多彩な研修で高収入がめざせる!スキルや知識がなくても大歓迎◎

君のいないメンエスは嫌だ

エリア:梅田(キタ)

職種:メンズエステ(一般エステ)

kimiiyasalon
https://line.me/ti/p/6yq8ZiJ5Uy
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/6yq8ZiJ5Uy
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/03

初美ゆあ
君のいないメンエスは嫌だのお仕事解説動画 01:03

未経験からで不安だったけど いましっかり稼げてるので これからもガンバっていこうと思います♪

女の子ボイス
  • 入店歴 オープニングから!
    勤務時間 8時間くらいです!
    月収 80万円以上
    目標 貯金1000万円以上!
    入店歴 この前です!
    勤務時間 6時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 学費を一気に稼ぐため
    入店歴 歴は浅いです!笑
    勤務時間 6時間か8時間です!
    月収 90万円以上
    目標 自分でお店をしてみたい!
    これから働くあなたへメッセージ
    衣装も可愛いし モチベあがりますよ♪
    稼ぎやすいし 働きやすいで٩( ''ω'' )وすよ٩( ''ω'' )و
    自分のペースで働けるので 大学の授業がない日とか 急に出勤したくなっても対応してくれますよ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月28日(水)14:44
今のライススタイルをちょっぴり  贅沢してみませんか?のアイキャッチ画像

 

君のいないメンエスは嫌だ!では

只今セラピストさんを大募集中です☆

 

『高収入と高待遇が交差する時

私の物語は始まる』をモットーに

 

『こんな働き方があったんだ』

『こんなメンズエステに出逢いたかった』

様々な女の子の要望を叶えた理想の

メンズエステサロンを作る事に成功しました♪♪

また当店で働く方の7割の方が

未経験からのスタートになります!

 

✨徹底した安全性&身バレ対策✨

✨働きやすさNO.1の環境と充実した研修内容✨

✨業界TOPの集客力✖️業界最高峰の給料形態✨

✨目標の金額が稼げる✨

を現実化しているメンズエステサロンです🤍

 

またルームも

梅田、日本橋、谷九、堺筋本町、難波と

お好きな勤務地を自由にお選び頂けます☺️

なので勤務地で困る心配も無しです🐰

 

待遇面も

✅業界最高峰のバック率

✅完全自由出勤制度

✅罰金等のノルマ、ペナルティー無し

✅全額日払い、雑務無し

✅寮完備で寝泊まり可能などなど

女の子第一優先に考えたお店の形となってます🤭🤭

 

しっかりとしたサポート体制が

当店では整っております!

何か困ったことがあればなんでも相談してくださいね♪♪

 

『新たに何かチャレンジしたい』

『とにかく高収入を稼ぎたい!』

『業界のお仕事に興味がある!』

など、ご応募のきっかけは何でもOK🙆‍♀️

セラピスト皆様が快適に

安心して働けるように

スタッフ一同全力でサポートいたします♪

勤務日時・給与等の待遇の細かい

詳細につきまして

面接時またはお問い合わせいただいた際に改めてご説明いたします♪

随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください☆

即日、即対応させていただきます😆

皆様からのご応募を心よりお待ちしております🐰🐰

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
キミイヤ店長さん

キミイヤ店長さん

性別 男性
趣味 サウナ、カラオケ、アニメ、お酒
これから働くあなたにメッセージ
全力サポート致します!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 君のいないメンエスは嫌だのスタッフによるお仕事紹介動画

    君のいないメンエスは嫌だのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:08
    エステ技術はすぐに覚えられて難しいことぬき!顔出しせず稼げる

    同店のサービス内容は資格が必要なく、数時間の講習で覚えられるなど難易度が低め。そのためセラピストの大半が未経験からのデビューなのだとか。「とはいえ、希望があれば何回も振り返って受けられるのでご安心を」と“ラマイ”さんが教えてくれました。また、写真の顔出しも行っておらず、身バレを防ぎやすいそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 君のいないメンエスは嫌だに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    君のいないメンエスは嫌だに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:03
    至れり尽くせりなスタッフさん!掛け持ちしやすい出勤体制も◎

    バニラを見て、未経験でも始めやすいという点に着目して同店を選んだ“初美ゆあ”さん。「待機スペースの設備など、スタッフさんが女の子の要望に素早く応えてくれるから、すごく助かっています」と笑顔を見せていました。また、時間を選べる出勤体制も◎。お仕事の掛け持ちも問題なくできる点を気に入っているのだとか。

SNSで応募する

君のいないメンエスは嫌だ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

君のいないメンエスは嫌だ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

君のいないメンエスは嫌だ
メンズエステ(一般エステ)
梅田(キタ)
受付時間
24時間
君のいないメンエスは嫌だの面接人画像
私が面接します!
キミイヤ店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1509-4440

電話で応募する

君のいないメンエスは嫌だ
メンズエステ(一般エステ)
梅田(キタ)
受付時間
24時間
君のいないメンエスは嫌だの面接人画像
私が面接します!
キミイヤ店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1509-4440