スウィング

Wワークで働きたい方や主婦の方でも働きやすいお店です◎

スウィング
https://line.me/ti/p/6wCifBgo2V
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/6wCifBgo2V
2024年05月07日(火)14:01
ホームページがないので顔ばれの心配なし!のアイキャッチ画像

【超急募!】

30代から40代・50代の方大募集中!!
お客様続々来店中でオープン以来絶好調!!
年齢・容姿・経験などは一切関係ナシヽ(´▽`)/
★ただいま、昼の部・夜の部ともに採用率は99%★

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
採用係さん

採用係さん

年齢 50歳
性別 男性
趣味 食べ歩き
これから働くあなたにメッセージ
必ず稼いでいただける自信があります! お気軽にご連絡ください。
アーカイブ

SNSで応募する

スウィング

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

スウィング

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

スウィング
ピンサロ
京橋・桜ノ宮
受付時間
8:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-6353-3555

電話で応募する

スウィング
ピンサロ
京橋・桜ノ宮
受付時間
8:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-6353-3555