★女の子満足度・京都NO.1!★当グループならではのポイント還元システムとは!?

プロフィール京都

デリヘル

河原町

  • SNS
  • 電話する
  • 応募・質問
  • 検討中リストへ追加
    一括応募リストに追加しました

    追加したお店を見るには
    一括応募リストから確認して下さい

    直接電話をしてみてね♪
sgmkyoto
https://line.me/ti/p/m4oiY8gRhG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/m4oiY8gRhG
バービー動画

投稿日:2019/01/11

当店は常に女性第一主義!
プロフィール京都の求人動画 再生 00:37

女の子1人1人が100%満足できるお店を目指し続けます♪【TEL】080-3694-0391【MAIL】sigmagroupkyujin@gmail.com【LINE】sgmkyoto

つぶやきバニータ

写真

プロフィール求人部さん

年齢
25歳
業界年数
3
性別
女性
前職
ショップ店員
つぶやきをもっと見る
バニんたびゅ~
  • 入店歴 1ヵ月
    勤務時間 4時間
    月収 50万円以上
    目標 月100円くらい♪
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 10時間
    月収 100万円以上
    目標 資格を取る!
    入店歴 半年
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 いい部屋に引っ越し
    入店歴 半年
    勤務時間 8時間~9時間
    月収 100万円以上
    目標 美容のお店をやりたい
    入店歴 3か月
    勤務時間 10時間
    月収 100万円以上
    目標 毎月最低100円稼ぐ
    入店歴 2か月
    勤務時間 8時間
    月収 80万円以上
    目標 実家のマンション購入
    入店歴 3が月
    勤務時間 5時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金♪
    入店歴 3か月
    勤務時間 8時間
    月収 120万円以上
    目標 沢山の貯金がしたい!!
    入店歴 4か月
    勤務時間 6時間
    月収 90万円以上
    目標 いっぱい貯金
    入店歴 3か月
    勤務時間 5時間
    月収 6万円以上
    目標 自分でサロンを出したい
    これから働くあなたにメッセージ
    私もまだまだ新人ですが忙しくさせて頂いてます♪ かなり忙しいお店なので一緒に頑張りませんか?
    目標に向かって頑張っているひとにおすすめです スタッフさん優しくアドバイスしてくれます!
    今のお給料で満足できない方にオススメです
    毎日かなり忙しくさせて頂いてます♪ お仕事するなら絶対プロフィール京都!!!
    未経験で入店して最初からかなり稼げていました! 女の子みんな忙しいお店だと思います♪ かなりおすすめです♪
    未経験で入店しましたが すぐに稼げるようになりました♪ スタッフさんのサポートもしっかりしています! 一緒に頑張りませんか?
    毎日忙しいお店なので、収入面は満足できます♪ スタッフさんのやさしいアドバイスもあって自分のためにもなるし、すごく親切ですよ♪
    8月のイベントガールで入店しましたが 正直ビックリするくらい稼げました♪ 京都で一番!! 一緒にお仕事しませんか?
    不安もあると思いますが、働き始めたら何の不安もなくいいスタッフさんがフォローして頂けます。
    スタッフさんも優しいし とにかく稼げます♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

このお店のグループ情報!

このお店の系列店をご紹介!

夫の家族と同居するのも悪くない!義母がいて助かった瞬間

2019年01月08日(火)10:37
夫の家族と同居するのも悪くない!義母がいて助かった瞬間

現在は別々に暮らしていても、将来的に義父母と同居する可能性がある場合、妻の心中は複雑です。「なんだか大変そう」と身構えてしまうかもしれませんが、実際には「同居していてよかった!」とメリットを感じる点もあるようです。そこで今回は、独自アンケートの結果を参考に「夫の家族と暮らす嫁が『義母と同居していてよかった』と感じる瞬間9パターン」をご紹介します。

【1】子どもを任せて仕事に出られるとき

「残業がある日は、ご飯もお風呂もお任せなので助かる!」(30代女性)というように、一つ屋根の下で育児をサポートしてくれる義母がいるだけで、働きやすさに大きな違いが出るでしょう。育児スタンスに多少の違いがあったとしても、マメに感謝の気持ちを伝えて、上手に頼るとよさそうです。

【2】風邪でダウンしている自分の分まで、家事をやってくれたとき

「ウイルス性の胃腸炎とか、感染力の強い病気のときは、寝室にこもってゆっくり休ませてもらいます」(40代女性)というように、イザというときは義母が「主婦」として活躍してくれるのも、同居のメリットのひとつでしょう。体が辛いときは遠慮なく甘えるのが、同居嫁の賢い振る舞い方かもしれません。

