★女の子満足度・京都NO.1!★当グループならではのポイント還元システムとは!?

プロフィール京都

デリヘル

河原町

  • SNS
  • 電話する
  • 応募・質問
  • 検討中リストへ追加
    一括応募リストに追加しました

    追加したお店を見るには
    一括応募リストから確認して下さい

    直接電話をしてみてね♪
sgmkyoto
https://line.me/ti/p/m4oiY8gRhG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/m4oiY8gRhG
バービー動画

投稿日:2019/02/08

沢山の女の子が活躍中♪
プロフィール京都の求人動画 再生 00:31

女の子1人1人が100%満足できるお店を目指し続けます 京都で一番の集客力のあるお店です!! お仕事探しなら絶対にプロフィール京都店♪ ♪【TEL】080-3694-0391【MAIL】sigmagroupkyujin@gmail.com【LINE】sgmkyoto

つぶやきバニータ

写真

プロフィール求人部さん

年齢
25歳
業界年数
3
性別
女性
前職
ショップ店員
つぶやきをもっと見る
バニんたびゅ~
  • 入店歴 1が月
    勤務時間 8時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金するためです♪
    入店歴 半年
    勤務時間 8時間~9時間
    月収 100万円以上
    目標 美容のお店をやりたい
    入店歴 1週間
    勤務時間 8時間
    月収 120万円以上
    目標 沢山の貯金がしたい!!
    入店歴 3か月
    勤務時間 5時間
    月収 6万円以上
    目標 自分でサロンを出したい
    入店歴 半年
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 いい部屋に引っ越し
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 4時間
    月収 50万円以上
    目標 月100円くらい♪
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 10時間
    月収 100万円以上
    目標 資格を取る!
    入店歴 3か月
    勤務時間 10時間
    月収 100万円以上
    目標 毎月最低100円稼ぐ
    入店歴 2か月
    勤務時間 8時間
    月収 90万円以上
    目標 実家のマンション購入
    入店歴 10か月
    勤務時間 8時間
    月収 100万円以上
    目標 いっぱい貯金
    これから働くあなたにメッセージ
    とても忙しくてもうかなり貯金できました! それに入店の時に高級ホテルのマッサージギフトも 本当にもらえました!!さっそく今日行ってきます♪
    毎日かなり忙しくさせて頂いてます♪ お仕事するなら絶対プロフィール京都!!!
    まだ入店して短いですがこの調子だと 120万くらいは稼げちゃいそうです!!! 正直ビックリするくらい稼げます♪ 京都でこのお店が一番!!
    スタッフさんも優しいし とにかく稼げます♪
    今のお給料で満足できない方にオススメです
    私もまだまだ新人ですが忙しくさせて頂いてます♪ かなり忙しいお店なので一緒に頑張りませんか?
    目標に向かって頑張っているひとにおすすめです スタッフさん優しくアドバイスしてくれます!
    未経験で入店して最初からかなり稼げていました! 女の子みんな忙しいお店だと思います♪ かなりおすすめです♪
    未経験で入店しましたが すぐに稼げるようになりました♪ スタッフさんのサポートもしっかりしています! 一緒に頑張りませんか?
    不安もあると思いますが、働き始めたら何の不安もなくいいスタッフさんがフォローして頂けます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

このお店のグループ情報!

このお店の系列店をご紹介!
2019年02月15日(金)06:09
長期間の交際でマンネリ化でも… ドキドキを失う代わりに得た大切な気持ちとは

大好きな人ができると、『一生、一緒にいたい』と思うのは当然のことだろう。しかし本当に長年一緒にいると「マンネリ」という壁が待っている。

 

■「同じ相手ではマンネリ」4割以上

しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,664名を対象に、「恋愛について」の調査を実施。

同じ相手とずっと付き合っていたらいつかはマンネリになると思うグラフ

「同じ相手とずっと付き合っていたら、いつかはマンネリになると思う」と答えた人は、全体で43.7%と高い割合になった。

 

