★女の子満足度・京都NO.1!★当グループならではのポイント還元システムとは!?

プロフィール京都

デリヘル

河原町

  • SNS
  • 電話する
  • 応募・質問
  • 検討中リストへ追加
    一括応募リストに追加しました

    追加したお店を見るには
    一括応募リストから確認して下さい

    直接電話をしてみてね♪
sgmkyoto
https://line.me/ti/p/m4oiY8gRhG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/m4oiY8gRhG
バービー動画

投稿日:2018/11/10

Xmas、年末年始大募集♪
プロフィール京都の求人動画 再生 00:37

これからXmas、年末に向けて女の子大量募集中です!!! 今まで以上に沢山稼げますよ♪ ◆お問い合わせ◆ TEL :0120-010-300 携帯:090-8887-0040 LineQR:http://line.me/ti/p/kt5UOaAJcU

つぶやきバニータ

写真

プロフィール求人部さん

年齢
25歳
業界年数
3
性別
女性
前職
ショップ店員
つぶやきをもっと見る
バニんたびゅ~
  • 入店歴 2か月
    勤務時間 8時間
    月収 80万円以上
    目標 実家のマンション購入
    入店歴 3が月
    勤務時間 5時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金♪
    入店歴 3か月
    勤務時間 8時間
    月収 120万円以上
    目標 沢山の貯金がしたい!!
    入店歴 4か月
    勤務時間 6時間
    月収 90万円以上
    目標 いっぱい貯金
    入店歴 3か月
    勤務時間 5時間
    月収 6万円以上
    目標 自分でサロンを出したい
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 4時間
    月収 50万円以上
    目標 月100円くらい♪
    入店歴 1年
    勤務時間 10時間
    月収 100万円以上
    目標 資格を取る!
    入店歴 1年
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 いい部屋に引っ越し
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 8時間~9時間
    月収 100万円以上
    目標 美容のお店をやりたい
    入店歴 3か月
    勤務時間 10時間
    月収 100万円以上
    目標 毎月最低100円稼ぐ
    これから働くあなたにメッセージ
    未経験で入店しましたが すぐに稼げるようになりました♪ スタッフさんのサポートもしっかりしています! 一緒に頑張りませんか?
    毎日忙しいお店なので、収入面は満足できます♪ スタッフさんのやさしいアドバイスもあって自分のためにもなるし、すごく親切ですよ♪
    8月のイベントガールで入店しましたが 正直ビックリするくらい稼げました♪ 京都で一番!! 一緒にお仕事しませんか?
    不安もあると思いますが、働き始めたら何の不安もなくいいスタッフさんがフォローして頂けます。
    スタッフさんも優しいし とにかく稼げます♪
    私もまだまだ新人ですが忙しくさせて頂いてます♪ かなり忙しいお店なので一緒に頑張りませんか?
    目標に向かって頑張っているひとにおすすめです スタッフさん優しくアドバイスしてくれます!
    今のお給料で満足できない方にオススメです
    毎日かなり忙しくさせて頂いてます♪ お仕事するなら絶対プロフィール京都!!!
    未経験で入店して最初からかなり稼げていました! 女の子みんな忙しいお店だと思います♪ かなりおすすめです♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

このお店のグループ情報!

このお店の系列店をご紹介!

クリスマスデートを計画しない彼氏のやる気を引き出す一言9パターン

2018年12月05日(水)06:02
クリスマスデートを計画しない彼氏のやる気を引き出す一言9パターン

交際期間が長くなると、毎年似たようなクリスマスになってしまうのは避けられないことかもしれませんが、とはいえ、あまりにやる気のない彼氏の様子を見過ごすわけにはいかないでしょう。そこで今回は、10代から20代の独身女性500名に聞いたアンケートを参考に「クリスマスデートを計画しない彼氏のやる気を引き出す一言」をご紹介します。

 

【1】「何もしないならプレゼントもナシ!」と品物で釣る

 

「ロマンチックな作戦とは言えないけど、デートがなくなるよりはマシ」(20代女性)というように、贈り物をエサにして考えを改めさせる方法です。「私も楽しみにしてるね」と上手におねだりして、ワクワクしながら当日を待ちましょう。

 

【2】「残念!今年はミニスカサンタになろうと思ってたのに」と期待を持たせる

 

