プライバシーを重視し、女性が安心して働ける環境にこだわっているお店です!

JUJUGirl
juju.1001
https://line.me/ti/p/oljxCC4AK1
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/oljxCC4AK1
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/12/12

女の子大募集☆彡
JUJUGirlのお仕事解説動画 01:12

まだまだ、新しいお店ですが凄く忙しいです♪ 好待遇で沢山稼げます☆彡 ご応募お待ちしております('◇')ゞ

女の子ボイス
  • 入店歴 入店したてです!
    勤務時間 1日12時間
    月収 100万円以上
    目標 お金をたくさん貯める!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 1日5時間
    月収 50万円以上
    目標 車を買う!!!
    入店歴 2週間
    勤務時間 1日平均4時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金です!
    これから働くあなたへメッセージ
    悩むこと沢山あると思いますが、結果は後々必ずついてきます。それぞれの目標の為に一緒に頑張りましょう!
    目標のために一緒に頑張りましょう! スタッフさん達も全力でサポートしてくれます!!!
    私は未経験で始めました。正直不安しかなくてドキドキしてました。でも不安をすべて取っ払ってくれますJujuの店長は!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月23日(金)18:27
強く願うのアイキャッチ画像

ネガティブな
ニュースが多いので
ココで一つ




引き寄せの法則
知ってますか?




強く願ったり
信じたり
思ったことが実現しやすい


そんな法則です

ネガティブなこと言ってれば
その通りになっちゃうんですよ


常に
ポジティブなことを
口に出していきましょう!

そうしていくことで
いいことが引き起こせる
確率が
上がるみたいです!

俺なら出来る
って毎日
口に出していこうと思います

朝起きて
一発目から
今日は最高って
言うだけで
運気あがるらしいですよ(笑)


真似してみて下さい!!!

時期が時期
ですので

こんなことも
大事になってきますよ(笑)
いや、ホントに!
🍃Presented by JUJU🍃
 
 

 

2024年02月23日(金)18:25
腕がパンパンな男のアイキャッチ画像

年齢を重ねていくと
体型の維持が難しい


そんなことを
ふと思いました。

しかも
内勤だから
通勤以外で体を動かす
機会がほぼない。


ちょっと
お腹周りが
気になり始めました


ポン酢です。

そんな中
同僚が

チョコザップ
通い始めました。

ダイエットと
健康維持のために


毎日
根気強く通っております

毎日見てますが
筋肉痛がヤバいと
嘆いております

そして
日々通ってるせいか

徐々に
腕と胸筋が
パンパンになってきています

冗談で
背中とか叩かれると
痛いです。

パンプアップパンプアップ

心なしか
顔色もいいです


効果が
でてきてるんだなと
思いました

何事も
続ければ
少しずつ結果は
出るんだなと
証明してくれました。


うんうん😂

ダイエットも
仕事も
目標を持って

めんどくさいことでは
あるけど

めんどくさいことを
根気強くやったもん勝ちですね。


継続は力なりですぞ

24時間だし
今日から行こうかな

腕パンパンにしたろ。

 
🍃Presented by JUJU🍃
 

2024年02月21日(水)18:28
嫌気がさすが。。。😂のアイキャッチ画像

自慢話
うんざりしますよね


高級車
ハイブランド
有名人と交流がある



夜職
風俗

お客さんで
よーーく
見かける部類です

優越感に浸りたい
承認欲求が強い
負けず嫌い



このときどう対処してる?

顔に出る人
冷めた態度


だいたいが
そうですよね。

こんな時は
女性は
思いやりを持ってあげる
ムカつくけど
対抗意識を持たない!

決して
塩対応にならず
笑顔で対応!


是非
お試しあれ!!!




 
🍃Presented by JUJU🍃
 
 

 

2024年02月21日(水)18:27
生理のアイキャッチ画像

月に1回
女性は
生理期間という
ものがあると
思います。


この期間は
しっかり
体を
休めてください


それが
普通なので

たまに
海綿をいれて
出勤する子も
いますが

その場しのぎだし
匂いも多少するし
あまり
よくないです!

