マッサージ倶楽部 日本橋店

トップクラスの働きやすさが自慢◎経験問わず大歓迎!体験入店も対応しています!

マッサージ倶楽部 日本橋店

エリア:日本橋・谷九

職種:メンズエステ(一般エステ)

mbgakuen100
https://line.me/ti/p/RH43JgKWh0
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/RH43JgKWh0
2024年05月17日(金)20:38
日本橋エリアで1日10万以上可能の高級メンズエステのアイキャッチ画像
当店ではコンセプトを強く出したお店になります。
その分、他店様より多くの集客を見込めるお店ですので、お仕事は
その日から多くあり、高いお給料を保証させて頂きます。

未経験の方でも当店の女性講師が優しく丁寧に指導させて頂きます。
2時間前後の研修でスグにデビュー出来ます。

【90分16,000円~】大阪トップクラスの高額バックで効率良く稼げます♪
【全額日払制】
90分コース:16000円
120分コース:21000円
150分コース:26000円

・自由出勤制(週1~、1日2時間からでもOK)
・全額完全日払い
・交通費支給
・罰金やノルマ無し
・専属ドライバーによる送迎
・1日体験入店制度あり
・遠方からの出稼ぎ大歓迎
・店泊可(無料)
・ルームにwifi環境あり
・お友達と一緒に面接大歓迎
・制服貸与
・アリバイ会社あり
※給与明細・在籍証明書発行可
・顔出しNGで勤務可
※モザイク・顔カットなど、隠し方も選択可

頑張った分だけお給料が上がるシステムを導入し
セラピストさんが心地よく働ける環境を整えております
集客力抜群で高収入をお約束します。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
宮崎さん

宮崎さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 読書
これから働くあなたにメッセージ
当店で効率良く大きく稼ぎましょう♪ 少ない時間で出来る限り大きく稼げる様に全力でサポートさせて頂きます。
アーカイブ

SNSで応募する

マッサージ倶楽部 日本橋店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

マッサージ倶楽部 日本橋店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

マッサージ倶楽部 日本橋店
メンズエステ(一般エステ)
日本橋・谷九
受付時間
24時間
マッサージ倶楽部 日本橋店の面接人画像
私が面接します!
宮崎

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-9096-2867

電話で応募する

マッサージ倶楽部 日本橋店
メンズエステ(一般エステ)
日本橋・谷九
受付時間
24時間
マッサージ倶楽部 日本橋店の面接人画像
私が面接します!
宮崎

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-9096-2867