■ときめきがなくなるから…

性年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が多くなっている。

同じ相手とずっと付き合っていたらいつかはマンネリになると思う性年代別グラフ

マンネリ化すると、ドキドキ感がなくなってしまう。

「これまでの恋愛は、持っても1年が限度だった。恋愛当初のドキドキ感が薄れ、デートに行く場所もワンパターンになれば、会うことがルーチン化してしまう。

 

相手はそれで満足かもしれないけれど、私はもっとドキドキしていたい気持ちが強くて。何十年も連れ添うなんて考えられないから、結婚は向いていないんだろうな」(20代・女性)

■自分の時間を大切にしてマンネリ解消

マンネリを予防するために、工夫している人もいる。

「お互いに自分の時間も大切にして、『相手がすべて』みたいな関係は作らないようにする。冷めているように見られるかもしれないけれど、距離があることで会うときに新鮮さが増す。

 

どっぷりハマってあっさり冷めるような恋は精神的にも疲れるから、依存体質の相手はちょっと無理」(30代・男性)

 

■マンネリが安心感に

今回の調査では、男女共に40代が一番多くなっている。結婚をしている人は、マンネリを感じ始める頃なのかも。

「27歳で結婚して15年も経つから、マンネリになってしまうのも不思議ではない。ただマンネリは感じつつも、一緒にいる安心感を得ているのも事実。

 

付き合いたてのドキドキはなくなったけれど、その頃には絶対に持つことのできない気持ちが今はある。この幸せは、マンネリが生み出したものだと思う」(40代・男性)

 

いいマンネリ感を得て、家族になっていくのだろう。

◇◆プロフィール京都店◇◆

★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★

TEL :0120-010-300 (24時間対応)

携帯:090-8887-0040(24時間対応)

Mail:s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2019年02月14日(木)07:06
アンチバレンタイン男子の密かな本音9パターン

チョコを素直に楽しみにしている男性がいる一方、「アンチバレンタイン」をわざわざ表明する人も少なくありません。「バレンタイン」というイベントそのものを毛嫌いする彼らの本音は一体どこにあるのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性186名に聞いたアンケートを参考に「アンチバレンタイン男子の密かな本音とは?」をご紹介します。

 

【1】もらえるのはどうせ義理チョコばかりだと思っているから

 

「俺なんかしょせん『その他大勢』なんだろって感じです」(10代男性)というように、もらえるチョコがすべて「義理」だと予想し、すねてしまっているケースです。この手の男性に「告白」のつもりでチョコを渡す場合は、本命であることがわかるようにしないと面倒なことになりそうです。

 

【2】ホワイトデーのお返しをするのが面倒だから

 

「どこのいくらの何を返すかとか、考えるだけで厄介」(20代男性)など、もらいっぱなしでは済まないわずらわしさに言及する男性もいます。職場で皆に配る場合は、「お返しはお構いなく」と言い添えると円満に収まるでしょう。

 

【3】実は辛党で甘いものが大の苦手だから

 

「もらっても母と妹にあげるだけなので、なんだか申し訳なくて」(10代男性)というように、食べ物の嗜好が合わず、バレンタインに興味を持てないパターンです。あらかじめ好みがわかっている相手には、お酒に合いそうな渋いつまみなどを選んだほうが良いかもしれません。

 

【4】製菓業界の戦略にまんまと乗せられたくないから

 

「あげるほうももらうほうも、結局チョコレートメーカーを儲けさせるだけじゃん!」(10代男性)など、商業ベースとなってしまったイベントに辟易している人もいます。本命男性がこのタイプなら、手作りスイーツに挑戦するなど気合を見せたほうが良いでしょう。

 

【5】チョコに一家言あるので好みでないものはいらないから

 

「『チョコならあの店のコレ』と決めているので、それ以外のものはちょっと」(20代男性)というように、ピンポイントでこだわりのある男性も中にはいるでしょう。いっそのこと本人に直接尋ねて希望のチョコを指定してもらうと良いかもしれません。

 

【6】気持ちをもてあそばれている気がするから

 

