未経験でも顔出しNGでも大丈夫!顔バレ身バレ対策にも気を配っているお店

福原人妻ナースちゃん
lllkazu89lll
https://line.me/ti/p/uZkEaGa7Dr
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/uZkEaGa7Dr
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/05/11

福原人妻ナースちゃんのここが凄い!
福原人妻ナースちゃんのお仕事解説動画 01:10

福原人妻ナースちゃんでは、女性の働きやすさを第一に目指しています!! 鍵付きロッカー完備! コンセプト店なので、制服などは全て貸し出し☆ 洗濯もスタッフが毎日するので清潔です! お部屋の清掃もスタッフ任せで大丈夫◎ 他店にはない「手軽さ」を是非、体験してください♪

女の子ボイス
  • 入店歴 4カ月
    勤務時間 8時間
    月収 60万円以上
    目標 お金を貯める事
    入店歴 11ヵ月
    勤務時間 1日6時間/週3回
    月収 50万円以上
    目標 お金を貯める事
    入店歴 1年
    勤務時間 週2~3 1日6時間
    月収 15万円以上
    目標 自分のペースで働きたい
    これから働くあなたへメッセージ
    このお店のお給料システムに嘘はありませんでした。皆様もそこはご安心下さい♪スタッフさんも良い人ばかりですよ。
    とにかくスタッフの皆さんが親切で丁寧です。プライベートの悩みも相談してます。
    女の子が働きやすい環境を常に考えてくれています。求人広告の内容よりも、入店したときにはさらに改善されている点もあるかと思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)16:34
X(旧:Twitter)ってやった方がいい?のアイキャッチ画像
《福原人妻ナースちゃん》では、
患者様を癒してくれる
いい女性を大募集中です!


こんにちは!

 
X(旧:Twitter)ってやった方がいい?


個人的には
どちらでもいいかと思います。


得意な方は

プラスになるかと思いますが、

苦手なら

無理してやらない方が良いと思います。



自分も得意な方ではないので

あまり活用というか、

自分からの発信はしていません。


ちゃんと出来れば

武器になるのは間違いないのですが、

そうでないと

マイナスになる部分もあるので。。。



あくまで選択肢のうちの一つです!

X(旧:Twitter)が出来なくても

結果を出せる

お仕事なので!(^^♪


気になることは
面接時になんでもお答えします!!

少しでも不安な点は、
面接の段階で聞いてしまって、

はっきり&スッキリ
させてしまいましょう☆


お気軽にお問い合わせ下さい(^^♪


《福原人妻ナースちゃん》は、
自分自身を大切にする女性を応援しています!!

あなたは自分の良いところを知って、
自信を持って輝くことができます。
男性の好みって、本当にいろいろです。
どんなタイプの女性でも、
自分に自信を持って輝けば必ず魅力的に見えます。

貴女は自分が思うよりずっと素敵な女性なんです!
当店で一緒に輝いてみませんか?


お問い合わせや面接の希望は、
お気軽にご連絡下さい(^^♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
やぶ医者ブログさん

やぶ医者ブログさん

年齢 50歳
性別 男性
趣味 ゴルフ、ご飯屋巡り
これから働くあなたにメッセージ
新規OPENの人妻コスプレ店です。 頑張っている女性へは高額バックをご用意してお問い合わせお待ちしております♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 福原人妻ナースちゃんのスタッフによるお仕事紹介動画

    福原人妻ナースちゃんのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:09
    容姿よりも人柄重視の採用実績!収入をアップできる要素も多数!

    同店は20代後半~40代と、幅広い年齢層の女性が活躍中。取材した田中さんによると「採用は容姿よりも人柄重視。常識ある受け答えができていれば大丈夫です」とのことでした。また高めのバック率だけでなく、指名数などに応じて給料がアップするシステムを採用。さらに雑費も少なめなおかげで稼ぎやすいのだとか。

  • 福原人妻ナースちゃんのスタッフによるお仕事紹介動画

    福原人妻ナースちゃんのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:11
    注目度抜群のナースコンセプト!高めのバック率にも自信あり!

    同店は20代後半~40代が多く活躍するソープ。大西さんは「福原エリアで珍しい“ナース”コンセプトなので、注目度は抜群。バック率もかなり高く、稼ぎやすい環境ですよ」と話してくれました。また、空き時間を個室で過ごせる点も魅力。鍵付きロッカーを備えるなど、セキュリティ面やプライバシー面への配慮も◎。

こんな女性が働いています♪
  • 福原人妻ナースちゃんに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    福原人妻ナースちゃんに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    スタッフさんの印象で選んで大正解!余計な手間を減らして働ける

    人妻店かつ、ナースがコンセプトという点が自分に合っていると感じ応募した“黒塚まき”さん。面接での、スタッフさんの物腰柔らかな印象が入店の決め手になったそうです。「接客後のお部屋もすごくキレイに掃除してくれて、私たちキャストの手間を減らしてくれるんです。そんな気遣いがうれしい」と笑顔も見せていました。

SNSで応募する

福原人妻ナースちゃん

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

福原人妻ナースちゃん

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

福原人妻ナースちゃん
ソープ
福原
受付時間
24時間
福原人妻ナースちゃんの面接人画像
私が面接します!
店長さん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-9123-2311

電話で応募する

福原人妻ナースちゃん
ソープ
福原
受付時間
24時間
福原人妻ナースちゃんの面接人画像
私が面接します!
店長さん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-9123-2311