優しい女性講師による丁寧な研修制度で業界未経験の方でも安心!

Check mate(チェックメイト)

エリア:梅田(キタ)

職種:メンズエステ(一般エステ)

checkmate0901
https://line.me/ti/p/AcA9mCzn3k
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/AcA9mCzn3k
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/08/24

こんなお部屋です♪
Check mate(チェックメイト)のお仕事解説動画 00:26

セラピストの方やお客様の不快感にならない様、徹底的にきれいにしてます(笑)

女の子ボイス
  • 入店歴 8ヶ月
    勤務時間 5時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 10万円以上
    目標 本指名様増やす
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張りましょう♪
    自分の働きたいスタイルで働けるし お客さま以外と顔を合わすこともないので ストレスなく待機することができます
    はじめてだと不安は事もあるかと思いますが 一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月09日(木)14:44
セラピストさん大募集中〜♡のアイキャッチ画像
1、高収入♪
 
2、未経験者でも歓迎♪
 
3、自由出勤制♪
 
4、ノルマはありません♪
 
5、キレイなマンションでの勤務です♪
 
6、アリバイ対策も万全♪
 
メンズエステで働こうかと迷っているけど、本当に求人通りのお給料や保証が出るか分からない方、是非一度当サロンに見学だけでもお越し下さい♪
2024年05月08日(水)14:51
セラピストさんとご飯のアイキャッチ画像

先日、セラピストさんとご飯食べに行きました🤍 いつもおしゃれなお店を予約してくれるから ありがたい🤤 美味しかった〜♥️ #メンズエステ大阪 #大阪メンズエステ #高収入アルバイト

2024年04月30日(火)09:29
感謝♥️のアイキャッチ画像
お店のセラピストさんが体調悪いって 言ったら セラピストさんが差し入れを買ってきてくれました🥺 なんてやさしいの、、、 私の周りの人は心が優しい人が多い😭 ほんと感謝です♥️♥️♥️ #感謝 #メンズエステ大阪 #メンズエステ新大阪 #新大阪メンズエステ #高収入アルバイト
2024年04月27日(土)10:05
アンパンマン🙌のアイキャッチ画像
こんな可愛くないアンパンマン見たことない😂 私が小さい時もアンパンマン大人気でしたが 今も子どもに人気ですよね🤣 ちなみに私はコキンチャンが大好きです♥️ #新大阪メンズエステ #メンズエステ新大阪 #高収入アルバイト #アルバイト大阪 #マッサージバイト
2024年04月25日(木)16:54
桜🌸のアイキャッチ画像

地方にいったらまだまだ桜咲いてる🌸 短期間でこんなに桜みれるなんて 幸せすぎる🙌

2024年04月16日(火)15:11
ロブスターのアイキャッチ画像
たまには贅沢を🦐 なかなか食べない料理は食べ方に困る🤣 上手くたべれる人って羨ましい🙈 #海老 #ロブスター #メンズエステ新大阪 #新大阪メンズエステ
2024年04月12日(金)15:06
公園ランチ🌸のアイキャッチ画像
今日はお昼は公園でパンを食べながら仕事してました🙌 桜がもう葉桜になってますね〜 あっという間に🌸 儚いですね〜🥺 ぽかぽか陽気で気持ちかったです! たまにはこんな日もいいですね♥️ #公園 #公園ランチ #メンズエステ新大阪 #新大阪メンズエステ #高収入アルバイト
2024年04月07日(日)18:07
桜🌸のアイキャッチ画像
桜の季節🌸 大阪城に桜見に行ってきました✨ 桜を見ると春だな〜って実感します ゆっくりお花見、幸せでした♥️ あと数日は咲いてるのかな?🌸 #桜 #春 #大阪城
2024年03月29日(金)11:58
全部正解♥️のアイキャッチ画像

北堀江のカレーやさんのオムライス🙌 カレー屋さんなのに オムライスを頼んでる人凄く多いの😂 それっていいよね✨ それだけ。だけではなく、そのお店にいけば全部正解みたいな?♥️ #メンズエステ新大阪  #新大阪メンズエステ

2024年03月20日(水)16:46
ヘアドネーション✨のアイキャッチ画像
髪の毛バッサリ切りました😊いつも何年も伸ばしてヘアドネーションしてるのですが今回も3年ぶりにカットしました✨40センチくらいの髪の毛とおさらばしました🙌 私の毛が誰かの役にたちますよーに😌 #大阪メンズエステ #メンズエステ大阪 #高収入アルバイト
2024年03月18日(月)14:22
ホワイトデー♥️のアイキャッチ画像
お返し♥️ 美味しくいただきました🙌 ありがとうございました〜😊 スイーツ大好き🤤 #CLUB HARIE #メンズエステ新大阪 #新大阪メンズエステ #メンズエステ大阪
2024年03月09日(土)12:03
お肉🤍のアイキャッチ画像
お肉🤤 たまにはお肉を食べないと元気がでない😂 お店の中、ほとんどの人が外国人でした✨ たくさん日本にきてくださって、ありがたいですよね🤍 スタミナつけて、土日乗り切るぞ〜!w #メンズエステ新大阪 #新大阪メンズエステ #アルバイト大阪 #大阪アルバイト #高収入バイト #新大阪
2024年03月04日(月)17:46
先日食べた明石焼♥️のアイキャッチ画像
先日の食べに行った明石焼♥️個人的にはたこ焼きより明石焼が好き✨明石まで行かなくても美味しい明石焼食べれるだから最高よね♥️ちなみに新大阪駅です🙌ルームも新大阪だから晩御飯は新大阪で食べる事が多い🫡サラリーマンのオジ様たちに混ざり食べたよ😂#新大阪メンズエステ #メンズエステ新大阪
2024年02月29日(木)15:43
ありすさん♥️のアイキャッチ画像
ありすセラピストからディズニーのお土産もらったぁ♥️♥️♥️幸せ🥺✨私もディズニー行きたいよー誰か連れてって←w 優しいありすさんに会いにきてくださいな〜😊#メンズエステ新大阪 #新大阪メンズエステ #大阪メンズエステ #メンズエステ大阪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 28歳
性別 女性
趣味 映画鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
皆さんの力になれる様な店長を目指しております! 明るい雰囲気の店づくりを心掛けております♪ お気軽にドシドシご連絡下さい!
アーカイブ

SNSで応募する

Check mate(チェックメイト)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Check mate(チェックメイト)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Check mate(チェックメイト)
メンズエステ(一般エステ)
梅田(キタ)
受付時間
24時間
Check mate(チェックメイト)の面接人画像
私が面接します!
店長

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-6350-2022

電話で応募する

Check mate(チェックメイト)
メンズエステ(一般エステ)
梅田(キタ)
受付時間
24時間
Check mate(チェックメイト)の面接人画像
私が面接します!
店長

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-6350-2022