マジメで嘘のないお店!経験豊富なスタッフさんによるサポートで高収入◎

三宮メンズエステL&A

エリア:神戸三宮

職種:メンズエステ(一般エステ)

luluandange2022
https://line.me/ti/p/hFSy-BJEGh
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/hFSy-BJEGh
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/08

店長からの求人紹介動画!
三宮メンズエステL&Aのお仕事解説動画 04:00

顔出しでなるべくお店の中身がわかるように説明するよう心掛けています。よろしくお願いいたします。

女の子ボイス
  • 入店歴 20221201
    勤務時間 8時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    すごく働きやすく、正直安定して 他よりも高い給料で稼げます(笑)
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月06日(月)15:21
こんにちは(^^♪のアイキャッチ画像

こんにちは(^^♪

 

ゴールデンウイークも終わりですね(;'∀')

私はもちろんずっと仕事です(*^-^*)

このお仕事本当に楽しすぎます。

皆さんにも楽しみながらお仕事してもらえたら

稼ぎに直結しますよ♪

もこ・・・癒しだ(*^-^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)22:37
5月のアイキャッチ画像

こんばんは(^^♪

もう5月…早すぎる(´;ω;`)ウッ…

 

モフは常にくっついてきて、こんな寝顔で

くっつかれたら起こせない(´;ω;`)ウゥゥ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)18:59
こんばんは(^^♪のアイキャッチ画像

こんばんは(^^♪

もふ・・・・

体調悪いのと雨で

散歩いけなくて拗ねてます(´;ω;`)ウゥゥ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)15:52
こんにちはのアイキャッチ画像

こんにちは!

ブログ書けてなかったです・・・最近・・・

忘れてたわけではないです・・・たぶん・・・

 

ということで、〈くま〉の

甘えた写真♪

気分屋なので、機嫌がいいときはこうやって

甘えてきます(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)23:24
こんばんは(^^♪のアイキャッチ画像

こんばんは(^^♪

もこの寝顔は本当に天使(*^-^*)

昨日は、セラピストさんと他店セラピストさんと

食事会をしました。

セラピー同士しかわからない悩み相談や、笑い話もあり

めちゃくちゃいい時間を過ごせてもらえたみたいで、よかったです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)14:24
(´;ω;`)ウッ…のアイキャッチ画像

こんばんは(^^♪

昨日、人生初めて車で後ろから追突されました(´;ω;`)ウゥゥ

これから病院通いです・・・・・

 

帰ってから、わんこ達に慰めてもらいました(´;ω;`)ウッ…

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)23:25
こんばんは(^^♪のアイキャッチ画像

こんばんは(^^♪

雨ですね・・

桜昨日見にって良かったです(;'∀')

 

ぴのは本当に甘えん坊のびびりで

すっとこんな感じでべったりなんです(;'∀')

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)18:04
こんばんは!のアイキャッチ画像

こんにちは(^^♪

 

桜がいい感じですね♪

 

昨日バニラの求人動画を撮影してきました!!

 

相も変わらず、いいことは言ってませんが(;'∀')

 

がんばる皆さんを応援したいお店です♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)22:06
こんばんは(^^♪のアイキャッチ画像

こんばんは(^^♪

もふ・・・おねむなんです(ノД`)・゜・。

 

もふのかわぶさな顔が大好きです(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)22:17
こんばんは(^^♪のアイキャッチ画像

こんばんは(^^♪

雨が嫌すぎます・・・

ミックスのもふは

本当にいつもお腹から離れないんです(笑)

でも、散歩の「さ」を言った瞬間

飛び起き離れていきます(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)20:09
こんばんは!のアイキャッチ画像

こんばんは!

花粉で死んでます(´;ω;`)ウゥゥ

黒柴のくまは

マイペースで気分屋(笑)

 

自分が遊びたいときはテンション高く

遊びたくないときは、他のわんこに

めちゃくちゃ怒ります(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)15:33
こんにちは!のアイキャッチ画像

こんにちは(^^♪

 

暑いですね(;'∀')

 

今日朝からカラスの鳴き声に

びびって、ずっと私の上にいた

ピノ(´;ω;`)ウゥゥ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)00:21
こんばんは!のアイキャッチ画像

こんばんは!

