご案内♪

女の子ボイス
  • 入店歴 約2年
    勤務時間 20時~24時
    月収 25万円以上
    目標 研究者として有名になる!
    入店歴 2年半ほど
    勤務時間 11:00~16:00
    月収 30万円以上
    目標 貯金を沢山する♪
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 週4~5日、1日7~10時間程
    月収 200万円以上
    目標 1000万円貯金♪
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 12:00~18:00
    月収 80万円以上
    目標 ランキング10位以内
    入店歴 1年
    勤務時間 6時から15時
    月収 100万円以上
    目標 目標金額(貯金)の達成
    これから働くあなたへメッセージ
    沢山稼いで本当に好きな事をしよう!
    みんな仲良しですよ♡
    女の子もスタッフさんも、みんな仲が良いので居心地が良いところが好きです(^^)/一緒に頑張りましょう(*^^)v
    頑張ろう!(^^)!
    一緒に頑張りましょう^^
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はホットポイントグループの系列店です

ホットポイントグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)23:02
性病かもしれない。。。彼氏になんて言ったらイイ?-コケ子。のお役立ちブログ!のアイキャッチ画像
あぁ~お腹すいた!

死んでしまうかもしれない
くらいお腹が減っています((+_+))
頑張ります。


こんにちは!鶏頭コケ子。です!



こないだのお題

ってやつで
知人バレについて書いたのですが



この業界で働くにあたって
一番心配な事は


知人バレ性病。


この2トップだと思われます。



知人バレは
しっかりアリバイ対策してれば
大丈夫ですが


性病にかかるか
かからないかは
ほぼ運なのです。


長年働いてるけど
1回も性病になった事のない女の子もいれば
しょっちゅう検査に引っかかってしまう子もいます。




お店では
徹底した衛生管理のもと
お仕事していただけますし

プレイ前の消毒は絶対!
月一回の検査もあり、
コンドームも使えます


かなりの感染予防率では
あるんですが
100%ではないのが現状なのです。

これは別に
風俗じゃなくったって
18歳超えてたら
プライベートでも全然あり得ること。


 
なので
「性病かもしれない(;´・ω・)」
でも彼氏や旦那さんが求めてくる。。。
どうしよ――――(´;ω;`)


ってなった時
いつかどこかで役に立つかもしれないので
対策をお伝えしておきますね♪


まずは、
「ごめーん!膣カンジタになっっちゃった☆(・ω<)てぺろ

と伝えましょう!
 
【膣カンジタとは?】 

腟カンジダとは、腟の中にいるカンジダ菌が増殖し、おりもの・かゆみ等の不快な症状をおこす病気のこと。カンジダ菌自体は、健康な女性でも皮膚、口の中、消化管、腟に存在する“常在菌”。それが、風邪や疲労、ストレス等、日常生活においての免疫力の低下、またホルモンの変化等によって、腟の中で増殖して発症します。また、女性の約20%が経験する女性特有の病気でもあります。

【大正製薬 メディトリート公式ホームページより】

体調くずしていたり
免疫力が落ちたりしていた場合に
女性なら誰でもなってしまう
膣炎です。


これをしっかり説明して
しばらくは我慢してもらいましょう^^

TVでCMもしているから
理解してもらいやすいですしね!



実際私も
膣カンジタには何回かなってます。


繰り返しカンジタを発症する場合も
全然あるので何回これで
かわしても怪しまれないかと^^



あと、のどに性病が
感染してしまった場合は


「のどにへルぺスができてるから
キスもしないでおこうね?」

と回避しましょう♪


へルぺスも
風邪ひいたりしてたら
勝手にできますもんね^^


そして婦人科に行って
ちゃっちゃと直しましょう!



そして
女子の体は
とてもデリケート!

強めに
指でかき回されたりなんかしても
痛くて仕方ないですよね?


しかもその手がちゃんと洗えてなかったり
爪が伸びてたりしても
細菌性膣炎!ってのになってしまいます!


これは本当に臭い!!!!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ
魚が腐ったようなにおいがします。。


でもこれも性病ではなく
ばい菌が入ってしまって
炎症を起こしている状態。


アスコが痒い!臭い!
からって何でもかんでも
性病ではありませんのよ^^


だから一旦
安心してくださいね♪


そしてすぐさま
病院へGO!

言いづらいからってほおっておいて
パートナーとそのまま営んでしまったら
もしもクラミジアとかの性病だった場合
浮気や風俗を疑われ
かねません(;'∀')


なおで普段からしっかりと
自分の体調の変化には
目を配るようにし、
ちょっとでも何か変かも!って
思ったら営みはお預けにして
治療に専念しましょう♪



参考になりましたか?
いざという時に使ってくださいね~


以上!鶏頭コケ子。でした~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)20:02
【初めてさん必見!】はじめて働く人にアドバイスをお願いします。-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
デン!デン!デン!デン!デンデン!
デン!デン!デン!デン!デンデン!

なんの曲でしょう(^◇^)

正解は・・・・・・・


エヴァンゲリオンでした!


実話こないだ
「シンゴジラ」みたんですよ!


「シンゴジラ」でもこの曲が
使われておりました!


もうね!
庵野ワールド炸裂しまくりでw

ほぼエヴァやん!

キャーキャー言いながら
見たもんだから
内容があまり分からなかったw


エヴァファンには
たまらない仕上がりでした~



こんにちは!
鶏頭コケ子。です!


今日のお題!
「はじめて働く人にアドバイスを
お願いします。」

にお答えします!


