★女の子満足度・京都NO.1!★当グループならではのポイント還元システムとは!?

プロフィール京都

高級デリヘル

河原町

  • SNS
  • 電話する
  • 応募・質問
  • 検討中リストへ追加
    一括応募リストに追加しました

    追加したお店を見るには
    一括応募リストから確認して下さい

    直接電話をしてみてね♪
sgmkyoto
https://line.me/ti/p/m4oiY8gRhG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/m4oiY8gRhG
バービー動画

投稿日:2019/02/08

沢山の女の子が活躍中♪
プロフィール京都の求人動画 再生 00:31

女の子1人1人が100%満足できるお店を目指し続けます 京都で一番の集客力のあるお店です!! お仕事探しなら絶対にプロフィール京都店♪ ♪【TEL】080-3694-0391【MAIL】sigmagroupkyujin@gmail.com【LINE】sgmkyoto

つぶやきバニータ

写真

プロフィール求人部さん

年齢
25歳
業界年数
3
性別
女性
前職
ショップ店員
つぶやきをもっと見る
バニんたびゅ~
  • 入店歴 1が月
    勤務時間 8時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金するためです♪
    入店歴 半年
    勤務時間 8時間~9時間
    月収 100万円以上
    目標 美容のお店をやりたい
    入店歴 1週間
    勤務時間 8時間
    月収 120万円以上
    目標 沢山の貯金がしたい!!
    入店歴 3か月
    勤務時間 5時間
    月収 6万円以上
    目標 自分でサロンを出したい
    入店歴 半年
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 いい部屋に引っ越し
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 4時間
    月収 50万円以上
    目標 月100円くらい♪
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 10時間
    月収 100万円以上
    目標 資格を取る!
    入店歴 3か月
    勤務時間 10時間
    月収 100万円以上
    目標 毎月最低100円稼ぐ
    入店歴 2か月
    勤務時間 8時間
    月収 90万円以上
    目標 実家のマンション購入
    入店歴 10か月
    勤務時間 8時間
    月収 100万円以上
    目標 いっぱい貯金
    これから働くあなたにメッセージ
    とても忙しくてもうかなり貯金できました! それに入店の時に高級ホテルのマッサージギフトも 本当にもらえました!!さっそく今日行ってきます♪
    毎日かなり忙しくさせて頂いてます♪ お仕事するなら絶対プロフィール京都!!!
    まだ入店して短いですがこの調子だと 120万くらいは稼げちゃいそうです!!! 正直ビックリするくらい稼げます♪ 京都でこのお店が一番!!
    スタッフさんも優しいし とにかく稼げます♪
    今のお給料で満足できない方にオススメです
    私もまだまだ新人ですが忙しくさせて頂いてます♪ かなり忙しいお店なので一緒に頑張りませんか?
    目標に向かって頑張っているひとにおすすめです スタッフさん優しくアドバイスしてくれます!
    未経験で入店して最初からかなり稼げていました! 女の子みんな忙しいお店だと思います♪ かなりおすすめです♪
    未経験で入店しましたが すぐに稼げるようになりました♪ スタッフさんのサポートもしっかりしています! 一緒に頑張りませんか?
    不安もあると思いますが、働き始めたら何の不安もなくいいスタッフさんがフォローして頂けます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

このお店のグループ情報!

このお店の系列店をご紹介!

雑すぎて彼女に呆れられたLINEメッセージ

2019年01月11日(金)10:13
雑すぎて彼女に呆れられたLINEメッセージ

付き合ったばかりのころの熱意はどこへやら。慢心モードに入った途端に手を抜く人は、LINEの対応ひとつで彼女に愛想を尽かされかねません。そこで今回は、10代から20代の独身女性500名に聞いたアンケートを参考に「雑すぎて彼女に呆れられたLINEメッセージ9パターン」をご紹介します。

 

【1】スタンプや絵文字ばかりで文章がない

 

「前は長めの文章で、長時間チャットしてたのに…」(20代女性)というように、お手軽なビジュアルばかりに頼ってしまい、一読しただけでやる気のなさがバレてしまうパターンです。交際前は有料のスタンプをバンバン買ってウケ狙いしていたのに、同じスタンプの使い回しが増えるのもNGでしょう。

 

【2】自分からネタを振ったくせに、彼女が食いついても話題を広げない

 