「もらえるかな?と思ったらもらえなかったり、期待していなかった子から微妙なチョコをもらったり」(10代男性)など、翻弄されることを好まない男性も多そうです。彼らの警戒を解くためには、本命なら本命、義理なら義理とはっきり告げて渡すほうが良さそうです。

 

【7】見えない男性間のヒエラルキーを顕在化させるから

 

「チョコの数がそのままモテ男子ランキングを表していてツラい」(10代男性)というように、知らなくて済んだはずの自分の立ち位置を思い知らされたくない人もいます。身近にいじけている男性がいたら、「チョコをたくさんもらったからって必ずしもモテてるわけじゃないよ」などとフォローしてあげると良いかもしれません。

 

【8】本来は男性が女性に花を贈る風習のはずだから

 

「日本独自の進化を遂げていて、正直ついて行けない」(20代男性)など、欧米におけるそもそものバレンタインデーのあり方との違いに違和感をおぼえる男性もいるようです。海外経験の豊富な男性には、バレンタインデー以外の機会に思いを告げるほうがスマートに映るかもしれません。

 

【9】ぶっちゃけチョコをもらえないとさびしいから

 

「認めます。チョコがもらえないから不愉快なんです!それだけです!」(10代男性)というように、非モテを痛感させられるため、バレンタインを敵視しているケースです。彼らは、チョコさえもらえれば簡単に「バレンタイン歓迎派」に転向するので、ある意味手なずけやすいといえそうです。

 

どうやらアンチバレンタイン派の心のうちには、思わぬ本音が隠されているようです。それぞれのタイプに応じた作戦で、攻略を試みると良いかもしれません。

◇◆プロフィール京都店◇◆

★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★

TEL :0120-010-300 (24時間対応)

携帯:090-8887-0040(24時間対応)

Mail:s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2019年02月13日(水)08:06
「こんな女子は面倒」30代男性が語る、バレンタイン“重い女”あるある

もうすぐバレンタインですね。チョコレートの用意はできていますか? でもちょっと待って! バレンタインって女性の自己満足になりやすいんです。その結果「重い」「怖い」と感じる男性も。

 

今回は、30代の男性に「バレンタインの重い女」というテーマでお話を伺いました。協力してくれたのは、武さん(30歳/メーカー勤務)、真人さん(37歳/カフェ経営)、孝行さん(32歳/広告関係)の3名です。

 

■男性はバレンタイン、どう思う?

――最近のバレンタインについて、どう思いますか?

 

武「うちの会社は表向き、義理チョコ禁止なんです。慣例化してる部署はありますけどね。女子が男子全員に数百円の小さなチョコを配ってたり」

 

孝行「そうなんだ? うちは女子社員のチョコ合戦みたいになってて、正直面倒です。なんかブランドのものが多いんですよね。フランスの有名シェフのチョコとか、高級アパレルから出てるチョコとか」

 

真人「アルマーニやブルガリのチョコレートもありますからね」

 

孝行「そうそう。あれ負担なんです。お返しが大変だし、正直、味もよくわからない」

 

武「確かに。義理なら500円くらいで充分です」

 

真人「ですよね。チョコを渡したって事実が大事なだけでしょ?」

 

孝行「本当そう。とりあえず2000円以上は迷惑。あと、プレゼントをつける女子はやめてほしいです」

 

武「それは微妙ですね。パスケースとか、小物を一緒にくれた子がいてお返しに悩みました」

 

真人「そのときって、どうしたんですか?」

 

武「他にもチョコをくれた子がいたので、ホワイトデーに、その子たちみんなに食事をおごって済ませました。1対1はまずいと思って。お陰ですごい出費でしたよ」

 

特に好きではない女性から、本気度が高そうなプレゼントをもらうと、男性は考え込んじゃうんですね……。

 

■これは迷惑!ヤバいチョコレート

――その他に、NGなチョコってありますか?