まだどんなお店で働くか
決まってないていでお話しますと、、、
 
選ぶなら絶対に




お店選びはとても重要ですぞ!
 


 
見て頂いたらわかるように、


なにせ
デリヘル
ホテヘルは
危なすぎるのです(;´・ω・)


しかも、この細かい違いや
デメリットを
業界初めての女の子が
前から知ってる
ってことは少ないので


初めてさんは
とりあえず高い時給や、
冗談みたいな高額の日給保障や
入店祝い金ににつられて募集を
してしまうのが現実。。


本当に安全なお店なのか
安全なシステムが確立されているのか
求人広告に嘘はないか
などなど
しっかりと
自分の目で確かめる必要があります!


ホットポイントは
嘘つきません。


時給も初めてだろうが
経験者だろうが
最初はみんな1万円。

他の店舗の求人と比べると
少ないように思うと思いますが
それでも
求人ではそれを打ち出しています。


しかし!他店舗では
蓋をあければ
そんな時給じゃなかった!

入店祝い金は、結構過酷な条件を
クリアしないともらえない。。

というカラクリがあったりもします!


なので、とにかく時給が良いところ!
手っ取り早く稼げそう!で
お店を探すのはやめておいた方が良いですね(;'∀')


ヘルスとソープでは
お時給はまた違いますが

ヘルスであまりにも
時給が高いのはだいたい嘘ですw

いわゆる釣りですw


ヘルスっていう縛りなら
どこもそんなに大きくは
変わらないはずですの。


お店選びで重視すべきポイントは
べらぼうな高額の時給よりも
「効率よく稼げるお店かどうか」です。


例えば時給2万円でも
1日1人しか接客できなければ
その日のお給料は2万円です。

1万円の時給でも
4時間みっちり接客できたなら
その日のお給料は4万円。


しっかり稼ぎたいなら
2か月とか半年とか
長い目で見たときに

自分に無理なく
安全に
コンスタントに稼げる
お店を選ぶ事をお勧めします(^◇^)


以上!鶏頭コケ子。でした~


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)16:31
【過去記事Pickup】ルックス以外に稼げる女の子のポイントって何かありますか?-お題にお答えしますのアイキャッチ画像
窓開けて寝ていたら
起きたら書類が雨でびちょびちょΣ(゚д゚lll)ガーン

この時期、窓際がいかに危険な場所か
思い知らされました。

こんにちは!鶏頭コケ子。です!
 
今日のお題は
「ルックス以外に稼げる
女の子のポイントって何かありますか?」



入店して直後からしばらくは
新人さんってことで
覚えてもらうために
新規のお客さんつけてもらったりして
そんなに困らないとは思うのですが

稼げるか稼げないかの瀬戸際は
その新人期間に
リピーターを作って
どれだけ指名をもらえるようになるか!

にかかっています^^


なので
リピーターを増やすためのポイント
をご紹介しますね♪
 

1. 擬似恋愛(人間愛)
擬似恋愛というと聞こえがよくないですね汗
お客様への愛を表現するという言い方が好ましいでしょうか。
ちょっぴり危険でもありますが、リピーターの多い女性に多い特徴です。
人間愛が豊富な方であればこれはクリアできそうですね!

2. 自分らしさ
他の女性にはない、その人自身の「らしさ」がリピーターにつながるようです。
商品だと分りやすいですが、唯一無二の商品には多少高くても買ってしまう心理でしょうか。
(ただし!ろっこうみちのようなサブカル感はあまりウケないようですw
オタクまではいかずとも、アニメ好き女性やぽっちゃりお母さん系もなかなかリピーターが多いですよ!)

3. おもてなし
正直、風俗は高いです!1万円あればそこそこの食費になりますもんね
それでも遊びに来てくださったお客様をもてなすのは当然ですが
ヘンなお店ではやるだけやって、ハイさようなら状態の女性もいるようです。
もちろん当店ではそんなことは推奨しておりません(きっぱり)
せっかくの出会いなら、基本的なおもてなしを大事にしたいですね。
これは1番の人間愛にもつながる気がします。

3. 写メ日記
お店が決まったとして、どうやって男性は女性を選ぶのでしょうか。
一番多い選び方は「写メ日記」なんだそうです。
ホームページに掲載されている写真にはモザイクがかかっていることが
多いので、実際どんな人なのかは分りにくい。
「顔・スタイル」だけでなく「人」として選ばれているのが2番につながりますね。
女性の人となりを知ることができるのが写メ日記です。
人気のある女性キャストはきまって写メ日記のアクセスも多いのが特徴です。

ではどういう写メ日記が好まれるのか

やっぱりセクシーな写真が載っていること。

ダントツに上がりますが、閲覧に規制にかかる場合があります&男性が引いてしまう場合もあるので按配が難しいですが

絶妙な魅せ加減でお客様を増やしている方もいらっしゃいます。

その他「ライフスタイル」が見える、「顔が少し」見える、「人間らしさ」が見える(きらきら感盛りだくさんの日記ではない) が多いなぁと思います。w


私が接客しているわけではないので
おこがましいですが(;'∀')

稼いでいる女の子
リピーターの多い女の子の特徴として
まとめてみました!

もちろん見た目に気を遣うのは大切ですが
もっと大切なのは中身のほうですよ♪

参考になりましたか?