ほんとに
どーしても
出なきゃダメなときだけ
使いましょう

個人差は
あると思うけど
体調悪くなったり
体が
だるい中
仕事をするのは


避けましょうね!

生理期間は
休む!

これは当たり前!!!!

体は大事にね😶

 


    

🍃Presented by JUJU🍃
 
 

 

2024年02月21日(水)18:27
リセットのアイキャッチ画像

突然ですが!

急に
連絡が取れなくなる人って
いませんか?

いきなり
LINEの既読が
つかなくなるとか
退出しましたとか。


若い子に多い気がしますね

これを

「人間関係リセット症候群」

っていうらしい。

人間関係の
リセットかー

これやる人の
気持ち
分からなくはないんだよな

今って携帯一つで
常に誰かと
すぐ繋がれる時代だし


これは楽しくもあるんだけど
その分
緊張している状態でもあると思うんだ


心を風船に例えるなら
常に膨らんでいるみたいな

些細な出来事が
トリガーになって


割れちゃう

『全てがいやだ、いらない』

ってなるんだと思う😭

仕事でも
え?

この子あんなに
大丈夫そうだったのに?!

連絡取れない。。。

ってことよくありますよね。

さてさて

それは
何を思って大丈夫だと
思ったのかな?


女の子の
大丈夫は基本

大丈夫じゃないんだよ

必ず
何かしらの

イエロー信号を出してるはず。

気づいてあげれる
店長、お店って
どれくらい
いるんだろ。


どうですか?
貴女は今何を思いますか?


少しでも
胸が痛くなった人は

おいでください

Jujuに。

 

  

🍃Presented by JUJU🍃
 

 

2024年02月21日(水)18:26
👑守ります👑のアイキャッチ画像

こんばんは

今回は
お客様のNG出す!?出さない!?問題
について

実際にお客様の元へ行き
接客してみて
あ〜この人ちょっと無理かも…とか
もう会いたくないな〜…とか
思うこと、もちろんあると思います

そりゃあありますよ!!
人間ですから!!!

では、そういう時
あなたはNG出しますか?

出す子、我慢して出さない子、
それぞれいると思います

本当に嫌ならだして良いと思います

だって

毎回毎回出勤の度に
あ〜またあの人に呼ばれるのかな〜
うわ〜あの人だったらどうしよう…
って無意識に考えてしまう



出勤自体が憂鬱になる



他の良いお客様に対しての接客で
自分の本領を発揮出来ない
(良い接客が出来ない)



本指名に繋がらない



最終的に自分が困る

と、こういう現象が起こっては
元も子もありません

ただ、バンバンNGを出せ!
という事ではありません

NGを出す=
自分自身でお客様の数を減らす

となる事は
充分理解しているかと思います

だから悩むんですよねぇ…


結論

出勤自体が憂鬱になるくらい
頭を悩ませてくるような人は
NG出してサヨナラです👋


大丈夫。
あなたはお店に守られています


ただ、
1人NGを出すときは
3人新規を捕まえる覚悟で!!!


はい!ここまで🙆‍♂️!
 
👑Juju 京都デリヘル👑
お問い合わせは下記バナーをクリック
メールでのお問い合わせは
juju.kyouto@gmail.comまで😮‍💨


 

2024年02月21日(水)18:26
それ言う?それ聞くの?のアイキャッチ画像


女性と
話をしていて
たまに出てくる
フレーズ


お客様にしたい
プレイ内容聞きますよ~

とか
どんな事したいですか~
とか
オプションを
注文していたお客様に
これ使ったほうが
いいですか~

とか

こういうの事を聞く女性って
だいたい稼げない
パターン女子A子さん確定

よく考えて!!