 

真人「うちのカフェのバイトはイケメンが多いので、お客さんからもらってますね。いただくと“みんなのおやつ”って感じで、バックヤードで女子と一緒に食べてます。ただ、手作りのものはみんなビビッてますよ」

 

孝行「手作りはヤバい」

 

真人「何が入ってるかわからないですからね。手作りのは基本、処分してます」

 

武「前に部署の女子数人で義理チョコを手作りしてきたことがありました。それは何か入れるスキもないだろうから、大丈夫だと思うけど……」

 

真人「20代前半までは許容範囲だけど、それ以降は、彼氏と家族以外に手作りチョコを贈るのはやめたほうがいいと思う」

 

武「そういえば、バレンタイン当日が週末だった年、職場の子から自宅に宅配便が来て怖かった!」

 

孝行「それは怖い! 送るのはダメ」

 

真人「うちの店も、バレンタインが定休日に当たったときは、前日に来て渡してたお客さんがいました」

 

孝行「そのほうがいいですね。休みの時は、前日か翌日が無難です」

 

お菓子作りが得意だからと、チョコを作っているは人いませんか? 本当にプロでもない限りはやめたほうがよさそうです。

 

■義理でも男子が喜ぶチョコは?

――逆にこんなチョコレートなら、うれしいというのはありますか?

 

真人「バイトの女の子で、人気がある子がいるんですけど、その子は昨年のバレンタインはエンゼルパイを1個ずつ配ってました。本当に義理なんだな、とわかって清々しかったけど、みんな喜んでましたよ」

 

武「エンゼルパイか。いいかも」

 

真人「その前の年は、アルファベットのチョコを5個ずつ、特売の袋から取り出しながら配ってて。男子が“その袋から出すのは色気がなさすぎるからやめて”とか突っ込んでました。女子にも配るから、おやつタイムって感じで盛り上がるんですよ」

 

孝行「へぇ~、そういう笑いのセンスがある子はモテますよね」

 

真人「そうそう。サッパリしてて、女の子にも人気です」

 

孝行「うちの職場には正反対の子がいます。仕事中、イケメンに用があるふりをして、ついでにチョコを渡してたんだけど、他の女子がすごい悪口を言ってました」

 

武「男に引かれ、女子には嫌われて、いいことないじゃないですか」

 

真人「バレンタインは、職場のコミュニケーションを円滑にする、くらいのイメージがいいのにね」

 

とりあえず、職場では本気を出さないほうがいい様子。みんなが気持ちよく笑って過ごせるようなイベントとして過ごすのが正解、ってことだと思われます。

 

■バレンタインは楽しんだ者勝ち

お付き合いしている相手なら別ですが、そうでない場合は、義理でも片思いでも、重い印象のバレンタインチョコはNG。相手に気を遣わせることなく、お互いに楽しんだほうが、恋が進展する可能性も高まりそうですよ。

◇◆プロフィール京都店◇◆

★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★

TEL :0120-010-300 (24時間対応)

携帯:090-8887-0040(24時間対応)

Mail:s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

(89件中1~3件目)

店長プロフィール
櫨山さん

櫨山さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
貴女をサポートします♪
カレンダー
2019年02月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728
アーカイブ
バニラ限定動画 バニキシャ!
スタッフインタビュー
  • プロフィール京都のバニキシャ(スタッフ)動画 再生 02:25
    関西最大級グループの安心感!身バレ対策にも力を入れてます!

    今回はスタッフの“来海(キマチ)”さんにインタビュー。関西最大級グループに所属する同店では、顧客管理や在籍女性のサポート体制を徹底しています。女の子個別での地域NGやお客様NGをスタッフ間で共有しているので、身バレの不安なくお仕事ができるそうです。遅刻等に対しても罰金制度がなく気軽に働くことが可能。

女の子インタビュー
  • プロフィール京都のバニキシャ(女の子)動画 再生 01:33
    高い集客力で安定収入!お客様も優しいから安心して働ける!

    同店は関西最大級のグループが手がけるデリバリーヘルス。今回取材した“シオン”さんも、その集客力に惹かれて入店したそうです。当初は「乱暴なお客様がいたらどうしよう」と不安もあった彼女ですが、実際に働き始めてみると優しいお客様が多く一安心。Wi-Fi環境が整っているため待機時間も快適に過ごせます。