以上鶏頭でした~
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)10:03
【過去記事Pickup】業界未経験でも稼ぐことはできますか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
今日はお友達と
お昼に待ち合わせして
ランチに行くことになりました\( 'ω')/


トアウエストの 
 

  



パスタが美味しかったのと
暗い?雰囲気が好きで
よく行きますの♪


しかし
新規開拓がどうも苦手で
いっつもおんなじお店にしか
いけないのが悩みでもあります(;´Д`)

おすすめの
ランチ美味いところとか
だれか教えてほしい今日この頃。


こんにちは!
鶏頭コケ子。です~


 

今日のお題!
「業界未経験でも
稼ぐことはできますか?」

にお答えします!
  


photo by いちごのつぶブログ


「愚問ね。。」


 


photo by でっちでち速報

「逆に業界未経験の方が
稼げんのよ!!!!!!
バカシンジ(^◇^)」


と、
式波アスカラングレーさん
は言っています。が、


「業界未経験の方が稼げる」
というのは少し違う気がしますね~w


 

「業界未経験」は
大きなセールスポイント
になんのよ!!!!!!!!!!!!
バカシンジ(^◇^)

の方が正しいかな^^




人にもよりますが
男性は
バリバリの風俗慣れした女の子よりも
素人感のある普通っぽい女の子の方を
好む傾向があります!


まだ業界に染まってない感じ!
ピュアな感じ♡
が男心をくすぐるのですな。

ですので
バナーやポスターを
作るときでも
「完全業界未経験!」
というのをしっかりアピールしていきます^^
 

「業界未経験」は
大きな武器なのですぞ!
(^◇^)


そしてそして
神戸ホットポイントは
女の子に優しいお店です!

もし迷っているなら
質問だけでも構いません!

1日だけ体験入店で
「やっぱやめときますww」
でも大丈夫!

お気軽にご連絡くださいね♪



以上!鶏頭でした~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)03:03
一番気を使うエチケットは?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
エチケットっつっても色々ですが
見えないところこそ!
抜かりなく^^

でもないけど

ときどき
ぶっ込む
ぶっちゃけトーク行くわよ♡

こんにちは!
鶏頭コケ子。です!



 

今日のお題!
「一番気を使うエチケットは?」
にお答えします!


大人のエチケット!

そうアンダーヘアの処理!について
語りたいw


だってこれは女の子の
一生の悩みですもの~


実話わたくしコケ子。は
結構濃い。


長いし、
パンツ脱いでも
一回りちいちゃいパンツ履いてるみたいに
びっしりなタイプですwwww


まぁでも別にそんなに
多くの人に見せるわけでもないし
きわどい服装もしないしってな感じで
ずっとほおっておいたんですがね


フィリピンクラブ時代
更衣室で着替え中。
はみ出まくっている私の
パンティー付近を見て

 
「OH!!アナタ女の子デショ!!!!!!!!!!
チャントシテ!!!!!!!!!!」


とフィリピーナに
まぁまぁ強めに怒られたのを
きっかけに気を付けるようになりましたw


外国ではアンダーヘア
ボーボーに放置しているのは

鼻毛ボーボーで
町歩いているのと
変わらないくらい恥ずかしい事らしいです。。

junちゃんが言ってました^^


ちなみにフィリピーナは
ほぼ全員がカミソリで
全そりしてました。
聞いて回りましたw


しかし私は肌が弱くて
カミソリは負けるし痒いし
脱毛に通うのは高すぎる。

どないしよって悩んだ結果
ブラジリアンワックスなるものに
行くことにしましたが。


これね、
すごく痛い。


脂汗が出るほど痛い。
でも我慢できない痛みではないです。


しかしこの痛みを無事乗り越え
目にする光景には感動を覚えます!

ツルピカで
後光が射してました!


この感動を皆さんに味わてもらいたい!
ほんとね!毛なんてイラナイ!


それ以来
私は「毛があること」が
不快になってしまい
定期的にワックス脱毛に
通っています。


ちょっと残したり
自分で好きなデザインにも
できるそうですが

 
Q:アンダーヘアの処理どうしてる?

A:ブラジリアンワックスで
全部いってる^^





以上!
鶏頭コケ子。でした~

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)00:02
今までした究極の無駄づかいは何ですか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像

ヤバい日本オワタ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんとなく窓の外眺めて
「いい天気やな~」
とか思ってたら

青空の中に何か飛んでくるものが見える。

「何あれw」

って思ってたら
テレビからサイレンが!


 



「北朝鮮からミサイルが発射されました逃げてください」

的な事ヘルメットかぶったアナウンサーが言ってる。

「なに?じゃあアレミサイル!?」

ってベランダにでると

目の前にミサイル飛んできて
ドカー―――――ン\( 'ω')/


あっ。夢の話です。


ミサイルって言ってたのに
ドローンみたいなやつで
爆発直撃したのに
ガラスの破片刺さりまくったくらいで
無事でしたw

でもこのサイレンの音は本間に恐怖ですね。


戦争なんかまっぴらごめんだわ♪

こんにちは!鶏頭コケ子。です。



今日のお題!
「今までした究極の無駄づかいは
何ですか?」

にお答えします !



ずっとほしかった
macbook Pro。

いつかデザインの仕事するために
Photoshopやらなにやら覚えとかなきゃ!


って買ったのに
結果ネットサーフィンしかしてない。



挙句の果てに
もう夢叶ったからって
パソコン売る。



売ったはいいものの
またパソコン欲しくなる。

売らなきゃよかった(´;ω;`)ウッ…




 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)23:02
働いている女性の一番下と上の給与を教えてください。-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
あぁあぁ1日24時間じゃ足りない!

お仕事もいっぱいやりたい!
でもヨガも行きたいし
休みの日には遊びたい。

それにいっぱい食べ
ていっぱい寝たい!

