★女の子満足度・京都NO.1!★当グループならではのポイント還元システムとは!?

プロフィール京都

高級デリヘル

河原町

  • SNS
  • 電話する
  • 応募・質問
  • 追加したお店を見るには
    キープリストから確認して下さい

    直接電話をしてみてね♪
sgmkyoto
https://line.me/ti/p/m4oiY8gRhG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/m4oiY8gRhG
バービー動画

投稿日:2019/09/02

沢山の女の子が活躍中♪
プロフィール京都の求人動画 再生 01:17

女の子1人1人が100%満足できるお店を目指し続けます 京都で一番の集客力のあるお店です!! お仕事探しなら絶対にプロフィール京都店♪ ♪【TEL】080-3694-0391【MAIL】sigmagroupkyujin@gmail.com【LINE】sgmkyoto

バニんたびゅ~
  • 入店歴 半年
    勤務時間 8時間~9時間
    月収 100万円以上
    目標 美容のお店をやりたい
    入店歴 3か月
    勤務時間 5時間
    月収 6万円以上
    目標 自分でサロンを出したい
    入店歴 半年
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 いい部屋に引っ越し
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 4時間
    月収 50万円以上
    目標 月100円くらい♪
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 10時間
    月収 100万円以上
    目標 資格を取る!
    入店歴 3か月
    勤務時間 10時間
    月収 100万円以上
    目標 毎月最低100円稼ぐ
    入店歴 10か月
    勤務時間 8時間
    月収 100万円以上
    目標 いっぱい貯金
    入店歴 2か月
    勤務時間 8時間
    月収 90万円以上
    目標 実家のマンション購入
    入店歴 1か月
    勤務時間 10時間
    月収 120万円以上
    目標 沢山の貯金がしたい!
    これから働くあなたにメッセージ
    毎日かなり忙しくさせて頂いてます♪ お仕事するなら絶対プロフィール京都!!!
    スタッフさんも優しいし とにかく稼げます♪
    今のお給料で満足できない方にオススメです
    私もまだまだ新人ですが忙しくさせて頂いてます♪ かなり忙しいお店なので一緒に頑張りませんか?
    目標に向かって頑張っているひとにおすすめです スタッフさん優しくアドバイスしてくれます!
    未経験で入店して最初からかなり稼げていました! 女の子みんな忙しいお店だと思います♪ かなりおすすめです♪
    不安もあると思いますが、働き始めたら何の不安もなくいいスタッフさんがフォローして頂けます。
    未経験で入店しましたが すぐに稼げるようになりました♪ スタッフさんのサポートもしっかりしています! 一緒に頑張りませんか?
    毎日沢山のお仕事を頂いてます♪ 集客力のあるお店なので沢山稼ぎたい 女の子には凄くオススメです♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

このお店のグループ情報!

グループページはコチラ

このお店の系列店をご紹介!

2019年12月07日(土)07:20
水洗顔はアリorナシ?“乾燥しない”洗顔を女医に直撃!

のみで洗う、または洗顔自体しない

 

(2)スキンケアもメイクも一年中同じものを使っている

 

(3)ベタつくものが嫌いで、乳液やクリームを避けがち

 

(4)乾燥肌なので、角質ケアは必要ないと思っている

 

(5)ブースターや保湿美容液を使ったことがない

 

(6)日頃からファンデーションや下地を塗らない

 

(7)忙しくて化粧直しをまったくしない

 

(8)食事をとるときはなるべく油分をカットするようにしている

 

(9)肉や魚など動物性たんぱく質を毎日食べていない

 

美肌ケアは内側も外側も大事! 今から取り入れたいお手入れ方法

 

潤い肌COLUMN

★洗うときはこすらず泡を転がすように

 

出典: FASHION BOX

パジャマ21,000(上下セット価格)/プライベート・スプーンズ・クラブ(プライベート・スプーンズ・クラブ 代官山本店)

「泡を転がすだけでも汚れは落ちます。すすぎはぬるま湯を手ですくって。手の常在菌で湯あたりがマイルドになる効果があります」(山崎先生)

 

クリーム嫌いさんにも推したい! 潤い肌を育てるクリーム8選

 

オススメの洗顔料

[大人女子のための洗顔料] 洗いあがりの肌から整えてくれるアイテム

誰このイケメン!?人気お笑いコンビが別人級の大変身

一度見たら忘れられない!衝撃のおもしろ看板3連発

肩甲骨はがしとマッサージで肩こり解消!おすすめ足裏マッサージとストレッチ まとめ

糖尿病は一度かかると治らない!発症しないための生活の心がけ

何気なく食べているその食事が不調の原因かも!? 今すぐやめたいNG食べ物

森泉が長女と初の親子共演!くるくるヘアーが天使すぎ♡

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2019年12月06日(金)08:22
おしゃれな人ほど服が少ない4つの理由

「服が多い=おしゃれ」なワケではない!?

