エリアでも屈指の知名度を誇るお店!高収入も十分視野に!

姫路アロマエステ

エリア:姫路の風俗求人

職種:風俗エステ

hmjarm123
https://line.me/ti/p/ZRLvMcu3hy
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ZRLvMcu3hy
女の子ボイス
  • 入店歴 2か月
    勤務時間 週2~3日
    月収 38万円以上
    目標 気楽に生きていく
    これから働くあなたへメッセージ
    私は未経験でこのお店で働きましたが、自分でもびっくりするくらいのお給料を頂けているので本当におすすめの職場です!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月03日(水)12:29
なにか目的を持つことが大事だと思います!のアイキャッチ画像

(✿✪‿✪。)ノコンチャ

アロマエステ姫路🍀スタッフ川谷です

 

初めてこの業界で働く場合

様々な不安があると思います、、、

 

やはり“人”というのは

初めて挑戦するときなどは

「緊張」や「不安」といった感情が

表に出てしまうものです^^;

 

そういった感情を少しでも軽くし

働きやすくするかが鍵になると思います♪

 

ある程度、割り切る事も重要ですが

心配事は残さずにおくのも大事だと思います!

 

スタッフとして最大限

バックアップさせて頂きますので

働く際は「ご安心」くださいませ🤗

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)00:00
月イチの使者!のアイキャッチ画像

こんばんは
おはようございます
こんにちは!

アロマエステ姫路🍀スタッフです

いつもブログをご覧頂き、有難う御座います。

今回の話題は月イチの使者、そうです「生理」です
すでにお話したこともあるかもしれませんが、
当店は「完全に脱ぎません」

ですので、生理中でも「全く問題なく」お仕事できます!
しかしながら、もちろん生理休暇を取って頂いても全く問題ありません
無理は禁物です!!
休む時はゆっくり休む。
人間なのですから!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)11:45
未経験の女の子が躓くポイント&お店のフォローについて教えてください♪のアイキャッチ画像

こんにちわ!

 

アロマエステ姫路🍀スタッフ川谷です

 

 

タイトルに返答させて頂きます!

 

 

 

これは恐らく、ほとんどの方が

写メ日記で躓くのでは

ないでしょうか?

 

未経験の方にとってあまり

馴染みのない言葉ですよね!

 

 

アロマエステ姫路では

写メ日記のシステムも意味も全く分からない!

 

といった女性を放り出す事はありません!

 

しっかりと面接時に

説明させて頂きます🍀

 

 

もちろん、面接後も

しっかりサポートさせて頂きますよ!

 

お写真の撮り方、

文面の書き方、

ご質問頂ければ何でも

アドバイスさせて頂きます🍀

 

 

状況を見て、

スタッフからお声掛けさせて

頂く事も御座います!

 

ご不明な点があれば、

いつでもお声掛けくださいね🍀

 

 

お問い合わせも心より

お待ちしております!

 

アロマエステ姫路🍀川谷

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)19:18
未経験でも稼げます!のアイキャッチ画像

未経験でも稼げます!

未経験と言っても

・風俗の経験はあるけど風俗エステの経験はない
・風俗の経験もエステの経験もない
・一般のエステの経験はあるけど風俗の経験はない


など、様々ですよね!


 

 

 

 

当店の女性は上記に当てはまる方が7割程度で
未経験でも始めやすいマニュアルが用意されています。

女性講師の講習を受けてからのお仕事となりますので
未経験でも安心して応募してください(^^)


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 釣り・ゴルフ
これから働くあなたにメッセージ
エリア内で1番のお給料と職場環境を目指し頑張ります!
アーカイブ

SNSで応募する

姫路アロマエステ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

姫路アロマエステ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

姫路アロマエステ
風俗エステ
姫路
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-9176-1446

電話で応募する

姫路アロマエステ
風俗エステ
姫路
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-9176-1446