「冗談でコスプレパーティを提案したら、思いのほか乗ってきた!」(10代女性)というように、これまでとは違う趣向をちらつかせて興味を引くのもいいでしょう。相手が何気なく口にした願望を覚えておくと、うまく利用できそうです。

 

【3】「毎年って、まだ3回目じゃん!」とひたすら憤慨する

 

「『クリスマスに別々なんてあり得ない』と激怒したら、『あ、やっぱり?』だって!」(10代女性)というように、率直に憤りをぶつける人もいます。ただし、すさまじい口喧嘩に発展して後悔するハメにならないよう、冷静さは保ちましょう。

 

【4】「私はレストランを予約するから、あなたはイルミネーションを探して」と分担を申し出る

 

「ネタ切れだと言うので、情報収集は私が先頭に立ちました」(20代女性)というように、相手の負担を減らしてあげると、やる気を取り戻してもらえるかもしれません。それでも彼氏が渋るなら、「今年は私に任せて」と全権を握るのもアリでしょう。

 

【5】「初めて過ごしたクリスマスを完全再現してみよう!」と現状を逆手に取る

 

「出会った年と同じように過ごしたら、当時の気持ちがよみがえって感動した!」(20代女性)というように、過去の思い出をたどってみるのも一興でしょう。プランニングの手間が減るので、お互い気楽に臨めそうです。

 

【6】「だったら毎年違う女の子と過ごせば?」とすねる

 

「『相手がいつも私だから飽きたんでしょ』と、あえてイヤミを言う(笑)」(10代女性)というように、痛い所を突くのも効きそうです。相手が戸惑いを見せたら、「こうやって少しずつ気持ちが離れていくのかな…」などと揺さぶりをかけてやりましょう。

 

【7】「別の人と過ごすから、どうぞお構いなく」と嫉妬心をあおる

 

「勝手に楽しむからいいよと言ったら、『誰と!?』と彼氏が大慌て(笑)」(10代女性)というように、「デートしないならこうなる」とわからせるのもよさそうです。ただし、男性が挑発に乗ってこない場合は、早めに作戦を変更したほうが安全でしょう。

 

【8】「たしかに、このまま付き合ってても同じことの繰り返しかも」と別れをほのめかす

 

「『あなたがそういう考えなら先はないも同然だ』と、話を大げさにしてビビらせた」(20代女性)というように、最悪の事態を暗示する方法です。イベントを重視する気持ちがちゃんと伝われば、今後は態度を改めてくれるかもしれません。

 

【9】「あなたと過ごせれば、毎年同じでも私は満足だよ」と熱い視線を向ける

 

「『凝ったデートなんていらないから一緒にいて』と下手に出たら、反省したみたい(笑)」(10代女性)というように、シンプルにお願いモードで迫れば、意外に聞き入れてもらえるかもしれません。お互いの愛情が再燃すれば、たとえ簡素なデートでも、幸せな時を過ごせるでしょう。

 

男性の性格によって、効果的なアプローチは異なりそうです。相手をハッとさせられそうな方法から試してみましょう。


◇◆プロフィール京都店◇◆
★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
櫨山さん

櫨山さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
貴女をサポートします♪
最新のブログを見る
カレンダー
2018年12月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
アーカイブ
バニラ限定動画 バニキシャ!
スタッフインタビュー
  • プロフィール京都のバニキシャ(スタッフ)動画 再生 02:25
    関西最大級グループの安心感!身バレ対策にも力を入れてます!

    今回はスタッフの“来海(キマチ)”さんにインタビュー。関西最大級グループに所属する同店では、顧客管理や在籍女性のサポート体制を徹底しています。女の子個別での地域NGやお客様NGをスタッフ間で共有しているので、身バレの不安なくお仕事ができるそうです。遅刻等に対しても罰金制度がなく気軽に働くことが可能。

女の子インタビュー
  • プロフィール京都のバニキシャ(女の子)動画 再生 01:33
    高い集客力で安定収入!お客様も優しいから安心して働ける!

    同店は関西最大級のグループが手がけるデリバリーヘルス。今回取材した“シオン”さんも、その集客力に惹かれて入店したそうです。当初は「乱暴なお客様がいたらどうしよう」と不安もあった彼女ですが、実際に働き始めてみると優しいお客様が多く一安心。Wi-Fi環境が整っているため待機時間も快適に過ごせます。