男の気持ちというか
自分に置き換えて
考えてみて

例えば
貴女がされると
テンションのあがる事が
あったとします。
それをプレイ中に相手に
これされたら興奮するんやんな?
と聞かれたら
テンション下がりませんか?
って話

初め会った!!
数週間前から見ていて
ようやく会えた女性。
もちろん
ホームページを見て気に入ったから
予約して出会えた女性
そんな女性に
例えば卑猥な性癖があったとして
誰が本音で言えますか?
初めて会った日に!!
こんな問いかけ愚問そのもの

どんな事したいですか?
も同様に愚問

野暮な事聞くなよー

これって風俗以外の
カップルでも言える話
もっと言えば
普段のS〇Xでも言える話

相手のテンションが下がる事
言っちゃダメ


常に自分に置き換えて考えて行動
常に自分に置き換えての相手への言葉

これが出来る出来ないで
かなり差が出てくるんですよ

いろんなところでね


 
🍃Presented by JUJU🍃
 
 

 

2024年02月21日(水)18:26
日本代表でものアイキャッチ画像


サッカー好きなんで
代表戦の情報は
こまめに見てるんですけど

この間
負けてしまいましたね
アジアカップ、、、

残念だ😂

試合終わった後
1人の選手が
相当悔しかったのか
そそくさとロッカールームに
帰っていく姿が見られました。


いやーーー。
熱量が違うねー


熱い。ハートフル。

視聴者から見たら多分
不貞腐れて何してんのに
なってたかもしれないけど

常に
世界を見据えて戦ってるから
こんなとこで
負けたくなかったんでしょうね

同じチームでも
もちろん勝つ気持ちで
やってるであろうけども

熱量の差は
あるんでしょうね


これはねー
スポーツに限らず
あるんだよねー

風俗でも
あるよ


女の子に対しての
熱量の差。


稼がせるためにどうするか
この時期をどう活かすか


日々
熱量をもって
仕事をしてます

どこにも
負けない熱量で

女の子と向き合ってます

本気で稼ぎたいなら
本気で向き合います


是非
Jujuに身を委ねてみてください。



 
🍃Presented by JUJU🍃
 
 

 

2024年02月21日(水)18:25
ドラ🚗のアイキャッチ画像

SNSでも
ホントによく
書かれてますね(笑)

ドライバーの話

プライベートの話を
してくるからキモいとか

彼氏はいるのとか
昼どこで働いてんのとか
なんで風俗やってんのとか


もう
びっくり。
関係ないじゃんあんたに。

ましてや
同じこと
お客さんにも聞かれてるって✋

仕事終わって
車乗って
なんで同じ話しなきゃだめなんだよ

頭湧いてるのか!!!

仕事以外で
女の子に気を使わせて
どーーーーすんのよ

軽い挨拶だけして
あとは指示通り安全運転で
動いてくれ!


昨日も少しドライバーについて
触れたけど

教育がなっていないな!!

うちは
そこらへんも
もちろん徹底的に
指導が行き渡ってるので

配膳ロボットの如く
動いてくれます。


愛想はでも
もちろんいいですよ!
余計なことはいわないだけで!


そこはロボットではないです(笑)
感情は兼ね備えてます!

ドライバーが
嫌で辞めたりしてる子が
多いのも風俗では
あるある!


そんな悩みがあるのであれば
ぜひともお越しください!

安心安全でございますので。

お待ちしています!

 

🍃Presented by JUJU🍃
 
 

 

 

2024年02月21日(水)18:25
プチ事件か?!のアイキャッチ画像

通勤中
たまには
違う道から行きたくて
遠回りして
迷って
遅刻しそうになりました。

土地勘ないと
手こずりますね😶(笑)

Jujuです

今日の
プチハプニング

女の子の
面接をしていて
バッチリ話し込んで
さあ入店!

ってなったんですが
住民票を取るのを忘れたとのことで

すぐ近くに
コンビニがあったので

「取りに行ってきます」と

が、しかし
なかなか帰ってこない


これは
様子がおかしい…


なにかに巻き込まれたか?!

心配になり
そのコンビニに行きました。

すると
マルチコピー機の前で
モゾモゾしている
女の子が(笑)


やり方が分からず
誰にも聞けず

手こずっていました!!

携帯で調べてやってたら
充電が切れていました!

もーーー
びっくりだわ!
一気に安心しました(笑)


手伝ってあげて
無事入店しました😶

そんな
ハラハラ・ドキドキの
面接をした一日でした!