「『話題のラーメン店なう』とか写真を送ってくるのに、『どんな味?』『今度行きたい』と言うと面倒くさそうになる」(20代女性)というように、ひとりよがりなやりとりで、ガッカリされるパターンです。話が広がると困る話題かどうかくらい考えてから振りましょう。

 

【3】やりとりの途中で明らかに反応が薄くなる

 

「眠いのか、つまらないのか、返信の間隔もどんどん広がってゆく…」(10代女性)というように、興味のなさを隠しきれず、いぶかしく思われるパターンです。「ごめん、寝落ちしてた」という言い訳も、使いすぎると「またか」と思われるでしょう。

 

【4】長くて重めの話に「そっかー」のひと言で返す

 

「こっちは真剣に話してるのに、軽く返されると萎える」(10代女性)というように、真面目な投げかけにまともに取り合わず、幻滅されるパターンです。会話と同じく「そっか。○○だよね」と相手のメッセージをなぞってオウム返しをしたほうが、せめて「ちゃんと聞いてる」感は出せるかもしれません。

 

【5】「また今度ね」「あとでね」など、とにかく先延ばししたがる

 

「次に会う約束や、行きたい場所の話をしても、あいまいな返事で全然進めてくれない」(20代女性)というように、具体的に話を詰めようとせず、不信感を抱かれるパターンです。予定がわからない場合は「○日になったら判明する」とメドを伝えたほうがよいでしょう。

 

【6】「いま仕事」「勉強してる」など、言い訳めいた状況説明が多い

 

「前は、とりあえずLINEを優先してくれたのに!」(20代女性)というように、言外に「いまLINEできない」とほのめかし、迷惑そうな気持ちが伝わってしまうパターンです。事情はともかく、「それ、いますぐ返事しないといけない?」などと聞き返すと、ますます険悪な空気を招くでしょう。

 

【7】面倒になると「その話、オチがあるの?」とつっこむ

 

「オチなんてない!あなたと話したいだけ!」(10代女性)というように、話を端折らせようとして、イラッとされるパターンです。聞く気がないとしても、「それでそれで?」「うんうん」とうまく相づちを打って気持ち良くメッセージを送ってもらうのが無難でしょう。

 

【8】彼女の誕生日や二人の記念日なのに、0時を過ぎてもリアクションしない

 

「付き合う前は誰よりも早く誕生祝いメッセージが届いていたのに…」(20代女性)というように、記念日に無頓着になり、彼女を悲しませるパターンです。愛情の枯渇を感じさせないよう、大事な日にはアラームを仕込むなどして、事前に気づく工夫をしましょう。

 

【9】まともなペースでメッセージがこない

 

「そもそもメッセージが全然こないし、返事が翌日とか」(10代女性)というように、以前はマメだったメッセージが途切れ途切れになり、「露骨すぎる!」と思われてしまうパターンです。せめて「もともとメールとか苦手だけど、前は無理してた」と言い訳しておいたほうがよいでしょう。

 

女性はメッセージの頻度と内容で愛情を推し量るようです。身に覚えがある人は、意識的にLINEでのコミュニケーションを増やしたほうがよいかもしれません。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
櫨山さん

櫨山さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
貴女をサポートします♪
最新のブログを見る
カレンダー
2019年01月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
アーカイブ
バニラ限定動画 バニキシャ!
スタッフインタビュー
  • プロフィール京都のバニキシャ(スタッフ)動画 再生 02:25
    関西最大級グループの安心感!身バレ対策にも力を入れてます!

    今回はスタッフの“来海(キマチ)”さんにインタビュー。関西最大級グループに所属する同店では、顧客管理や在籍女性のサポート体制を徹底しています。女の子個別での地域NGやお客様NGをスタッフ間で共有しているので、身バレの不安なくお仕事ができるそうです。遅刻等に対しても罰金制度がなく気軽に働くことが可能。

女の子インタビュー
  • プロフィール京都のバニキシャ(女の子)動画 再生 01:33
    高い集客力で安定収入!お客様も優しいから安心して働ける!

    同店は関西最大級のグループが手がけるデリバリーヘルス。今回取材した“シオン”さんも、その集客力に惹かれて入店したそうです。当初は「乱暴なお客様がいたらどうしよう」と不安もあった彼女ですが、実際に働き始めてみると優しいお客様が多く一安心。Wi-Fi環境が整っているため待機時間も快適に過ごせます。