1時間睡眠でフル充電できる
体を手に入れる方法はないだろうか^^

こんにちは!
鶏頭コケ子。です!


 
今日のお題!
「働いている女性の一番下と上の
給与を教えてください。」

にお答えします!



結構ぶっこんだ質問ですがww
やっぱりお金のことは
きになりますよね~

では、さっそく。



一番下は
体験入店で1時間だけ。。。
みたいなパターンだったら
1万円。


フルでガッツリ1ヶ月!
だったら
200万超える人もいます^^


ホットポイントは色んなボーナスが毎月あって、
基本給のup+月々のボーナスで
貰えるお給料が跳ね上がります!



出勤できる時間や日数によっても
異なるので一概にいくら稼げます!
とは言えないですが

在籍の女の子の平均日給は
5万~7万。


日給保障もあるので
せっかく出勤したのに
1円も持って帰れない…
なんて事はないかと^^



ボーナスの詳細もブログや
バナーに書きたいんですが。。。。


ほら?あれよ、アレ。
 
うち、大手じゃん?^^
他店舗様に真似されたくない訳よww



ってなわけで
詳細は入店してから
知って驚いてくださいm(__)m
ごめんなさい~


以上!鶏頭コケ子。でした~  

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)20:02
【過去記事pickup】あなたの「残念」なエピソードありますか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
昨日の朝の弾道ミサイルの報道!

すごかったらしいですね~

私はスヤスヤ寝てたので
全然しらなかったのですが


六甲道かえでお姉さまいわく
「普通にテレビ見てたら画面真っ黒になって
国民保護サイレンがね。。
全テレビ局それよ!ほんと怖かった!」


そぉ言えば
ばぁちゃんもパパも
そんな感じの事いっていたなぁ(´ぅω・`)ネムイ


こんにちは!
鶏頭コケ子。です!
 

今日のお題
「あなたの「残念」な
エピソードありますか?」

にお答えします!



えーっと
24歳のころから付き合っている
6つ上の彼氏がいたんだけどね。

2年前のお正月に
フラれた。


しかも正月よ!!!!!!!!
もうネタでしかないw


他に好きな子ができたんだってさ。。


私ほんとに結婚すると思っていたし
大好きだったので
もんのすごく努力したんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

昔はね。10代とか20代前半の頃は

「会えなくって寂しい」だとか、
「仕事と私とどっちが大切なの?」だとかね

思ったり言ったりしてましたよ。
はい。女子ならではの思考でしたよ?

 

 

↑photo by 面白Information


でも
そんな甘ったれた自分を変えたくて!
支えられるばっかりじゃなく
自分が彼を支えられるように
なるために強くなりたい!
って頑張ったのです。
 


「男の人は仕事が1番なのは当たり前!」
「ちょっと会えないくらいどってことないからw」

的な思考にシフトしていきました。

 

寂しい気持ちを我慢して我慢してを
繰り返していくうちに
強靭なメンタルに鍛え上げられ

1人でもぜーんぜん寂しくない、
たくましい女に見事仕上がりました。

 

一見ね、コレ。良いことのように思うんですがね

たくましくなっちゃダメです!

 



別かれる決定打になった原因は。

「お前ひとりでも大丈夫やろ?」

 

↑photo by 生活ちゃんねる

いやいやいやいやいやw
仕事の邪魔にならないように、

やりたい事に集中できるように
言いたいことも色々我慢して
支えようとしたんですよ?



努力の結果も虚しく、
結局かまってちゃんの
メンヘラ女子の所へ去っていきました。。。

 

その結果学習したことは、
少々の乙女心は確保しておくべきである!



やっぱりどこかで
「こいつには俺がおらなアカンな」って
思わせておかないといけなかったのです。

 


共に人生を歩んでいくパートナーとして

甘ったれた事言わないたくましい女でいなきゃ!
と思い、乙女心なんて、かなぐり捨てた訳ですが。

捨てなきゃよかった、か弱い気持ち。

 


もう恋愛の仕方がさっぱりわかりません!w

以上、今年で30歳!!
彼氏?いませんけど何か?w
鶏頭コケ子。でした!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)16:31
【過去記事pickup】おしゃべりが苦手でも大丈夫ですか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
プロフィールの画像を更新いたしました♡
見てみてくださーい(^◇^)
こんな感じのアラサー女子ですw
↑どんな感じ!!!!!!!www

さてさて
本題にまいりましょうぞ!
 
今日のお題は
「おしゃべりが苦手でも
大丈夫ですか?」



 
やん♡もぉ~
大丈夫ですよぉ~(^o^)


私もね自分から沢山
お話するのは苦手なタイプ
だったのですが


スナックとかフィリピンクラブとか
まぁ水商売をね
ちょろっとしていた時期に
会話が盛り上がってる席の女の子を参考に
どーやったら自分もあんな風に働けるのか
分析して取り入れたらなんとなく会話に
困らなくなりましたよ~


 
では、ここで
【鶏頭流おしゃべり上手になる極意!】
を紹介してみたいと思いますw




①まず、とにかく笑顔で質問をする。

「お仕事帰りですかぁ~?」とか
「ごはん何たべました?」とか
たわいもない事を聞く。



②で、相手が答えたら
リアクションはデカめに。



「お仕事帰りですか~?」

「うん。」

「いつもこの時間くらいに終わるのですか?」

「いつもはもっと遅いけど今日は早く終わったから」

「え?いつもは何時くらい?」

「遅かったら11時とかなるよ」
 
「え!!!!!!!!!!!朝から11時まで!!!?」

的な感じです。


リアクションが良いと
気分が良くなって
相手からどんどん話してくれるようになるので
笑顔でリアクションとりまっくってれば
自分はほとんど話さなくても
なんとなく楽しい感じに持っていけますw



