ふんわりスタイルだから稼げる専門店!自由度の高い働き方も魅力

大阪摂津茨木ちゃんこ
@437zcjia
https://lin.ee/JUfgpdh
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/JUfgpdh
女の子ボイス
  • 入店歴 令和6年2月5日
    勤務時間 5〜8時間
    月収 35万円以上
    目標 海外への旅行
    これから働くあなたへメッセージ
    店長はフレンドリーで話しやすく相談もしやすい環境です! なので未経験者の方はオススメのお店だと思います! 私も未経験からスタートしました!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はちゃんこグループ(関西)の系列店です

ちゃんこグループ(関西) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月19日(日)18:53
【痛客】断るのも重要のアイキャッチ画像
お客様の要望に全て応える必要はあるの?
についてお答えしていきます
 
結論
そんなことはないです
 
お客さんからお金を払っていないオプションを要求されたり、
荒いプレイなどされる事などがたまにあります。
キャストさんの中には断ると雰囲気が悪くなると気を使って
受け入れる方がいますが必ず断りましょう!
 
自分を安売りしてはいけないですし
自分の体を守ことも大切です!
短期的に見るとお客様は喜んで帰るかもしれませんが
次の会うときはさらに無理な要求をしてきます。
なので、全てのことを長期的にみて判断し
無理な事は絶対に断る事が大切です!
 
リオ店長
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)19:36
【生理】女の子の日でも出勤は可能?のアイキャッチ画像

生理の時でも出勤していいですか?
のご質問にお答えします。

結論
キャストさんの体調が大丈夫であれば出勤可能です!

生理時は海綿を使用して
お仕事に行ってもらいます!
また、生理用品に関してはキャストさん自身で
ご用意をお願いしています。

そして大前提として
体調が悪かったらお休みして構わないので
無理せずお店に相談して下さい♪

リオ店長

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)21:57
【指名客殺到】何を投稿すればいいのかのアイキャッチ画像
写メ日記は何を投稿すれば良いのか?
についてお答えしていきます。

結論
写真を投稿する!

お客さんの中には
熱心なお客様と熱心でないお客さんがいます。

多くは熱心でないファンの方が写メ日記をみます。
その方達は文章を読むのではなく
基本的に写真を見て誰にするかを選んでいます!
なので、写メ日記はセクシーな男性を興奮させるような
写真を載せて軽く文章を書く感じで問題ないです!


リオ店長
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)20:33
【アラフォー】若い子だけが稼げるの?のアイキャッチ画像


若い子しか稼げませんか?
のご質問にお答えします。
 
結論
年齢は一切関係ないです
 
20,30,40,50,60代全ての世代に需要があります!
需要がない世代などありません。
実際に超熟女点でも
売上が良いお店は山ほどあります。
なので
年齢を重ねているからといって稼げないわけではないです!
 
やる事をコツコツ出来れば稼げます!
 
リオ店長
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)00:23
【朗報】顔出しなしで稼げるのアイキャッチ画像

顔出しなしでも稼げますか?
の質問にお答えしていきたいと思います。
 
結論
稼げます
 
顔を出さなくて稼いでる子は
いっぱいいます
 
顔を出さないは一見デメリットと思いますが
そうではないです!
顔を出さないことで
お客さんは顔が気になって呼ぶこともあります。
 
顔を出さない代わりにメッセージや写メ日記など
お客さんから気になる存在にならないといけませんが。
 
もし顔出しで迷われている方は
お気軽にご相談下さい
 
リオ店長
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)21:49
オンライン面接についてのアイキャッチ画像
 
 
 


オンライン面接は可能ですか?
のご質問にお答えします!

結論
問題ないです!

当店は基本的に電話面接を行なっております。
なので、応募してから最短で3時間後には
出勤しているキャストさんもいます!
そのキャストさんが言うには
『面接から出勤までここまで早いお店はない』と言っていました。

もし、明日の支払いが苦しいであったり
お小遣いが欲しいなど思ったらお気軽にご応募お待ちしております!

リオ店長

 

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
リオさん

リオさん

年齢 28歳
性別 男性
趣味 YouTube鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
僕は現役女性用風俗プレイヤーです。 なので、キャストさんの気持ちの寄り添ったお話や顔出しもしてので安心してご応募して頂けると嬉しいです!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 大阪摂津茨木ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    大阪摂津茨木ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:13
    いつ来てもいつ帰ってもOKな出勤体制が魅力!待機所もキレイ!

    今回は“リオ店長”さんに取材。同店のウリについて「出勤は完全自由。当日にいきなり入っていただいたり、体調が優れないときは帰ったり、余裕をもって働けるかと」と教えてくれました。また、待機環境も◎。個別に仕切られたスペースを使えるうえ、インテリアも新しいものを揃えているおかげで快適に過ごせるのだとか。

SNSで応募する

大阪摂津茨木ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

大阪摂津茨木ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

大阪摂津茨木ちゃんこ
デリヘル
茨木・枚方
受付時間
24時間
大阪摂津茨木ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
リオ店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-4225-2012

電話で応募する

大阪摂津茨木ちゃんこ
デリヘル
茨木・枚方
受付時間
24時間
大阪摂津茨木ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
リオ店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-4225-2012