 
🍃Presented by JUJU🍃
 
 

 

2024年02月21日(水)18:24
明日は年に一度の🍫のアイキャッチ画像


チョコレートなんて
いつ以来
もらってないだろうか

シンプルに
チョコ好きなんで


いろんな
種類が売ってるので
この時期は好きです
企業努力ですね

サウジアラビアでは
バレンタイン禁止されてる
みたいですよ。


イスラム教とか
その辺の理由で😶

ちなみに
海外では
男性が女性に
贈り物を渡して
愛を確かめ合うイベントに

なっているみたいです!

少し変わってますね!

年に一度しかない
イベントですからね


風俗業界も
SNSや写メ日記
で集客してるのを見ます

2月で言うなら
まあまあ
デカいイベントですね!!!


ここは
個人の勝負ですね!
唯一のイベントだから
市販のチョコを用意して
プラスに持っていくか


なにもせず終わるかは
女の子次第🍫

義理でも
男性は嬉しいですからね
次に繋がるかもですね😶

面接室にも
大量のチョコレート
置いておこう。

しばらく
面接ででてくるものは
飲み物と
チョコになりますが。。。(笑)

持ち帰り自由です
お待ちしております


 
🍃Presented by JUJU🍃
 
 

 

2024年02月13日(火)17:55
XYZ🔫🌃のアイキャッチ画像

事務所内で
BGMが
流れてるんですけど

よく
Get Wild
流れます。

流れるというか
流します

理由?

シンプルに
テンションが上がる歌
モチベが上がるからです

 

Netflixの映画で
シティーハンター
実写化されますね!

その中で
話題になってるのが

エンドロールは

Get Wildかどうか。(笑)

確かに
Get Wildシティーハンター
ワンセットですよね。



シティーハンターと言えば
Get Wild!!!


このイメージが
国民に浸透しているはず!

この
これといえば
これだよねって


イメージ?印象?


すごい大事だと思います。

Jujuも
これくらい
みんなに印象残したいな

Jujuと言えば

女の子を大事にするお店
女の子優先に考えるお店



Jujuは貴女の影
どこまでも一緒に

【シティーハンター名言】


 

🍃Presented by JUJU🍃
 
 

 

2024年02月13日(火)17:54
最後のアイキャッチ画像
最近みた
記事でホストに
給料を一億以上
手渡ししてる
という記事!

ユーチューブでも
あがってましたね


流石に
風俗で一億現金手渡しは
ないけども。

出勤して
働いて働いて

最後給料を貰うときって
嬉しいし
今日頑張った---ってなる
一日の終りの最高の瞬間だと思います


渡せる時は
基本的に僕が直接
お渡しするのですが

どうしても
無理な時は
ドライバーさんに頼んでます

ちゃんと
封筒に入れて
両手で体も女の子に向けて
お疲れ様でしたと一言添えてね。


頑張った女の子に対して
当たり前なんだけど
これができないドライバーも
いるらしい!

片手で手だけ後ろに伸ばして
渡したりとか。
今日めっちゃ仕事行ってんじゃんとか
デリカシーないこと言う人もいるとか。。。


あホですなーーー。

いくら
稼いでても
最後にこんなチョンボみたいなの
されたらたまらんですね!

嫌な気持ちになっちゃいますよね

内勤もドラも
細かいことだけど
言動と行動に気をつけないと
いけませんね。

いいお店は
ここまで気をつけて
やってるはずです!


貴女のお店は
どうですか?

出来ていなければ…!!!

考えたほうが良いかもですね
細かいことに気を使えるお店に
行くことを!


もちろん
Jujuはすべてに細かいです。

来てもらえばわかってもらえると思います
違いを!

 
🍃Presented by JUJU🍃
 
 

 

2024年02月13日(火)17:52
旧正月のはじまり🤤のアイキャッチ画像

近所を歩いてた
韓国人に話しかけられて
必死に
翻訳機能を駆使して
仲良くなりました(笑)

ホテルの説明するだけだけど
なかなか難しい!
けど楽しいです
疎通がうまく行った時は👌

一歩外を出ると
観光で来てる
お客さんが

いつも以上に
わんさかわんさか
歩いていますね👋

ニュースでも
報道されていましたが

旧正月【春節】
10~18日頃まで


大型連休!

