女性オーナーのお店だから悩み相談もできて安心。幅広い層の女の子を募集!

FARFALLA(ファルファラ)

エリア:奈良の風俗求人

職種:高級デリヘル

elegance7000
https://line.me/ti/p/ChHpqjsdoF
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ChHpqjsdoF
女の子ボイス
  • 入店歴 2カ月
    勤務時間 10時間~12時間
    月収 100万円以上
    目標 自分のお店もつ為
    入店歴 2週間
    勤務時間 10時間~12時間
    月収 20万円以上
    目標 保育士なる為
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張って稼いでホストに行きましょね~♪
    一緒に楽しく働きましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月09日(木)06:39
女性オーナーのアットホームなお店です♪のアイキャッチ画像

皆様初めまして♪

ファルファラのゆきなです(☆^☆)

食べ歩きや、女の子とご飯にいくのが大好きなゆきなです♪

(息抜きと称して笑)

こんな私ですがこの度【ファルファラ】とゆうお店をオープンいたしました♪

アットホームな感じのお店でキャストさんも20代~30代の若いキャストさんが多く毎日忙しいですが楽しくお仕事させて頂いてます☆彡

【女の子第一主義】をもっと~♥にしております☆彡

お仕事の悩みや、相談などは気軽にしていただいてます♪

多すぎて、、、な状態ですが(笑)

出勤なども女の子の予定や、体調を第一優先の完全自由出勤制です☆彡

たまに無茶なお願いはしてますが…笑

奈良では断トツで働きやすく、アットホームなお店だと自信を持ってさせて頂いてます♥

まだまだキャストさん大募集しております♪

!!新店!!【ファルファラ】を一緒に盛り上げてくれる方大歓迎です☆彡

一緒に楽しくお仕事しましょ~~♪

少しでも気になったり、興味がわきましたらお気軽にお電話お待ちしております♥

TEL☎   08040275057

Line ID   elegance7000

随時お店の状況やPRなどブログに載せていきますので見て頂けると嬉しいです♪

皆様~~ファルファラでお待ちしております♥

オーナー 城田ゆきな

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)05:39
当店のお給与例公開!!のアイキャッチ画像

それぞれのお時間に合わせたお給与参考例を今回はお伝え致します(*´ω`*)

パネルで90分11,000円~

【働き方別お給料参考例】

case1 『大学の終わりに』

    週2  6~8時間勤務

    3本中1本指名

         1日平均約29,000円

case2 『他職と掛け持ち』

     週1  8~10時間勤務

          4本中3本指名

         1日平均48,000円

case3  『専属女子』

           週4~5 10~12時間勤務

           5本中4本指名

           1日平均約69,000円
 

本数こなすより、コースが長くなればなるほどキャストさんの負担も減ります☆

お客様にとってもリーズナブルな料金システムにしてますので、ロングも取りやすくなると思いますm(・・)m

次回は接客スタイルについて良い接客、悪い接客をお伝え出来ればと思います(^-^)

 一緒に楽しく稼いでほしいので頑張ってくれる女性を全力でサポートします♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)04:39
働きやすさ♪のアイキャッチ画像

ゆきなです(´・ω・)

【自由出勤】 【好待遇】  

の当たり前を真面目に考えます。

と言うのも、私たちの豊富な人脈やキャリアで皆さんのライフスタイルをサポートしていく自信がありますので、なんでも相談下さい。

LINEID   eregance7000

直通電話  080-4027-5057

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
裏表なし性悪★ゆきなさん

裏表なし性悪★ゆきなさん

年齢 33歳
性別 女性
趣味 バレーボール参戦
これから働くあなたにメッセージ
アットホームで一緒に楽しく、時に互いを高めあう職場で働いてみませんか? やる気のある女の子は大歓迎です! 面接だけでも是非お越し下さい!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • FARFALLA(ファルファラ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    FARFALLA(ファルファラ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:04
    さまざまなタイプが活躍中!送迎ありで遠方からも出勤しやすい!

    素人系からギャル系まで、さまざまなタイプが在籍する同店。面接を担当する“ゆきな”さんによると「幅広い年代のお客様が利用されるため、好みも多種多様です。どんな女の子にも稼げるチャンスがありますよ」とのことでした。また、主要駅までのお迎えや終電後の送りがあるうえ、通勤交通費を全額支給してくれる点も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • FARFALLA(ファルファラ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    FARFALLA(ファルファラ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:09
    頼りになる女性スタッフさん!待機中のアットホームな雰囲気も◎

    “あゆら”さんが思う同店の魅力は女性スタッフさんの存在。SNSでも電話でもレスポンスが早く、悩みや不安なことはじっくり話を聞いてくれるため、気軽に相談しながら働けているのだとか。またキャスト同士も仲良し。「接客のコツを教え合ったり美容の話で盛り上がったり、和やかな雰囲気です」と笑顔を見せていました。

SNSで応募する

FARFALLA(ファルファラ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

FARFALLA(ファルファラ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

FARFALLA(ファルファラ)
高級デリヘル
奈良
受付時間
24時間
FARFALLA(ファルファラ)の面接人画像
私が面接します!
ゆきな

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4249-5057

電話で応募する

FARFALLA(ファルファラ)
高級デリヘル
奈良
受付時間
24時間
FARFALLA(ファルファラ)の面接人画像
私が面接します!
ゆきな

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4249-5057