今はプチプラで洋服がたくさん買える時代。クローゼットが常にぱんぱん!とお悩みの方も多いのではないでしょうか? でも、洋服の数を増やすのが簡単な今だからこそ、実はおしゃれな方ほど服の数が少ない、という意見もよく聞かれます。

 

ここではおしゃれな人の服の数が少ない4つの理由について、お伝えしていきます。

 

1. 自分の好きなもの、似合うものを厳選している

自分の好みや、似合う洋服を分かっている、というのはとても大きなポイントです。

 

おしゃれな人はきれいめフェミニン、ベーシックなカジュアル、辛口で大人っぽい雰囲気、など「こうなりたい」という具体的なイメージを持っています。そしてそのテイストに沿って買い物をするので、あまり着ないものを買ってしまい、服の数だけ増えてしまう……という失敗はそもそも少ないようです。

 

また、自分に似合うものを分かっている、というのも同じぐらい大事なポイント。似合うシルエットや色、サイズ感が分かっていて、自分らしく着られる洋服を厳選しているため、数が少なくても常に素敵に見え、おしゃれ感のある着こなしに仕上がります。

 

好きなもの、似合うものを把握していて、自分なりの基準がしっかり決まっていると、間違いのない洋服選びができ、数も少ないまま保つことができます。

 

2. 値段や流行につられて安易に買わない冷静さ

プチプラで可愛い洋服が多く、情報もひっきりなしに入ってくる今、服を増やすのはとっても簡単。ネット通販はスマホからでも簡単に利用できる上、「今なら1000円引き!」「SNSで大人気!」「有名人が着ていた可愛いプチプラアイテム!」など誘惑は山のようにあります。

 

女性は特にショッピングでストレス発散、という方もいるほど、お買い物自体が好きな方も多いですよね。

 

ですが、そんな中でも服の数を少なく抑えられる人は、値段や流行などの誘惑に惑わされない冷静さを持っています。

 

アラフォー世代の大人になったら「ベーシックが8割、トレンドが2割」くらいがやりすぎずおしゃれに見える、一番ちょうどいいバランスという説もあるほど。マイ定番のアイテムを大事に、プチプラのトレンド服をむやみに買わないことも、結果おしゃれ見えにつながりそうです。

 

3. 長持ちする良質なもの、着回せるものを見抜く目がある

洋服自体が質の悪いものだと傷みやすく、型崩れして着古した感じに見えてしまったり、ほつれたり……と長持ちしないため、すぐ買い替えが必要になってしまいますよね。

 

でも服を少なくキープできる人は、素材などを理解していて、長持ちするような高クオリティの洋服を選ぶ目を持っています。また、素材別に丁寧にケアしながら、一度購入したら大事に着ている方も多いです。

 

また、着回しできるアイテムを選ぶのにも長けていて、いろんなシーンで使えるような洋服を上手に揃えています。数が少ないからといって、いつも同じ着こなしでおしゃれ感がない、というマイナス要素はあまり感じられません。

 

このアイテムを追加したらワードローブにどういう変化をもたらしてくれて、どういうコーデができるようになるのか、というゴールまで、何パターンかイメージしてからはじめて購入を考える、という方も。選び抜かれたアイテム同士が揃っているからこそ、どう組み合わせても素敵に見えるのかもしれません。

 

4. 処分時期を見極めて、ちゃんとさよならができる

洋服は着ていくうちに、どうしても劣化していきます。ですが、そのクタッとした着心地がよかったり、思い入れがあったり、もったいなく感じたりしてなかなか手放せない……という方も多いのではないでしょうか。

 

ですが服の数を少なくキープできる人は、洋服の状態を日ごろから細かくチェックしていたり、体型や今の気分に合わないし、もうあまり着ないかも、という服も把握しているため、時期がきたらきちんと手放すことができるそうです。

 

