AROMA COCONA

個性・長所を活かしたプロデュースが魅力!未経験からでも稼ぎやすいメンズエステ

AROMA COCONA

エリア:神戸三宮

職種:メンズエステ(一般エステ)

https://lin.ee/7OCvkZ9
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/7OCvkZ9
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/26

神戸No.1!?の集客力!!セラピスト大募集!
AROMA COCONAのお仕事解説動画 00:04

神戸No.1!?の集客力!!セラピスト大募集!

2024年05月16日(木)13:19
今日は何の日?のアイキャッチ画像

トロの日☺

回転すしチェーン「かっぱ寿司」が制定したらしい。

日付はト(10)ロ(6)と読む語呂合わせから

毎月16日に♪♪

「トロ」の語源は肉質がトロリとしていることからで

吉野鮨本店の客が命名したようですww

今日はトロが安いのかな?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)18:48
入店祝い金10万円!!セラピスト様大募集!!のアイキャッチ画像

ただいま在籍セラピストさん、採用率アップで大募集中です。

 

経験者さんにはより稼ぎやすい環境を、未経験者さんには不安なくお仕事しやすい環境をとことん追求し、一人ひとりの目標や働き方に合わせてオーダーメイドのプランをご提案させていただきます!

他店様から移籍をお考えの方は、前店以上のバック交渉も可能です。

あなたの価値をどこよりも高く評価させていただきます!

 

高額バックをご用意しておりますが、安心・安全・風俗的なサービスは一切なしの健全店でお仕事してみませんか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
COCONA求人担当さん

COCONA求人担当さん

年齢 25歳
性別 女性
趣味 旅行
これから働くあなたにメッセージ
貴女の入店心よりお待ちしております。
アーカイブ

SNSで応募する

AROMA COCONA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

AROMA COCONA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

AROMA COCONA
メンズエステ(一般エステ)
神戸三宮
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-9030-9554

電話で応募する

AROMA COCONA
メンズエステ(一般エステ)
神戸三宮
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-9030-9554