あとは、
相手の声のトーンに合わせるとか
つらい話してる時は
一緒に悲しい顔するとか
仕事の愚痴の時とかは
自分も眉間にしわ寄せてみるとか
話す内容に応じて
表情も変えてみると
より良いかと思われます^^



私の場合はフィリピンクラブ時代
リアクションが行き過ぎてしまって
芸人みたいになってしまっていた
時期がありましてですね(;'∀')



おもしろいヤツとは思ってもらえてて
それで指名とかも貰えてたのですが
まったくモテない
という事態に陥ったことがあります。



ですのでねw
普通の女の子なら
まず大丈夫だとは
思うのですが

私みたいに途中から
「笑いとりたい」みたいになると
もうオカシイ事になるのでね
 
あくまで可愛く!女の子らしく!
を心がけて頂きたいと思います。



以上!鶏頭でした~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)10:03
店長、スタッフになって一番嬉しかった事は?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
 


チャリ通を始めてから

腰痛に悩まされております(;''∀'')

何をしていても腰が痛い…。

どうにかならないかと調べてみたところ
なんと!腰痛の原因は
太ももの筋肉が硬くなっている事が
大半なんだそうです!

前屈が苦手な人は
太ももの裏のハムストリングスが硬く
立ったまま体を反らすのが
苦手な人は反り腰で
太ももの前張りが硬くなっているそう。

完全に私は後者の方です^^

太ももの筋肉をストレッチでほぐすと
腰痛が緩和されるみたいです。

チャリ+ホットヨガは
結構いい組み合わせかもしれませんなぁ(^O^)

こんにちは!
鶏頭コケ子。です!
 
今日のお題
「店長、スタッフになって
一番嬉しかった事は?」

にお答えします!


そうですねぇ~
広報女子スタッフになって
嬉しかった事は

私が作ったバナーを
女の子さんが写メ日記で
ほめてくれたり
喜んでくれた事ヾ(*´∀`*)ノ


 
これとっっっっっっても
嬉しい!

本当に嬉しい( ノД`)

泣くほど嬉しいマジで!

ありがとうございます( ノД`)

まだまだスキルは足りないですが
素敵なバナーやポスターを作って
陰ながらですがサポートできるように
努力したいと思います)^o^(


以上!鶏頭でした~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)03:03
【過去記事pickup!】店長さんはどんな人ですか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像

夏場は
洋服の下にヨガウエアを
着るようにしてます!

汗かいても乾くのが早いので
快適に過ごせているような気がする^^

気がする。


こんにちは!
鶏頭コケ子。です!
 
今日のお題!
「店長さんはどんな人ですか?」
にお答えします!


私説明が苦手なので
とりあえず箇条書きにしてみますね♪


●いい匂いがする
●釣りが趣味
●お茶目
●お話が面白い(爆笑ネタいっぱい持ってるwww)
●紳士的!

こんな感じです^^


芸能人で言うと
いっこく堂。
 


photo by ガールズチャンネル

※あくまで私の主観ですwww


素敵な店長さんですよー(^◇^)


以上!鶏頭でした!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)00:02
疲れた時はなにをして癒されますか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
「妖怪女ウォッチって知ってます?www」

六甲道かえでお姉さまが
またまた面白いネタを届けてくれましたw


マイナビウーマンのです


 

「自分は普通の常識人」それは認知の歪みです! 私も妖怪、あなたも妖怪、みんな妖怪。分析妖怪ぱぷりこが、恋するアラサー女子の中に潜む「妖怪女」の特徴、思考回路、進化予想、お祓い方法を解説します。楽しくウォッチして、必要ならば供養しましょう。

ですってwww


私は残念ながら
思考や行動が女子ではないので(;´・ω・)

あてはまる妖怪女はいませんでした。

それはそれで悲しいww
一応女の子なのにな。



こんにちは!鶏頭コケ子。です

 
今日のお題!
「疲れた時はなにをして
癒されますか?」

にお答えします!


もちろんヨガなのですが、

毎回毎回
ヨガって答えるの嫌になってきたのでw

今日は違うやつにしますね^^

 
疲れたときは
ガジュマルの木に話しかける。


大丈夫!大丈夫!

全然病んでないですから
安心してくだい!

そして引かないでくださいね。

こないだネットで買った
ガジュマルの鉢植えが
思いのほか可愛くって


家に帰ると「ただいま」

寝る前に「おやすみ」

起きたら「おはよう」
そんでもって「いってきます」


と話しかけている自分に気が付きました。



目に入るたびに
めちゃくちゃ癒される!


こんな小さくっても
植物の出すマイナスイオンって
絶大なる効果があることを知りました。
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)23:02
今までで1番ラッキーだった出来事は?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
私はほんとツイてる!
強運の持ち主だと思います^^

こんにちは!鶏頭コケ子。です!