【3】仕事で遅くなっても、夕食の心配をしなくてよかったとき

「疲れきって家に着いて、ゴハンができてるときの嬉しさといったら…!」(30代女性)というように、共働き夫婦の場合、夕食の作り手が別にいるだけで、妻の負担は格段に軽くなるでしょう。「毎日だと、ちょっと気が引ける」と思う人は、その分の食費を渡すようにするといいかもしれません。

【4】「夫婦で出かけておいで」と、休日に子どもを預かって送り出してくれたとき

「義母に子守りをお願いして、月に一度は夫と居酒屋へ。独身時代みたいにデートを楽しんじゃいます」(30代女性)というように、気軽に夫婦で外出できるのも、同居ならではの楽しみといえそうです。「子どもをほったらかしにして…」と言われない程度に留めながら、義母をアテにしてしまいましょう。

【5】夫婦で揉めたら、同じ女として自分の味方になってくれたとき

「飲んで朝帰りの夫に、義母が『家で待つ人のことを考えなさい!』と一喝してくれてスッとした」(40代女性)など、自分が言いたいことを、姑が代弁してくれることもあるでしょう。妻には意地を張る夫も、母親の意見には素直だったりするので、夫を説得したいときは姑を巻き込んでしまう手もありそうです。

【6】仕事を休めない自分の代わりに、病気の子どもを世話してくれたとき

「息子たちが水疱瘡で保育園を一週間ずつお休み! 義母がいなければ乗り切れませんでした」(30代女性)というように、働く母にとって、子どもが病気のときほど義母の手助けを心強く思うことはないでしょう。「絶対に休めない日に子どもが熱を出す」という最悪な状況を想像すると、同居の利点を実感できるかもしれません。

【7】ご近所づきあいを一手に引き受けてくれたとき

「婦人会の集まりやゴミ当番は、姑の担当。気が楽です」(30代女性)というように、一家の顔として義母が活躍してくれるうちは、面倒な役割が免除されることもあるようです。もしも自分が表立ってすることになっても、義母に教えてもらいながら少しずつ馴染んでいけるので、負担は少なくて済みそうです。

【8】子育てに行き詰まるたびにテンパる自分を、そっと助けてくれたとき

「息子のおむつが1歳で外れたのは、義母が『焦らなくても大丈夫』と励ましてくれたおかげかも」(30代女性)というように、育児の先輩である義母の助言に救われることもあるでしょう。子育ての悩みは他人に打ち明けにくいものですが、わが子を一緒に見てくれている人になら気軽に言えそうです。

【9】生活に役立つ「おばあちゃんの知恵」を教えてくれたとき

「実家の母はズボラなタイプなので、タケノコのあく抜き法なんて嫁ぐまで知りませんでした」(20代女性)というように、昔ながらの料理や掃除の仕方などを姑から教わって、楽しく暮らしている人もいます。ほかにも季節の行事ごとや、お付き合いのマナーなど、人生経験を積んだ義母から学べることは多いでしょう。

夫の親との同居は、義母にうまく頼ることができれば、仕事も家事も育児もかなりラクになるようです。義母と張り合おうとせず、自分ができないことは素直に甘える大らかさが、同居を成功させるコツかもしれません。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
櫨山さん

櫨山さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
貴女をサポートします♪
最新のブログを見る
カレンダー
2019年01月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
アーカイブ
バニラ限定動画 バニキシャ!
スタッフインタビュー
  • プロフィール京都のバニキシャ(スタッフ)動画 再生 02:25
    関西最大級グループの安心感!身バレ対策にも力を入れてます!

    今回はスタッフの“来海(キマチ)”さんにインタビュー。関西最大級グループに所属する同店では、顧客管理や在籍女性のサポート体制を徹底しています。女の子個別での地域NGやお客様NGをスタッフ間で共有しているので、身バレの不安なくお仕事ができるそうです。遅刻等に対しても罰金制度がなく気軽に働くことが可能。

女の子インタビュー
  • プロフィール京都のバニキシャ(女の子)動画 再生 01:33
    高い集客力で安定収入!お客様も優しいから安心して働ける!

    同店は関西最大級のグループが手がけるデリバリーヘルス。今回取材した“シオン”さんも、その集客力に惹かれて入店したそうです。当初は「乱暴なお客様がいたらどうしよう」と不安もあった彼女ですが、実際に働き始めてみると優しいお客様が多く一安心。Wi-Fi環境が整っているため待機時間も快適に過ごせます。