前のりで来ている方も
多く、外国人の問い合わせが
矢継ぎ早に😂(笑)

2月の
業界的には
条件の悪い時期に

もはや
繁忙期でございます(笑)


前にも
お話させて頂いたと
思いますが

外国人のお仕事が
Jujuは凄い多い

そしてお給料の
単価もデカい


そしてそしてそして
今は2月

そうです

フルバックキャンペーン中

もはや
仕事に出れば
入れ食い状態

この
スペシャルな期間

MAX
60分35,000円

のバックになります

このチャンスを
お見逃しなく!🫡



 
🍃Presented by JUJU🍃
 
 

 

2024年02月11日(日)18:49
同じ目線で👀のアイキャッチ画像

気がつけば
Jujuをオープンして
5ヶ月
くらいたってたんですね

忙しすぎて
あっという間に
時間とは
過ぎていきますね


女の子のために
女の子の目線になって
女の子優先で


走ってきましたが
これに限りますよ
この仕事は。


こればっかり
考えて過ごしてきました
もちろんこれからもね。

期間限定
フルバックキャンペーン然り

お店の売り、お店中心で
考えてしまうと
これにはたどり着けない。


日頃

女の子に
目先の金ばかり追ってはだめだよと
言っています

店側も目先のお金を追ってはダメですよね

言葉の信憑性が
なくなることはしてはいけない


うちはよそとは
違います。
見せましょう。違いを。



 
🍃Presented by JUJU🍃
 
 

 

2024年02月11日(日)18:48
鳴り止まぬ問い合わせ📲のアイキャッチ画像

お昼から
夜中まで
求人のお問い合わせが
来てないか気になりすぎて

寝不足気味です。

嬉しい悲鳴ですが

連日

面接
面接
面接

の日々でございます🐻

Juju
フィーバー
なうです


その中で
一番注意していることは

お問い合わせの
お返事対応


基本的には
どこに行くにも
肌身離さず
携帯をもっていきます!

なんせ
いつなんどき
連絡が来るかわかりませんからね😶

早くお返事を
返したいと思っております!



とはいえ
面接中だったり
バタバタとしている
場合もございます(T_T)

気持ち的には
かなり急いでおりますので!

お返事が
遅いときは

早く返事返せよ


心のなかで
呟いてお待ち下さい。


まだまだ
ご応募お待ちしています!
🍃Presented by JUJU🍃
 
 

 

2024年02月11日(日)18:48
SOS⌚のアイキャッチ画像


自分の中でだけど
女の子の動きが
わかりやすく出るのって

シフトだと
思ってて

特に
仕事で悩んだり
辞めたいとか


行き詰まってる子は
シフトに出ますね


これは
ほぼ
間違いない!

日数が減るのと
あと

急にいつも出てる時間
ではない時間で

出だしたら
変だな?と

気づかないとダメ!

意外と
こんなことにも
気づけない人いますからね

ここで
女の子の
出してる

SOS

気づけない
お店はだめです


今いるお店は
どうですか?

気づいて
気にかけてくれてますか?

ホントに
大事に
してもらえてるか

心に聞いてみてください!


 
🍃Presented by JUJU🍃
 
 

 

店長プロフィール
ポン酢君さん

ポン酢君さん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 100均巡り
これから働くあなたにメッセージ
主役は女性✨私達は主人公の女性を陰で支える立場! 決して出しゃばらず、ひっそりと支えていきます!
アーカイブ

SNSで応募する

JUJUGirl

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

JUJUGirl

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

JUJUGirl
デリヘル
河原町
受付時間
24時間
JUJUGirlの面接人画像
私が面接します!
ポン酢くん

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-2159-2827

電話で応募する

JUJUGirl
デリヘル
河原町
受付時間
24時間
JUJUGirlの面接人画像
私が面接します!
ポン酢くん

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-2159-2827