今日のお題!
「今までで1番ラッキー
だった出来事は?」

にお答えします♪


私2月に交通事故にあいましてね。

えぇ。

お休みの日、日曜日。
2時半くらいだったと思います。
いつもは三宮で
仕事帰りにホットヨガに
行ってるのですが

休みだったので
都会に行くのしんどいなーと思って
その日は板宿って
そんなにぎわってない方の
ヨガに行こうと原チャで
ブーンと走ってたんです


板宿行く道は
急な下り坂とかあるので
速度出しすぎないように
気を付けながら
30キロキープで
走っていたところ

左に路駐していた車が
その場からいきなりUターン
かましてきて
ダァ―――――――ンッ!!!!!!!!
ですわ。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

原チャは大破!
全損です。

ガソリンも漏れてて
もう走れません。

でも幸い
足の打撲と
むち打ちだけで済んだのです!

ぶつかった後は
反対車線に転がってたので
対向車きてたら
ひかれてたと思うし。

何より!ヘルメットの
シールドが衝撃で下がってくれたので
顔も無傷!

シールド部分削れて
すれすれなってたので
これ半ヘルやったらと思うと
ゾッとします。

原チャの破損加減からみて
結構な衝撃だったらしいのですが
元気に働けております^^

うぇーいラッキー♪
って感じではないけども

私は運が良いんだなぁと
思いましたとさ(^o^)


以上!鶏頭でした~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)20:03
在籍キャストを守るためにお店でしていることは何ですか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
大掃除♪

やるぞ!と意気込んでから
4時間立たないと
なかなか始められない
この性格なんとかしたいですねw


ちゃんと綺麗にできたので
良しとしよう!


こんにちは!
鶏頭コケ子。です^^


 
今日のお題
「在籍キャストを守るために
お店でしていることは何ですか?」

にお答えします!




ホットポイントでは
在籍の女の子の安全を守るために
さまざまな工夫をしておりますが

なんといっても一番の
安全ポイントは店舗型ヘルス!という事。


モニターチェック
顔バレ対策、
アリバイ対策
はあって当たり前です。


そのどれにも勝る安心なポイントは
「すぐ近くにスタッフが常にいる!」
事ではないでしょうか^^

 


ホテヘルや
デリヘルだと
密室でお客さんと
長時間二人きりです。


もし助けを呼んでも
電話を受けて取ってから
駆け付けるまでやっぱり
時間がかかってしまいますよね?


接客する場所も
どんな場所かわかりませんし、
それこそ盗撮などもあり得る話です!


店舗型ヘルスなら
盗撮の心配はまずないですし


清潔です。


もし万が一
身に危険が迫っても
大きい声だせば
すぐ駆けつけてくれます!
 

やはり本当に安全に働くなら
絶対に店舗型ヘルス!


店舗型以上に
安全に稼げるお店はない
と思ってくださいね♪


以上!鶏頭でした~

   
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)16:31
【過去記事Pickup】知人にバレないか心配です。大丈夫ですか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像

今日の夢占い♪

なんかよくわからないけど
くじ引きで同じ数字を引いた人と
ペアになる!っていうシチュエーションで

7を引いて
千鳥のだいごとペアになり
全然知らない女の子に
ヤキモチ焼かれる夢でした。
   

【数字の7が印象的な夢】

7の数字の夢占いは、聖なる数字で神に関する全てのシンボルで完全な吉事の暗示です。

7は、完全数です。

ユダヤ教のカバラだけでなく、他宗教でも神聖な数字だと言われています。

また、多くの宗教でのあらゆる儀式にも、この7という数字は重要な役目を果たしています。

7は、大きな吉事をもたらしてくれます。

何をするにしても、この夢を見た時が大きなチャンスと言えます。
 

by 心理学の時間ですよ
 

 え!なんかうれしいんだが(^◇^)

しかも
ネットで見る通帳の残高が
1億超えてる夢もセットでしたw

なぜか$表示なんですけどねw

何かが高額当選だわコレ♪


とおもってサマージャンボ調べたら
抽選まで終わっていたorz


私は
高額当選でマンション買う予定です。
金持ちっぽいでしょ?www



こんにちは!
鶏頭コケ子。です!


私の夢占いのくだりが長すぎましたがw

今日のお題!
「知人にバレないか心配です。
大丈夫ですか?」

にお答えします!


これね、こないだの
お題で書いちゃったんですけど、

お店に知り合いがお客さんで
来た!ってパターンは
あんまりないんです。


じつは、女の子による不注意で
バレてしまうケースがほとんど!


たとえば、

彼氏に
最近なんだかよそよそしい

浮気を疑われる

携帯見られる

お店とのやり取りが発見!

バレる。

とか


普通にバイトしてるって言ってたのに
ずいぶん羽振りイイなぁ。。
親にバレる。

とかとか


普段の自分の行動から
大きく反れた事はしない。

携帯の履歴は
常に消しておく
などの女の子自身による
対策のほうが実話
大切なのです!

お店では
顔にモザイク入れたり

写真加工して
本人ってわからない感じに
仕上げたり

モニターで
接客前にお客さん
チェックしたり

いざという時は
アリバイ会社利用したり
(↑実在する会社です(^o^))

出来るんですけどね、
私生活でのバレない秘訣は
女の子自身にかかっています。


私が彼氏には内緒で
フィリピンクラブでバイトしてた時は
「光回線の営業の
コールセンターでバイトしてるって言いましたw」

飲食店とかだと「行くわ」ってなるので
断然オフィス系がおすすめです!


しかもコールセンターは
一部歩合制。

業績によっては
時給2000円とか3000円とか
行く人もいるので
前職より稼げてても
あまり違和感がないかと。

あとは、朝から結構遅くまでやってる
会社が多いみたいなので

夜型の人は
朝掛け持ち始めた。

昼職の人は
終わってから
掛け持ち始めた。

って言えますし

コールセンターは
自分でシフト組めるところが
多いので
自分のライフスタイルに合わせた
アリバイ対策が出来ます!