少ない数をキープしたクローゼットを保つには「ひとつ買ったらひとつ手放す」というのもよく耳にする方法ですよね。いまいちかも、と思う洋服をいつまでも持ち続けない潔さも、大事なポイントといえそうです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2019年12月05日(木)09:22
プチプラなのに「高見え」する優秀アイテム3選

プチプラなのに高見えする優秀アイテム3選

今や私たちのワードローブに欠かせないコスパブランド。ファッションに敏感な方も、プチプラアイテムを上手にコーデに取り入れて、日々のファッションを楽しんでいます。

 

ファッション上級者の方々は、プチプラのアイテムを身に着けていても、なんだか洗練された雰囲気が漂っているから不思議。それは、コーデの高見えが叶うアイテムを上手に活用しているからかもしれません。

 

そこで、コスパブランドでも値段がわかりにくいアイテムを3つご紹介! 早速、みていきましょう。

 

1. ベーシックなダークカラーアイテム

トレンドアイテムは、カラーやデザインにこだわったものが多く、コスパブランドで購入するとどうしても素材感が出てしまうことがあります。今季トレンドに挙がっている明るいグリーンやレッドのニットは素材感が出やすいので、ニットならチャコールグレーやブラックを選ぶのが得策。

 

黒っぽいカラーのアイテムになればなるほど素材感がわかりにくく、よく見ると風合いの違いはありますが、遠目で見る分にはほとんどわかりません。ダークカラーのハイゲージニットといったベーシックなアイテムであれば、高見えを叶えてくれる上、着回し力もあるので長く愛用できます。

 

2. 今季トレンドのミニバッグ

ここ数年トレンドに挙がっていたストリートブームやスポーツブームが落ち着き、それに代わって台頭しているのがクラシカルでエレガントなムードです。そんな流れを受けて、バッグといった小物もクラシックなアイテムが目立っています。

 

なかでも、ここ数シーズン人気を博し、今季も大本命アイテムに挙がっているのが「ミニバッグ」。ミニバッグは面積が小さいので、大きめバッグと比べて素材感が出にくく、プチプラだとわかりにくいのが嬉しいポイント。小さなフォルムでも、コーデに一点投入するだけで、一気にトレンド感が加速します。

 

ミニバッグはアクセサリー感覚で取り入れられるので、ワードローブにぜひ揃えたいアイテム。「ミニバッグだと荷物が入りきらなくて……」とお困りの方はトートバッグと2個持ちするのも◎。

 

3. オフィススタイルにマッチするパンプス

「コスパブランドの靴はクッション性がないのでは?」というのはもう一昔前のこと。今では、プチプラでもクッション性に優れたパンプスが数多く出回っています。

 

なかでも、大人気ブランド「ZARA(ザラ)」のパンプスは、プライスはもちろんのこと、本物のレザーを使用したアイテムが多く、高品質なんです。定番のシンプルなデザインから、トレンド感のあるものまで幅広く店頭に並んでいるので活用しない手はありません。

 

オンの日にはもちろん、オフの日にも使えるパンプスは要チェックです。 

 

以上、コスパブランドでも値段がわかりにくいアイテムを3つご紹介しました。これを参考に、プチプラアイテムを上手に活用して、この秋冬もファッションを楽しんでくださいね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

(89件中1~3件目)

店長プロフィール
櫨山さん

櫨山さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
貴女をサポートします♪
カレンダー
2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
アーカイブ
バニラ限定動画 バニキシャ!
スタッフインタビュー
  • プロフィール京都のバニキシャ(スタッフ)動画 再生 02:25
    関西最大級グループの安心感!身バレ対策にも力を入れてます!

    今回はスタッフの“来海(キマチ)”さんにインタビュー。関西最大級グループに所属する同店では、顧客管理や在籍女性のサポート体制を徹底しています。女の子個別での地域NGやお客様NGをスタッフ間で共有しているので、身バレの不安なくお仕事ができるそうです。遅刻等に対しても罰金制度がなく気軽に働くことが可能。

女の子インタビュー
  • プロフィール京都のバニキシャ(女の子)動画 再生 01:33
    高い集客力で安定収入!お客様も優しいから安心して働ける!

    同店は関西最大級のグループが手がけるデリバリーヘルス。今回取材した“シオン”さんも、その集客力に惹かれて入店したそうです。当初は「乱暴なお客様がいたらどうしよう」と不安もあった彼女ですが、実際に働き始めてみると優しいお客様が多く一安心。Wi-Fi環境が整っているため待機時間も快適に過ごせます。