大人の鼠径部事情

年齢が気になりはじめた方も活躍できる!顔写真NGでもお仕事が可能です◎

大人の鼠径部事情
otona-sokeibu
https://line.me/ti/p/WY5bpbtxLo
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/WY5bpbtxLo
2024年04月23日(火)11:45

女性のライフスタイルに合わせて

効率よく稼いで頂ける様完全サポート致します!

 

・他店よりも高収入をお約束します!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)15:18
自信があります♪のアイキャッチ画像

メンズエステ業界は興味あるけど、

 

不安でいっぱい... 実際に面接の連絡をしたけど、

 直前になって不安でドタキャン...

 

面接まで行ってみたけど、 話が違う、騙された、みたいなことも..

 

でも「大人の鼠径部事情」に来ていただけると、

違いに必ず実感して頂けます!!

 

お店の雰囲気・スタッフの対応・他店との違いや環境の良さに

自信があります♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)14:04
毎日面接しております♪のアイキャッチ画像

本日2件の面接がありました。
 

まだまだセラピストさん募集しておりますので些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)13:30
当店で「安心」「安全」に稼ぎましょう!!のアイキャッチ画像

当店派遣型メンズエステの対策は申請済みで運営しており、安心安全にのびのびとお仕事に集中していただけます!(^^)!

 

オープニングセラピストさん大募集中です‼

 

今がチャンスです!!


他店で稼げなかった方は、是非当店で再チャレンジしてみませんか??

 

今後、大阪はマンション型のメンズエステは万博の影響で摘発が多くなると予想されておりますので、

 

この機会に一度、高単価な派遣型のメンズエステの勤務を考えてはいかがでしょうか?

 

お試しの体験でも可能です!!

 

客層はルームと違って優しい紳士な社長様や、資金的に余裕がある社会的地位があるお客さんが多いと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)12:34
完全自由出勤制‼のアイキャッチ画像

短時間、週イチ、月イチでも大歓迎です!!

お店から強制的に出勤させるようなことは絶対にありません。

空いたスキマ時間にお仕事していただきたいと考えております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
採用担当者さん

採用担当者さん

性別 男性
趣味 食べ歩き
これから働くあなたにメッセージ
貴方からのご連絡お待ちしてます♪
アーカイブ

SNSで応募する

大人の鼠径部事情

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

大人の鼠径部事情

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

大人の鼠径部事情
風俗エステ
難波(ミナミ)
受付時間
10:00 ~ 21:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-6605-2104

電話で応募する

大人の鼠径部事情
風俗エステ
難波(ミナミ)
受付時間
10:00 ~ 21:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-6605-2104