事務とかだと
何時から何時って時間決まってるし
パソコン出来ないのに事務?って
思われてもアレなので
誰でも出来るコールセンターは
本当におすすめです。


私は共通の友達に
彼氏がいる前で
「最近フィリピンどうよ?w」
って言われてバレましたw


女には色々
ヒミツもあるのよ♡

以上!鶏頭でした~
   
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:32
撮影した写真は自分で選んでよいのですか?-お題にお答えします !のアイキャッチ画像
日曜日ドタキャンくらったので
一人カラオケしてきましたwww


受付の恥ずかしさを突破すれば
結構大丈夫です!


好きな歌うたえるし
好きなだけ飲めるし
一人カラオケ
はまりそうですwww


30歳独身女性の
寂しい休日ではございません事よヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

本人はいたって楽しいwwww


こんにちは!
鶏頭コケ子。です!
 

今日のお題!
「撮影した写真は
自分で選んでよいのですか?」

にお答えします!


あ!普通にいいですよ~^^


何回も撮影に参加していて
ご自分の魅力を
熟知している女の子さんは
実際自分で選んでいます♪


あんまり慣れてない場合だと
自分でいいなって思う写真でも
男性目線で見ればこっちの方がうける!
っていうのもあったり


写りはいいんだけど
アップにするとちょっとボケてるとか
ってのもたまーにあるので


こだわりがないのであれば
できれば我々広報に
任せて下すった方がいいかな(^▽^)/


以上!鶏頭コケ子。でした~
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)10:04
落ち込んだ時、ここに行くと元気を貰えるというところは?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像

 



最近「涙活」ってのに興味あり!

それこそ昔はとっても涙もろくって
一度スイッチが入るとずっと泣ける
レベルで泣いていたのですがw

最近そー言えば泣いてないなぁ(;''∀'')
と、ふと思う今日この頃。

なんとなくいっぱい泣きたいのですが
全然映画とかみてもちょっとしか泣けない。

少し大人になったからなのか良くも悪くも
大きく心が揺れることがなくなってしまいました

心穏やかな毎日ですが
なんだか寂しい気もしますw

わがままかしらw


こんにちは!
鶏頭コケ子。です!

 
今日のお題!
「落ち込んだ時、ここに行くと
元気を貰えるというところは?」

にお答えします!


最近は落ち込むことも
なくなってしまいましたが

なんとなくムシャクシャするって時は

行きつけのダーツバーで
大騒ぎします^^

お酒飲んで騒いで
歌って騒いで
ちょろっとダーツして騒いで

次の日二日酔いで寝まくって
生き返ります。


そう!
月1ペースぐらいでダーツバーに
死にに行っては生き返り…。

転生を繰り返してます^^


そこのダーツバーが
とっても居心地よくって
新規開拓したいなぁと思いつつ
結局いっつも行っちゃうのです。

来ているお客さんの客層が好き!

だんだん顔なじみとかも出来てきて
お友達が増えつつあります♪


落ち込んだ時、もやっとするとき

思う存分泣く!
笑う!
食べる!
歌う!
寝る!

何でもいいけど
何が一番って、やっぱり
心の底から自分を解放する事だと思います(^O^)


以上!鶏頭でした~


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)03:03
今までで一番稼いだ子の最大日給or月給は?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
六甲道かえでお姉さまが
爆笑していたので
爆笑していた理由を聞いてから

「妖怪チン毛ちらし」という単語が
頭から離れないw

 

  

チン毛散らし(ちんげちらし)とは日本の有名な妖怪である。チン毛をありとあらゆる所に撒き散らす事象、あるいはその事象を引き起こす妖怪の名称としてよく知られている。
主に一人暮らしの男性の部屋ないし家族の出入りが禁止されている男性の一人部屋によく現れ、弱点はお母さんとの見方が有力である。
また、公衆便所や銭湯などの不特定多数の男性が裸体を晒す場所にも度々現れる。そのような場所を清掃する方には年配の女性が多いため、結局弱点はお母さんである。
出典
チン毛散らし (妖怪) - アンサイクロペディア


あるあるネタを
ネットで見ていて
爆笑に至ったようですww

たしかになんでこんなところに!?
って場所についてたりしますもんねw

あれは全部
妖怪のせいらしいですwww


こんにちは!
鶏頭コケ子。です^^

 
今日のお題!
「今までで一番稼いだ子の
最大日給or月給は?」

にお答えします!


これまたびっくり!
上司のNさんに
「いくらくらいなんですか~?」
と質問して返ってきた答えがコチラ。


今までで一番稼いだ女の子の月収は
302万8500円!!

日給の最高記録は
22万3000円!!

ですって!!!!!!!!!!

すげぇ~。

私の月収ほどを
1日で(;∀;)

通常は月収60万円くらい
平均日給は1日7万円くらいだそうです。

ホットポイントには
勤務時間や色んな手当などで
お給料が跳ね上がる仕組みがあるので
あり得ない数字ではないですね。

うん。

リアルな数字なだけに
本当に驚きます。


でもでも、今だったら
もっと稼げんじゃないかな?

通常は、日給保障最大6万円のところ
看板嬢になると10万円ですし

新しく
シティヘブンの写メ日記ランキング
トップ3に入ると
1位100万円
2位50万円
3位30万円
が貰える期間限定キャンペーンも
始まるようです^^

これ、写メ日記頑張ってる
女の子にはかなり美味しい企画なはず!
(新しいキャンペーンについてはまたの機会に詳しくブログでも
ご説明したいと思います!)

