未経験から始められる☆服を脱がないお店!週2~3日で高収入も夢じゃない☆

ABC倶楽部
saku77ra16
https://line.me/ti/p/9CNrT_GBmc
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/9CNrT_GBmc
女の子ボイス
  • 入店歴 6ヵ月
    勤務時間 pm1:00~pm8:00
    月収 60万円以上
    目標 自分のお店を持つこと。
    入店歴 1年
    勤務時間 3時間
    月収 60万円以上
    目標 月80万
    入店歴 3年
    勤務時間 17時~23時
    月収 80万円以上
    目標 ミナミわかんない(^◇^)
    入店歴 1年
    勤務時間 7時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 7時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 10~17時
    月収 70万円以上
    目標 月100万
    入店歴 3年
    勤務時間 10~17
    月収 70万円以上
    目標 月100万
    入店歴 2年
    勤務時間 19時ごろ~23時半
    月収 15万円以上
    目標 特になし
    入店歴 半年
    勤務時間 週2日位・3~4時間
    月収 50万円以上
    目標 500万円!
    これから働くあなたへメッセージ
    ABC倶楽部は脱がなくても良いのが1番の魅力ですし、出勤日が自由なので、『旅行に行きたい』って希望も笑顔で優しく応えてくれるお店です。
    仲良く頑張ろう!!
    140cmのミナミだよ(^_-)-☆ いっぱい友達増やしたいから一度遊びに来てみてね('ω')ノ
    年齢こそさまざまですが、 女の子同士仲良くて、スタッフさんも、 優しいのですごく働きやすいです。
    一緒に頑張りましょう
    とても働きやすいよ
    とても忙しいお店だから週1-2でも安心して支払いとかの悩みが解消できちゃうヨ♪
    月に数回の勤務なのに、急患とか残業でお休みしても、とても寛大に受け入れてくれる数少ないお店だから、ついつい長居しちゃってます(笑)
    キスなし、脱ぎなしでもお客さんがいっぱいくるので、とにかく稼ぎたい子も、ちょっと稼ぎたい子も短期間でまとまった金額を稼げると思いますよ☆
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月19日(日)02:17
おじいちゃんと幼い女の子のアイキャッチ画像

こんばんは、禁煙中Hです☆彡

京阪モールを歩いてた時に、

まるちゃんみたいな女の子と

友蔵さんみたいなおじいちゃん

とがリアルに話してたのを

聞こえてきた内容です。

 

「おじいちゃん、またトイレでカバン忘れてきちゃダメやよ♫」

「また・・・ってそんな大きな声で言っちゃいかんよ、トホホ」

 

ボク的には微笑ましかったのですが、

そういえば先日もこの二人

「まる子がトイレしてる間、

トイレの前で待ってて~って

言ったのに、なんでウロウロ

してるの?ね、なんで!?」

っておじいちゃんに強かった女の子だ!

って思い出しました(笑)

やっぱり孫には弱くなるものなのですかね♫

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)20:04
拙い英語力のアイキャッチ画像

こんばんは、禁煙中スタッフHです☆彡

今日、環状線でインバウンドの観光客がたくさんいましたが、

遅延で上り下りの階段がラッシュ時並みでしたね。

そんな中、スーツケース2つ持ってアタフタしてる外国人がいたので

笑顔で「I' follow U」って階段の上まで運んであげたのですが、

銅像が入ってるぐらいめちゃめちゃ重い!

そんなボクに「なんでエスカレーターが無い?」ってご立腹な様子!?(笑)

咄嗟にどう答えてよいか分からず、

思わず出たのが「I think so ,too」でした。

もっと海外ドラマ観て

勉強しなきゃですね☆彡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年05月12日(日)18:37
春のアイキャッチ画像

年々温暖化が進んでいて、寒い季節が短くなってきたり..

まだ春先ですけどもう半袖じゃないと日中は汗だくです^^;

夏が近づいてくるとやはり汗の問題があったりと。

もはや何でもだなって思うのが、『スメハラ』て言葉が

出てきてるそうですね。

僕も臭いは普段から気をつけてはいますけど

気になりますもんね..(^^;

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)22:29
いきいき健康家族のアイキャッチ画像

チャッス!!フジモンです!