もふ&もこ

 

双子なので

行動がいつも一緒なのですが

お互いの姿が見えなくなると

不安そうになるのですが

たまに本気の兄弟喧嘩がはじまり

仲裁にはいるんです(´;ω;`)ウゥゥ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)16:23
こんにちは!のアイキャッチ画像

こんにちは(^^♪

〈もふ〉

しゃくれてるんです(´;ω;`)ウゥゥ

でも可愛くて仕方ありません♪

いつも私のおなかの上で

トトロ状態で寝てます(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)18:38
こんばんは!のアイキャッチ画像

こんばんは(^^♪

白柴の〈ぴの〉

女の子なので

今のハーネスは好きなのですが

もっと女の子ぽく

してあげたいのですが

いいハーネスがなかなか見つかりません(´;ω;`)ウゥゥ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)19:45
こんばんは♪のアイキャッチ画像

こんばんは(^^♪

 

今日は、デビューもあり朝からバタバタでしたが

無事完売しました♪

 

〈もこ〉は、かなりの

やきもちやきで

ほかのワン子と遊んでると

止めにはいってきます(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)13:28
集合写真のアイキャッチ画像

こんにちは(^^♪

この間、家の近くの公園まで散歩に行って

集合写真撮ろうとしたら

 

みんな違う方向をそれぞれ見て

 

失敗(´;ω;`)ウゥゥ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)20:08
こんばんは♪のアイキャッチ画像

こんばんは(^^♪

今日は、末っ子〈ぴの〉

とにかくビビりで、車の音、自転車、からすの

鳴き声聞くとガクブルです(;'∀')

 

散歩行くときは、常にしっぽが下がっていて

家の中が一番元気です(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)18:03
こんにちは♪のアイキャッチ画像

こんにちは(^^♪

今日は双子の〈もふ〉&〈もこ〉

黒いほうが〈もふ〉

茶色が〈もこ〉

 

二人とも甘えん坊のかまってちゃん(^^♪

 

俺の上をいつも取りあってます(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)15:26
初めましてのアイキャッチ画像

初めまして(^^♪

 

大野と申します。

これからブログをできるだけ書いていこうと思います♪

たぶんほとんどが犬たちになると思います(笑)

わんこを多頭飼いしていて、4人います。

 

今日は長女の〈くま〉

女の子ですが」、名前は〈くま〉。。。(笑)

 

マイペースで、人が大好きなんです(^^♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
おおのさん

おおのさん

年齢 49歳
性別 男性
趣味 犬と遊ぶ
これから働くあなたにメッセージ
女性目線のお店作りを心掛けています
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 三宮メンズエステL&Aのスタッフによるお仕事紹介動画

    三宮メンズエステL&Aのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:05
    あなたのがんばりを全力でサポート!働きやすさにも自信アリ!

    同店は高めの料金設定が特徴のメンズエステ。オーナーの大野さんは「お給料はいいですが、話術の向上やSNSの活用などご自身の努力も必要。大変なぶん全力でサポートしますよ」と力強く話してくれました。また広くてキレイなルームで接客できるほか、タオルの洗濯は不要。交通費支給制度もあり、働きやすさ満点とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 三宮メンズエステL&Aに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    三宮メンズエステL&Aに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:05
    環境が全部いい!オーナーさんの手厚いサポートで安心して働ける

    「すべてにおいて環境がいいです」と話す“あいな”さん。接客1回あたりの単価が高く稼ぎやすいうえ、優しく接してくれるお客様が多いため、お仕事が苦にならないそうです。またオーナーさんによるサポートも◎。ルームや備品の管理が行き届いているほか、常に本気で相談に乗ってもらえるおかげで安心して働けるのだとか。

SNSで応募する

三宮メンズエステL&A

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

三宮メンズエステL&A

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

三宮メンズエステL&A
メンズエステ(一般エステ)
神戸三宮
受付時間
10:00 ~ 5:00
三宮メンズエステL&Aの面接人画像
私が面接します!
おおの

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3173-8844

電話で応募する

三宮メンズエステL&A
メンズエステ(一般エステ)
神戸三宮
受付時間
10:00 ~ 5:00
三宮メンズエステL&Aの面接人画像
私が面接します!
おおの

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3173-8844