神戸ホットポイント本店も
シティヘブンでアクセスランキング1位
獲得したし、

ガールズヘブンでもランキング1位になったし


 
神戸ホッポイ
乗りに乗ってますなw
 
ちまたではホッポイって呼ばれてるそうですw

ガッツリ稼ぎたいそこのアナタ!
今こそチャンスですぞ^^

ご連絡おまちしておりますね~

以上!鶏頭でした!

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)00:02
【過去記事Pickup】お店の長所と短所を教えてください! - お題に答えます!のアイキャッチ画像
夏までに痩せるぞ!って意気込んでたのに
もう夏終わっちまうよw

 
今日のお題は
「お店の長所と短所を
教えてください!」



え~まず、長所から♪
「女の子同士の雰囲気が良い」

ホットポイントの女の子さん達
何人かにお会いする機会があったのですが
皆さん気さくで明るくてほんっとに可愛い!

見た目だけじゃなくて、
なんかこう、、
普通の女の子♪って感じでした!
中身から可愛い!

風俗嬢ってもっと冷たくて
殺伐とした世界で生きている人なのかな~
なんて勝手なイメージを持っていましたが。
例えばウシジマくんに出てくる感じとか。
 


photoby 游乙日記GO NEXT


でも全然!
皆さん礼儀正しくて
気遣いのできる女性なんだな~
と感じました。

女の子同士で話しているのを見ていても
和気藹々としていて眺めていて
ほっこりした気持ちになりましたよう(*´ω`*)



つづいては、短所!
ですね。


短所は、
「店舗の出入りにコツがいる。」

ホットポイントは風俗街とかじゃなくて
三宮の普通の道沿いにあります。

なので、
ベビーカーおしてる人とか
クレープ食べながら歩いてる学生とかが
普通に店舗の前を通り過ぎていきます。


気にならなければ
全然普通に入っていけるのですが
気になる方は人通りが少なくなってから
「ササッ」っと出入りするなどの
コツがいるそうですよw


でもまぁ私
神戸に30年住んでますが
(高校生の時でもお店の前を何度もうろうろしてます)

「せんだみつおの看板があるなんかの店」
って認識しかありませんでしたよ?
全然気に留めたことがなかったwww

上司のNさんも
「キャバクラだと思ってた」と言ってましたし。

友達にホットポイントの広報に努めているよと言っても
「ホットポイントって何?三宮?」って感じで

風俗興味ない人は
何の店かも分かってない人が多いですw


バリバリの風俗街だと
その周辺歩いてるだけで
風俗嬢だと思われちゃいますが、
(実際、福原にあるパチンコ屋で働いていたとき
おねーちゃんこの辺で働いてるの?って何回か声かけられました)



出勤前後にその辺でばったり
知り合いに出くわしても
買い物してた~とか
なんとでも言えるので
短所でもあり、
長所でもあるかなーなんて思います^^


参考になりましたか?
以上!鶏頭でした~
  
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)23:02
この季節に飲みたくなる飲み物は何ですか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像



年中
一杯目はビール派。

そう!「とりあえず生で♪」派です!

その後はその時の気分と
食べてるお料理によって
ワインにしたり
マッコリにしたり
ジントニックとか酎ハイにしたり
と色々飲みたいタイプです^^

こんにちは!鶏頭コケ子。です!


 
今日のお題!
「この季節に飲みたくなる
飲み物は何ですか?」

にお答えします!

コーンスープでも
ホットレモンでも
色々あるのにやっぱりお酒に
しちゃうあたり酒好きやなw

とか一人で思ってしまいました。


この季節。
寒くなってくると飲みたくなるのは


 
「ホットワイン」
  


その名の通り
温めて飲むワインです^^

ヨーロッパではお母さんが
寝る前に作ってくれる定番の飲み物らしいです。

しかも
美容や健康にも良いらしい!

普通のワインよりも
あまーいので
お酒っぽくないので
ワインとか苦手な女子でも
イケルかと(^^)/


一杯をゆっくり飲むと
ぽかぽかして眠りやすくなるので
オススメですぞ^^


私の場合はネットで売ってる
ホットワイン用のワインを
コップに入れてチンしただけですが
(なんかドイツのヤツ)

シナモンとかレモン入れたりと
色んなレシピがあるようなので
チェックしてみてくださいね♪

以上!鶏頭でした~


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
鶏頭コケ子。さん

鶏頭コケ子。さん

年齢 29歳
性別 女性
趣味 人間観察&妄想
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 神戸ホットポイントのスタッフによるお仕事紹介動画

    神戸ホットポイントのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:33
    スタッフさんが近くにいるから安心!早朝の集客力もバツグン!

    同店は神戸エリアにある老舗の店舗型ヘルス。西さんによると「移動の必要がないので、効率よく稼いでいただけます」とのこと。スタッフさんが常に近くにいるおかげで、安心して働ける点も魅力の1つだそうです。また早朝から多くのお客様が利用するため、午前中の空き時間を活用したいという女性にもオススメなのだとか。

SNSで応募する

神戸ホットポイント

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

神戸ホットポイント

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

神戸ホットポイント
店舗型ヘルス
神戸三宮
受付時間
24時間
神戸ホットポイントの面接人画像
私が面接します!
どーも。猫店長です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-750-872

電話で応募する

神戸ホットポイント
店舗型ヘルス
神戸三宮
受付時間
24時間
神戸ホットポイントの面接人画像
私が面接します!
どーも。猫店長です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-750-872