友人に健康家族を絵にかいた

ようなやつがいます。

一家そろって朝はジョギング、

ご飯はオーガニック('ω')

 

そして連休中、散歩のしすぎで

「膝の皿が割れた!」の連絡が来ました!

フジモン「ドードォードゥ」しか

言えなかったっス!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)23:45

こんばんは、スタッフHです☆彡

G.W、、それはテレビの高視聴率

タイムからなぞられてできた

和製英語みたいです(*´∀`*)

 

連休中はたくさんの待ちがあったにも

拘らず、皆様のお越しに感謝ですが、

この場をお借りしまして女の子たち

にも感謝の言葉を言いたいです♫

 

一般の方と同じくゴールデンウィーク

に皆がお休みをもらうと、久しぶりに

会う友人と行く場所も開いてなければ、そもそも行く手段すら無いって

思いませんか!?

ゴールデンウィークとは名ばかりで、

娯楽がまったくの皆無なんです(笑)

 

キャストの皆さん、ゴールデンウィークお疲れさまです感謝です!

頑張った分だけ羽を伸ばしてくださいね♫

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)23:45
G.W.の略のアイキャッチ画像

こんばんは、禁煙中Hです☆彡

ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか!?

ゴールデンウィーク・・・略してGWですが、

ABCスタッフのGWは

がんばるウィークでした(笑)

そしてHの友達は・・・

プラハやドイツに行って旅行を楽しんだみたいで

Go  Worldの週だったみたいです☆彡

羨ましぃぃ~

因みにGoing Workの略って言ってた

スタッフもいてました(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)23:02
違いの分かる男のアイキャッチ画像

こんばんは、禁煙中Hです☆彡

今日・・・電車の中でのひとコマですが

「お前さんドイツ人とフランス人の違いわかるか?」

「まったく分からん!でも日本人と大阪人の違いは分かる!」

 

なんか・・・色々と想像しましたが

M1予選を見てる気になりました(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)19:19
不安な点は、お気兼ねなく質問を♫のアイキャッチ画像

スタッフHです☆彡

GWも残り半分を切っちゃいましたね・・・

 

連休でお買い物し過ぎた女の子に、

よくある質問例を挙げてみます。

↓↓↓

 

実は面接に来る女の子の一番多い質問は

 「私・・・スタイルがあまり良くないんですが大丈夫ですか?」

なんです。

 

ABC倶楽部では容姿などの外見よりも、

アナタの優しさや一生懸命さや明るさを

全面にPUSHします!!

 

また、慣れていない女の子の不安を打ち消すためにも

丁寧なキャストさんが多いので、

ぜひ一度 面接に来てみてくださいネ♫

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)22:28
お泊り♡のアイキャッチ画像

チャッス!フジモンです!!

昨夜…「じゃ泊まってく?」

告白されました!!

「まじッスか♪」言うたら

「ベランダが空いてるの♪」

_| ̄|○

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
エッグ野田さん

エッグ野田さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 読書、海外・国内旅行、お買い物♪
これから働くあなたにメッセージ
感染予防対策バッチリの営業なのにとにかく稼げる! ソフトサービスでリスク回避の優良店!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ABC倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    ABC倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    03:05
    専用の出入り口で身バレのリスク回避!衣装は着たままでお仕事!

    今回インタビューしたのは“ハタノ”マネージャー。同店では接客時に衣装を脱いだり、下半身を触られることがないので安心して働くことができます。身バレ対策にも力を入れていてお客様を事前に確認するためのモニターや、女の子専用の出入り口を用意。在籍女性を一番に考えてお仕事しやすい環境を整えているとのこと。

SNSで応募する

ABC倶楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ABC倶楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ABC倶楽部
ピンサロ
京橋・桜ノ宮
受付時間
10:00 ~ 22:00
ABC倶楽部の面接人画像
私が面接します!
店長さん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-6353-5868

電話で応募する

ABC倶楽部
ピンサロ
京橋・桜ノ宮
受付時間
10:00 ~ 22:00
ABC倶楽部の面接人画像
私が面接します!
店長さん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

06-6353-5868